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おてすと
さらいむ
いむの進化系
ダッシュとったしギロチン歯を超えられるか試してみるか
あんまりHPとスタミナ増えてないね
上がり幅が微々たるものだからな…
ダッシュの意味~~~~
おいノリオ!今年の残り日数はもう50日らしいぞ!
そんな…
必要なのは空中ダッシュなのでは?
それはそう
もどるの面倒だけど世界の柱の右を調査してみるか…
ん?
流石にあの糞巨人を倒せとかではないだろう…あいつは硬すぎる…
もしや黄色い円マークがでてるときはひっぱれたりするのだろうか
ダメージギミックで戻されるのを見ると被弾無敵を利用した強制移動はさせないという強い意志を感じる
わりとあの巨人倒せって言われてるような気がするけど現実逃避よ!
ご主人さま、「TDコラボ復刻ガチャ前半」がスタートしましたよ♪ [闇の墓守]リッチがモンスター娘TDに新登場です!
前半って?
ああ!
復刻だと...石が足らん
リッチはカッツォピックの時に狙うのよ!
2023年11月13日(月)のメンテナンス後 ~ 2023年11月27日(月)メンテナンスまで ・TDコラボ復刻ガチャ前半A ・TDコラボ復刻ガチャ前半B ・TDコラボ復刻ステップガチャ リッチ編 ・TDコラボ復刻ステップガチャ ラピス編 ・TDコラボ復刻ステップガチャ デカイオー娘編
前半がラピスとデカイオーで公判がゆーじぇんとカツオ
2023年11月20日(月)のメンテナンス後 ~ 2023年11月27日(月)メンテナンスまで ・TDコラボ復刻ガチャ後半C ・TDコラボ復刻ガチャ後半D ・TDコラボ復刻ステップガチャ ユージェン編 ・TDコラボ復刻ステップガチャ カッツォ娘編
ユージェンか…
行き止まり~
やはりあの巨人を…
https://twitter.com/Magazine_SV/status/1723914387612733649 強そうね
気軽にきらりんV
もん娘イベEXのバトルログ共有ミッション最近ずっと続いてるけど何の意味があるんだ...
フレンドいる人は使ってるのかもしれんし…
たぶんEXクリアできない人の参考(射幸心を煽)になるとおもってやってるのでは?
なるほどね
ボウアックス買った直後にボウダガー拾えたんだけど!
TDまったくやってないくて無課金でも日課こなしてればイベクエならこまらないしなぁ...(船幽霊イベはギブアップ
後は企業的な観点からするとわざわざコストかけて追加した機能を誰も利用しないクソ機能にしてしまうとアレだから何としてでも効果ありました!にしたいところはあるかもしれん
アホみたいな難易度だとあると便利
巨人までの道のり方忘れちゃった
キャラ依存高いし課金専用キャラ・スキルもあるから参考に出来ないケースもあるけど指標にはなるか
大体カッツォ入ってるから参考にならない説が
ビーム仕様変更でさらに強化入ったし
?
なんだって!?
おはよー!
復刻するからいいよね?ってこと?
おいっす~
敵貫通するようになった
あれイベ配布のほう貫通してたっけな…
お知らせに上方修正と仕様変更がいろいろ載ってるからそれ見るといいわよ
クリティカルが確立とダメージに変更…
> 手裏剣を扱うクラスのモンスター娘の攻撃力を上昇いたしました。
まじか
まあ今のところ全く使われてなさそうだったしな…
っちはこの前の大討伐Ex放置でMVPだった
グレートニンジャマンたちはサポつんで人並みの攻撃力レベルだったから…
フウン
杖サポバフは乗ってなかったけど敵が多かったからスキルなし状態で800ぐらいあってめっちゃ処理してた
置き弾行動つぶせるようになったのはでかいぞ
配布Eスカウトで比較するとLv70でヤノ(槌の子)が攻撃360でラッツェル(ドッペル)が395 ※両方潜在攻撃+75あり
なそ
確かにスキル貫通してるな…初めて見たけどreplay機能がただの録画再生でコレ意味ある?ってなった
っちは120全装備覚醒込みで攻撃496あるなこれスキルとバフ盛れば2000行きそうだな
L忍者は確か引けなかったからうちにはいないんだよなぁ
?????
