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反省会[配信概要]やな

簡単に諦めない 余計なシールドを張らない ジャンプ撃ちをしない 対面下手な人こそ前へ出よう
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  • 1 ルルアル  

    感謝の…オープン見学します

  • 2 やな  

    参加するんだよお!

  • 3 ルルアル  

    よしおさんがします

  • 4 やな  

    やったぜ

  • 5 メニキ  

    踊ってない夜を知らない

  • 6 やな  

    踊ってんの?

  • 7 メニキ  

    踊ってない夜が気に入らない

  • 8 やな  

    何踊ってんの?

  • 9 メニキ  

    ミーモ・ダンシング

  • 10 やな  

    はえ~

  • 11 メニキ  

    ごめんね知らんネタ振って

  • 12 やな  

    ばれたか

  • 13  

    https://youtu.be/PCp2iXA1uLE?feature=shared

  • 14 やな  

    今無限サメライドとかいうのが流行ってるって程ではないけど存在してるらしい

  • 15 ルルアル  

    本当に無限ですか?

  • 16 やな  

    これミーモダンシング?

  • 17 メニキ  

    それは踊ってない夜を知らない方

  • 18 やな  

    厳密に言うと有限だと思う

  • 19 ルルアル  

    有限サメライド!

  • 20  

    インフィニティサメは結局サメをエリアに突っ込める≒メインで全員倒してるのと他の3人で一回リード取らないと行けない(負担がかかる)のでかなり難しいという結論に至るよ

  • 21 やな  

    さっきのもちょっとそれっぽいなと思った

  • 22 やな  

    失敗してるなって

  • 23  

    流行ると周りが大変なまさとさまタイプの戦法

  • 24 メニキ  

    てかやってる事ってエリアにチャクチと同じでしょほぼ

  • 25 だからん  

    横移動になったチャクチってそれ強いのでは

  • 26 やな  

    ことごとくダメだった

  • 27  

    サメはチャクチより弱いですがその理由を二点説明します ・出発するまでにSPゲージ半分減るので始動狩りされた時のSPゲージの減り方がしゃれにならない ・スパジャンからのコンボが出来ない(これ出来たら多分エナスタ環境で使われていた)

  • 28 やな  

    なるほど

  • 29 メニキ  

    サメ雑魚じゃん魚だけに

  • 30  

    弱みだけ語ってるのでチャクチと比べて横槍を入れられるのとある程度の距離に塗りを作れるという強みが語られていないのは不公平じゃなイカ?

  • 31 メニキ  

    俺はチャクチ以上に弱いSPを知らない

  • 32 やな  

    素で強いSPあるからアレだけど使い方によっては使えるっていう面白い戦法だと思うんだよね

  • 33 やな  

    昔あった傘でひたすらヤグラに乗るってのと似た感じがある

  • 34  

    サメはレール消してくれたら奇襲力強くてサメっぽいのになーって思ってる

  • 35 メニキ  

    チャクチは使えば死ぬSP。泡やナイスダマやSPに対しての破壊力が増すと言う面白SPになったピエロだぜ

  • 36  

    スパジャンサメ実装されたら楽しそうなのに

  • 37 やな  

    うわー

  • 38 メニキ  

    スパジャンサメとかそれもうダイバーやん

  • 39 カバ㌧  

    ゾンビ52ってどうなんです?

  • 40  

    カニ見てからメガホン吐いたのはSo☆GooDな動きでした

  • 41 やな  

    これゾンビだったわ

  • 42 やな  

    私からは何も ゾンビ戦術出来てないし

  • 43 メニキ  

    52ゾンビは強いと思うぞ

  • 44 メニキ  

    やなあきは死にきれない男だからなー戦法になってるかと言うと微妙ではあるね

  • 45 やな  

    ゾンビとイカ速特化やったけどそんなに差を感じなかった

  • 46  

    Mr.にら氏では無いですがゾンビ戦法に必要なのは殺意とド級のリトライ精神ですからネー

  • 47 メニキ  

    撤退は死罪ってのがないんだよ!

  • 48 やな  

    キル出来なくても勝てるならまあいいかって性格だから

  • 49 メニキ  

    逆逆、キルできなくてもいいから死にに行く戦法よ

  • 50 やな  

    にらたまさん言いそう

  • 51 メニキ  

    リスに帰る時は死んだ時

  • 52 やな  

    たしかにダメそうなら逃げちゃうわ

  • 53 メニキ  

    まぁやなあきの正確には合ってないし違うコーデ探してもいいんじゃない?って思う

  • 54 やな  

    ゾンビですら死に切れんかったわ

  • 55 にらたま  

    なんか呼ばれたらしいな

  • 56  

    あっMr.ゾンビ!

