ストリートの初心者[配信概要]くーでりあ

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  • 1 GCあき  

    近い距離で飛びにうまいこと合わされるとしんどいのう

  • 2 くーでりあ  

    うむ。

  • 3 くーでりあ  

    さめさんさっきみきひさのはいちんいたけどいなくなったか…

  • 4 GCあき  

    ぐぬぬ

  • 5 くーでりあ  

    がは

  • 6 くーでりあ  

    ぼくのやってるブロンズ超反応対空とか超反応インパクトしてくるやつばっかなんだけどなんなの?

  • 7  

    ワンボタンだから…

  • 8 くーでりあ  

    アキさんはつべにろくな動画ないからわけわからんキャラにはわけわからんまま倒されるしかないし

  • 9 GCあき  

    相手もキャラ対よくわかってない説は

  • 10 くーでりあ  

    キャラ対しらんくても超反応で対空とインパクト出せれば勝てるでしょ

  • 11 GCあき  

    上見られてるけど困ったら飛んで落とされる流れをよう見る

  • 12 さめさん  

    やるぅ

  • 13 GCあき  

    許された…

  • 14  

    弾まちバックスピンされまくったから対策しているな…

  • 15  

    露骨にワンチャンCA狙いされている

  • 16 さめさん  

    おのれ

  • 17  

    歩いて触りに来ることないから相手一生上見てるな

  • 18 くーでりあ  

    なんども言ってるけどろくな解説動画がないからアキさんの地上戦なにやったらいいかわからないままここまでやってます

  • 19 さめさん  

    ガード硬直や投げ抜け終わった後の前飛びってすごく見やすいんですよね相手からすると そういった場面ではぐっとこらえて地上で戦う意識を持った方がいいかもしれません

  • 20  

    アキ自体が使いにくいキャラなのもあってなんともな…

  • 21 くーでりあ  

    地上で戦うにしても何を振ったらいいのかがわからないのでとりあえず飛ぶということをしています

  • 22 さめさん  

    特に強いのは前大の二連蹴りですね 反撃らしい反撃がありませんしさっきの試合だと相手がガードした後コパン連打してましたがあれしてくる相手はしゃがみ中が刺さる…はず多分

  • 23 くーでりあ  

    2連蹴りすると反撃で死ぬことがよくあってやらなくなった

  • 24 さめさん  

    先っぽのほうであたれば大丈夫…なはず

  • 25 GCあき  

    間に合うならだけどインパクト合わせで逆に食えたりしない?

  • 26 くーでりあ  

    アキ 初心者で調べるとどいつもこいつもコンボがどうとかいう動画しか投稿してないのマジでファッキン

  • 27  

    飛ぶにしても遠くから相手の前に落ちる飛びだけじゃなくちょっと前あるいてから相手の頭の上かぶせるような飛び混ぜると昇竜が前進でスカったりしてかなり違うわよおおおおおお

  • 28 くーでりあ  

    インパクトはろくに返せたことありません

  • 29 さめさん  

    いや…やっぱり二連蹴りはガードさせた後こっちが先に動けるみたいなので確定する反撃は無いですね めり込んだ場合は投げや小攻撃とかなら相手の行動大体先に潰せるはず

  • 30  

    全体長い牽制振ってるとインパクトは確っててもおかしくない… ので中技くらいをみんな振るんですね

  • 31 さめさん  

    あとは飛ぶ時普通のジャンプじゃなくて下必殺の飛び掛かり混ぜていくと相手の対空のイメージだいぶずらせるんじゃないかなあと思います

  • 32  

    怪しかったらインパクトコスルマン

  • 33 くーでりあ  

    インパクト出すタイミングがわからんちんなのでぼくの出すインパクトはあんまり当たらない

  • 34  

    今のもコパコパからインパクト返しは頑張って押せそう

  • 35 GCあき  

    相手がブンブン擦ってくるならこっちもこすり返していいみたいなイメージある

  • 36 くーでりあ  

    普通の操作も覚束ないのにインパクト返しとかわかってても反応出来ないわよおおおお

  • 37  

    返されないってわかると相手はインパクト振り放題だからね…

  • 38 さめさん  

    相手にインパクト一発受け止められた後ガードが間に合った!という場面でインパクト返しが出来るようになるとめちゃくちゃ勝率上がるんだけどプラチナのゾンビがまだできなかったみたいですからね

