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オープンザホコ[配信概要]やな

簡単に諦めない 余計なシールドを張らない ジャンプ撃ちをしない 対面下手な人こそ前へ出よう
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  • 1 ルルアル  

    感謝の…眠い

  • 2 やな  

    寝ろ

  • 3 ルルアル  

    スヤァ

  • 4 やな  

    やっぱり寝るな

  • 5  

    おおクアッドとは

  • 6 やな  

    今射程がどれくらいか試してる

  • 7 くまなゆ  

    モニター交換わくわく

  • 8 やな  

    まだ買ってない

  • 9 くまなゆ  

    そっか

  • 10  

    96デコのプロじゃん

  • 11 やな  

    今ぼやけるのがモニタか目か分からないとこある

  • 12 やな  

    アマ中のアマですが

  • 13 やな  

    テイオウの仕様がよく分からないのでほぼ動く棺桶になってる

  • 14 やな  

  • 15 ルルアル  

  • 16 やな  

    起きてた

  • 17 ルルアル  

    寝てますよ

  • 18 ぎん  

    訓練された社畜は寝ていても仕事をするという

  • 19 やな  

    なんだかなあ

  • 20 やな  

    回線落ち多いぞ

  • 21  

    運はこちらにある

  • 22 やな  

    うーん いやまあ回線落ちこっちではないけど

  • 23 ヘイボーイ  

    50戦中5戦が回線落ち無効試合になってた時はちょっとどうかと思いました

  • 24 やな  

    どうにもならんのだろうなあ

  • 25 ヘイボーイ  

    でも前シーズンよりひどくなってる気がする

  • 26 ヘイボーイ  

    (前シーズンほとんどやってなかったけど)

  • 27 やな  

    うーん

  • 28 ぎん  

    過去戦績の試合数が勝負合わせて50になってないのはなんか悲しくなる

  • 29 やな  

    2でもあったっけ50にならないの

  • 30 ヘイボーイ  

    無効試合にするのはいいんだけど働いた時間分のお金とか経験値とかください

  • 31 やな  

    詫びゲソくれ

  • 32 ヘイボーイ  

    2は無効試合の制度が無かったからきっかり50試合だったよ

  • 33 やな  

    そっか

  • 34 ガバ  

    3はグラフィック向上のためにラグとか色々犠牲にしてる気がする

  • 35 ルルアル  

    がんばれー😴

  • 36 ヘイボーイ  

    96デコだとぉ

  • 37 やな  

    人数差ある試合勝ってもたいしてゲージ増えないしな

  • 38 ヘイボーイ  

    グラフィック向上が原因ではない気がするな…インク表現とか劣化してるし…

  • 39 やな  

    特に理由はないけどもガロンと構成似てるしな

  • 40 ガバ  

    2より向上してるかとおもった…

  • 41 やな  

    くまやつあきがインクの感じが嫌でガチやってくれない

  • 42 ヘイボーイ  

    くまあきの不満はそこだけでもない気がする

  • 43 やな  

    前はテクスチャで今はポリゴンだって言ってたか

  • 44 やな  

    よろしくー

  • 45 ガバ  

    よろしくお願いします

  • 46 ヘイボーイ  

    ITのプロだから余計に気になる部分が多いのだろうね

  • 47 やな  

    なるほどー

  • 48 やな  

    5分になったら出発します

  • 49 やな  

    なってた

  • 50 ガバ  

    はい

  • 51 やな  

    @2にて出発 合流はチャットまで

  • 52 ルルアル  

    がんばれー🦾🛌

  • 53 ヘイボーイ  

    一試合だけ見ていこう

  • 54 やな  

    やったぜ よろしくー

  • 55 おかみさん  

    コンバンミ よければご一緒させてくださいな!

  • 56 ヘイボーイ  

    おがんばー

  • 57 ヘイボーイ  

    おかみさんだー

  • 58 やな  

    @1にて出発 合流はチャットまで

  • 59 ヘイボーイ  

    おかみ⚡️

  • 60 やな  

    埋まり

  • 61 おかみさん  

    :ultrafastparrot:

  • 62 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 63 ガバ  

    2確を押し付けていけ

  • 64 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 65 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 66 ガバ  

    :ultrafastparrot:

  • 67 やな  

    えらいことになってるな

  • 68 ぎん  

    ガロンが...ガロンが多い...!

