Cyberpunk 2077[配信概要]キャット

🐾
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 172 キャット  

    まあそれはそう

  • 173 キャット  

    一番弱いのはこいつ

  • 174 キャット  

    全体ブレイカーサポ前提だからか

  • 175 ヤクい  

    アイテムゲージがそれなりにある状況でバーストがたまたまエリーに来た時にだけ意味がある

  • 176 キャット  

    相手の数いないと1アビがごみになってそうって部分かなボクが見た感じは

  • 177 ヤクい  

    ってそんなひどい性能ある?

  • 178 ヤクい  

    始まったばかりだから加減が分からないんだとは思うッスけど

  • 179 ヤクい  

    マジで1人分の行動ほぼ使わないっての考えて作ってもらいたいッスねああいうのは

  • 180 ヤクい  

    そひちゃんとかみたいな

  • 181 ヤクい  

    ちゃんと自分でもそれなりの攻撃しながら味方をサポートできる

  • 182 ヤクい  

    なら良いんッスけどね

  • 183 ヤクい  

    レスナもそういう系だったッスよね?

  • 184 ヤクい  

    3の方の

  • 185 キャット  

    レスナはそもそも前提がクリティカルだからなー

  • 186 キャット  

    あれたとえ火力出なくても強いのに火力乗ってるのが正直おかしい

  • 187 キャット  

    あいつが許されるならこれからでる☆3はあれ前提にしないとだめだとはおもう

  • 188 ヤクい  

    いや前提と蚊の話じゃなくてね

  • 189 キャット  

    じゃなかったら火力サポは新しいのイランやんってなりそう

  • 190 ヤクい  

    自分が行動して味方をサポートするのと

  • 191 ヤクい  

    自分がサポート専用の行動しかできなくて行動するのじゃ違うって話ッスね

  • 192 ヤクい  

    結局5人って枠しかないッスからね

  • 193 ヤクい  

    自分が戦闘に参加できるかどうかがマジで差がありすぎる

  • 194 キャット  

    あれこれ他のキャラももってたっけ追い打ち強化錬金

  • 195 ヤクい  

    リリーは自分の性能も調合の特技も使えるからいいッスよねぇ…

  • 196 キャット  

    この調合だけで強くね?ってなりそうリリー

  • 197 キャット  

    ブレイクアサシンだから相当強いんじゃなかろうかこれ

  • 198 ヤクい  

    その能力強いッスよね

  • 199 キャット  

    まあブレイクしないで戦う敵相手は弱いが54%て

  • 200 キャット  

    間違いなく強いよねこれ

  • 201 ヤクい  

    うん

  • 202 キャット  

    自身の性能は手動用ってかんじかこいつは

  • 203 ヤクい  

    普通に全体ブレイカーで更にダメージも上げられるからオートでも強いんじゃないッスか?

  • 204 ヤクい  

    雷属性だから場所はある程度選ばないといけないッスけど

  • 205 キャット  

    あーそうかも

  • 206 キャット  

    オートでも戦えるか全体ブレイカーなら

  • 207 ヤクい  

    うん

  • 208 キャット  

    ただこれ1.2.1.2って行動がめちゃくちゃ強いだろうから

  • 209 キャット  

    手動だとさらに強くなるよってやつかな

  • 210 ヤクい  

    しかもイベントのブレイク杖が強いッスしね

  • 211 キャット  

    あの杖は間違いなく強い

  • 212 ヤクい  

    だからリリーが出てくれたら結構良かったんッスけどねぇ…

  • 213 ヤクい  

    正直調合要員としてもかなり嬉しいッスし

  • 214 ヤクい  

    エリーはマジで…

  • 215 キャット  

    他の奴が盛ってない特徴がまじでバーストしかないからなーエリー

  • 216 キャット  

    ステータスが鈍足タンク気味なのも相まって使っていくのはきつそうだ

  • 217 キャット  

    これずっとおもってるんだけど一部のキャラいがいのサポーター回復効果って

  • 218 キャット  

    ほぼ一律5%なんだがヒーラーではないよって意味でこの弱さにしとるんかな

  • 219 ヤクい  

    スキル2がこの遅さなのってUDとかフィリスちゃんみたいな先に行動出来ちゃうとゲーム壊しかけない系なんッスけど

  • 220 ヤクい  

    なんでエリーのあの性能でこんな遅さ与えられてるんだ…

  • 221 キャット  

    12%ってどこに乗るんだろ単純にステータスかな?

