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  • 1  

    こん6わ

  • 2  

    そういえばぺこらはシルバーに上がったようですね

  • 3  

    でも百貫からコパンができねぇっていってたからゴールドは無理かも

  • 4 fuhta  

    666

  • 5  

    ちゃんとアクセルスピンナックル止められて偉い

  • 6  

    あんなに練習したコンボが火を噴く

  • 7  

    こんばんわテレビの旅番組で淡路島走ってたのでちょっと見ちゃいました

  • 8  

    淡路ハローキティアップルランドで食事してました

  • 9  

    淡路島のネガキャンとか流したらヤバいでしょ

  • 10  

    前進してもしなくても対空として問題あるの難儀だな

  • 11  

    おわげき

  • 12  

    www

  • 13  

    ケンの昇竜なら…

  • 14  

    ケンのOD多段すると思ったけどだめなんだ

  • 15  

    みんな忘れてる疑惑があるODスピンナックルの表裏

  • 16  

    対策ばっちりしててまるでリュウ使いみたいだ

  • 17  

    警察より本人の方が判断が正確問題

  • 18 イネ科  

    地球!?

  • 19 イネ科  

    大分バッファ入ってるわ

  • 20  

    そういえばぺこらが既にポイントにとらわれてて可哀そうです

  • 21  

    まだホンダなの?ポイントどのへん?

  • 22  

    シルバーに昇格したてです

  • 23 ドルソン  

    あらゆるストリーマーが格ゲーで口悪くなるの笑う

  • 24  

    まぁ自分も完全にながらで流してるだけで真剣には見てない

  • 25  

    なんで無理なんです?

  • 26  

    でもぺこーらはシレン6やってくれるかもしれませんよ

  • 27  

    リュウの入れ替えむずすぎやん

  • 28 ドルソン  

    振り向き昇竜捨てて前ステしても起き攻めないんですか?

  • 29  

    ケンの上位互換だけに難しさも上位か…

  • 30  

    白湯入れてきたけどアイギス10周年の文章思い出して一人で笑いそうになった

  • 31  

    そこまですてるならインパクト当てた後もう飛び越えて入れ替えで良くない?

  • 32 ドルソン  

    何より見栄えが悪いw

  • 33  

    https://twitter.com/gamebokusan/status/1709512143044038781

  • 34  

    実戦で決めたらキャミィの心折れそうなコンボ

  • 35  

    こういう時にキャミィ全然いない説

  • 36  

    イカセカイ使いはなんて名乗れば?

  • 37  

    YouTuber頂上決戦

  • 38  

    配信終わりにスパチャくれた人の名前読み上げていくTRさん俺見たくないよ

  • 39  

    警察がみてますよ

  • 40  

    おはようございます

  • 41  

    時々中足よりさらに間合いの外で小パン置いてるのって何狙いなんですか?

  • 42  

    なるほど

  • 43  

    ホンダも動いた時は絶対頭突きだってバレてたらインパクトされる

  • 44  

    今日は投げようとして昇竜3発くらいぶっぱなしました

  • 45  

    モダンです

  • 46  

    投げ専用ボタンにならないかな

  • 47  

    OD昇竜なのでバーンアウト不可避という

  • 48  

    理解(わか)らせる起き攻めOD昇竜

  • 49  

    一回その昇竜あたったあと1戦切りされました

  • 50  

    ぺこーらも一戦切りしまくりだよ

  • 51  

    勝った時はライバル認定してたザンギに負けた後切れ散らかしてお前なんてライバルじゃねぇ!っていってたのめっちゃおもろかった

  • 52  

    どすこい

  • 53  

    これぺこーら?

  • 54  

    シャルロッテだよ

  • 55  

    ぺこーらは肩屋入りをしらないからNOTぺこーら

  • 56  

    めくりに反応して空対空できるのえらい

  • 57  

    四股のミスかな

  • 58  

    頭突きのゲージ削り波動拳ぐらいになってほしい

  • 59  

    えらい

  • 60  

    弱頭突きにコパン合わせるの偉すぎる

  • 61  

    あそこでジャスパできれば神

  • 62  

    カウンターだとコンボいけるんか

  • 63  

    むしろTRさんがリーサル警察

  • 64  

    節約したばっかりに…

  • 65  

    まぁあそこで倒せても次ラウンドが…っていうのはありますからね

  • 66  

    手が勝手に

  • 67  

    ケンとは違うのだよ

  • 68  

    キャンセルラッシュ見てから昇竜打てる男

  • 69  

    次のパッチでOD頭突きが無敵になるからよ

  • 70  

    ずう

  • 71  

    ずる

  • 72  

  • 73  

    ふふ

  • 74  

    リーサルもだけどDゲージの使い方難しい

  • 75  

    えらい

  • 76  

    やってしまいましたねぇ

  • 77  

    見てるー

  • 78  

    えらい

  • 79  

    速度の問題?