  • 69 やな  

    やるしかねえ!

  • 70 ヘイボーイ  

    もはやガロンしかいねぇ…

  • 71 おかみさん  

    わぁユ-トピア…

  • 72 おかみさん  

    あらためてやらしくです!

  • 73 ぎん  

    3.84ガロン

  • 74 やな  

    一応強制ではないので ブキは自由よ

  • 75 くまなゆ  

    くろぎゃるおんりーオープン

  • 76 おかみさん  

    アッこれキツイ!ってなったら手を変え品を変えしてゆきましょ

  • 77 やな  

    キツいやろなあ

  • 78 ヘイボーイ  

    チョベリガンブロ

  • 79 くまなゆ  

    そのときは96が52になるだけ…

  • 80 ショコラ  

    やらしくみ…!

  • 81 くまなゆ  

    がんば〜

  • 82 ヘイボーイ  

    ショコラあきだったか

  • 83 ヘイボーイ  

    ホコ割れるんかーい

  • 84 ヘイボーイ  

    52が52ダメージなのに96は96ダメージじゃないのはおかしいですよ!

  • 85 ショコラ  

    ギャー(意外と戦えるな…)

  • 86 ガバ  

    意外となんとかなりそうで

  • 87 ショコラ  

    おかしいですよ!

  • 88 やな  

    竹以上に入るのはちょっと…

  • 89 おかみさん  

    まけはしたけれどいけるカモ?!

  • 90 ヘイボーイ  

    ホコ割が意外と強かった

  • 91 おかみさん  

    🎄さんがショコラさんですねクンクン

  • 92 ショコラ  

    でも長射程混ざったボールドとかシューターが増えると地獄になる気がする

  • 93 やな  

    相手のホコ割りがちょっと…

  • 94 ショコラ  

    へへ…

  • 95 ヘイボーイ  

    インク消費が結構重いな

  • 96 カゲマサ  

    何この52祭り

  • 97 ヘイボーイ  

    否!96祭じゃ!

  • 98 カゲマサ  

    アッ本当だ

  • 99 ヘイボーイ  

    クアッド相性悪いな

  • 100 ショコラ  

    おおおおおお

  • 101 ガバ  

    :ultrafastparrot:

  • 102 やな  

    おおー

  • 103 おかみさん  

    イェイイェイおナイスー!

  • 104 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 105 ショコラ  

    ジェッパ一枚に崩壊させられた時は笑っちゃった:ultrafastparrot:

  • 106 ヘイボーイ  

    しまった熱い試合すぎて2試合も見てしまった

  • 107 やな  

    うふふ

  • 108 おかみさん  

    ウチら無敵ミ!地元最高ミ!

  • 109 カゲマサ  

    勝ってるからスゲェけど…ホコでやるかい?!…普通ヤグラかエリアな気も…

  • 110 PVタコ  

    凄いへやになってる・・・

  • 111 ショコラ  

    ホコの一位96デコだったはず

  • 112 やな  

    今お試しで使ってたらこんなことに…

  • 113 カゲマサ  

    いやでもx4は…(汗<ホコ1位

  • 114 PVタコ  

    亜種武器と元武器が混ざる編成って瞬間的に判断力が鈍らされるので結構厄介

  • 115 おかみさん  

    ぎゃー!!

  • 116 ショコラ  

    (どうなったか全く分からなかった

  • 117 やな  

    ホコ抜けとるやないかい

  • 118 ヘイボーイ  

    96は塗りのために連写してるとブレがガンガン大きくなるのが厄介だよね

  • 119 おかみさん  

    最後の展開色々な意味でだめだったすみません

  • 120 ガバ  

    キューインキで援護しようと思ったら両方キューインキなの笑った

  • 121 ショコラ  

    ごめんテイオウでイチャイチャしてたらホコが中に

  • 122 おかみさん  

    ツインキューインでお相手めっちゃ吸われている所からずっと笑ってしまいましたイカンカン

  • 123 おかみさん  

    気を取り直してゆきます!

