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  • 74  

    PCだって3~5年で変えるし現役なのがおかしい

  • 75  

    颯爽としたBGMもランスっぽくていいですね

  • 76  

    キャラ多すぎてもう曲がわからん

  • 77  

    これがランスの曲な気がする

  • 78  

    なるほどね

  • 79  

    俺たちにわかだった説

  • 80  

    ヴィーラはなんかもっと禍々しそう

  • 81  

    ランス戦画面しか見てないから曲に意識いかなかったかも

  • 82  

    凍るとどうなるんですか

  • 83 イネ科  

    ソリッズ、ランスロット、シス グラブルは漢のゲーム

  • 84  

    炎帝も侮るな

  • 85  

    カリオストロも実質漢だな

  • 86  

    押し込む

  • 87  

    羊してる場合じゃねえ

  • 88  

    斬影拳最強

  • 89 イネ科  

    アニラ、お前こいつと戦うつもりあったのか?

  • 90  

    アニラはかわいいから・・・

  • 91  

    アニラは正月祝いに来ただけだよ

  • 92  

    昨日ジンギスカンにされてるの見て寝たけどキャラ変わってる…

  • 93  

    アニラはほらパッケ絵?で人集めたから仕事してるし

  • 94  

  • 95 イネ科  

    可愛いたかし扱いされだしててあまりにも面白い

  • 96  

    たかし使い続けた人が諦めたからたかし以下

  • 97  

    実際たかしは頑張れば勝てなくもないからより悲惨な何かだったと思う

  • 98 イネ科  

    フェリのご先祖おるけど三万倍くらい防御弱いしな

  • 99  

    女ドラフはいつも不遇枠なんですか

  • 100  

    リーサル判断ミスった代償やば

  • 101  

    ソリッズ見てちゃんとライジングできるキャラにしようと思いました

  • 102 パム  

    稼働初期以来のフェリあるのか?

  • 103 イネ科  

    ナルメアのUアビは対空ずらしとかできそうだし結構臭ってそうだけど使ってるやつも仕上げる期間もない

  • 104 パム  

    アイコン確認なくなったんすか?

  • 105  

    TRさん前作からずっとフェリ辛いゲームしてない?

  • 106  

    コンボ急に萃夢想

  • 107  

    守りたい、この笑顔

  • 108  

    押すボタン増えたしフォールガイズもあるしPADに優しいゲーム

  • 109  

    奥義コンボは相変わらず近C奥義が一番高いんです?

  • 110  

    ガイルみたい

  • 111  

    前作の後半で追加したシステム全部消したのか

  • 112 イネ科  

    ケンマスかも

  • 113 イネ科  

    でも打ち上げ入れれてゲージあって端ならノーキャンU混ぜたほうが伸びるキャラいそう

  • 114  

    顔芸好きだったからグブバラもしてほしい

  • 115 イネ科  

    ファスティバにコマ投げされる奴でいいなら・・・

  • 116  

    フェリに顔芸されたら腹たちそうだしない方がええか

  • 117 パム  

    フォールガイズ楽しそう

  • 118 パム  

    おまけは格ゲーなんだが?

  • 119  

    フォールガイズガチ勢多くてエンジョイ勢生きていけるのか

  • 120  

    セトなら体力低いはずなのに

  • 121  

    いかにもスピードキャラなこの彼は体力低くないの?

  • 122 ドルソン  

    ガーキャン有利なの忘れる

  • 123 イネ科  

    反撃確定の雑魚のガーキャン共、退け

  • 124  

    ひし形結構使っていいんかね

  • 125  

    なる。そこを下げて体力は普通なのね

  • 126  

    このゲームダッシュ攻撃有利なの?

  • 127  

    ほぉん

  • 128  

    とりあえずのダッシュ攻撃強そう

  • 129  

    差し替えしもダッシュA

  • 130 イネ科  

    バッドガイVS

  • 131 パム  

    ガーキャン有利は笑うわ

  • 132  

    なげぇ

  • 133  

    すご

  • 134  

    ガーキャンケアしてガードしたら近A連ガ

  • 135 イネ科  

    ガーキャンケア一点読みで破壊出来るシスが最強!?

  • 136  

    投げってこれ前と一緒?