  • 80  

    ここからよ

  • 81  

    そういえばトレモで1Pモダンだと2Pクラシックにしても、モダンのままな気がするんですが気のせいですか

  • 82  

    モダンにはクラシック相手のトレモするなってことか・・・

  • 83  

    2大Pで落とすしかないのか

  • 84  

    はい

  • 85  

    判定の大きさとかは関係あるんですかね

  • 86  

    そういう場面でジャストパリィできるのがTRさん

  • 87  

    音量下げます

  • 88  

    真空の時は結構すごい

  • 89  

    大分変ったかも

  • 90  

    いい感じかも

  • 91  

    音量戻しました

  • 92  

    コパンレバーラッシュむずい

  • 93  

    このゲームあんまりわかってないですが、対空昇竜当てた後とかってラッシュ起き攻めいかないもんなんですね

  • 94  

    モダンルーク使ってるけど全部った方が強くね

  • 95  

    全部言った方が強くねと思ってました

  • 96  

    ルークの場合小足からだとODナックルなしだと全く伸びないのあって割とゲージなくてもいってました。ラッシュなら動いたら大攻撃始動で伸びるし

  • 97  

    前ステだと後ろ受け身にやることあんまりないのも微妙だなあって

  • 98  

    モダンなので中小竜で落としてますね

  • 99  

    基本は攻め継続するなら近い距離でコカしたいって感じでしょうか

  • 100  

    シミーはラッシュ4大Pなんで昇竜食らっちゃうのが微妙ですね

  • 101  

    ラッシュだから不利じゃないよ

  • 102  

    一応タイミング合わせりゃつぶせるはずだけど結構むずい

  • 103  

    まあ現状ジャスパ取ってくるようなランクじゃないから困ってないのはある

  • 104  

    当ててもゲージケチってコアコアAナックルで終了も悲しい

  • 105  

    それはミスった時のリスクがあほすぎるので捨てました

  • 106  

    ラッシュ使わないと起き攻め出来ないキャラっているんでしょうか

  • 107  

    人間って愚かでしょうか みたいな質問

  • 108  

    技ごとにどの起き攻めできるかって調べる感じでしょうか

  • 109  

    こいつの弱竜巻、見た目に反してヒット数おかしくないですか

  • 110  

    燃えてないから

  • 111  

    豪鬼も燃えないけど多段だよ

  • 112  

    質問者はこれがわかるお方なのだろうか

  • 113  

    わかります

  • 114  

    歩いてフレーム消費結構むずいので、初心者にはお勧めしづらい 実際自分はろくにできてない

  • 115  

    キャラ誰なんだろ

  • 116  

    確かに…

  • 117  

    もうリプレイ見ちゃおう

  • 118  

    今ならTR先生が優しく教えてくれるよ

  • 119  

    起き攻め打撃と投げ重ねられればプラチナいける

  • 120  

    まだ触ったばっかで色々やってる感じです

  • 121  

    cojiroさんはインパクトとガードができればマスターいけるって言ってた

  • 122  

    触ったばっかに教えるの難しそう

  • 123  

    詐欺飛びいっちゃいますか!?

  • 124  

    今の時代は安全飛びですよ

  • 125  

    あんとび あんとび

  • 126  

    あんとびアンチです

  • 127  

    コロナ隠して飛行機に乗った話はやめろ!

  • 128  

    安全飛びって言わないとな

  • 129  

    とんでも対空ガード出来るやつですよね

  • 130  

    ソースは俺だけど初心者帯はリバサ昇竜出せない

  • 131  

    確実に攻撃重ねられるのはえらい

  • 132  

    出なかったら出なかったでしぬのでは

  • 133  

    ゴールドならリバサ昇竜やってくるよ

  • 134  

    おらよも立ちガードむずいって言ってたしな

  • 135  

    このゲームはドライブゲージあるから安全に重ねられるだけでお得

  • 136  

    JPとかの詐欺飛びからF式って昇竜ガードできないよなぁ?って思うけどそもそも詐欺飛びに昇竜しねーだろってやつですか?