  • 124 PVタコ  

    うわあ

  • 125 ガバ  

    おおおおおおお

  • 126 ショコラ  

    おおおおおおおおお

  • 127 やな  

    おおー

  • 128 おかみさん  

    ウォ-ッスゴイ!!

  • 129 ショコラ  

    52の要領で突っ込んだら意外と当たる

  • 130 おかみさん  

    チョベリグミ!

  • 131 ショコラ  

    というか52の距離感で戦ってます

  • 132 ショコラ  

    グミ!

  • 133 やな  

    そうなの⁉

  • 134 ショコラ  

    だって長距離で当たる気がしないぜ

  • 135 ショコラ  

    本来のブキの理論値とか現実の前では無意味ンミ

  • 136 やな  

    まあ2.5と3だから誤差と言えば誤差

  • 137 やな  

    ええー

  • 138 おかみさん  

    ぐえー!

  • 139 ショコラ  

    ギャー(敵が強い!)

  • 140 ガバ  

    オツライ

  • 141 ショコラ  

    WIKI見たら3.5って書いてあるぞい

  • 142 やな  

    あれ?

  • 143 おかみさん  

    ぬああおしいー!

  • 144 ガバ  

    😭

  • 145 やな  

    3.5当たらなくない?

  • 146 ショコラ  

    おしい!

  • 147 ガバ  

    塗りが3.5なのかもしれない

  • 148 おかみさん  

    初弾をチョト仰ぎ気味に撃つと安定しますミ! >3.5

  • 149 ショコラ  

    へー

  • 150 やな  

    へー

  • 151 おかみさん  

    実際理論値みたいなものでわたしも当たればラッキ-くらいの頼り方です

  • 152 ぎん  

    弾が弧を書くから距離によっては正面の相手に当たらんことも

  • 153 ぎん  

    鉾破裂すると自分が表示されるのか

  • 154 おかみさん  

    ぬああーッ

  • 155 おかみさん  

    クロギャルに厳しいボールドくんが!

  • 156 ショコラ  

    キャー

  • 157 ショコラ  

    ボールドくんに優しいクロギャルは存在した?

  • 158 ぎん  

    ボールド君優しくして

  • 159 おかみさん  

    ぐえーおしい展開のつづく!

  • 160 ショコラ  

    オシイ!

  • 161 ガバ  

    可能性の塊

  • 162 ショコラ  

    ごめん最後の攻めでテイオウ貯めようとしてグダっちゃった

  • 163 おかみさん  

    ハマるといけそう感あるからついついもう1回だけ賽を振ってみたくなっちゃうのですよね

  • 164 おかみさん  

    ウフフ

  • 165 ガバ  

    キレイに決まってワイプアウト取れたときが気持ち良すぎてね…

  • 166 ショコラ  

    すごい楽しいデス

  • 167 やな  

    おおー

  • 168 ガバ  

    :ultrafastparrot:

  • 169 ショコラ  

    ナイス!

  • 170 おかみさん  

    らったーおないすー!!!

  • 171 おかみさん  

    イェイイェイウチらやっぱ無敵!

  • 172 やな  

    どっちも防衛ガバガバでは?

  • 173 ガバ  

    お気づきに

  • 174 ショコラ  

    クサヤにしては防衛頑張ったほうだと思うよお互い!

  • 175 おかみさん  

    守る側から見て下り坂なのがむずかしい感じがありますねここのステージ

  • 176 やな  

    じゃあいいか!

  • 177 ショコラ  

    やったぜ!

  • 178 おかみさん  

    ギャワ-ッ!!

  • 179 ガバ  

    😭

  • 180 おかみさん  

    クロギャルに厳しいダイナモさん!!

  • 181 ショコラ  

    ギャーごめん絶対ウルショ撃ってくると思ってダイナモスルーしちゃった

  • 182 おかみさん  

    アッ更新であった

  • 183 カゲマサ  

    お疲れ様

  • 184 おかみさん  

    オツメンミン おへあもご一緒もありがとでした!