回復が得意なリーダー
やっぱり第2あったか…
ちょっと面白そう猫のゲーム
キャルちゃんメドレー
しお好きな人は楽しめると思われる
塩好きだったけどしお2が微妙だったので買おうかな
塩2はエピックでアーリーなんかやるからフィードバック得られずにすさまじくあれな出来になったからな…
土蜘蛛娘 ヤソメ 攻撃力 272+43(装備補正)
そういう経緯なんだあれ…
パッチでどうにかならんかったのかね
かなり前に正式版にしちゃったからもう大きな変更はできないと思われる
驚きの事実なんですけど
もう買って積んであった
エスト瓶2個めはやくきてくれー!
変な引き伸ばし要素は悪い文明
戸棚のエスト瓶は鍛錬するために破壊しておきました 母より
どうしてレジェンド忍者だけこんなに攻撃力低いんですかどうして
忍者で思い出したけどアンダー忍者結構おもしろかったです
>>73 は仕様変更前ね >>63 が変更後かな
AOE警告見やすくてめっちゃ気持ちよさそう回避してぶん殴るの
意外と伸びる
っちはつちのこっち
盾なしのパリィ前提ゲームだからパリィできると楽しい
ただしタイミングゲーなので私と相性はよくないシステム
敵の技に緩和するの無かったっけ
のりおちゃんにはぜひネクロダンサーしてほしいですね
もってるけどやれないだけだし…
タイミングゲーが相性悪いと言ってるのに鬼か
一応タイミング緩和のスキルはあるけどスキルポイントが大変だからな…
鬼ではなく🍮だ
タイミングゲーとかって苦手な人がどうにか打開してるの見た方が面白いんだよ
すーぱーぷれいはそういうゲームって死ぬほど動画あがるし
https://gyazo.com/170cbb43659921812a05be51f5374b43
レア忍者Lv1比較すると 変更後159で変更前91 だから初期値で68あがってるな
怪文書
腐ったんだ、、、
前回イベは男の娘で今回はBL...
だんだんホモになってるってコト!?
なんか赤オーラないし防げたりしないのかなぁ
腐葉土化…
まあ初期から主人公の尻を狙ってるインキュバス娘もいたので平常運転とは思われる…
モグモグフヨード
腐るだけならまだしも巻き込もうとしてくるのが邪悪
エスト瓶増やす敵が超高速逃げする結晶トカゲなのが邪悪すぎる…
これ2も開発中なのか
ちくしょうディレイ斬り
回復失敗!
雑魚もおつよい
まだ現実逃避できる
もしや自爆マンはすっげーギリギリのとこまで吸収シールドがあるのか…?
あいつら吸収要素ないじゃんっ
地続きじゃない板から潜ってワープを!?
スタミナ回復速度アップだとお
何%だい!
初期15%
感覚的にはわからないくらいか…
のりおちゃんはプレイしてないだろうからなんのことかわからないだろうけど
アークナイツ配布10連でピックアップ2枚抜きしたことを報告しておきます
はー!
ラーニングなんて狙わず素直に倒すべきか…?
ラーニングって強いのかどうかはともかくわくわくしない?敵の技ぱくれるの
パッシブスキルもらえるのはなかなかたのしい全敵ラーニングさせてくだち…
おっエレベーター開通しとる
まだ現実逃避できる
やだー目の巨人と戦いたくないー!
リイーン
ちょっとおはなをつみに
👁
もどりもうした
1レベル5%くらいかなとおもってたら回復速度15%ずつ上昇~~~!?!?!?
最強ってこと?
やったか!?
もしかしてずっとここでシャドバしてたのか?
ノリオと目の巨人伝
やったか!?
やるな!
うおおおおおおおおおおおおおお
やったか!
ここでワープか…空中ダッシュじゃねえのかよ
しかしグリシャよくこの古語が読めたな
開かずの間
…
逃げるなあああああギロチン歯から逃げるなああああああ
チクチクノリオヘッド
オイオイオイ
いかにもダッシュジャンプしろって感じだが
探したんですよ必死に!
あのノリオでさえ迷子になるとは…
このゲームマップうつらんからな…
ワープ手に入れたってことは別の場所で進めるようになった説が
すごいひろい
確かにどっか新しいところあるかもなぁ
おしい
おい!
意外とさわらなきゃいいだけの話なのか
ああ確かに触れなきゃ閉まらないな
ローリングどこ…
どう考えても狭い道通る方法か空中ダッシュありそうなんだよなあ
そうねえ
あー
なんかこんなダッシュでいけそうな場所あったな
堕ちるタイミングが微妙に違うせいでダッシュじゃ駄目そう
むうどこ行けばいいんだ…
すんごい同時におちていく
なんかでロックできるのかな
マップだー
リッチでた
はー!