  • 137  

    上り打撃を中段にするな委員会のものです

  • 138 しま  

    ガードストップあるからファジーで飛べるやつじゃない?

  • 139  

    あーそこの一瞬だけガードするんですか!?

  • 140  

    前跳びいれっぱじゃないんですねーありがとうございます

  • 141  

    しゃがみで食らうリスクやばすぎて笑う

  • 142  

    意識高すぎる

  • 143  

    このゲーム仕込んでもバクステで終わらんのが強いですね

  • 144  

    深いい話

  • 145  

    深淵

  • 146  

    最悪録画見て調べるのでお願いします

  • 147  

    コウセイさんがコメントしに来るぐらい深いので

  • 148  

    持続3もあったの

  • 149  

    自分プラチナですが、リバサバクステするやつみたことないです

  • 150  

    なんでとりあえず+2取っとけば何とかなります

  • 151 しま  

    オタクくさい話

  • 152  

    リバサバクステの読み合いとかダイヤでもなかなかしてこない

  • 153  

    今のダイヤって格ゲーわかってなくてもなれる印象

  • 154  

    まずは完璧に重ねられるようになってもろて

  • 155  

    そういう意味では、重ねるときにフレームメータみて相手の黒い部分を2マス以内に抑える練習が大事かと

  • 156  

    かるびに言って理解してもらえるか怪しい

  • 157  

    ガードさせて+5Fのあとに通常投げしたらすかった記憶があるんですけど、ガード後の投げ無敵ってあるんでしたっけ?

  • 158  

    深い

  • 159  

    フレームに関しては大体算数っぽい考えでいいんですよね

  • 160 しま  

    +5に5Fの投げしたらそもそもガード硬直に当たるんじゃ?

  • 161  

    なるほど

  • 162 しま  

    持続か

  • 163  

    最速の攻撃は4Fでいいんでしょうか

  • 164  

    ケンが龍尾脚してきたあと小パンしてきたのはそういうことなんですね

  • 165  

    プラクティス相手に選びやすいジェイミーとルークの弱Pが5Fなの罠だと思います

  • 166  

    7だよ

  • 167  

    おっそ

  • 168  

    プラクティス相手は声で選んでるのでキャミィかリリーです

  • 169  

    キンバリーじゃいかんのか?

  • 170  

    釘宮には勝てない

  • 171  

    小パン連打されたらどういう対処したらいいんでしょうか

  • 172  

    後ろ歩いて差し返すぞ

  • 173  

    コパンガードでいいと思います

  • 174  

    届かなくなるまでガード

  • 175  

    23発ガードして距離離れてから動くと有利フレーム

  • 176  

    つよい

  • 177  

    うおおOD昇竜拳

  • 178  

    キャミィにずっと小パン連打からのコンボでボコられてどうしたらいいんだろってなってました

  • 179  

    みんなボコられてるよ

  • 180  

    質問者とは別だけどこういう時ってラッシュ入れ込んでリターン取りに行くのがいいんですかね

  • 181  

    キャミィは昇竜入れ替わるしやっちゃう

  • 182  

    ガードしてる時って大体ゲージきついんですよね

  • 183  

    DJの中足とかは逆にこのへん優れてたりするのか

  • 184  

    ガーキャンって確定?

  • 185  

    パリィってジャストじゃなければ有利になるわけでもないんですよね?

  • 186  

    対策されるまではいいって感じか

  • 187  

    飛び道具は全部パリィって感じですか

  • 188  

    想像の五倍くらいノックバックしてた

  • 189  

    収支プラスにならないのね

  • 190  

    じゃあゲージ回復させたいときは垂直飛びのほうが良いんですかね

  • 191  

    なるほどね

  • 192  

    ゲージない時ってパリイ押した瞬間バーンアウトにはならんかったっけ

  • 193  

    1Fかあ・・・

  • 194  

    なるほどね

  • 195  

    へー

  • 196  

    ラッシュはカウンター判定なのか

  • 197  

    パリィって硬直みたいなのはあるんですか

  • 198  

    あれ、パリィすかったときにパニカンで打撃喰らったことが…と思ったけどガード方向か

  • 199  

    太る

  • 200  

    ガード入れてないはめっちゃありそう

  • 201  

    パリィおしっぱまんには中段ぶちかますのもありなのか

  • 202  

    ラッシュで入力消えるの直らんのかな~

  • 203  

    その判断できるなら投げろって話か・・・

  • 204  

    パリイ部分って7Fかかってるけど3Fじゃなかったですっけ ジャンプから出すと違うとか?