  • 39  

    できなくても勝てるけどできた方が絶対楽にはなるからな…

  • 40 さめさん  

    この前モダンあきちゃんちょっとだけトレモで触ったんですが弱蛇頭鞭がないの辛いなってなった コマンド入れれば使えるのですが…

  • 41 GCあき  

    相手も練習中かこれは

  • 42 くーでりあ  

    コマンドは一緒無理なので諦めているルナだよ

  • 43  

    毒らせて一生引いてればダメージお得!みたいな考えが見えた

  • 44 くーでりあ  

    一生

  • 45  

    前強K+2フレってこれ有利か

  • 46 さめさん  

    なんか常にパリィしてるみてえな色のじゅりだな

  • 47 GCあき  

    強化技でゲージ管理がカツカツになるの見ててひやひやする

  • 48 さめさん  

    アシコンが基本OD技前提ですからねえ

  • 49  

    ゲージ管理はバーンアウトで殺してくる相手出てくるまでいらんだろう…

  • 50 くーでりあ  

    アシストコンボしか出来ないんで…

  • 51 GCあき  

    そういう仕様であったか…

  • 52  

    小足長いのはいいけど小足コパン繋がらんしやっぱ初心者向けではねえなあ…って思うルナだよ

  • 53 さめさん  

    ドライブゲージ見る余裕があれば残り少ないなってときは遠距離から紫煙砲打ってごまかしましょう

  • 54 くーでりあ  

    飛んだ瞬間昇龍されたんだけどなんなん?

  • 55 くーでりあ  

    💩

  • 56 さめさん  

    ああいうのは飛んで来い!!ってお祈りしながらがちゃがちゃやってる

  • 57 さめさん  

    だから上飛びすると漏れて隙だらけになったりする

  • 58  

    ゴリゴリの相手だな…

  • 59 さめさん  

    じゅりは何か知らんけどブロンズ辺りから妙に強いのおおいんだよなあ

  • 60  

    確反のダイブキックうって確反の昇竜でフォローするの正気の沙汰じゃねえ…

  • 61 GCあき  

    押せ押せでもワンチャンカウンターになったらダメージレース勝てる^q^が多い説

  • 62 さめさん  

    うわJP

  • 63  

    もつれたら昇竜かインパクトというわかりやすいアレだった

  • 64 GCあき  

    手癖にしておいて状況見れる様になってから判断して出せれば…という将来性

  • 65 さめさん  

    おんどれぇ

  • 66 さめさん  

    ODすべりがJPの端ハメには有効ではあるのかな

  • 67 さめさん  

    いい対空~

  • 68 さめさん  

    ないすぅ

  • 69 くーでりあ  

    なんかあきさんの技って出が遅いんだよね

  • 70  

    基本リーチキャラって感じなのでそれはそう

  • 71 さめさん  

    二連蹴りをガードさせた後ですが大攻撃を続けて撃つと流石に相手の小技の方が先に当たっちゃうので小アシコンとかにしておくと相手の行動潰しやすいかもしれませんね

  • 72 くーでりあ  

    モダンでコマンド技も使えないぼくからするとリーチも別に長いとは感じない…

  • 73  

    そりゃ苦労するだろうな…

  • 74  

    小足の長さは全キャラ一じゃないかな マジでながい

  • 75 さめさん  

    弱蛇頭鞭だけは練習しておくといいかもしれませんね…本当にコマンドはそれだけでいいというつもりで

  • 76 さめさん  

    小足というと確か小アシコンの1段目が小足でしたね

  • 77 さめさん  

    悪は去った!