  • 222 ヤクい  

    多分そうじゃないッスかね

  • 223 キャット  

    12%っていまだされても弱いなあって印象になるよね普通に最大値が低いし

  • 224 ヤクい  

    結局

  • 225 キャット  

    せめてこれが25%くらいあったら魔攻アタッカーどれとでも組ませることができるって強みが出そうではあるが

  • 226 キャット  

    数値が低すぎる

  • 227 ヤクい  

    バフに使った1手分

  • 228 キャット  

    もっとストーリーが進んで魔攻が高くなった時想定なのかなこれ

  • 229 ヤクい  

    それ以上のダメージを出せるくらいのバフじゃないと意味がないんッスよね

  • 230 ヤクい  

    自分で殴ってないから

  • 231 キャット  

    うむ

  • 232 ヤクい  

    後はブレイカーとアタッカーよりも遅いせいで2T目からしか意味がないのもダメすぎる

  • 233 キャット  

    効果弱くなっても2アビとバーストの追加効果逆だったら全然あったとは思うんだけどね

  • 234 キャット  

    これだと使いにくさしか浮かばないね正直

  • 235 ヤクい  

    これが8人とかで組めるゲームならありだったんッスけどね

  • 236 ヤクい  

    結局全体に薄いバフしても意味がないんッスよ…

  • 237 キャット  

    現状アタッッカーそんないれないというか

  • 238 キャット  

    アタッカー追加で入れる場合抜かれるのがサポーターだからねえ

  • 239 ヤクい  

    全体のブレイクダメージ増加って結局1~2人にしか意味が無くて

  • 240 ヤクい  

    全体に攻撃アップも1~2人にしか意味がない

  • 241 キャット  

    1あびと2あびが逆でも使われたか

  • 242 キャット  

    結局この1あびって雑魚を掃討するために使うんだと思うけど

  • 243 キャット  

    まあフルオートできないきゃ使われなさそう

  • 244 ヤクい  

    雑魚相手ならそもそもブレイカー2人いたら1T目でほぼ全員ブレイクしちゃうッスからね

  • 245 キャット  

    もしくはこれから雑魚召喚をしまくってくるボスが実装されるとかなのかな

  • 246 ヤクい  

    2T目以降にバフしても意味がなさ過ぎる

  • 247 キャット  

    まあ現状だと弱いねかなり

  • 248 ヤクい  

    結局ブレイクさせてしまえば

  • 249 ヤクい  

    回復も必要なくなるッスしね

  • 250 ヤクい  

    だからこのエリーの枠をそれなりに火力できる調整にしたブレイカーでも入れた方が全然強い

  • 251 ヤクい  

    で回復が必要な敵って1000くらいのダメージ平気で出してくるから

  • 252 ヤクい  

    100くらい全体回復したから何?って感じエリーは

  • 253 キャット  

    現状5%回復ヒーラーはみんなそんな感じある

  • 254 キャット  

    この回復いる?って印象しかない回復部分は

  • 255 キャット  

    そのぶんその5%をバフの部分に加算してくれ

  • 256 ヤクい  

    ほんとッスよ…

  • 257 キャット  

    魔攻17%だったらまあまだ

  • 258 キャット  

    使われた気はするしね

  • 259 キャット  

    12だとまじで相当キャラステータス上がった後じゃないと効果感じないんじゃなかろうか

  • 260 ヤクい  

    それで足が普通に早かったらまぁ

  • 261 ヤクい  

    一応使えたかもしれないッスね…

  • 262 キャット  

    うむ

  • 263 キャット  

    こーひーができたのでちょっと淹れてきます

  • 264 ヤクい  

    いっといれ

  • 265 ヤクい  

    まず間違いなくエリーは今存在してるキャラの中で最弱…

  • 266 キャット  

    コーヒーメーカーの蓋閉め忘れてて大惨事になってるので

  • 267 キャット  

    少々お待ちを

  • 268 ヤクい  

    そんなぁ

  • 269 キャット  

    お湯が半分くらい蒸発しててやばいわよ!

  • 270 ヤクい  

    サウナ!

  • 271  

    室温29度で熱い

  • 272 キャット  

    エアコンつけよう

  • 273 キャット  

    ボクも冷房つけてます

  • 274 キャット  

    最近気が付いてしまったことがあるんだけど

  • 275 キャット  

    このレスレリアーナのアトリエってゲームフルオートあるし放置しながらできそうだからはじめたんだよね最初

  • 276  

    多分誰も育ててないイクセルくんもだいぶやばい何がサポーターなのかわからない

  • 277 キャット  

    スキップほとんどすべてにあるせいで放置無理じゃない?このゲーム

  • 278 キャット  

    イクセルはまああいつなんか

  • 279 キャット  

    アタッカーの成底無いって言われてたよ

  • 280  

    羊の後の亀&クラゲに勝てなさそうな雰囲気

  • 281 ヤクい  

    戦う料理人は攻撃バフを回復対象(1人)にかけるのが最高に噛み合ってないッスよね

  • 282 キャット  

    ただヤクいさんがしてる話って結局サポのそいつをいれてもPTで一人分の火力も上がらねえって話だから

  • 283 キャット  

    イクセルは一人で0.8アタッカーくらいの火力はでるからな…

  • 284 キャット  

    あいつなんか独自デバフみたいなのもってるけどあれはだめなの

  • 285 キャット  

    やけど?みたいなやつ

  • 286 ヤクい  

    謎の状態異常やけど

  • 287 キャット  

    ぽけもんならつよいのに!