前半で引いたのかい!
街とかでなんか情報は…
目的は緑のところへいけなんだけどいくためには空中ダッシュか小さくなるが必要にしかみえないのだ…
後半でもリッチ出るの?
後半も出るって書いてあるわよ
りっちょは常に復刻PUの片割れになってるんじゃなかったか
ああ
まあどっちみち復刻ででしょ
それしかほしくなかったしまあ取れてよかった
カツオがしぬほど欲しかったんだけどジェネリックがきたから次のTDコラボ新キャラに全ツッパする気になってきた
なので復刻でカッツォ引ける後半狙いたい被れば潜在あげれるし
うーむこうなると厳しい
コラボの闇ソーサラー多すぎじゃない?
ボス級が多すぎる
のりお…
おいっす~
ギロチンぬけてもとどかんて
死
あーなんか攻略っぽいの見たらあの細穴の壁ダッシュで抜けてるんだが
ダッシュ~?
壁に張り付いてダッシュというか前ワープで抜けてる
とりあえずあのスライディング必要そうな壁抜けるのがルートっぽい
ふーむ
ふざけんな…
硬すぎる
蟹だー
ダウンとって鋏の奥殴らんと駄目なんじゃないか
部位破壊だったか
あの壁抜けられるとか普通はわからんよ…
小さい穴にダッシュするのはなんかいか試したはずなんだけどな…
多分密着じゃないと足りないっぽい…
オチンポォ…
オチンポォ…オチンポォ…
オエー
巨人が相当後だったんだなってわかる敵の硬さの差
弱い弱すぎる
今ボスの死体のところなんかなかった
マップ~
ほんとにセレステみたいになってきたな
のりおの歯もあんなかんじでzbってしていいの
けおおおおお
ボスっぽいエレベーターだけどそうじゃないのね
長いエレベーターあるとボスっぽく見えない?
ラスボスは空の上にいるっぽいからな…
やっと壁越し遠距離マンがくたばった
ゆっくりと歩けるようになるのに何の意味が…
わからん…
ダクソ城ドラキュラ系のゲーム結構多いよね
ミックスグリルみたいなものだ
全部はいっていたらおいちい!
カービィ城ドラキュラも鏡の大迷宮系列で新作くれ
塩2が爆死さえしなければ…
あのダブル歯をあっさりと…
これがノリオの新たな力…
抜けれないと思ってた壁抜けれて空ダ手に入ったからな…
ゲーム的にはよくあるけど空中でダッシュすることになんで機能がいるんだろう
二段ジャンプと空中ダッシュは標準装備でいいよなぁ!
フットパーツ…
今思ったけどロックマンXもメトロイドヴァニアと相性いいんじゃねえか?
その2つ標準にすると無法しだしてマップデザインがすごく面倒になるからじゃないですかね…
なんてことを言うんだ私は無法したいだけなのに
肝心の「行けるところが増える」のパターンが激減するからな…
周回前提じゃなきゃ解禁式でもいいよ
三段ジャンプと空中ダッシュ2連とかじゃないとイケない場所を増やすか…
ステージ制なだけでロックマンも大概メトロイドヴァニアみたいなところあるし…
>三段ジャンプと空中ダッシュ2連は標準装備でいいよなぁ!
インフレがとまらねえ
チュートリアルボスで二段ジャンプするリリィちゃんがスマッシュヒットしたし制作難度なんて制作側の都合でしかねえよなあ!
最初から飛べたほうが良い
やはり…羽か!?
脳筋みたいな武器にかしこさ求めるのやめてくださーい!
共鳴あげてキメたからいきましょうするのが最強のはずよ!
マリオギャラクシーで最後に解禁される変身のフライングマリオが実際のステージでは使えなくて俺は泣いた
やっぱりもうアックス一本でいいんじゃ…
ダクソで塊まで使って強化したロングソードですもう戻れませんね
無念の上質派生
ぽにゃ
ちん
がああああああ
まあああああああ
ノリオあの変な歯は結局どういうギミックだったんだい
触れると挟まれるので空中ダッシュしてとおりぬけよう
ただのイライラ棒だったのか…
まああああああ
ターンしてくる地裂斬はじめてみた
それ往復すんの…
バーストとか強そうじゃん
…
…
しかでした
お前のような地面を潜る鹿がいるか
巨人に比べたら雑魚だな!
