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てすてす
昨日アプデのあったオメストやって行きましょうか
出来る時にやらないと!
更新が終わってしまう…!
おやぁ?
動かないですね
むむむ
うごいた!
ほー
中々いいですね
後3日!?
えっ
ほーん
ユルいさんの韮ちゃん歓迎麻雀配信が始まるー!
にらちゃんはご飯に行きました
誰ー!?
機能実装された新キャラですよ!
むっエッチなキャラなんぬ!
そうともいえるかもしれませんね
これが最終アプデ?
うーん一応今年で終わりって話でしたけど
もう1回くらいはあるんじゃないでしょうか
大型
とりあえずやってみましょう
触ってみない事には何とも!
ふぃにーとかもスキン作って欲しいですねぇ…
味方のジュリエットあやしいな
ジュリは初心者っぽかったですね
まだ初心者がいるのはいいことだ
割といい感じですけど触れる範囲が狭いですねドラムウーマン
これ当てるのが難しいですね…
正直…あれですね
ウワー!
ヴァイスオクタビアの次にこのキャラ実装なら
もう少し盛り上がったと思います
だてんちゃん!
マコ楽しいよね
ちなみに音楽ステージはだいぶステージが広くなって裏使いやすくなったので裏通しに慣れることをお勧めします
前狭すぎでしたもんね…
トイレ行ってから様子見ようと思ったらもう終わりそうだ
む!
参加しますか!!!!
なら待ってますよ!
なんかふぃにーも更に強化されたっぽいですね
エラさん
シングルテイクからトリプルテイクになったやつ?
そう1から2になってさらに3になった感じですよね
こういうスキンももっと早めに出すべきだったのではないでしょうか
ダブルテイクがダブルテイクだったときはないのだ
うむ…
え!
前の強化で2回になったんじゃありませんでしたっけ
なんで同じキャラのスキンが同時に2つ出てるんだろうね
1→3だよ
そんなぁ
威力下がって回数増えた
いやスキンないキャラのスキンほんと早く作って欲しいですよね・・・
もう後1か月…
もう新規コンテンツは…
これも
何でバイスだけなんでしょうね…
あれもしかして実装されるの今回で最後…?
だてんちゃんの霊圧が…ない!
うーんオメスト良いゲームだったんですけどねぇ
1年持ってほしかった…
もっと盛り上がって欲しかったー!
もうちょっと売り方よければもっと持ったと思うのよね
何か色々もったいなかったですよねぇ
バトルパスもやけに魅力ないラインナップばっかりでしたし
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら
よろしくッス!
よろしくね!
萌え系MOBAとして割といいところ狙ってたのに最初の売り込み方とかねえ
後はチュートリアル関連をもう少しちゃんとするべきでしたね
それと初心者用マッチングを作るべきでした
動線が本当に不親切だった
最初の100戦くらい初心者だけでやれる試合がないと
ちょっと慣れる期間がなさ過ぎますね
おっと知らないステージ
めっちゃ弾むよ
ひーひー
行動すると遅くなるから中々攻められた時が動きづらいですね
ジュノがフットワーク軽すぎたのもありますけど
攻めるためのバフで太鼓を使うか弾く能力目的で守りに残すか藻中々難しい
まあでも弾飛ばして返せるし斥力と軽ヒットではじけるし割と正面対策は強い方
近接タイプでありながら支援も出来るって感じですね
太鼓は間違いなく超強いですけど
メインと特殊が中々使いどころが難しい
ユルすとすとすと
すとととっと
おめすと終わるんか!
ぐえー
終わっちゃうんですよねぇ
カザンと対戦経験がなさ過ぎて何してくるのか全く分かりませんでした
今年で大型アプデがなくなる
張り付かれたらリズム崩されて面倒くさいですねカザン
プチ鞭マンみたいな…
あのステージ敵に片方寄られてたら後ろ回そうね
いや反対側にも敵居られてたので
回せる場所が無かったですね…
ポナイトが続けられてるのはやっぱポケモンブランドの力がデカいからかな…
タイコウーマンが支援に回ってるとどうしても似ずウ不足になりますね
人数不足
上2下0みたいな状況あったよ!
そりゃまぁ毎回ではないですけどね
ただ味方が離れてるから意味がないみたいなのが多かったです
太鼓バフは役に立ってるとは思うのですが
こう…目に見えたあれがないので
なんかやってても地味ですね…
腰痛おじさんはこの前の土曜の大会出てたね
腰痛!
しかしこういう素直に使いやすいキャラ実装するならほんとうに
太鼓バフは速度とサイズだからだいぶデカいよ!
もう少し早く作って欲しかったですねぇ
それはそう
他が癖つよすぎる
ふぃにーかざんなおちゃんが地獄の3連過ぎました
ガンエヴォもサ終決定してからゼータ出したりケンプ出したりなんで最初からそうしない?ってのはサ終ゲーの特徴ね
なんてぇやろうだ
いやまぁ超メイン級を出し惜しみする気持ちは分からなくもないですけどね…
ただ出し惜しみしている間に死んでたら意味がないですよね本等に
おめすとの場合は
キーパーがかなり大きな位置にいますし
なんか運営が責任転嫁するような発言もしたのがねえ
キーパー用の使いやすいキャラは早く数増やすべきでしたね
豆腐とアトラスはいましたけど…
やっぱりかわいい子が使いたい人多いですしね
私達は頑張ったけどなんかユーザーさんが定着してくれなかったんですけおって言われてもさ
ユルいさんとか
流石にその発言はちょっと…
ドゥブはかわいい!