  • 288 キャット  

    おそうじおわった

  • 289 ヤクい  

    火力微妙とかあんまり役に立たない能力つけられて技の数値が低いとかそういうレベルの弱いキャラは正直まだ属性さえあればある程度の戦力にはなるッスけど

  • 290 キャット  

    コーヒーが無駄になってかなしいよ

  • 291 ヤクい  

    エリーは…どうしたらいいんだ…

  • 292 ヤクい  

    そんなぁ

  • 293 キャット  

    まじでアイテム次第というか

  • 294 ヤクい  

    美味しい美味しいコーヒーが…

  • 295 キャット  

    ポケモンであった事例なんだけど遅くないとだめだ!みたいな事案が発生しないときつそう

  • 296 ヤクい  

    というかアイテムゲージの増加ってあれ

  • 297 キャット  

    うん

  • 298 ヤクい  

    キャラが行動すればするだけ増えるッスよね?

  • 299 ヤクい  

    なら早いキャラってその分アイテムゲージも勝手に増えるのでは?

  • 300 キャット  

    そうなのかなターン数で増えてるのだと思ってた

  • 301 キャット  

    キャラの行動回数ならそうかも?

  • 302 ヤクい  

    なら…超鈍足のエリーが…アイテムゲージ増やす能力持ってるのって…

  • 303 ヤクい  

    む…だ…

  • 304 キャット  

  • 305 キャット  

    かみ合うキャラが出ることを期待しよう

  • 306 ヤクい  

    そうッスね…

  • 307  

    まだはじまったばかりだ

  • 308 キャット  

    もしかしたら鈍足耐久パみたいなのができるかもしれんからな

  • 309  

    超鈍足アタッカーが来たらバフ2回重ねられるとかあるかもしれない

  • 310 キャット  

  • 311 キャット  

    ええ

  • 312 ヤクい  

    (敵に先に殴られる)

  • 313 キャット  

    エヴリンが自殺してしまった…

  • 314 ヤクい  

    そんなぁ

  • 315 キャット  

    来るのかよ

  • 316 キャット  

    最初からこいよそれなら!

  • 317  

    でえじょうぶだドラゴンボールで生き返る

  • 318 キャット  

    ジュディも自殺しない?大丈夫?

  • 319 キャット  

    この世界ってよくわからないんだけど脳死じゃなければ死んだことにならないってイメージだったんだけど

  • 320 キャット  

    さすがに失血して1時間だから死んじゃうのか

  • 321  

    サイバーな世界でもその辺は今と大体おなじね

  • 322 キャット  

    そうぽい

  • 323 キャット  

    ええ

  • 324 キャット  

    クズしかいねえ敵には

  • 325 キャット  

    あれ

  • 326 キャット  

    時間経過させる方法あったきがするんだが…

  • 327 キャット  

    あった

  • 328 キャット  

    まあ普通そうなるよね

  • 329 キャット  

    かめかよ!

  • 330 キャット  

    やすい!

  • 331  

    確定反撃のクラゲはくそ

  • 332 キャット  

    ダメだった

  • 333 キャット  

    まあボクもVHの最後はクリアできてないよ

  • 334 キャット  

    ええ

  • 335 キャット  

    ボクはだめなのかい…

  • 336 キャット  

    銃もってないんだけど平気かな

  • 337 キャット  

    ダメだった

  • 338 キャット  

    あーどうしようかな

  • 339 キャット  

    最古最後までやってもいいなもう少ないし

  • 340 キャット  

    そのうち噛み合ったら打開できるかなとおもってちょこちょこまわしてるんだがVHの最後

  • 341 キャット  

    いまだにできんからちょっとみないとだめかもしれん

  • 342 キャット  

    test

  • 343 キャット  

    あそういえばヤクいさんまだいるなら

  • 344 キャット  

    ディビジョンがセールだからおすすめだよ!

  • 345 キャット  

    兵士かー

  • 346 キャット  

    だいたい軍用装備だからつよいのよな

  • 347 キャット  

    車のなかで死んでたのが娘かな?