巨人のせいでロングソードが強くなったところになんか気軽にこれたっぽいエリアのボスがスーッと効いて
HP100スタートだった(?)のを考えても全然増えてないな
50%UP
あんまりライフに振ってないのもあるんじゃ
これで違う武器もいけるか
更に強化されるロングソード
むう~
なんか紫の光をアクティブにするなにかがないとすすめんな
メトロイドヴァニアといえば迷子探索が本懐
マップ広すぎて行ったか行ってないかの判断すらできねぇ~
あの崩れる足場無茶すれば通れる気がするけどたぶん正規じゃなさそうだしなあ
足場が生まれる直前にジャンプ空ダして生まれた足場に乗って飛べば行ける可能性が…
地面につく前に距離で戻されるのか…
あっちょっと長すぎ
滞空時間確保できないからムリダナ
ウワー
ちょっとおはなをつみに
もどりもうした
お得情報いる?
いる
その先のでかい奴に会うと進む場所出すみたい
✋
なんだとお…
あれ目標情報更新されんな…
多分それは一回した
右下にそっから行けるっぽい
橋が開通してる~~
橋あげたって言ってたじゃん!
にぎやかだ
今さっき聞いた
彫刻が彫刻してる
だめだった
しかし会話がフラグだったりと大分不親切である
ひょっとしたらでかい鍛冶屋の目標とは関係なしに開放されていたのかもしれないが…
まったく話にでてこなかったし調べてなかったから真相早見の中
しにそー
ゆるされた
槍の出てくるところのアイテムどうとるんだあれ…
そのうちしかけがなくなるんだろうたぶん…
いいやいまとってもらう
何だこのリフト
取得硬直があるからな…
やはり槍と槍の間に入って避けることが可能
ああ巻き戻されないから2発ぐらい食らえということか…
いや…もしかして普通にゴリ押しで入手できるんじゃないか?
なるほどね…
トラップダメージ安いし…
痛い!
おのれ
お前状況考えてさっと取れよモーションとしか言いようがない
これエレベーターだったのか…
なんかへんなかおついてるしな・・・
今までエレベーターと違って動けるぞ
おのれ~
取得キャンセルヒット!
逆で頼む逆で
なんかこの感じあれが従来のワープで柱ワープアプデで追加された感があるな…
勘のいい「」は
どうして直剣の上位がないんですか?
剣って感じの武器がどれも筋力以外要求しやがるから…
剣そういうのもあるのか…
暗いけど最低限の見やすさに配慮しててえらい
刺繍って?
座ってただけなのに…
・・・
これは酷い
ハント:yosi:
オテテチャン
なんかおててぶっこわれてない?
何もしてないのに壊れたの
上に行けなくなっちゃった…
どうしたらいいんだ…
回復で戻るかどうかだ…
ぎゃふん
最初の方のボスが雑魚になって新登場
まさか強化限界か?
6ってことはないだろうし進めたらもうちょい強化できるようになるんじゃないかしら
斧がリーチ短いから長めのサブが欲しいわね
いかにも中盤の大ボスって感じのが出てきた
火の輪くぐり
ふっとばせないんかーい
2Dプラットフォーマーの最大の美点はやはり距離感や状況が把握しやすいことだし、このゲームはエフェクトも見やすさ重視のデザインでそこを損なわないのが良いですね
やったか!?
オテテチャン
マスターハンド!
うんこブリブリざえもんになってる…
あてにくすぎる
なんかゲージ減ってるし耐久?
なんかスリップダメで勝手に死にそうでもあった
なにっ
中身出ちゃってるからかあ
ダクソ1を彷彿とさせるパリィゲー来たな…
まあこのゲーム武器攻撃の前にパリイのチュートリアルがある程度のパリィ主軸ゲームだから
意外と受け止められる攻撃が多い中で唐突に挟まれるガー不
基本動作になってるし、実際それを仕様という時に見やすいのは配慮されてる
やったか!?
ウォッめっちゃ減ってますな…
ゴリゴリ減ってる
乱高下するな
バーン
すげえ曲に合わせてきた
これ最後近くにいたらダメージ食らってたんかな…
小粋な演出でしたね
特殊物体(直球
フックショット来てしまったか
このアーク全体に判定があるなら快適に動けそうだ
ボスの全体攻撃の回避に使われそう…
典型的な利用法…ちょっとリーチが短い感はあるが…
お願い社長フル2
もう9時間ものりおを消費してしまったか
ぐわー
さすがに疲れてそうだし今日はこの辺にしておくかな見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!
おつよ
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