  • 137 ドルソン  

    ビット全然けずらんやん

  • 138 イネ科  

    当身読みで置いてたら勝てそうだけどどうなんやろ試しとこ

  • 139  

    はえ~

  • 140  

    このゲームやっぱりボイスがいいですね「この技の真価を見ろ」とかなかなか言いませんよ

  • 141  

    フェリはかわいくて…

  • 142  

    端まで行った

  • 143  

    なんか中連打してたら勝手に投げぬけした

  • 144  

    アムネジアどこ

  • 145  

    攻め側は笑顔

  • 146  

    一番上の島にも対戦台あるけど使ってる人いるんです?

  • 147  

    対戦まで短くなったの神調整じゃん

  • 148  

    このゲームガードするの息苦しい

  • 149  

    お座りからゴボバかもしれん

  • 150  

    汚染が進んでるようですね

  • 151  

    DAって強度どうなってんやろ

  • 152  

    こいつやっとること変わっとらんが

  • 153 ドルソン  

    波動B出し切りと前移動って択になってない?

  • 154 かみじー  

    ランスとやらないままテスト終わりそうだからちょっとやらんか

  • 155 イネ科  

    血管爆発対決

  • 156  

    漢の対決

  • 157  

    どちらが深淵に到達するか

  • 158  

    萌えキャラで呼び込んだ人に選択ミスを突きつける対決

  • 159 ドルソン  

    ありがとうございました

  • 160 ドルソン  

    その烈火ジェイミーに欲しい

  • 161 ドルソン  

    絶唱も欲しい

  • 162  

    酒10ならいいよ

  • 163  

    ジェイミーにはコマ投げがある

  • 164  

    スラもくれ

  • 165  

    筋肉ムキムキの本田

  • 166 イネ科  

    自称シャルロッテ

  • 167 イネ科  

    ソリッズ耐性!

  • 168  

    これは漢の戦い

  • 169  

    アルティメット

  • 170  

    読み…勝ち!!!

  • 171  

    ガークラとかいう謎の概念

  • 172  

    いつまで攻めんねんこいつ

  • 173  

    なんでこの人たち端から端まで固めてるの・・・

  • 174  

    有利の男たち

  • 175  

    Uアビ強すぎて奥義弱い説が

  • 176  

    削りだけで殺すと言わんばかりのセットプレイ

  • 177  

    これはシャルロッテ

  • 178 イネ科  

    ありがとうコンボ

  • 179 fuhta  

    :yosi:

  • 180  

    全キャラ相手にシャルの弱張り手ハメみたいなことしてる

  • 181  

    こいつらは一生固めるからゲージ溜まるしU削りいい感じに見える

  • 182  

    削りだけで3割は減ったやろ

  • 183 イネ科  

    ハッピーキャラ

  • 184  

    これは真のGBVSR

  • 185 ドルソン  

    ほんとに初心者入門の決定版ですか?

  • 186 イネ科  

    アークゲー入門の決定版かもです

  • 187 fuhta  

    :yosi::yosi::yosi:

  • 188  

    ボタンを押すだけで崩しすらいらない最高の入門キャラ

  • 189  

    ワープ無敵ないの

  • 190  

    このゲームの無料版どのキャラがいるか不安になってきた

  • 191 イネ科  

    ソリッズが必要

  • 192 ドルソン  

    グランがデフォであと2キャラが期間で変更>無料版

  • 193 イネ科  

    そうなんか

  • 194  

    へ~

  • 195  

    グランで特殊技出すか出さないかの読み合いするべきか

  • 196 イネ科  

    LOLもそんなんだったよな

  • 197  

    グラングラーニならタダってワケね

  • 198  

    LoLみたいな感じか

  • 199  

    城戸灰都か?

  • 200  

    もう100溜まったけど

  • 201  

    というかソリッズガークラ使う側でもいいのか

  • 202  

    これが格ゲー入門にむいた固めの長さ

  • 203  

    無敵技ないとあのテンプレなすすべ無しですか

  • 204 ドルソン  

    ソリッズ100あったら無料で脱げるけど脱いでる暇なさそうだな

  • 205 イネ科  

    ひし形使ってガーキャンしかないけどいちいちガーキャンしてたら命が

  • 206  

    脱ぐの覚醒じゃないっけ

  • 207  

    弾をアーマーで受けるよりジャスガした方が強そうまである

  • 208 イネ科  

    かみじーさん昨日Uおらおらあんまりって言ってたの使い出してる

  • 209  

    うぅーい

  • 210  

    押し込む!