  • 185 やな  

    お疲れ様でした 同一ブキって強みを押し付けないと弱みをずっとつつかれ続けるな

  • 186 ショコラ  

    ほうほう

  • 187 ショコラ  

    お疲れ様でした

  • 188 メニキ  

    昨日のツキイチ金取ったぞー

  • 189 ショコラ  

    オメデトンミ!

  • 190 ガバ  

    お疲れ様でした

  • 191 やな  

    おおー おめでとうございます

  • 192 おかみさん  

    けれど中々ない体験でたのしかったです ひろげましょガロンの輪!

  • 193 おかみさん  

    スゴイ! オメメンミ!!

  • 194 メニキ  

    パワー2400!

  • 195 ショコラ  

    スゲー!

  • 196 おかみさん  

    つよい

  • 197 やな  

    強いブキなんだろうなとは思ったよ

  • 198 メニキ  

    正直自分でもビビった

  • 199 やな  

    活かすだけのセンスがなかった

  • 200 メニキ  

    ちなみに改造ホコも何故か2200台で金メダルだった

  • 201 メニキ  

    96縛りしてたの?

  • 202 ショコラ  

    へへ…楽しかったぜ

  • 203 おかみさん  

    ノ-センス イエスギャルマインドですミ!

  • 204 やな  

    縛ってはないがなぜかそういうことに

  • 205 ぎん  

    むしろ解放されたのだ

  • 206 おかみさん  

    それを持って戦い続ければぜったい応えてくれるブキですミきっと!

  • 207 メニキ  

    96の射程が通りやすいステなら強そうではあるテイオウ4とか熱くなる

  • 208 やな  

    シールドブキだから比較的使える気がする

  • 209 おかみさん  

    おかみうそつかない

  • 210 やな  

    キューインキ2だった

  • 211 メニキ  

    素も2だったのか

  • 212 ショコラ  

    人に教えると理解度が高まるそうですぜ

  • 213 ショコラ  

    なので96と52の強みと弱みを教えてください

  • 214 おかみさん  

    はいやなさん早かった お答えを

  • 215 やな  

    キューインキはホコ強引に進めることができるが今回はそんなでもなかったか

  • 216 おかみさん  

    イカンカン抜き打ちテストみたいでよくないですね 反省

  • 217 メニキ  

    96のキル速度の遅さにどうもついて行けなくて強いとは思うけど使える気があまりしない武器だなぁ

  • 218 ショコラ  

    キューインのおかげで関門突破出来たシーンもあったと思います

  • 219 やな  

    強みかどうかは分からんが52の方が発射間隔が短いので動きの速い敵をやりやすい 96に比べてだけど

  • 220 メニキ  

    ボトル使えない人が持つ武器だと聞いて納得した

  • 221 やな  

    悲しミ…

  • 222 ショコラ  

    それはプライムでは?

  • 223 ショコラ  

    52のほうが動きやすいのは実感しましたね

  • 224 やな  

    キルタイムがちょっと遅いかな

  • 225 やな  

    96は言うても2確だから

  • 226 ショコラ  

    ほうほう、52は時々使ってるんだけど52だったら引けたホコショのタイミングで死んだりしたぜ

  • 227 やな  

    とっさの足元塗りはちょっときついね

  • 228 メニキ  

    弾が大きいから塗りが強いしブレあるけどダメと近くで戦っても遠距離でもプライムやデュアルやケルビンと戦っても比較的有利だと思う武器だと思う

  • 229 ショコラ  

    ね、苦しかったです

  • 230 やな  

    弾大きいんか

  • 231 おかみさん  

    着弾塗り半径は全シューター中1位ですミえっへん

  • 232 ショコラ  

    へー

  • 233 やな  

    はえ~

  • 234 メニキ  

    ガロン特有の弾の大きさだと思ってた

  • 235 ショコラ  

    リザルト見てもやっぱりお二人の練度の高さがちゃんと出てますぜ

  • 236 やな  

    SP回転率上げた方がいいのかな?それだと

  • 237 メニキ  

    着弾が大きいだけで当たり判定の大きい弾な訳じゃないのかな?