  • 57 やな  

    にらたまさんは死中に活を見出してたのかね?

  • 58 やな  

    にらたまさんはゾンビ?

  • 59 にらたま  

    ゾンビ戦法のキモはSP自体の価値、要するブキ自体の価値差、腕前実力時代をわたしと同等に引き落とすことで泥仕合もとい味方自体が狙われにくくすることで味方自体の品質が弱くても保てるというところにある

  • 60 にらたま  

    おフィンのときは頭神器+1個サブ追加してる、ホクサイのときはジャン短もしくはサブビーコンで復帰代用してます

  • 61 やな  

    はえ~

  • 62 メニキ  

    ゾンビって一定以上のキル力と連キルで脳汁出してジャンケンしてるだけって感じがして脳が壊死してて俺は好きですよ

  • 63 やな  

    そこまで至らんかったわ

  • 64 やな  

    よろしくー

  • 65 カゲマサ  

    おじゃまします

  • 66 にらたま  

    フィンセントとウルショ抱え落ちのスシが1-1交換したら周りからはどう思いますかって話ですよ

  • 67 やな  

    埋まり

  • 68 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 69 たけのこ  

    やらしくー

  • 70 ショコラ  

    やらしくー

  • 71 ルルアル  

    がんばれー🦾

  • 72 にらたま  

    さらにそこで死んだ原因と相手の狙い方、エイム立ち回り自体の癖を掴むことでだんだん1-1交換からキル勝ちを狙っていって試合後半にはいい形に持っていきたいなと言うのが私のゾンビ戦法の本質ですね

  • 73 にらたま  

    じゃ、私はお外に居るので…また明日…がんばえー

  • 74 にらたま  

    でもようするにじゃんけんのグーを出し続けてることには変わりないのでそこら辺は弱点ですね

  • 75  

    思ったより脳味噌使ってたんだなぁゾンビ

  • 76 たけのこ  

    スピナーぢからが足りんかった

  • 77 カゲマサ  

    すんません手も足も出ませんでした

  • 78 ショコラ  

    キャー

  • 79 ショコラ  

    相性が悪すぎたということで一つ

  • 80 カバ㌧  

    ノーチきつそー

  • 81 やな  

    おないす

  • 82 カゲマサ  

    乗り来たよぉ

  • 83 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 84 たけのこ  

    乗るぜ乗るぜ

  • 85 ショコラ  

    ナイスライド

  • 86 やな  

    おないす…

  • 87 カゲマサ  

    乗り切りました

  • 88 たけのこ  

    ナイスー

  • 89 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 90 ショコラ  

    ナイスライドⅡ

  • 91 ショコラ  

    ダイナモ倒し続けてくれたのがありがたすぎる

  • 92 カゲマサ  

    ナイス

  • 93 やな  

    よきー

  • 94 たけのこ  

    おナイス…

  • 95 ショコラ  

    ナイス-

  • 96 やな  

    ちょっと危なかったが

  • 97 たけのこ  

    固定砲台化してたから向こう人数足りんかったな

  • 98 やな  

    なるほど

  • 99 たけのこ  

    ふろつえー

  • 100 やな  

    おないす…

  • 101 ショコラ  

    テイオウどうすんのあれ…

  • 102 カゲマサ  

    ないす

  • 103 ショコラ  

    ナイス‐

  • 104 やな  

    テイオウと接敵しなかったからよく分からない

  • 105 カゲマサ  

    使われる前に潰すしかねぇ…でも逃げ足もはえぇ

  • 106 たけのこ  

    防衛とカウント稼ぎで使ってたから助かった

  • 107 ショコラ  

    乗り込まれて広場を荒らされる方がいやだったよね

  • 108 たけのこ  

    おないす‥

  • 109 やな  

    おないすー

  • 110 カゲマサ  

    掠め取り

  • 111 ショコラ  

    ona is…

  • 112 ヘイボーイ  

    おないす…

  • 113 やな  

    ヘイあきおったんか

  • 114 ヘイボーイ  

    今来たよ

  • 115 やな  

    いらっしゃい

  • 116 ヘイボーイ  

    ナイスワイパウ

  • 117 ヘイボーイ  

    前詰めエライ

  • 118 やな  

    うわー

  • 119 たけのこ  

    があああああああああああああああああ

  • 120 ショコラ  

    gyaaaaaaaaaaaaaaaagomenyooooooooooooo

  • 121 カゲマサ  

    すくが強過ぎる

  • 122 ショコラ  

    スク凄かったねえあっという間にこっちの高台抑えて

  • 123 ヘイボーイ  

    シールドの前に出ないように気をつけて…

  • 124 カゲマサ  

    逆転!