  • 211  

    本田

  • 212  

    U突進50使うのどうなんだろうと思ったけどすぐ溜まるわ

  • 213  

    ドゥーン

  • 214  

    トラック

  • 215  

    楽しそう

  • 216  

    圧がすごい

  • 217 イネ科  

    異世界転生ソリッズ

  • 218  

    このゲームガーキャン普通にダメージあるんですね

  • 219 イネ科  

    俺こんな強いガーキャン見るの始めてかもしれないくらい強い

  • 220 イネ科  

    俺FB縛しかしらんわ

  • 221  

    コンボより削りで削ってるのおもろい

  • 222  

    システムのみだと知ってる限りでは1強ある

  • 223  

    カウンターヒットで起き攻めできるのもあんま見たことない

  • 224  

    アーマーついてるの?

  • 225  

    前入れ?

  • 226  

    攻めが強くなりすぎてどこで無敵打つかだけになってるが

  • 227 イネ科  

    ソリッズに向き合わないと行けない人たち大変そう

  • 228  

    ジャスガの鬼

  • 229  

    昇竜ない人全員バカです

  • 230  

    でもこいつら昇竜ないよ

  • 231 イネ科  

    このゲームの直ガってゲージ貯まるんだっけ一応

  • 232  

    逆にゲージのみだったと思う

  • 233 イネ科  

    前作より価値高いし大事そう

  • 234  

    硬直が減るとかいうオタクゲームはちょっと・・・

  • 235 イネ科  

    なんかグラブルかストライヴか忘れたけどどっかのverの直ガが光るだけだった記憶があった

  • 236  

    ソリッズ対策は台パン直ガ投げ暴れ必須です

  • 237  

    できないごめん適当

  • 238 イネ科  

    このゲームがvrdだったら出来たかもしれん

  • 239 イネ科  

    xrd

  • 240  

    異世界トラック

  • 241  

    本田には本田

  • 242  

    俺も70歳でもこんな元気なおじいちゃんになりたいわ

  • 243  

    まず突進にアーマーつけるところからやね

  • 244 パム  

    見て抜けもなくなったんすか

  • 245 イネ科  

    でも前作無かったから70になってもパワーアップすること求められるで

  • 246  

    70歳になっても圧倒的成長

  • 247  

    ガーキャンガードできてなんのうまみもないの結構すごいな

  • 248  

    怒りのジャスガ

  • 249  

    ゲージ貯まりすぎて無敵なくても奥義以外特に困ってないのおもろい

  • 250  

    パナしの才能

  • 251  

    しぶとい男だ

  • 252  

    このゲーム中段とかないの?

  • 253  

    ダッシュBが中段のやつもいる

  • 254  

    トリプルアタック中下があるだろ!!!!!

  • 255 イネ科  

    投げシケにリープぶっ刺さって絶叫みたいなゲームは地味なため

  • 256 パム  

    中下あるやんけ!

  • 257  

    前回ファジー出来るとか聞いたけどさすがに直したんだ

  • 258  

    直してないかもしれないんだ…

  • 259  

    U突進って暗転してから無敵技出来ないやつ?

  • 260  

    そうか釣られるのか

  • 261  

    昨日バブさんと対戦したけど各種Uやばくてやばかった

  • 262 イネ科  

    現状漢達の力が強い

  • 263 パム  

    ソリッズ気持ちよさそう

  • 264  

    メーテラとかどうなんだろう

  • 265 イネ科  

    ニーア、お前この世界に対応できるのか?

  • 266  

    オプションキャラは突進に弱いとか古来から言われており

  • 267  

    無双してた傘兎さんはゾーイも強い言ってたぞ

  • 268  

    メーテラは空中U強そう

  • 269 パム  

    ゆーて昇竜ほしそうこのゲーム

  • 270  

    野良で会うメーテラ全くないガーキャンして来ないけどされたら激寒じゃんと思いながら対戦してる

  • 271  

    出し得超必、消そう!

  • 272 傘兎  

    今のβ状態だとけっこうなキャラが強いと思う

  • 273  

    いたあ

  • 274  

    置きコパンドライブラッシュみたいに遠Aレイジングみたいなことしてもいいのか

  • 275 パム  

    近B有利なんすか

  • 276  

    ゼタ強そうと思ったけどソリッズのアルティメット突進と固め見ると霞んできた

  • 277 パム  

    なる

  • 278  

    まだβなのに戦術が完成されている

  • 279  

    ほんとにあと一ヶ月で製品版出せるんか?