  • 348 ゴロカメ  

    サイバープリン

  • 349 キャット  

    左様

  • 350 キャット  

    あれどこでこんなレベル上がったんだ

  • 351 ゴロカメ  

    刀で銃弾弾き返すスキルが楽しい

  • 352 キャット  

    刀は使ってないから…

  • 353 ゴロカメ  

    なにっ

  • 354 キャット  

    自分で改造するならまだしもさらわれて強制的にサイボーグにされるのやばいな

  • 355 キャット  

    完璧な防衛網つくったら家族をぶっころしちゃったのか…

  • 356 キャット  

    しょうもなすぎる

  • 357 キャット  

    まだあと二人いるっぽいんだけど表示されてないな

  • 358 キャット  

    まだ行ったことない地域ってことなのかな

  • 359 キャット  

    ちょっとといれ

  • 360 キャット  

    容量ちょっとふえてるからウェア物色しにいくか

  • 361 キャット  

    このゲームそこら中に再度持ってるNPCがいるっぽいな

  • 362 キャット  

    こいつの服見た目いいな

  • 363 ユリあン  

    はろはろー

  • 364 キャット  

    おはよう

  • 365 ユリあン  

    はーい

  • 366 キャット  

    回復は多分医療品かな

  • 367 キャット  

    これも更新しないとな

  • 368  

    なんか飛んでたなと思ったら手榴弾

  • 369 キャット  

    うむ

  • 370 キャット  

    回避できてると思ってたけどあたってたわ

  • 371 あぶらあげ たべこ  

    ナイフ極めた?

  • 372 キャット  

    いまのところただ連射の効かない射程短いマークスマンだよ!

  • 373 キャット  

    スキルがまだとれてないんだよね

  • 374 あぶらあげ たべこ  

    スキル依存度高そうだもんね

  • 375 キャット  

    うむ

  • 376 キャット  

    どっちかというとこのスローモーがチートみたいに強いから

  • 377 キャット  

    こっちメインの戦闘になってはいる

  • 378 あぶらあげ たべこ  

    サンデヴィスタンとかケレズニコフだったかな

  • 379 キャット  

    酸デヴィスタンってやつかな?

  • 380 キャット  

    ただクールが長いから高ランク品かクール短いのがほしい

  • 381 キャット  

    いってたら高ランクの回復きたな

  • 382 キャット  

    リジェネじゃないしよさそうだ

  • 383 キャット  

    ローグのことか

  • 384 キャット  

    援護するってあたりがもうダメだった

  • 385 キャット  

    戦闘じゃん!

  • 386 キャット  

    瓶でかくない?

  • 387 キャット  

    たぶんこのアイコニックってのが

  • 388 キャット  

    ユニークみたいな感じだと思うんだが似たような銃と違って固有名ついとるし

  • 389 キャット  

    だいたい強い効果ついとるな

  • 390 キャット  

    もっと強いナイフがほしい

  • 391 あぶらあげ たべこ  

    ネームドが落とすやつとかアイコニックだった気がする

  • 392 キャット  

    うむ

  • 393 キャット  

    今のナッシュもライフル落としてるぽい

  • 394 キャット  

    多分使ってる武器をそのまま落としてるから

  • 395 キャット  

    ナイフつかうサイコとかがいたらわんちゃんあるね

  • 396 キャット  

    金だいぶたまったけど

  • 397 キャット  

    もうウェアつけるスロットがないからスキルちょっとそっちにふるか

  • 398 キャット  

    もうエッジランナーいがいないようだ増えるのは

  • 399 キャット  

    チップで限界事態あげるかレベル上げるしかないか

  • 400 キャット  

    仔に持続時間があればスローモーが使いやすくなりそうだから次はこれとりにいこう

  • 401  

    ドレバラは相変わらず討伐章集めが残るな もう貢献度終わってるから1連戦だが

  • 402 キャット  

    ずっとそうよね

  • 403 キャット  

    ただなんかあれボクは古戦場ほど注視しなくていいから好きだよ!

  • 404  

    600のゴムーンまでは頑張る

  • 405 キャット  

    一番重要まであるからないまのごムーン…

  • 406 キャット  

    300個くらいほしいですよわたしは

  • 407 キャット  

    なんだと

  • 408 キャット  

    店の品ぞろえがつよい!

  • 409 キャット  

    まあ遠距離武器なんだが

  • 410 キャット  

    ショップ全体のレア度があがってるかもしれんからちょっとこれおわったら近接武器ショップみにいくか金はあるし

  • 411 キャット  

    そろそろ死にそうなのですが…

  • 412 キャット  

    そろそろ真面目にランクあげもしなきゃいけないし

  • 413 キャット  

    アトリエもイベント週間期間になったし久々にグラブルまじめにやってもええな

  • 414  

    ドレバラは20で終わりだから気を付けよう

  • 415 キャット  

    なんだと

  • 416 キャット  

    週末にやろうとおもってたのに!

