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マヒマヒを出せよ
デター
マヒマヒ来ねー
1度だけじゃんア
マヒマヒ来い
マヒマヒアサリで自高からリッスコで敵高を抜けなくなってるけどこれ改修前からだっけ?
どうだったっけ
ホコは普通に自高から敵高抜けるままなんだけど記憶が怪しい
マヒマヒ来たのに無効試合にするな
まあでもマヒマヒって射線通しやすいイメージあったし
改修で通らなくなったのでは
ざとうはもういい
アサリもホコヤグラと高台の形状とか広さ自体は変わらないように見えるんだけどアサリだけそもそもマップが縦長に作られてるんだろうか・・・・
まだナワバリ以外のルールのマヒマヒ見てないからなぁ
ナワバリも実質一回しか遊べなかったわ
〇んぽするか
ホコ
うお
右の関門近くね?
遮蔽が増えて防衛側はちょっとは止めやすくなったっぽいな
やっぱこれホコだけ他ルールと比べてマップの中央部分小さくされてるっぽいな改修前からだったかもしれないけど
改修前も小さかったよねマヒマヒホコ
一度進まれるとすぐノックアウトされた
全然気づかなかった
逆にこっちの攻めでノックアウトできないと1カウントまで進めても負けすじみたいな感じだった
普通に後衛の射線通しやすそうだなエリア
ここイカロールで行けなくなったって聞いたけど普通にいけるじゃねーか
あれ
かなりシビアにはなったのか
イカロールしない方が楽だな
りっすこ買ってないな
ゴールまでがかなり遠くなった気がする
これが…マヒマヒ!?
変わり果てた姿に
坂がある
良くなったんか悪くなったんかわかりません
まあでもやっぱ短射程は広い方が動きやすいしいい改修だと思う
まだ結論付けるには早いけど前より良くなってると個人的には思える
メガネ外したマヒマヒはまるで別人だ
3のステどいつもこいつも狭すぎるんよな
ナメロウの改修も待っています
うお
これ神改修では
ここに橋あるの短射程が初動で動きやすいと思う
前が酷すぎた
モンガラのホコみたいな
自陣も広いから防衛もしやすそう
初動ブラスタースーッとつめて長射程狙ってきそう
いいねぇ
第3関門が地味に位置変わったから防衛はしやすくなった気はする 黄のせいかもしれない
ローラーも輝きそうな予感
木のせいじゃないと思う
やっぱ狭いと止められない
絶対ローラーステだと思う
スプラローラー自体メインサブ両方強化来たし増えそうだなぁ
ちょっとガチルールやってみっか
オープン募集するよりホコやった方がいいかな
よしおーぷんですね
立てるしかない
エリアはZ時ブロックのサメ止めが出来て打たれにくいインフィニティサメができるようになりました
今は流行りあれ強化されたのか
よしおさんの気を感じません
やっぱチャレンジにしておこう
21時やぐらなのでそっちのがいいかもですね
21時チャレンジマヒマヒなくなるです
何回水没してんだ
ゴボボボボ
まあプールは泳ぐとこだしいいか…
ケンシロウにやられるくらいなら自ら死を選ぶシンのようでした
バトルとカウント進行両方取った
落ちとる
あれは全力回転宇宙
永遠にマーキングされれててしんどい
スペシュ極めてる変態
ノックアウトができない
回転寿司
スぺ増スシかな
持ち帰っちゃってもよかったのかな最後
鯛が荒ぶっておる
アプデが来ると喜びで荒ぶってしまうのです
よし
そろそろご飯食べます
オツメンミ
配信は終了しました。