  • 205  

    毎回7で安定してるから何かあるのかと思った

  • 206  

    ただのダミーだったか

  • 207  

    投げパニカンのハードノックダウンが強し

  • 208  

    シールド見てから間に合うか問題

  • 209  

    ラッシュOD昇竜までメタが回るかも

  • 210  

    ぽいぽい投げられるんだけど投げ抜けってみんな組まれたって反応して入力してるもんなんでしょうか

  • 211  

    10Fくらいだったきが

  • 212  

    時々見てからみたいに言う人もいるけど完全にフカし

  • 213  

    GBVSもオカルトだと私は信じています

  • 214  

    GBVSのは・・・どうなんだろう

  • 215  

    GBVSはもっちーさんいるしな

  • 216  

    トレモの練習機能投げ抜けだけ難易度高くて笑いました

  • 217  

    抜け猶予何F?

  • 218  

    リスクがやばたにえん

  • 219  

    10くらいって書いてた

  • 220  

    投げ抜けの対択が痛すぎてもう投げ抜けはしたくないって思いながら、毎回雰囲気で投げ抜けして死んでます

  • 221  

    投げ抜け覚える優先度は5よりだいぶ低いかもねぇ

  • 222  

    こういうのって投げ抜けみたいにファジーでやったほうがいいの?

  • 223  

    当て投げならまあ

  • 224  

    なるほどそもそもほぼ出来ないのか…

  • 225  

    ラッシュした時点で昇竜かくるのであんまりラッシュもできない

  • 226  

    ケンおまえ・・・

  • 227  

    確定しないキャラ居るのキレるよな

  • 228  

    たかし・・・

  • 229  

    やられてる側の昇竜の判定のよっては投げスカで避けるキャラもいる

  • 230  

    これはラッシュ見てから出してるの?

  • 231  

    うおお昇竜拳

  • 232  

    ケンジェイミーマリーザダルシムDJJPリリーラシードブランカジュリがコパンで詐欺れるらしい

  • 233  

    なるほど

  • 234  

    ケンおかしくないですか?

  • 235  

    ケンはなんで有利が大きいんですか?

  • 236  

    初心者向け昇竜と組み合わせる逆択って何がいいと思いますか、やっぱり下段?

  • 237  

    強いですね!

  • 238  

    前ステ有利

  • 239  

    野生の力

  • 240  

    中足ラッシュ入れ込み

  • 241  

    シミーやってくるレベル帯まで忘れていいと思うw

  • 242  

    リバサ後ろ投げか

  • 243  

    重ねミス期待後ろ投げ暴れ

  • 244 ドルソン  

    重ねミスった時のリターンも高いし

  • 245  

    最強行動じゃん

  • 246 ドルソン  

    投げ抜けにもなる

  • 247  

    暴れって調べたんですけどやる側は操作ミスれーって感じでやるんですか

  • 248  

    初心者は操作ミスれーで暴れてるけど上級者は読み合いの択の一つとして出してるよ

  • 249  

    レンガで見えない中下されるようなゲームじゃねえんだ

  • 250  

    様子見潰し?

