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サメ爆風のお届け失敗!
あと一歩あれば取れてたね
とりあえずカウント優勢からの~GG
行ける時に前出てくれるのはありがたい
二つのモードがあるのが活きたな
効いてる時のビーコンはさいつよよ
エリア誰が塗るのって話も少し悩む編成だった
今度のチャクチは本体が死んでもまだ両手が残ってるぜ!
味方が酷いの続くとメンタルを崩して自分の調子が下がるのあると思います
意図しないサメフェイントでだめだった
なんだかんだで平地のサメは結構圧あるな
ゆっゆるされた…
チャクチと比較される流れあるけどあれなんだろうね…
ジムのカバーが完璧すぎた
バンカラのほうがグループなしでやってるからXは変更に止めるんじゃないかな
射程重視してる感じはあるよね
ジムキャンダイナモヴァリフィンセント
フィンセントくんそれでもxp3000出たし…
フィンセントどこに入れるべきかわっかんねぇ
ジムヒューのクソみたいなカニ割対決見ることになりまくりそう
ジム>ジムヒュー>その他とはもう皆言ってますね 後はロングボトルの枠に入らなければ無双するかと
でもジムヒューのポイズンはジムのショクワンに強いんだよね
普通の速度ならともかくエナスタ決めた相手に縦まーじで当たらんからビビる
エナスタがシステム的な意味であんまりよくないSPだと思ってる
イグイグ増えそうで結構辛さ有る
エナスタ抑制のためのスミナガだとは思ってて それでスミナガがどんなものかなってのは思います
ハイカスそろそろ出してあげて
スミナガの貫通時35ダメが本当ならうざいと思うけどそもそも付いてる武器がなースミナガ
オプマしよー
重量級は変に弱くというか慎重な調整されてるのが厳しい
塗りでかくして足とってもう一発!が多くなりそうですねロング
ありがたい…
メガホンあれはマジですまん
こばイカ
クレバーなサメをみました
死んでマップみながらずっと叫んでた
おつおつ
全体的に戦犯やってて申し訳ございませんでした勉強しなおしてきます…
ホコは知識ゲーだから学びが多い
ホコは前で死ね(死に方を考えつつ)を心に刻むしかないですね
取り敢えず解説動画もう一回漁りますわ
大会見る限りホコは上位勢でもよくわかってない人結構いるからな
ゾンビボールド戦法ですっけ
みんなバズった動画に脳を焼かれてしまったんじゃな…
あれで28なの凄い
戦法の一つでしかないと心に刻んでおきたいヮね
ホコヤグラって取り敢えず攻めてりゃ攻められないという話じゃないん?
インフィニティーシャークも本人はエリアの大きさ考慮してSP性つけてるのににわかシャークはつけずにやってたり動画で流行る何かはいつも重要な情報が抜けてる
えっサメのためにスペ性つけないといけないのインフィニットシャーク
サメスペ強は真面目にいうとエリア範囲による 増やす必要はないかも
なるほど
はい
(`;ω;´)
金網ルートは弱い上に前衛がクリアリングしてないと通せないから完全に奇襲用
ホコはワイプアウトが1番きついルールって意識してるだけで違うと思う
クリアリング大事(他のルール以上にホコは特に)とホコと他のイカちゃん達の柔軟な盤面把握ってところですね
フォーカスが強烈だから敵味方が何を狙ってるか分かりやすくてその一手先三手先を読めれば有利取れるぞ
ホコショは強力だけどホコ持って後ろで芋ってるやつはクソって風潮あるからあんまり打たない方がいいかなと言うのは前は思ってました
イルカーマンは常にホコがバリア張ってるから敵はカウント進めなくてその間に味方が塗り進めてるとこがキモだよね
哀しき化け物(クリーチャー)
ホコ1分も持てるんだからあんまり焦る必要はそんなにないって話ある
ホコショ念入りに打って困ることはない(時々ある)
ホコショ強いはメリあきさんずっと仰ってますね実際
ホコショを数発撃てば盤面取れて一確の圧もあるしめくらましにもなる
あとはエナスタ効果付けて3wayにすれば完璧
無法だ…
ホコを確保する前の一手間ってホント重要だよね
ホコをもつって簡単だけど難しい
ホコは知識ゲーってところに戻るんですな
死んでて敵通すのは許す生きてて通してるのは許さん
最初に行った三人倒してもって話ですね
丁度xマッチもホコ
乙イカ&オヤススーンミ
オヤスンミ
おつ