方向性が違う!
ん?
今的逆に打った?
ビックリするくらいレベルが上がらない!太鼓の達人!
まあキーパーはレベル上がらないならそれはいいことだからね…
まぁ…ね…
ただ豆腐と蚊に比べて支援は出来るから
マコ使いたいからそろそろ次希望者居なかったら使うね!
余計にこっちに来る数が減りますね
む!
ではチェンジしましょうか!
GKでやりますか?それとも前でやりますか?
前マコかな
おっけー!
変な跳ね方する…!
えぇー!?
何その加速!
ダメだここ!
太鼓の加速で全く間に合いません!
これが…事実上の終了宣言をしたおめすと…
人気があるうちに行き詰まりが見えたから終わりです!ってするのはなかなか度胸あると思いました
やったー
やるな!
1個前のは太鼓の上と押すはずが狙いがずれてしまった…くぅー
良い感じに守り合戦になってたのに悔しい!
そうですよねぇ
まだサービスは出来そうなくらいの人はいましたよねぇ
ユーザー的にはもう少し粘って欲しかったのですが…まぁ次のに期待しましょう
もう少し次作の展望出てから言ってもよかったと思う
サービス畳むんじゃなくて次に移ってほしいわけだし
余りにも速すぎる見切り付けちゃいましたから
正直次回作もそうなんじゃないかって不安が少し出ちゃいますよね
おっと希望変えてませんでした
あーてんマコはちょっと…
まぁどの道このステージはジュノ使いやすいですしアイテムもジュノ向けなのでこれで!
なんだあれ!?
って思ったらナオちゃんのあれですか
相手GKが初心者でしたね…
頑張って強くなるんですよ…!
アーテンはオメストの基礎が詰まっている
正直…
ああいうシンプルなステージの方がやっぱり楽しいですよね…
広くてスキル使いごたえがありますし
ぶっちゃけノーマルステージだと思ってたから最初にロールアウトしたの驚き
追加ステージ全体的に双ですけど
正直ギミックが派手すぎるというか
もう少し全体的に抑えめの性能にして欲しいです
アクセントになるくらいのギミックならいいんですけどね…
連続ぅ!
アーテン好きだけど足が正義だからマコ使えない!
いっそこっちが支援に回った方がいいか…!?
ヌルっと入った
うーん火山の動きになれないですねぇ
うわー
何かカザンの攻撃
ちょっと進んだ位置からはじくみたいな感じで全く分からん…
傘閉じてると縦長だよ
その代わり横が細い
ほうほう
ルナちゃんはもう少し積極的にコア弾いて欲しかったなぁと思うGKであった
全部GKに流されると手数使っちゃうからしんどい!
3連続ぅ!?
今日はアーテンデーか
ここで使ってみますかマコえもん
キーパーならマコはアリだと思う
ただ守る範囲も広いから
足がないのが
やっぱり太鼓支援は自分ではよくわからん!
受けるとおっってなるんですけどね
味方からすればこのステージの足バフは凄いありがたいよ!
おい!!!!!!
偏り!!!!!!
そしてアーテンデイ
だてんちゃんがマコえもんいなれないじゃないですか!
うまい!
味方ゴール前での太鼓だめ!絶対!
あれ使われるとシュートできるコースほぼ消えてしまう…
逆に押し込みだと凄そうですね
正面から来る弾にならすぐ振れるなら待ち構えるのありなんだけどパス受け取る側だと歪むね
というかあれですよね
ランクとかをマップローテーションは分かりますけど
クイックをローテーションする意味って何!?
善マップあそばせてくださーい!
前はクイックでもアーテン出たりしたんだけどそういやローテーションに厳密になったのか
あのバリアって外から素通しなの!?
うわーっ
ちょっとこっちの構成的にシュート力が足りなかったですかねぇ
キーパーかブロウラー向きだなこれは
ナオちゃんは強化されてますけど…
それでもなお何が出来るのって感じが凄い…
マコちゃんはどうしても射程も足も無いので前でポジ取るのしんどそうですねぇ
結構やりましたし今日はこれラストにしましょうか!
はいな
楽しいんですけどねぇおめすと…
もっとはやって欲しかった…
でぃすこはどうなんですか!!!!!!
スーパー配信者とかいないんですか!!!!!
スーパー配信者だてんちゃん…!?
前からの人はいるけど凄いはいちんしゃってのは・・
うーん
正直…
同じステージばっかりだから…ちょっと微妙ですね
ステージ追加前の方が色んなステージ出来てましたよね!?
これは…
敵が強い!
殺意が!
うわーっ
これは相手がフルパっぽかったので致し方なし…
マコじゃなければなぁ
こっちの機動力のあるアイミーがガンガンワープで前に出す動きしてくれればよかったんですけどね
相手が機動力と射程揃ってるキャラばっかりだったので支配力で常に負けていましたね
まあぁそれでも頑張った方なのではないでしょうか
というわけで今日はおしまい!
おつよ
マコちゃんは良いキャラですけどやっぱり自分が移動出来ないのがかなりの欠点ですね
射程技も時間かかっちゃいますし
まぁその分のリターンは大きいので楽しいキャラですね
本当にもう少し早く実装していれば…
なるほどねえ
というわけで見てくれてありがとうございました
おつよー
おつかれさまですよ!
参加ありがとうございました!!!!
ぽちっとな