  • 280 パム  

    なんやねんこれw

  • 281  

    ガークラはコンボパーツになりました

  • 282 イネ科  

    無限のストレス

  • 283  

  • 284  

    ガークラで崩すのは甘え

  • 285  

    これが真のGBVSR

  • 286 イネ科  

    なんか溜めダスト中継みたいになったなひし形

  • 287  

    前回どうして投げをいじっていたのかがわかる使われ方

  • 288  

    削り馬鹿すぎて笑う

  • 289  

    このゲーム削り死あるのつら

  • 290 イネ科  

    このゲームフォルトレスディフェンス必要だったんじゃねえか?

  • 291 パム  

    今回コマンド入力ってあんま意味ないんでしたっけ

  • 292  

    アドガ導入して

  • 293  

    あんだけいろんなキャラナーフして硬派バーサスを作ろうとしてた前作との落差

  • 294 かみじー  

    昇竜無いキャラの相手が50%溜まる前に触れたら溜まるまで無限固めなのうける

  • 295 パム  

    10%なら常に簡易で行く

  • 296  

    極まってきたな

  • 297  

    削り確定っす

  • 298  

    グブライの今後はわかってしまうβテスト

  • 299 パム  

    確かに

  • 300  

    奥義波動で出るしな

  • 301  

    才能あるパなし

  • 302  

    マジでジャスガして50溜めるゲームになってきてるじゃん

  • 303  

    なにこのゲーム

  • 304  

    激痛

  • 305  

    草生える

  • 306  

  • 307  

    デバフのために割った

  • 308  

    ルール無用

  • 309  

    グラブルやってたらデバフは大事だからな

  • 310  

    スト6のバーンアウトもダメージ1.5倍にしようぜ

  • 311 イネ科  

    9000くらい減るけどええんか?

  • 312  

    ライジング

  • 313  

    ランス対策キャラ 来たな

  • 314  

    発生早すぎて笑う

  • 315  

    愛の鉄拳パンチ

  • 316  

    絵面ひっどい

  • 317 傘兎  

    こんなのパワハラじゃん

  • 318  

    昨日と違うタイプのパワハラ受けてるのおもろい

  • 319  

    でも返せないよ

  • 320  

    見てから返せないやつが悪いってこと

  • 321  

    相手だけドライブインパクト撃てるとかやりたくなくない?

  • 322  

    中央より遠いくらいから永パ固めだけで画面端行ってておもろい

  • 323  

    U昇竜にゲージ使わせ続けるしかないのか

  • 324  

    襲い来る世界最強のDA

  • 325  

    減りすぎ

  • 326  

    俺は強いぞって言いながら突進してくる

  • 327  

    あっ

  • 328  

    どうして

  • 329 fuhta  

    :yosi:

  • 330  

    相手の自殺待ちになってる

  • 331  

    リソースの相殺合戦

  • 332  

    発生保証が

  • 333  

    これは真のGBVS

  • 334  

    やばすぎる

  • 335  

    全画面攻撃

  • 336  

    0個じゃなくても被ダメ増えるのか

  • 337  

    リーサル警察の仕事が増える

  • 338  

    そんなかわんのかよ

  • 339  

    削りも増えてる?

  • 340  

    削りは変わらんっぽい

  • 341  

    開放よりもそっちの方が減るのか

  • 342  

    いまさらですけど、かみじーさんって男キャラも使うんですね。

  • 343  

    ストレス

  • 344  

    そういえばゴルドー使ってたか

  • 345  

    伝説のかみじー不律

  • 346  

    バザラガ使ってランスの勝利セリフにキレてた話すき

  • 347  

    バザラガ捨てた日の配信面白すぎた

  • 348  

    パワーでは上回るがうんぬん→お前のほうが上なんだが?