  • 78  

    起き攻め昇竜とかいういかれたジュリ

  • 79  

    疾空閃昇竜スタイルのジュリ流行ってるのか…?

  • 80  

    今のはリーサルでよかったかもしれんな

  • 81 くーでりあ  

    リーサル画わからないんやな

  • 82 くーでりあ  

    リーサルするのに何したらいいかもわからないんやな

  • 83  

    つれえでしょ…

  • 84 さめさん  

    こういう戦い方でもインパクト壁ドンのおかげである程度ゲームになるのがスト6の悪いところでもありいいところでもある

  • 85 くーでりあ  

    ガチの格ゲー初心者だからなぼくは…

  • 86 さめさん  

    4とかだと多分ガンガードで昇竜に反撃入れるだけで勝てるんだけどね

  • 87 くーでりあ  

    コマンドは出来ないし勝負の駆け引きも何もわからない赤ちゃんだよろしくな

  • 88 さめさん  

    ガンガードへのおしおきとしてのインパクト壁ドンという選択肢があるんですよね

  • 89 くーでりあ  

    それすると返される

  • 90  

    相手は見てから返せて自分は見てから返せないみたいな前提になるともはや苦行に…

  • 91 さめさん  

    時々信じられんはやさでインパクト返されたって感じることがあると思うんですがあれは100%相手が撃とうとしたところに噛み合っちゃってるだけなので気にしない方が吉

  • 92  

    見てから打てるやつはブロンズシルバーでくすぶってねエってのはある

  • 93 さめさん  

    飛びやインパクトを「やっぱり」返された!って思わせたらその時点で大体勝ちと言っていいですマジで

  • 94 さめさん  

    うわキンバリー

  • 95 くーでりあ  

    実際インパクト返しはできる気がしない…

  • 96  

    間に合う気がしなくてもとりあえずボタンは押すようにしよう

  • 97  

    ええやん

  • 98 さめさん  

    それは大事かもしれませんね完全にガードしたり食らった後ででも押すという癖付けしておくと後々のためになる

  • 99 くーでりあ  

    今のもインパクト擦ってくる人じゃなくて良かった

  • 100  

    案外技硬直終わってて間に合ったみたいなのあるよね

  • 101  

    いいよー昇竜スカる飛びしてるよー

  • 102 さめさん  

    ウオオッ

  • 103  

    ナイスリーサル

  • 104 メカジキ  

    くうううううううううううう

  • 105 くーでりあ  

  • 106  

    相手こっち飛んでなくても適当昇竜するようになってるな…

  • 107 くーでりあ  

    ジャンプの仕方教えてくれた「」ちゃんありがたう…

  • 108  

    昇竜スカやら後ろ投げで位置入れ替えやらいいとこいっぱい見えた試合であった

  • 109 くーでりあ  

    先生がいるとちゃんと学びが得られてとてもありがたい

  • 110 くーでりあ  

    一人でやってるとなんで勝てたのかなんで負けたのか分析が出来ない

  • 111  

    リバサ前歩きでだめだった

  • 112 くーでりあ  

    わーい

  • 113  

    ナイス対空

  • 114 さめさん  

    やるな!

  • 115 さめさん  

    小足まじでなげーな

  • 116 くーでりあ  

    おいちいいいいい

  • 117 くーでりあ  

    ぽいんよおいちい

  • 118  

    小足長すぎる+コパン短すぎるでコンボがむずいのよね

  • 119 くーでりあ  

    ところでリバサってよく効くけどなんなの

  • 120  

    起き上がりの行動のことよ!

  • 121 くーでりあ  

    フゥン?

  • 122 くーでりあ  

    とりあえずシルバーには上がれたか

  • 123 くーでりあ  

    ぼくみたいな赤ちゃんでもシルバーに上がれるからカジキもスト6始めよう!

  • 124 さめさん  

    ええっナント今ならセール中!?これは買うしかないバイナウ!