  • 125 ショコラ  

    おおおおおおお

  • 126 やな  

    おないす逆転

  • 127 たけのこ  

    やったぜ

  • 128 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 129 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 130 やな  

    シールドに関しましてはわたくしも遺憾に感じております

  • 131 たけのこ  

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 132 ショコラ  

    ナイス!

  • 133 やな  

    おおー!

  • 134 カゲマサ  

    どうやぁ!

  • 135 ショコラ  

    すげー

  • 136 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 137 カゲマサ  

    カウント2から乗り切ったでぇ!

  • 138 たけのこ  

    生きててえらい

  • 139 やな  

    やるじゃん!

  • 140 ショコラ  

    防衛の時何もキル出来ずに引きこもってたことを告白します

  • 141 ヘイボーイ  

    このステージ防衛むずいからノックアウト無ければワンチャンある

  • 142 ショコラ  

    (あれ?敵いつの間にか4人デスしてる?)

  • 143 たけのこ  

    前つめロラパブはつらい

  • 144 ヘイボーイ  

    防衛の時キル取れねーなと思ったらボムをポイポイ投げて遅延させるだけでもいいんやで

  • 145 たけのこ  

    ぐええ

  • 146 ショコラ  

    ぎゃああああああああああ

  • 147 やな  

    ボム…

  • 148 カゲマサ  

    吸引機だめだ…

  • 149 カゲマサ  

    吸われる

  • 150 やな  

    バリアが?

  • 151 ショコラ  

    ちゃうねん…SP貯まったから帰ろうとしたら何故かナイス押してウルショ発動してそのまま死んだの…

  • 152 ヘイボーイ  

    52は死ぬ気で防衛してください

  • 153 たけのこ  

    キューインは背後から近づいて物理で

  • 154 カゲマサ  

    ボムが

  • 155 ヘイボーイ  

    ラストゲーム行けるか

  • 156 ショコラ  

    ヘイト買って逃げる戦術が上を取られたホクサイにことごくと潰されてただデスしただけに

  • 157 ヘイボーイ  

    ハイドラはシールドも易々壊してきて参るね…

  • 158 たけのこ  

    がああああああああああああああああ

  • 159 やな  

    グワー

  • 160 ショコラ  

    Kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  • 161 ヘイボーイ  

    oh...

  • 162 ぬりンこチエ  

    最終戦やぞ

  • 163 ショコラ  

    はい

  • 164 やな  

    何の?

  • 165 たけのこ  

    インクとドリンクをまき散らしているだけのタコ生だった…

  • 166 ヘイボーイ  

    まぁ金プレート軍団だったから仕方ない

  • 167 ぬりンこチエ  

    何のて

  • 168 カゲマサ  

    カウント2からの逆転で力尽きてた…

  • 169 やな  

    お疲れ様でした なんやかんやで結構勝ったんじゃないでしょうか

  • 170 カゲマサ  

    お疲れ様でした

  • 171 ヘイボーイ  

    最終戦に負けると全敗ルール

  • 172 ショコラ  

    えー動きが全部裏目ってずっとワタワタしてました

  • 173 やな  

    そんな…

  • 174 たけのこ  

    7‐4かな?全勝ッ

  • 175 ショコラ  

    5連勝ッしてるし全勝ッ

  • 176 ヘイボーイ  

    大逆転が多くて楽しかったでござる

  • 177 ショコラ  

    おつかれさまんみ

  • 178 やな  

    最後のはハイドラなんでそこおるねんってのが多かった

  • 179 たけのこ  

    お疲れ様でっした~

  • 180 たけのこ  

    狂った後衛は強い

  • 181 カゲマサ  

    あのスク早すぎるって…

  • 182 やな  

    そんなか?

  • 183 ショコラ  

    ハイドラ以外シューターなんだから前の高台付近で撃退するべきでしたぜゴメンミ

  • 184 たけのこ  

    イグザ君楽しいけど動きを制御しきれない

  • 185 ヘイボーイ  

    上手いなぁ

  • 186 ショコラ  

    あんなインクだらけの中に突っ込んでやれんの!?

  • 187 たけのこ  

    まあボイチャ勢だろうなぁ

  • 188 やな  

    そんなうまいかなあ

  • 189 ショコラ  

    もう1回見せて

  • 190 たけのこ  

    というかシマネが初動でやばい動きなのはわかった

  • 191 たけのこ  

    無印か

  • 192 やな  

    どうでした?

