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安全靴ついてないことに初めて気が付いたぜ
広いステージ大変だ
雑魚です僕は
ちょっとだけわかってきたかもしれない
野良だと受けは安定しない
攻めまくって敵陣に塗り残しを作って、最後30秒くらいで事故っても勝てるようにしないといけない
というのと、自陣処理に戻るのは最後か、もしくは戻らなくてもいい
と思いました
カニ吐くの、早すぎたな多分
それか遅すぎた
うわーやらかした
カナワバリのカニタンク、不確定要素多すぎてゴミじゃないか
まじか
ネオの方が強そう
もうだめぽ
このルールで大事なのは多分爆発力じゃなくて安定感だ
カニもクイボもいらねえ
ラクトが相手に居ると最終盤以外は敵陣に塗りしてもあんまり意味ねえな
中央で戦ってみるか
これは相手の編成がかなしい
敵高台まで上がるよりも右下の方が安定する気がする
初動、塗らない方がよかったかも
あぶねー
今のところ昆布は全部勝ってるな
キンメと何が違うんだろう
なるほどわからん
とりあえず対面だけは頑張ろう
味方さいつよ
初動塗らない方が勝率いいのはどういう理由だ
最悪だわ
ラクト持ってるやつ、自陣塗りに喜びを感じてる異常性癖持ちっぽいから、自陣塗り全部任せてよさそう
わーい銀旗だ
ラクトいたら自陣塗り任せて良いのはそう、偶に外れが居る
とりあえず任せる⇒塗ってなかったら自分も塗る感じでいくぜ
銀旗あたりからわかばもった初期装備player紛れ込んでくるのに相手明らかチームとか来るから修羅って来るしがんばえー
ナワバリは完全に自分のチョーシで増減決まるのきついね
相手のラピ動き意味不明すぎて弾あたんねえ
絶対XP2200
おおう
とりあえず、ステさえ選べば上がることがわかった
2のステージはガチルールとおんなじような意識でできる
けど3はのステージは無理だ
2のステージまでは塗り残し沢山!でいけるんだけど3のステージは塗り残しほぼ残せないから運ゲ力が今までより高いみたいな印象
これだよ俺の知っているナワバリバトルは
キンメとかなんであんなに簡単に崩れるんだ
塗り残し確かにむずいな3のステ
2のステ簡単すぎワロタ
チョーシ良
味方のカバーがしやすいかもしれない
すめーしーはおたがい抜け合いで汚しをどれだけ残せるかでわかりやすいから好き
わかる
すげーシンプルだなこのステ
相手にジムが居る時は最後の20秒でSP溜まってると5%くらい塗りボッタクられるからあいつらきらーい
うわ まじか
最後死ななきゃ勝ってたかも
スメーシーのナババ橋時間は2:30-2:00,1:30-1:00,0:30-0:00の3回 このタイミングに合わせてくるの丸わかりなのでどう対応するかみたいな話も有りますよね
これは俺がゴミ
はえー
正直皮肉ナイスしてるやつがいる時点で勝てる可能性だいぶ低いと思うんだ
まともな精神状態じゃねーもん
編成カスすぎる
なんとなく理解度が上がりつつあるぜ?
編成お祈りゲーだな?
気づいてしまったか…ガチマ以上に塗れない武器に席はないのと何故か野良に多いチャージャーの多さに
チームでやる分にはなんか色々戦略があるのかもしれんが、野良は絶対こうしろみたいなセオリーはなくて
もう全部自分で敵ボコしたる、くらいの方が勝率あがりそう
もうリスキルまで持っていったら勝ちですよ勝ち
その上でSP合わせなんて期待できない野良ナババの打開は抜けなので さっきのラクトさん偉い(ラクトに塗りで勝てるブキはないので自陣交換したら必ず勝てる)
なるほどね
てかえナスタ最高すぎるな
ナワバリ最強SPだろこれ
エナスタと自陣塗りしつつ3人前に送れるマルミが甲子園で固定になるわけですな
ヒッセンとか言う武器、エナスタ持ってるし、大事な場面で撃ち合い勝ってくれるし、最高の武器じゃね?
疲れたから終わるぜ
オツメンミ
色々教えてくれてありがとう
おつー
おつよ
グッドナワバリ