  • 125  

    カジキはアトリエしてるからな…

  • 126 メカジキ  

    特に関係ないけどリリーのアレコス可愛かったよね

  • 127 メカジキ  

    特に関係ないけど

  • 128 さめさん  

    リリー増えそう

  • 129 さめさん  

    あきちゃんもエンディング絵のろりあきちゃんコス出たら爆裂に人口増えるよ

  • 130  

    リリーってどのアトリエだ…?って思ってしまった

  • 131 さめさん  

    きんばりーはコス2がいいから…まあ…

  • 132 メカジキ  

    リリーのアトリエはちゃんとあるよ!

  • 133 さめさん  

    ちゅよい

  • 134 くーでりあ  

    無理ゲー

  • 135  

    敵もランクが上がってきたか…

  • 136  

    測定中の相手は逆にこええ

  • 137 くーでりあ  

    普通の相手だったな

  • 138 さめさん  

    ベリーグッド

  • 139 くーでりあ  

    がは

  • 140 さめさん  

    対空かなり出るようになってきましたね

  • 141 くーでりあ  

    まだシルバー生活始まったばっかなんだけど

  • 142 くーでりあ  

    ブロンズ4、5のほうが強い人ばっか当たった気がする

  • 143 さめさん  

    まれによくある

  • 144 くーでりあ  

    今のキャミィも昇龍してこないしインパクトもそんなしてこなかったし

  • 145 くーでりあ  

    ちょっとオシッコマン

  • 146 くーでりあ  

    もどり

  • 147 くーでりあ  

    対空は結構意識してやってるよ

  • 148 くーでりあ  

    ただアキさんで出せる対空があんまり…

  • 149 さめさん  

    大K対空判定は強いんだけど発生がね

  • 150 くーでりあ  

    発生もそうだし当たるんだか当たらないんだかわからん判定が…

  • 151  

    上鞭当てればラッシュで拾えてリターンあるんだけどあれはちょっとムズいのよね

  • 152 くーでりあ  

    上鞭は早いんだけど当てられる気がしない

  • 153 くーでりあ  

    アキさん初心者ティアランク1位にしろとかは別に言わないからもうちょっといい感じにしてほしい

  • 154  

    DLCキャラ強くすると荒れやすいから慎重なんだろう

  • 155 さめさん  

    豪鬼が全てを破壊するよ

  • 156  

    豪鬼弱かったシリーズの方が少ないからな…

  • 157 さめさん  

    割り込みインパクト!?

  • 158 くーでりあ  

    たまに割り込める

  • 159 さめさん  

    やるな!

  • 160 くーでりあ  

    インパクトの仕様はちんぷんかんぷんだぜ!

  • 161 さめさん  

    いい押し引きだった

  • 162 さめさん  

    惜しかった

  • 163 くーでりあ  

    はい

  • 164  

    つよかったな

  • 165 くーでりあ  

    はい

  • 166  

    ええやん

  • 167 くーでりあ  

    今のマノンさんなんで全く投げしてこなかったんだ…?

  • 168 くーでりあ  

    割りとぐえー!って場面頻繁にあった気がしたんだが…

  • 169 くーでりあ  

    投げられてたら

  • 170 くーでりあ  

    勝率四捨五入して5割!

  • 171 くーでりあ  

    格ゲー赤ちゃんでこれは良いのではないでしょうか

  • 172  

    だな!

  • 173 くーでりあ  

    ジュリちゃんキャミィケンがブロンズでは多かったです

  • 174 くーでりあ  

    あとジェイミーもわりと見たな

  • 175 くーでりあ  

    ダルシムはいいとして…

  • 176 くーでりあ  

    本田とは全然遭遇せんな

  • 177 くーでりあ  

    気づいたらもう3時間やってる

  • 178 くーでりあ  

    明日もお仕事だしこの辺にしとくね

  • 179  

    おつよ

  • 180 くーでりあ  

    先生してくれた「」ちゃんさめさんみかんありがとな!

  • 181 くーでりあ  

    また先生してくれよな!

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