  • 417 キャット  

    まあ砂やってもいいから砂イベント来たときでもいいよね

  • 418  

    団貢献度も終わってるのに強敵に救援入ってきたわ 珍しい

  • 419 キャット  

    暇だったんだ…

  • 420 キャット  

    ダメだった

  • 421 あぶらあげ たべこ  

    トランクで運搬

  • 422 キャット  

    ジョニーのせいかよ!

  • 423 あぶらあげ たべこ  

    悪霊ムーブ

  • 424 キャット  

    こんなのまちなかでぶっぱなすんじゃない

  • 425 キャット  

  • 426 キャット  

    あそこに侵入するんですか?

  • 427 あぶらあげ たべこ  

    気軽に発電所破壊

  • 428 キャット  

    ジョニーがしんだ

  • 429 キャット  

    EMPでチップがやばいってことなんかな?

  • 430 あぶらあげ たべこ  

    サイボーグとか精密機械の塊なのにEMPとか食らったら即死しそう

  • 431 キャット  

    この世界よく考えたら生身すくないから

  • 432 キャット  

    うむ

  • 433 キャット  

    EMPやばいよねたぶん

  • 434 キャット  

    しにませんか乗ってる人

  • 435 あぶらあげ たべこ  

    ボーン

  • 436 キャット  

    殺されそうだなこれ

  • 437 キャット  

    いたあ

  • 438 キャット  

    タレットか

  • 439 キャット  

    強そうなナイフ拾ってた

  • 440 キャット  

    あれ

  • 441 キャット  

    グラップできないんだが…

  • 442 キャット  

    普通に侵入しないとだめなのかな

  • 443 あぶらあげ たべこ  

    相手が強すぎると無理とかなかったっけ

  • 444 キャット  

    いまのところキルはできないってのあったけど

  • 445 キャット  

    捕まえるのが無理ってのはないかも?

  • 446 キャット  

    ボスすら捕まえてテイクダウンできてたし

  • 447 あぶらあげ たべこ  

    ナイフっぽいのでてた?

  • 448 キャット  

    ないかも

  • 449 あぶらあげ たべこ  

    ごめん見間違えか

  • 450 キャット  

    いいんだ

  • 451 あぶらあげ たべこ  

    ゴッ

  • 452 キャット  

    まあ最初は殺そうとしてたしね

  • 453 キャット  

    何人かって規模じゃねーぞ!

  • 454 あぶらあげ たべこ  

    大集合

  • 455  

    今回のドレバラでバリアントバトルってのが追加されたんだけどソロ団だとこれきつすぎる…

  • 456 キャット  

    どっか団はいろうぜー!

  • 457 キャット  

    ああこれスコーピオンのなのか

  • 458 キャット  

    てことはもらえるやつだ

  • 459 キャット  

    どんどん乗り物がふえる!

  • 460 キャット  

    おいこいつもサイコだぞ

  • 461 あぶらあげ たべこ  

    あんなの作る時点でちょっとおかしい

  • 462 キャット  

    ちょっとある

  • 463 キャット  

    両立することはないのか本来

  • 464 キャット  

    チップ抜いたら死ぬらしいからな…

  • 465 キャット  

    抜いたら死ぬのか…

  • 466 キャット  

    そこにいるが

  • 467 あぶらあげ たべこ  

    うしろうしろ

  • 468 あぶらあげ たべこ  

    めっちゃうろうろしてる

  • 469 キャット  

    おい

  • 470 あぶらあげ たべこ  

    データ 大事

  • 471 キャット  

    電脳とかそういう話なんかなこれ

  • 472 キャット  

    一応この世界でも電脳みたいなのはなさそうだが

  • 473 キャット  

    脳みそは生身っぽいよね全員

  • 474 あぶらあげ たべこ  

    サイバーパンクだと大脳は生で他の脳幹とか小脳を機械にしてるのが多いのかな

  • 475 キャット  

    そんな感じよね

  • 476 キャット  

    でもいまの切開図みるかぎり脳みそ全部チップにしてた?