  • 193 メニキ  

    スクイクに上に行かれたのがつらいね位置取りが上手いって感じでエイムはよくないね

  • 194 やな  

    そこまでの防衛まずかったからね

  • 195 ショコラ  

    結果として自高台取られて構いすぎたのも良くなかったかなあ…もっとヤグラに向かっても良かったかもしれない

  • 196 ショコラ  

    まあ後ろから撃たれるんだけども

  • 197 メニキ  

    最後バラバラに動いてて負けた感じね

  • 198 やな  

    2人抜きされてから流れが変わった

  • 199 メニキ  

    揃って打開できなかったからって感じ?

  • 200 ショコラ  

    シャプマの視点も見てみません?

  • 201 やな  

    そんな上手いと思わなかったから若干甘えた防衛してしまった

  • 202 ヘイボーイ  

    キル数はシャプマが圧倒的だったね

  • 203 メニキ  

    シャプマうまいわ

  • 204 やな  

    シャプマとあんまり接敵しなかったわ

  • 205 メニキ  

    壁に張り付くのに無駄がなかったしキャラコンとてもよい

  • 206 ショコラ  

    手本にしたいぐらい上手い

  • 207 たけのこ  

    初動に迷いがないのがいいね

  • 208 メニキ  

    23~24以上かなぁ?

  • 209 ショコラ  

    初動迷って変な動きしたスシが狩られてましたね

  • 210 やな  

    なそ

  • 211 メニキ  

    SP使う場所がうまい

  • 212 やな  

    ガロンそこ取っても何もすることない

  • 213 ヘイボーイ  

    壁張り付きもそうだし、左半身を壁に隠して撃つとかお手本みたいなテクニックをうまく駆使してた

  • 214 やな  

    へー

  • 215 にらたま  

    お、まだやっめるね大将

  • 216 にらたま  

    やってる

  • 217 ヘイボーイ  

    にらたマン!

  • 218 やな  

    もう閉店だよ

  • 219 にらたま  

    ゾンビ戦法の付け加えだけど何故ゾンビ戦法をしなきゃいけないのかを話しておくね

  • 220 メニキ  

    反省会?

  • 221 やな  

    はい

  • 222 にらたま  

    単純にメインもしくはSPで安全な距離から抑えきれないからです…

  • 223 ヘイボーイ  

    試行回数イズパワー

  • 224 やな  

    その割に上手くなってない気が…

  • 225 にらたま  

    スシシャプマ公家チャー居るならそこら辺に任せて彼らを始末されない位置取りにボディガードするだけでいいんよ本来は

  • 226 ヘイボーイ  

    やなあきって今ゾンビギアなんだっけ?

  • 227 たけのこ  

    傘も守ってください

  • 228 やな  

    今こんな感じ

  • 229 やな  

    対面特化型かな

  • 230 にらたま  

    まぁそれだけです…そもそものやる意義を理由つけないと行動は弱くなるのでそれだけは伝えたかった

  • 231 ファーマーよしお  

    やっとりますな

  • 232 ヘイボーイ  

    個人的には52は対面重視が好き

  • 233 たけのこ  

    対面はすべてを解決する

  • 234 にらたま  

    強い人のマネをすることはいいことだけどブキや行動の意味を深めないと行動が中途半端になりますゆえ

  • 235 やな  

    ゾンビとイカ速特化と対面特化を比べてみようかと

  • 236 ヘイボーイ  

    まぁゾンビギアで腰が引けててもしょうがないしね

  • 237 やな  

    ですよね…

  • 238 ファーマーよしお  

    やなさんは何度でも蘇るさ

  • 239 にらたま  

    どちらかというとあおのりちゃんの立ち回り参考にしたほうがガロンは強い気がしなくもない

  • 240 やな  

    あおのりあきもそんな評価されるようになったか…

  • 241 たけのこ  

    俺も鼻が高いいよ

  • 242 ヘイボーイ  

    後方師匠ヅラ!

  • 243 やな  

    あおのりあきは何かに気付いたんだろうな 私は全く分からない

  • 244 たけのこ  

    ヅヅヅヅ、ヅラちゃうわ

  • 245 ヘイボーイ  

    なんだ植毛勢だったか

  • 246 やな  

    イカタコが髪気にするな

  • 247 たけのこ  

    1本が7本になる技術とかつかってません

  • 248 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 249 ファーマーよしお  

    おつよー

  • 250 たけのこ  

    おつおつ

  • 251 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 252 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
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