  • 349  

    プレイスタイルと絶望にあってなかった

  • 350  

    TRさんも今日長男使ってなければ耐えれなかったかも

  • 351  

    投げに対してリープで抗ってたかみじーバザラガ

  • 352  

    丼だけ減るねん

  • 353 fuhta  

    :dou:

  • 354  

    Uでも格上すぎる

  • 355  

    読み勝ち

  • 356  

    急に飛んでくる技から中央でも激減りなの笑う

  • 357  

    こんなマッチョなおっさんに殴られたら痛いからな

  • 358  

    アニラこれがテリーだぞ

  • 359  

    対応してきたな

  • 360  

    ゲージさえなければ突進からこっちが有利に動ける

  • 361 かみじー  

    17時ラストで集大成

  • 362  

    一億点マッチ

  • 363  

    今最も答えに近い配信

  • 364  

    見た目

  • 365  

    双鉤のヴェンジェンス

  • 366  

    破壊

  • 367 イネ科  

    こんなキャラが許されるんだろうか

  • 368  

    製品版で答えがわかる

  • 369  

    異世界転生(引退)トラック

  • 370  

  • 371  

    ひし形なくて助かったと思いきや

  • 372  

    警戒してるとDAで有利取られる

  • 373  

    チャンス!で踏み込むとこれが返ってくるのやばい

  • 374  

    交通事故の瞬間おもろすぎる

  • 375  

    削り死がみえてきた

  • 376  

    OD頭突きの比じゃないくらいリターンがある

  • 377  

    βの結論

  • 378  

    1億ポイント

  • 379  

    これは真のGBVS

  • 380  

    やはりDA

  • 381 イネ科  

    OD頭突きから千秋楽行けるようなキャラが存在するの許されるどころかゲーム側が寄せてきたら感動する

  • 382  

    アルティメットライジングゲーミング

  • 383  

    フェリで凍えてソリッズで火傷するゲーム

  • 384  

    うわ

  • 385  

    シスなら当身で捌けるのか?

  • 386 かみじー  

    端背負わせてるとガーキャンから起き攻めいけるの天則思い出したわ

  • 387 イネ科  

    貫通するんかそれ

  • 388  

    真のドライブインパクト

  • 389 イネ科  

    ああ喰らい判定が抜けてるんか遅めだと

  • 390  

    やってんねぇ!

  • 391  

    こっちもアルティメット突進で対抗しよう

  • 392  

    最高峰の突進技

  • 393 イネ科  

    やべー百歩超えてるかもしれん

  • 394  

    勝てねえ…

  • 395  

    アーマー突進ガードさせて確定反撃ないんですか

  • 396 かみじー  

    50%払ってるんでね

  • 397  

    強すぎる…

  • 398  

    アルティメットの中のアルティメット

  • 399  

    アルティメットバトルがすぎる

  • 400  

    リスクリターン合ってなくてこんなのに合わせたくなくない?

  • 401 イネ科  

    見てからアルティメットワープは?

  • 402  

    どちから生当てするか

  • 403  

    リスク

  • 404  

    負けた時のリスクやば

  • 405 イネ科  

    ヤバくて笑った

  • 406  

    Cワープって無敵消えたんです?

  • 407  

    ついに

  • 408  

    Uアビされたらガーキャンしないと危険すぎる

  • 409  

    ジークにも充てて有利技くれ

  • 410  

    無印で強化したものをそのままにしたため

  • 411  

    泣きのジャスガ

  • 412  

    一連の固めでどんくらい削る?

  • 413  

    思ったよりは削ってなかった 削りすごいのは突進か

  • 414 イネ科  

    まずゴウハテンショウの削りがすでにヤバいんだが

  • 415  

    Bパンチとか通したらオワリ

  • 416  

    1セットでこれだからラウンド通したらやばい

  • 417  

    一回受け入れたら一割やろこれ

  • 418  

    ゴリゴリゴリゴリ

  • 419  

    なんて完成されたキャラなんだ

  • 420  

    これDAとリュウガシュウ択?

  • 421  

    アニラ…

  • 422 イネ科  

    超大人気覇権キャラまさかのたかし

  • 423  

    アニラ突進も弾にもUパンチされておもんなさそう

  • 424  

    あんなチビの女が勝てるわけない

  • 425  

    このゲームダッシュボタン先行入力無限じゃあかんのか

  • 426  

    スト6のトレモ恋しい

  • 427 傘兎  

    ガーキャン助けて

  • 428  

    気付いたのですがもしかしてGBVSもUNIもアーリーアクセス権あるのPS版だけなんです?