  • 238 やな  

    多分当たり判定は変わりないと思う

  • 239 おかみさん  

    弾の当たり判定に関してはシューターは全部いっしょでありますね

  • 240 メニキ  

    俺はバレルだけど回転率よりテイオウの時間を延ばす方にしたねSP強化で

  • 241 ショコラ  

    へぇ~

  • 242 メニキ  

    着弾がおおきいのね

  • 243 やな  

    ボトルよりかは大きい気がする

  • 244 メニキ  

    ボトルあんま塗れんと思ってる

  • 245 ガバ  

    ダミイカで試した感じ若干当たり判定も大きいぽい

  • 246 メニキ  

    ジェットと同じ塗り力な感じ

  • 247 やな  

    マジかよ

  • 248 おかみさん  

    マニューバだとスライド後の弾およびスパッタリーとケルビンの立ち撃ちがチョッピリだけ大きくて、

  • 249 ショコラ  

    マジデカ

  • 250 やな  

    弾の大きさも関係するのか

  • 251 おかみさん  

    あとチャージャーの2確タイプも他チャージャーよりチョッピリだけ大きかったはずですね

  • 252 メニキ  

    あぁスライドすると当たり判定残ってるから被弾率上がるんよね

  • 253 ショコラ  

    しらそん

  • 254 やな  

    たしか見た目どうりの判定じゃなかった気がするのよね 見えない弾もあった気がする

  • 255 Asu  

    ケルビンとスパも他のマニュと同じじゃね?弾の大きさ

  • 256 ガバ  

    シャプマと同じ位置にレティクル置くと96だと当たり判定になってるみたい

  • 257 やな  

    同じかなあ

  • 258 おかみさん  

    スライド後は一律でチョト大きくなって、立ち撃ちはケルビンとスパのみスライド後と同じ値があらかじめあてがわれている形ですね

  • 259 Asu  

    シューター系は全部一緒、マニュ系も太刀打ちはシューターと一緒だけどスライド撃ちは1.25倍だったか1.2倍だったか

  • 260 おかみさん  

    あらかじめというよりは他のマニューバが取り上げられた形か

  • 261 おかみさん  

    そそそ

  • 262 やな  

    全部同じな気がする

  • 263 ショコラ  

    https://mntone.hateblo.jp/entry/2022/10/05/210437

  • 264 Asu  

    見た目とか塗りは弾の大きさと全く関係ないよ その方法じゃ判断つかない

  • 265 Asu  

    そうなんだ!?知らなかった

  • 266 ガバ  

    ソウナノカ…

  • 267 ショコラ  

    読まずに調べたやつを適当に貼ってしまったぜ

  • 268 おかみさん  

    この辺いわゆるパッチノ-トであるとか場合により解析も絡むこまいお話でありますから、そこは個々人の遊びの姿勢と興味に応じて適宜参照するのがきっとよいものと思います

  • 269 メニキ  

    解らない…俺は感覚でスプラをやっている…

  • 270 Asu  

    竹って2の時はリッターより判定小さかった気がするんだよな

  • 271 Asu  

    変わったのかな

  • 272 ショコラ  

    同じくなんとなくでスプラをやってる…

  • 273 おかみさん  

    わたしはゲ-ムのこまいお話大好きな性質なのでついつい調べちゃうというだけで、覚えなきゃだめとかきっとないですからね

  • 274 おかみさん  

    充足を得て、イカちゃんみたく享楽的にたのしんだもん勝ちですミ!

  • 275 Asu  

    みんながいう〇〇は弾でけーってやつ、大体嘘って事がわかるな

  • 276 Asu  

    スプスピとかボトルとか52とかでかいって言われがち

  • 277 やな  

    お風呂とか弾避けても何かに当たってやられる時あるから見えてるのと違うんだろうなあって思ってる

  • 278 Asu  

    見返したらちょうどその話しててワロタ

  • 279 やな  

    私のガロンは弾が小さい

  • 280 ショコラ  

    ヴァリアブルのヨコ振りインクスッカスカ♡

  • 281 ガバ  

    同じ武器でも相手の射程のほうが1.5倍位に感じるの

  • 282 やな  

    こういう検証やってくれるのはありがたいね 知見が増える

  • 283 おかみさん  

    外れていった弾は撃たれた側は記憶に残りづらいという感じでしょうか…撃った側は割とひきずります

  • 284 おかみさん  

    あのときのあと1発…ズモモモ

  • 285 ショコラ  

    あっそういえば52がパワー上げるの難しい理由をちょっと気づいた気がしたんだけど言ってもいい?