  • 251  

    難しい読み合いなんですね

  • 252  

    様子見される理由がないとミス期待にしかな雷案

  • 253  

    ならない

  • 254  

    相手の力量を信用している行動

  • 255 ドルソン  

    ずるじゃん

  • 256  

    暴れからのリターン取るの結構難しくないですか

  • 257  

    こいついつも出てくるな

  • 258  

    こいつほんま

  • 259  

    ルークだけどコパン連打で出来ないときはアシスト中パンだから地味にめんどい

  • 260  

    アシ弱でいけるならコパン連打でいい

  • 261  

    アシ弱のオート確認は固めでも使えて便利ですね

  • 262  

    モダンだとそこはアシスト中連打でいけるのがいいですね

  • 263  

    これがむずくて出来ない

  • 264  

    初心者は中遅れてフラッシュナックルガードされて寒いってのが多い 自分はそう

  • 265  

    コパコパラッシュでやってみるか

  • 266  

    とりあえずはコパコパヒット確認の練習か

  • 267  

    ただラッシュはゲージ見てないと割と危険

  • 268  

    昇竜もか来るんだっけ

  • 269  

    モダンキャミィだけどしゃが中ないからクラシックがコパンカウンターからコンボ入れ込んでるの泣きながら見てる

  • 270  

    立ち中Pで暴れれば中足繋がるからそうするしかない

  • 271  

    使用人口多いのってやっぱケンなんでしょうか

  • 272  

    初心者帯はケンキャミィジュリだと思う

  • 273  

    見た目三銃士

  • 274  

    大会動画でブランカ見てかっけーってなったんですけど操作ムズいんですか

  • 275  

    キャミィのアシスト中コンボの話しますか

  • 276  

    初心者救済キャラクター!?

  • 277  

    格ゲーに慣れすぎてるとムズいのラインがわからなくなってくる

  • 278  

    しかも数が少ない

  • 279  

    簡単なのに無限の可能性を秘めた技を持つスーパーキャラ

  • 280  

    知らんけどセット系覚えるのがちょっとあるくらい?

  • 281  

    ブランカなんで本田並に流行しないんですかね

  • 282  

    リュウは丁寧に作られている

  • 283  

    これが練らないと電気出せないやつ

  • 284  

    強キャラじゃん

  • 285  

    おい本田のOD百裂も有利にしろ

  • 286  

    初心者体のブランカ強すぎないですか

  • 287  

    ゲージ払えばなにしてもいい

  • 288  

    今夜勝ちたいの塊なのにその手の人たちが全く触らないの謎

  • 289  

    やはり見た目か

  • 290  

    初心者は弾に困るとかない?

  • 291  

    ムリ

  • 292  

    むしろ弾キャラがこいつに困る

  • 293  

    ムカついてきた

  • 294  

    ちょっと触ってみます

  • 295  

    evo優勝キャラだっけ

  • 296  

    おやすみなさい

  • 297  

    本田よりは健全に育つ

  • 298  

    せやろか

  • 299  

    本田も健全だよ

  • 300  

    本田って嫌われてんですか

  • 301  

    モダンにしたら昇竜でず突き落とせて本田への怒りが半分になりました

  • 302  

    はい

  • 303  

    他と違って最強だからではないから一生嫌われ続ける

  • 304  

    ちなみに頭突きガードしたときって微妙な距離どうするんですか

  • 305  

    初心者の味方インパクトでも返せないし

  • 306  

    届くかどうかも当たり方によるのか

  • 307  

    なして?

  • 308  

    当たり方が深かったり浅かったりする

  • 309  

    え、そんなことあるんだ・・・

  • 310  

    スパイラルアローとかはわかるけど、本田の頭突きもそういうたぐいの技だったのか

  • 311  

    高速すぎてどこでも起こる

  • 312  

    こんなにじっくり本田の頭突きみることないよ

  • 313  

    わかる

  • 314  

    本田が当たった後前転してるけど、前転の進む距離は一定だから当たる位置によって距離が変わるってことか

  • 315  

    ギリギリ中攻撃が当たるか当たらんかの距離だから謎の読み合いされるんだよな

  • 316  

    www

  • 317  

    クソキャラ

  • 318  

    しょーもない読み合い

  • 319  

    瞬時の判断

  • 320  

    で大攻撃するとインパクト飛んでくるからな

  • 321  

    その判断できるならパリイしろ

  • 322  

    これを完全に判断できる本田がいたら最強ってことですね

  • 323  

    たしかに

  • 324  

    当たらん判断したらさらに追い頭突きができるってことですもんね

  • 325  

    クソみたいな択ばっかりかけやがって

  • 326  

    百貫はあんまりないですか

  • 327  

    あとOD百貫してくる本田もいる

  • 328  

    百巻は見てから垂直?

  • 329  

    あります

  • 330  

    昇竜いってパニカンとか裏言ってる場合がつらい

  • 331  

    JPはなんか小と大でタイミングずらしても普通に屈大Pで落としてきますね

  • 332  

    頭突きガードした後は必ず同じ距離だと思ってたので学びを得ました

  • 333  

    ガイル使いキレてそう

  • 334  

    おやすみなさい

  • 335  

    約束の時間

  • 336  

    ありがとうございました

  • 337  

    おつう

  • 338  

    おつぽん

  • 339  

    おつかれさまでした

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