  • 429  

    PSだけ

  • 430  

    フェリに抗うにはこれくらい必要なのかもしれない

  • 431  

    Uの名に恥じないパンチ

  • 432  

    Uパンチだけ森Pが作ったかも

  • 433  

    わざわざ端行く必要ない火力

  • 434  

    フェリの牽制すかしてランスとかグランの突進撃たずそのままUパンチでいいじゃん

  • 435 イネ科  

    出掛かりあったらおしまいかも

  • 436 傘兎  

    フェリは硬派キャラ

  • 437  

    50%使って見てから飛ばれてフルコンの弾出してるあいつなんだったんだよ

  • 438  

    無限ていてい以外にも切れる相手が生まれたかも

  • 439  

    俺とやってるゲーム違った

  • 440  

    ソリッズは誰がきついん

  • 441 傘兎  

    実際はだいたいのキャラは強いよ

  • 442  

    このゲームの大会見てぇ~

  • 443  

    羊はいっぱい削れるぞ!

  • 444  

    まだ見ぬ真のGBVSがある

  • 445 傘兎  

    アニラも弱くはないよ 通常攻撃けっこう優秀だし

  • 446 傘兎  

    Uアビ自体は微妙かもね

  • 447  

    通常攻撃振ってる奴はゲームを理解してない

  • 448  

    強く感じるシーンはあるけど相対評価だとどうしても弱くなるやつ

  • 449  

    さっきのやつらを止め切る自信がないと使えない

  • 450 傘兎  

    ジークのほうが確実に強いよ思うけどアニラはかわいいからね

  • 451  

    2A遅いキャラDA→2Aつらいから緩和して

  • 452  

    これだから女ドラフは

  • 453  

    うーべぇ!

  • 454  

    愛の鉄拳パンチのほうが強い

  • 455  

    DA3連される

  • 456  

    ゲージの回転率大事すぎる

  • 457 傘兎  

    苦しいっていうかおもんないわな

  • 458  

    足払い謹賀新年は他キャラに比べても強い

  • 459  

    U弾が前跳びされて終わるのあまりにも

  • 460  

    U技強いだけで弾撃てなくなるからDA通しまくり

  • 461  

    でもかわいさで使用率高くなってバフかかる

  • 462  

    押し込む!

  • 463  

    アニラはフェリもソリッズもきつそう

  • 464  

    投げにした方がいいのでは

  • 465  

    投げ間合いじゃなかったあわ

  • 466 傘兎  

    U突進当たったらフルコンは頭がおかしくなりますよ

  • 467  

    -5か

  • 468  

    これで形勢逆転だ!ってガードされたらC昇竜撃ってきて相手の脳破壊しそう

  • 469  

    まあ相手が端背負ってたらCドラバがすごいんでね

  • 470  

    アーマーじゃん

  • 471  

    C押し込む見た後U押し込むされるだけで怒れそう

  • 472  

    ソリッズとどっちが勝つの

  • 473  

    全て見えているって言いながらアーマー突進パなすのおもろすぎるだろ

  • 474  

    突進にアーマーついてるかついてないかはどうやって決めたんだよ

  • 475  

    最強

  • 476  

    インパクトってわけ

  • 477  

    どっちかというとエンチャントランズより特殊技のUに見える

  • 478  

    フェリ相手はこれをパなせという開発のメッセージ

  • 479  

    U

  • 480  

    U波動も相当すごくない?

  • 481  

    このゲーム早くも息苦しそう

  • 482  

    突進で拾えないの

  • 483  

    無理そう

  • 484  

    当てたらゲージ半額なん?

  • 485  

    2C

  • 486 イネ科  

    こいつもソリッズか?

  • 487 傘兎  

    空中生Uアルベス 地上生Uアルベス フルコン

  • 488  

    アルティメットゲーム

  • 489  

    最強

  • 490  

    羊…

  • 491 イネ科  

    こいつが対空ずらしUアルベスからフルコンしてきたら血管なくなるだろ

  • 492  

    真のGBVS族

  • 493  

    フェリ相手このキャラ使います

  • 494 傘兎  

    空中Uアルベスから地上Uアルベス

  • 495  

    空中アルベスからは地上アルベス

  • 496  

    絵面やば

  • 497  

    へりそう

  • 498  

    不快度やばいだろこれ

  • 499  

    適当に壁バン付けた調整班

  • 500 傘兎  

    これも世界が終わる技の一つやね

  • 501  

    この世はすごい奴しかいない

  • 502  

    適当にジャンプして牽制見えたら死ぬ

  • 503 イネ科  

    このゲームビッグバンアッパー実装しても大丈夫じゃないですか?