  • 286 やな  

    なんでこんな弾撃ってるのに当たんねえんだよ!!

  • 287 おかみさん  

    ソウダソウダ-!

  • 288 やな  

    はい

  • 289 Asu  

    マニュ系の弾の大きさ1.5倍時代があったらしいな

  • 290 おかみさん  

    スン

  • 291 ショコラ  

    あたんないよね

  • 292 ショコラ  

    やったぜ

  • 293 ガバ  

    強すぎる…

  • 294 やな  

    マジで1.5倍あったの?

  • 295 ショコラ  

    軸になる立ち回りが作りにくいのかなって

  • 296 やな  

    ほう

  • 297 ショコラ  

    SPが弱いって話になるんだけども

  • 298 ショコラ  

    ヴァリならマルミサ、スシならウルショ

  • 299 ショコラ  

    ボールドならホコ持つかハンコで誘導

  • 300 ショコラ  

    とにかく行動の指針にSPを絡めて立ち回りやすい分かりやすい

  • 301 やな  

    ふむ

  • 302 ショコラ  

    じゃあ52だとどうすればいいんだろうって思った時にボムもないしメガホンもちょっと頼りない

  • 303 やな  

    たしかに立ち回りがふわっとしてるね

  • 304 おかみさん  

    メガホンは塗りは生まないという点で、打開の起点にこれ1本!って感じになりづらいのはチョトわかるかもです

  • 305 ショコラ  

    結局メインで解決するしかないからシューターの場合臨機応変ばっかり求められて難しいのかなって

  • 306 おかみさん  

    そういう時はわたしはお仲間の放ったボムやSPを、あたかも自分が撃ったものであるかのように利用させて頂く手をよく取りますね

  • 307 ショコラ  

    それでも多分自分なりの52の軸になる立ち回を作るべきなんだろうと思いました◯

  • 308 やな  

    軸なあ

  • 309 ショコラ  

    ナルホド‐おかみさんは凄くそういうの上手いですよね

  • 310 Asu  

    スシの方がむずく感じる 立ち回り

  • 311 ショコラ  

    私もスシはヴァリアブルの代わりみたいな立ち回りをしちゃってるので難しい

  • 312 おかみさん  

    確かにガチマやXマッチだと自らがリ-ダ-シップを取らねばならない戦いも多くあると思いますから、そういう時は手を変えないといけないのかもしれません

  • 313 おかみさん  

    ウ-ム色々考えさせられますねイカちゃん談義

  • 314 Asu  

    52って出来ることそんなに多くないから、立ち回り自体はシンプルにならん?

  • 315 Asu  

    割り切って動けるというか

  • 316 やな  

    何かできることがあると軸作りやすいんだけどなあ 私は何も出来ないから

  • 317 ショコラ  

    ほうほう、キルと維持ですか?

  • 318 Asu  

    キルと維持っすね

  • 319 おかみさん  

    :ut_inu::ultrafastparrot:

  • 320 ショコラ  

    わぁい

  • 321 ショコラ  

    やなあきさんは出来ることは私から見たらいっぱいありますぜ

  • 322 Asu  

    スシの場合は塗りとかsp回しとか、他にも色々出来ることがあって悩む

  • 323 やな  

    前スシ持った時はボムしか投げないって怒られたわ

  • 324 ショコラ  

    今日も攻めで前に出てキル取ってくれてたし、潜伏も上手いと思うのです

  • 325 おかみさん  

    SPもウルショとトリネで窮地からの再起づくりにつよいつくりをしている所がよい子ですよねおスシちゃん

  • 326 おかみさん  

    ちゃんと主人公感ある感じ

  • 327 ショコラ  

    仮にスシでSP回しに加えてそれが出来たら凄い強いと思うぐらい

  • 328 ショコラ  

    結局52は難しいということをいいたかった

  • 329 やな  

    うーむ

  • 330 ショコラ  

    そして多分自分が思ってるよりも周りは上手いと思ってることもいいたかった

  • 331 おかみさん  

    >>324 ね、やなさん本当に以前より格段にギャルになったとわたし思っております

  • 332 やな  

    ショコラさんは私を褒めてくれる数少ない人だからね

  • 333 ショコラ  

    こういう時自分はこうするっていうのをある程度決めた上でそうしない方がいいパターンも想定して用意しておくとそれだけでパワーが上がる気がするけど

  • 334 ショコラ  

    へへ…

  • 335 ショコラ  

    実際配信見てる時とか私じゃ出来ない良い動きとかしてるんですよ

  • 336 おかみさん  

    誤解を招く物言いかもしれませんがガロンらしさしっかり獲得なさっている

  • 337 ショコラ  

    私今シーズンのホコのXP2300ですよ

  • 338 やな  

    ひええ…

  • 339 ショコラ  

    いつもは19~21ぐらいなので運良かっただけですけど

  • 340 やな  

    1700くらいだわ

  • 341 ショコラ  

    アマミ限定で強かったんです、それでも52じゃ勝てないと思うんですよ

  • 342 ショコラ  

    アドバイスしてる人もそれぞれ長所短所あって抜けてる技術は色々あると思うので

  • 343 やな  

    違うブキを使えるならつかうんだけどもご覧のあり様なので

  • 344 ショコラ  

    私もヴァリアブル以外は17~18ぐらいなので

  • 345 ショコラ  

    でも私の52より絶対強いんですよ

  • 346 やな  

    ヴァリとの馴染みがいいのね メインに据えたらいいのに

  • 347 ショコラ  

    Xマッチはほとんどヴァリなのです

  • 348 ショコラ  

    でもずっと使ってると飽きちゃってぇ…嫌になる時があってぇ

  • 349 やな  

    そうだったのか

  • 350 メニキ  

    何か計測やら上手く行って高い時ありますよねぇ…俺もヤグラ2300超えてるけどエリアは20~2100ルーパーですわ

  • 351 やな  

    みんな上の話ばかりする…

  • 352 おかみさん  

    ケイケンチと言いますかスキルツリ-が多岐に広がるゲームである点もむずかしくもきっとたのしいのです

  • 353 Asu  

    収束させるためには相当数やらないとあかんな

  • 354 おかみさん  

    無限にあそべちまうンミ

  • 355 ショコラ  

    そうそう、数やってるだけで上ブレで誤魔化してる所あるんですよ

  • 356 メニキ  

    ネットニュースで3000時間スプラやればパワー2000維持できるか…みたいな事言ってたけど(記事は見てない

  • 357 やな  

    ちょいちょい96デコ使って幅を持たせようかなと思ってる 使えると前中後衛使えることになるし

  • 358 ショコラ  

    おお

  • 359 Asu  

    まて!

  • 360 やな  

    はい

  • 361 Asu  

    あ、まぁ別に待たなくてもいいんだけど

  • 362 おかみさん  

    ンフッ

  • 363 ショコラ  

    ふふ

  • 364 Asu  

    52が苦手なステで強い武器選んだほうが良くない?

  • 365 メニキ  

    止まるの可愛い

  • 366 ショコラ  

    それだ!

  • 367 おかみさん  

    相補的な手札の組み立て!

  • 368 Asu  

    持ちかえって基本そういうものだと思う

  • 369 Asu  

    52と96の苦手ステ近そうなんだが大丈夫か?

  • 370 メニキ  

    正直ヒラメある時はハイドラ持たないしそう言う事だよね

  • 371 やな  

    マジで!

  • 372 ショコラ  

    オヒョウホコで1800まで落としたんだぜ…アマミある時に絞って味方運でパワー盛ったんだ

  • 373 メニキ  

    じゃあハイドラの代わりにバレル持とうってならんぞ

  • 374 Asu  

    どうせ持ち替え練習するなら俺ならメイン武器と、メイン武器が苦手なステージで強い武器にする

  • 375 やな  

    シューター以外を持つってこと?