  • 477 キャット  

    データを移植しただけなのかな

  • 478 キャット  

    拷問するきだ…

  • 479 あぶらあげ たべこ  

    タケムラジョーク

  • 480 キャット  

    意識が混濁してる感じだこれ

  • 481 キャット  

    基本構造はここか

  • 482 キャット  

    投げナイフほどほどに難しくて面白いからいいんだが

  • 483 キャット  

    このゲーム銃使って遊ぶの楽しそうだよね種類多くて

  • 484 あぶらあげ たべこ  

    変な銃

  • 485 あぶらあげ たべこ  

    割とあるよ

  • 486 キャット  

    うむ

  • 487 キャット  

    世界観とグラフィックはリアル系なんだが

  • 488 キャット  

    装備の企画とかがボダランぽい

  • 489 キャット  

    サイバーウェアもランクアップしてるかもしれんからちょっと店物色するか

  • 490 キャット  

    やっぱりショップ自体のラインナップがストーリー進行であがっていくぽいね

  • 491 キャット  

    ここ最初来たとき緑しかなかったはず

  • 492 あぶらあげ たべこ  

    いいのあった?

  • 493 キャット  

    んー

  • 494 キャット  

    まあランク上がった攻撃力高いだけってかんじではあるが

  • 495 キャット  

    このたぶんスロットが重要そうだから今持ってるやつよりはいいかもしれん

  • 496 キャット  

    さっき拾った毒ナイフがスロ2だから強いと思われる

  • 497 キャット  

    ただこのパンクナイフ系1本ほしい

  • 498 あぶらあげ たべこ  

    特殊能力がつくのね

  • 499 キャット  

    こいつ回収タイムくっそ短いんだよね

  • 500 キャット  

    ほかは特色ない平凡なナイフなんだが回収が3秒とかでできるから投げまくれる

  • 501 キャット  

    これ系1本持っておかないと乱戦がつらい

  • 502 キャット  

    あとこのただのナイフってやつはたぶん回収タイムはそうでもないけど

  • 503 キャット  

    見た感じヘッドショットボーナスが50%もたかいから

  • 504 キャット  

    アサシン用二良さそう

  • 505 キャット  

    ブルーファングはスタン入るから透きなんだけど回収が長すぎてな…

  • 506 キャット  

    ちょっと電話

  • 507 キャット  

    あれサイバーウェアはレア度かわらずか…

  • 508 あぶらあげ たべこ  

    店によって結構変わった気がする

  • 509 あぶらあげ たべこ  

    アプデで変わってるカモだけど

  • 510 キャット  

    試しにみにいこう

  • 511 キャット  

    このスローモーがレア度強化でがんがんクール短くなるから

  • 512 キャット  

    ここだけでもレア度上げておきたい

  • 513 キャット  

    このゲーム地形がわかりにくすぎる

  • 514 キャット  

    開始時にいったきがするが…

  • 515 キャット  

  • 516 キャット  

    サイコ追加されとるな

  • 517 キャット  

    最後の2体でてるから狩りにいくかお金もちょっと減ったし

  • 518 キャット  

    一度みすって閉じたジャーナルの開き方がいまだにわからん

  • 519 キャット  

    調べても一度手に入れたデータの閲覧の仕方がでてこんのよな

  • 520 キャット  

    この辺がくそすぎる

  • 521 キャット  

    手に入れたらジャーナルのチップタブですべて読めるみたいなのがでてくるんだが

  • 522 キャット  

    そもそもチップタブがわからん

  • 523  

    トップメニュー>ジャーナル>チップで見れなかったっけ?

  • 524 キャット  

    これか

  • 525 キャット  

    まじでくそすぎるUI

  • 526  

    ツヨォィ

  • 527 キャット  

    投げが当たらないのと相手も使ってくるスローモーに対応できんなクール的に

  • 528 キャット  

    ほぼほぼグリッチだった

  • 529 キャット  

    こいつだけかもしれんから要検証だが

  • 530 キャット  

    どうやら降りるときと上るときは瞬歩できないぽいから

  • 531 キャット  

    その行動を誘発させたら1v1ならナイフ投げでぶち殺せるな

  • 532  

    勝つためには地の利を得るしかない

  • 533 キャット  

    うむ

  • 534 キャット  

    投げナイフがなんかスキル取るまではステルスのほうに寄ってるから

  • 535 キャット  

    ガチの殴り合い使いにくいんだよね

  • 536 キャット  

    だからこっからはステルスじゃなくてガチの殴り合いが強くなるようなスキルをとったほうがいいかもしれん

  • 537 キャット  

    ただのサイドでこの苦戦っぷりだからメインで閉所殴り合いさせられたらきついよおってなりそう

  • 538 キャット  

    本当はこのエッジランナーがほしかったんだが

  • 539 キャット  

    この辺とってナイフでの殴りをしやすくするのもありかもしれんね

  • 540 キャット  

    それかそのままエッジランナーにいって

  • 541 キャット  

    サイバーウェアを大量につけて純粋なフィジカルで殴るか

  • 542 キャット  

    もう技術あげちゃってるからそっちのほうが現実的かもしれんな

  • 543 キャット  

    ちょっとといれ

  • 544  

    ありきたりの伝説になってぷりん

  • 545 キャット  

    もともとボクは操作とか苦手で大体のアクション脳筋するから

  • 546 キャット  

    そっちほうが楽かも?