  • 504  

    これでぶっとばーす!

  • 505 傘兎  

    ガードされても!

  • 506  

    ビッグバンアッパーの2倍ゲージ払ってるからね

  • 507  

    U突進技の格差すごい

  • 508  

    こいつにはラプソディがあるため

  • 509  

    烈火ビームはさすがにやろ

  • 510 傘兎  

    不利くらいならラプソディで破壊してくるぞ

  • 511  

    50%払ってるし

  • 512  

    対空2Cからノーゲージ5500って高いほうなんです?

  • 513  

    ひのきさん元気になりそう?

  • 514 イネ科  

    そのワープ斬撃流石に胡散臭い

  • 515 傘兎  

    暴れ潰しで使える技は大概凶悪

  • 516  

    慣れてなさ過ぎて何が起きたかわからなくて空中Uめっちゃ当たる

  • 517  

    アルティメットが普通の2倍ある女

  • 518  

    このゲームグラ潰ししながら有利取る技あっちゃダメでは?

  • 519  

    もしかしてジータ地味?

  • 520 イネ科  

    硬派

  • 521  

    見てからできなさそうだしU波動で良くない?ってなりそう

  • 522  

    遠B一本で飯食ってたからDA環境ついてこれなくない?

  • 523  

    Cボーパルなくてもつなげる技につかえるか

  • 524  

    でかい

  • 525  

  • 526  

    不具合だったか?

  • 527  

    偽りのGBVSR

  • 528  

    波動で対空なんかするなというお達し

  • 529  

    ボーパル一本で行く

  • 530  

    繋がる技はないのね

  • 531  

    ハッテンショウ見た後だとこんなんでええんか感すごい

  • 532  

    足払いU波動なら入れ込みノーリスクとか

  • 533  

    知らなかったそんなの案件

  • 534 イネ科  

    ほっといたら回復し出すかも

  • 535  

    製品版はもうおなかいっぱいですか

  • 536  

    まだ1日ありますよ

  • 537  

    アプデの度に面白くなるゲーム

  • 538 イネ科  

    明日昼で終わりの認識だった

  • 539  

    有給チャンス

  • 540  

    海外向けの時間

  • 541  

    昼で終わりか

  • 542  

    このゲーム製品版これでいくんかな

  • 543  

    さすがに?

  • 544  

    頑張って考えたガードクラッシュがコンボパーツにしか使われないなんてあっていいのか

  • 545 イネ科  

    システムちょっとだけ変わったりバグ取りくらいはあるかもしれんけどキャラは流石に

  • 546 イネ科  

    変える時間ないわ

  • 547  

    急に対戦落ちて時間間違えたか焦った

  • 548  

    ガーキャンの有利フレームが変更されてるかも

  • 549  

    一点読みなら勝てるんね

  • 550  

    一転読み奥義

  • 551 イネ科  

    シスの当て身なら勝てるけどまあ・・・

  • 552 かみじー  

    ガーキャン漏れレイジング読みの避け重ねで最大リターン取るぞ

  • 553  

    仕込みもできないのにリスクやばすぎる

  • 554  

    超反応どころじゃねえ

  • 555  

    まだ垂直した方がよさそう

  • 556  

    ドゥーン

  • 557  

    近Cからくそ痛いのもらうリスク

  • 558 イネ科  

    かっこよさを奪われた女

  • 559  

    偉い人なら見てから避けれるそれ

  • 560  

    発生いくつなんだろう

  • 561  

    29Fらしいね

  • 562  

    エフェクトはインパクトほど派手じゃないけど発生遅いのね

  • 563  

    ゲーム的に他に見るものも少なそう

  • 564  

    崩してダメージとるというよりは相手のBP削るために通すみたいな立ち位置

  • 565  

    使ってほしい気持ちを感じる

  • 566  

    ソリッズを人に勧めるのはいいことなのか

  • 567 イネ科  

    くぼさんはソリッズつかおってツイートしてる

  • 568 かみじー  

    BPはガーキャン早く吐きすぎると防御低下重いしラウンド後半まで残そうとするとガークラで急にBP無くなったりするから管理面白かった

  • 569 イネ科  

  • 570  

    悪霊

  • 571  

    かなC

  • 572  

    お疲れさまでした

  • 573  

    おつかれさまでした

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