  • 376 Asu  

    いや、そうとは限らない

  • 377 メニキ  

    毛色や射程違う武器使うのが基本ではないか…

  • 378 Asu  

    でも52ってあんま苦手なステージないかもな

  • 379 おかみさん  

    52でむずかしさを感じるのはウ-ム…わたしはマンタとかかしら

  • 380 やな  

    ヒラメで強いとかヒッセンくらいしか思いつかない

  • 381 おかみさん  

    ルールによっても色々事情が変わってきそうですね…やっぱりこのゲームこまかい!

  • 382 Asu  

    もしくは、52が苦手なルールで強い武器でもいいかもな

  • 383 やな  

    ヤグラとかかなあ

  • 384 Asu  

    まじかよ

  • 385 メニキ  

    射程の通るステは苦手になるのでは52

  • 386 メニキ  

    いや、ヤグラこそハイドラ持てよ!

  • 387 やな  

    持ったりもするよ

  • 388 Asu  

    いや、シールドあるから平面ステ得意なんよ52

  • 389 やな  

    個人的には凸凹したステージが苦手

  • 390 やな  

    平地の方が動きやすいし

  • 391 Asu  

    そうだね

  • 392 メニキ  

    言うなら射程が弱みって感じはするけど、シールドあっても前に出れん的な

  • 393 やな  

    だからザトウとかかなり苦手なんだよね

  • 394 Asu  

    デコボコしたステはシールド置きづらいし、シールドめくられるし、なんならそもそもシールドいらないし

  • 395 メニキ  

    でこぼこしたステならバケツ類持ってはどうか?

  • 396 おかみさん  

    サブの相性で見るとニガテそうなルールはホコかしら…こういうのどうしても主観も混じっちゃいますからかっちりした評価がむずかしいですよね

  • 397 メニキ  

    スクスロとか

  • 398 やな  

    キンメとかホコ割り参加できないしね

  • 399 Asu  

    個人的には、52はエリアが一番きついなあ

  • 400 おかみさん  

    メモメモ

  • 401 おかみさん  

    アッハイチンが

  • 402 Asu  

    配信があああああ

  • 403 メニキ  

    突然切れる配信

  • 404 やな  

    結構前に配信切ってた

  • 405 おかみさん  

    貴重なガロン座談会の場が!

  • 406 やな  

    配信切って10分くらいでチャット切れるんだっけか

  • 407 Asu  

    へー

  • 408 おかみさん  

    ほぇーそういう仕組みがあるのですね

  • 409 やな  

    設定でなんとかできるみたいだけど

  • 410 メニキ  

    俺はドラクエモンスターズの体験版をやるために消えるぜ!アデュー

  • 411 やな  

    おやすみー

  • 412 メニキ  

    おやすみー

  • 413 おかみさん  

    メニキさんオツメンミン!

  • 414 ショコラ  

    オヤスミ‐

  • 415 やな  

    じゃ私も寝ますかね

  • 416 Asu  

    とりあえず話聞いてるとヒッセン良さそうだな

  • 417 Asu  

    射程欲しければバケツ?

  • 418 やな  

    ヒッセンとの対面勝てないしね

  • 419 Asu  

    おつー

  • 420 ショコラ  

    オヤスミ‐やはりヒッセン…ヒッセンは全てを解決する

  • 421 おかみさん  

    ずっと話しこんじゃいそうですし一度お開きにしてまた今度おしゃべりしましょうか

  • 422 おかみさん  

    ハイチンもオツマミン 色々お話聞けて話せてたのしかったです!

  • 423 やな  

    じゃ今度ヒッセン持ってオープンやってみますか

  • 424 おかみさん  

    イイネ!

  • 425 やな  

    みんな来てくれよな!

  • 426 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 427 おかみさん  

    :ut_inu::ultrafastparrot:

  • 428 おかみさん  

    オツメンミン オヤスイミン!

  • 429 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 430 ショコラ  

    :ultrafastparrot:ZZZ

  • N welcome message

    22時からオープンやるよ!

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
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