  • 547 キャット  

    ただこのゲームを楽しむって意味では銃を使った方がいい感じがある

  • 548 キャット  

    スローモー+スナイパーがちょっとやりたい

  • 549  

    いっぱい種類あるからね、銃

  • 550 キャット  

    うむ

  • 551 キャット  

    1回だけステータス振りなおしできるよってなってたから

  • 552 キャット  

    DLCのほうは別のビルドとかでもいいかもしれんね

  • 553 あぶらあげ たべこ  

    近接だと鈍器系も結構強かった気がする

  • 554 キャット  

    ナイフ以外はやる気ないかなー

  • 555  

    わりとどの武器も強いイメージ

  • 556 キャット  

    そもそもなんか

  • 557 あぶらあげ たべこ  

    敵が勝手にすごい事故っててダメだった

  • 558 キャット  

    サイバーウェア系のパッシブというかスキルが強いから

  • 559 キャット  

    武器は名に合わせても強いみたいなイメージがあるこのゲームは

  • 560 キャット  

    名に使ってても最終的に無双になりそう

  • 561  

    :soudane:

  • 562 キャット  

    まあそれはそう

  • 563 あぶらあげ たべこ  

    厄介ごと持ってくるおばちゃん

  • 564 キャット  

    まあでも金はすごいくれた記憶がある

  • 565 キャット  

    序盤だったから多く感じただけかもしれんが…

  • 566 キャット  

    めのまえでクラッシュしたが

  • 567 あぶらあげ たべこ  

    モワワ

  • 568 キャット  

    この外骨格をボクにもつかわせてくれ

  • 569 キャット  

    そしたらフィジカルプレイできるのに!

  • 570  

    妙に敵強いなぁ

  • 571 キャット  

    最初からずっとこんな感じだからわからん

  • 572 キャット  

    もしかしたら投げナイフが弱い説はあるというか

  • 573 キャット  

    たぶんステルス方面にスキル取得が寄ってるせいかもしれん

  • 574 あぶらあげ たべこ  

    ミリテク変なものばっか作ってるな

  • 575 キャット  

    うむ

  • 576 キャット  

    いまのとこ強いっていうか硬いなこいつみたいなのは結構あるから

  • 577 キャット  

    火力が低い説あります

  • 578 キャット  

    強いなこいつって思ったのはさっき戦ってたくそはやいマンティスサイコくらいかな

  • 579 キャット  

    あいつはグリッチなしだとたぶん倒すの相当時間かかったと思う

  • 580  

    ちなみに低レアの武器はアップグレードできるよ

  • 581 キャット  

    知ってるというか配信でやってるよ

  • 582 キャット  

    さっきブルーファング少しだけ上げた

  • 583  

    そうなの、失礼

  • 584 キャット  

    いいんだ

  • 585 キャット  

    ただクラス3まではいいんだけどいまのところ

  • 586 キャット  

    あんまりクラス4の素材がなくて挙げられてないって感じ

  • 587 あぶらあげ たべこ  

    街中の高レベルクエストとかに行くとでるかもしれん

  • 588 キャット  

    うむ

  • 589 キャット  

    レース苦手だからやりたくないんだが

  • 590 あぶらあげ たべこ  

    敵がむっちゃ強いかもしれんけど

  • 591 キャット  

    その辺やってもいいかもしれん

  • 592 キャット  

    ああサイコまだ終わってはいないのか

  • 593 キャット  

    とりあえずいま17人しかみつかってないってだけか…

  • 594 あぶらあげ たべこ  

    バーン

  • 595  

    サクッと死んだ

  • 596 キャット  

    うむ

  • 597 あぶらあげ たべこ  

    おっちゃんかかえていこうぜ

  • 598 あぶらあげ たべこ  

    危険人物キャッツ!

  • 599 キャット  

    そんな!

  • 600 キャット  

    毎日平和に過ごしてるだけなのに…

  • 601 キャット  

  • 602 キャット  

    おっさんが捨てられた…

  • 603 あぶらあげ たべこ  

    ポイッ

  • 604  

    たまに間違って警官を殺しちゃうだけだよ

  • 605 キャット  

  • 606 キャット  

    射線にはいるやつがわるい

  • 607  

    サイバーサイコめ…

  • 608 キャット  

    ちゅうにびょうかなんか?

  • 609 あぶらあげ たべこ  

    現場検証してるところ見てたら警官が襲ってくる

  • 610 キャット  

    こいつを生かしておいちゃだめなきがする

  • 611 キャット  

    まあ嘘だったら殺せばいいか…

  • 612 あぶらあげ たべこ  

    いいパトカーだな

  • 613 キャット  

    つよそう

  • 614 キャット  

    宗教だったわ

  • 615 あぶらあげ たべこ  

    知らないクエだな

  • 616 キャット  

    キリストってあるからちょっと改変されてるキリスト教なのかな

  • 617 あぶらあげ たべこ  

    教会とかはあった気がするけど

  • 618 あぶらあげ たべこ  

    南米のキリスト教っぽかった

  • 619 キャット  

    この二人を5秒で殺せるけどあいつ本当に外で待ってていいのか

  • 620 キャット  

    模範的なキリスト教徒である

  • 621 キャット  

    サイバーネットが普及してるのにそんなTVみたいなは役に立たないと思うんだが…

  • 622 あぶらあげ たべこ  

    80年代のSFだからテレビが強い

  • 623 キャット  

    こいつも殺人者だが…

  • 624 キャット  

    こいつが犯罪者なのに優遇されてるのがきになる

  • 625 キャット  

    ああこいつのせいで釈放されたってことか

  • 626 あぶらあげ たべこ  

    リアリティショーが流行ってる

  • 627 あぶらあげ たべこ  

    めっちゃ食ってる

  • 628 あぶらあげ たべこ  

    車ひっかいておこう

  • 629 あぶらあげ たべこ  

    堅い

  • 630 キャット  

    ちょっと結末がどうなるのかは気になるが

  • 631 キャット  

    なんか被害者にぶち殺されておわりなきもする

  • 632 あぶらあげ たべこ  

    このまま色んなところ回るのかな

  • 633 キャット  

    そうなのかな

  • 634  

    アトリエで今のガチャで星3キャラ2回でたけど全部ピックすり抜けでした

  • 635 キャット  

    よくある

  • 636 キャット  

    ピックアップ0,5%でしょ

  • 637 キャット  

    合計2%とかじゃなかったっけ

  • 638  

    キャラ2にメモリアだから1.5%よね...ピックで半分あるはずだが

  • 639 キャット  

    うむ

  • 640 キャット  

    怪しいやつ横にきたけど…

  • 641  

    ロゼだったのですが育成する余裕がないのでしばらくベンチのままです...斬耐性ダウンあるからロジーさんとペア運用するとよさそうよね

  • 642 キャット  

    いいじゃん!

  • 643 キャット  

    ボクはロゼ絶対強いからほしいけどまだ引けてない

  • 644 あぶらあげ たべこ  

    ただ飯が狙いです

  • 645  

    自分で言えって言ったのに即否定するのやめてくれます?

  • 646 キャット  

    しぬほどヨシュアをつついてみるか

  • 647 キャット  

    結果はかわらんかんじかなこれ

  • 648 キャット  

    まあええか

  • 649 キャット  

    横にきたやつが怪しすぎるからなんかありそうではあるんだが

  • 650 キャット  

    完全に内部の反抗じゃん!

  • 651 キャット  

    落ちてた?

  • 652 キャット  

    OBSがえらーはいとる

  • 653  

    もう大丈夫だ

  • 654 キャット  

    オールマイトいる?

  • 655  

    キアヌ?

  • 656 キャット  

    ぽいなとボクは思ってるけどわからん

  • 657 キャット  

    クリアしたら調べてみようと思ってる

  • 658 キャット  

    民間人一人ころしてない?

  • 659 キャット  

    ちょいちょいつかめないやつおるな

  • 660 キャット  

    アニマルズを生かす理由がないんだすまんな…

  • 661 キャット  

    おい

  • 662 キャット  

    ハンしってたんじゃねーか…

  • 663 キャット  

    うーむ

  • 664 キャット  

    アトリエVHの最後はブレイカー別のやつ育てないときつそうだなこれ

  • 665 キャット  

    ブレイクできてないせいで死んでるきがする

  • 666 キャット  

    あんまり結果はかわらんか

  • 667 キャット  

    よしそれじゃあもう1時だし今日はこのへんにしようかな

  • 668 キャット  

    みてくれてありがとう、おつかれさまでしたー

  • 669  

    otuyo-

  • 670 キャット  

    ボリューム結構やばいからファームだけは配信外でしておこう

  • 671 キャット  

    おつよー

  • N welcome message

    TOM CLANCY'S THE DIVISION シリーズセール中!ばいなう!

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...