HighChat. TOP about

オープンザアサリ[配信概要]やな

簡単に諦めない 余計なシールドを張らない ジャンプ撃ちをしない 対面下手な人こそ前へ出よう
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 ルルアル  

    がんばれー🦾感謝の…がんばれー🦾

  • 2 やな  

    がんばるけどさ もはや訳分からん

  • 3 ルルアル  

    がんばれーという意図は伝わったので満足です

  • 4 ファーマーよしお  

    やなさんがんばれー

  • 5 やな  

    うーん じゃあいいか

  • 6 やな  

    がんばるー

  • 7 カゲマサ  

    よしおさん参戦ちゃうん?

  • 8 ファーマーよしお  

    ちゃうん

  • 9 やな  

    よろしくー

  • 10 カゲマサ  

    おねがいします

  • 11 やな  

    イベントマッチとかじゃないとこない

  • 12 ファーマーよしお  

    最近バトルすら出来てないので今参加すると酷いことに

  • 13 やな  

    じゃあここで練習しないとな!

  • 14 やな  

    5分になったら出発します

  • 15 ファーマーよしお  

    ここは力を発揮する場じゃ!?

  • 16 カゲマサ  

    先週開催されなかったよしおオープンやろう!(何

  • 17 やな  

    みんなでワイワイする場所

  • 18 カゲマサ  

    オリゴーさんからメッチャメール飛んでくる

  • 19 やな  

    よろしくー

  • 20 カゲマサ  

    人集まらないんだなぁ

  • 21 やな  

    @1だったらこっち来てくれないかなあ

  • 22 ルルアル  

    暇な人を読んでくればよいのです

  • 23 やな  

    チエちゃんとか?

  • 24 やな  

    埋まり

  • 25 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 26 ファーマーよしお  

    精鋭がそろった

  • 27 やな  

    ぎんあきはこういう時来てくれる

  • 28 ぎん  

    よろあじ

  • 29 ショコラ  

    やらしくみー

  • 30 やな  

    よろしくー

  • 31 ファーマーよしお  

    そういう人になりたい

  • 32 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 33 カゲマサ  

    おkエクス押さえれた

  • 34 ショコラ  

    🍆

  • 35 やな  

    やるじゃない

  • 36 ショコラ  

    エリアを塗って死んでるだけで味方がやってくれました

  • 37 やな  

    いうて私も何もやってないんだが

  • 38 ぎん  

    エリア塗るの大事

  • 39 ショコラ  

    ぎゃーーーーーーーーーーー

  • 40 ぎん  

    高台が取れなかった

  • 41 ショコラ  

    逆に敵に高台取られた

  • 42 ファーマーよしお  

    パエリアパワーが足りなかった

  • 43 ショコラ  

    ああいう時は出来れば手前処理にクラブラか52のどっちかはついて欲しかった

  • 44 ショコラ  

    もみじとヴァリじゃちょっと厳しい

  • 45 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 46 やな  

    どういう時?

  • 47 ぎん  

    :ultrafastparrot:

  • 48 ファーマーよしお  

    :ultrafastparrot:

  • 49 ショコラ  

    自陣に敵が入り込んでる時に裏から味方がエリアに向かっちゃった時

  • 50 やな  

    一緒に行くってこと?

  • 51 ショコラ  

    こっちはラスパもみじがいるので打開さえ丁寧に出来れば抑え込めるので

  • 52 ショコラ  

    裏に抜けるより手前処理をしっかりしようぜって話

  • 53 やな  

    はい

  • 54 ショコラ  

    ご…ごめんなさい

  • 55 ショコラ  

    今のは多分私が半端な助言をしたせいも…

  • 56 ぎん  

    今のはインク切れで死んだのが痛かった

  • 57 ショコラ  

    すごい矛盾してるようなことをいうのですが今のだと裏抜けも有りだと思うんですよ…いや本当に何言ってるんでしょうね?

  • 58 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 59 ぎん  

    :ultrafastparrot:

  • 60 やな  

    このガロンインク詰まってんじゃないの?

  • 61 カゲマサ  

    ゴメン残り2でデスって

  • 62 やな  

    ハイドラ持っていい?

  • 63 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 64 ぎん  

    :ultrafastparrot:

  • 65 ショコラ  

    イイヨ-

  • 66 カゲマサ  

    キープしそこねた

  • 67 やな  

    わーい

  • 68 ショコラ  

    52に負担のかかる編成だったと思う

  • 69 ぎん  

    まあ52はそんなとこあるブキよね

  • 70 ショコラ  

    リザルトに出ない仕事をとても沢山してくれてると思うのですンミ

  • 71 カゲマサ  

    切れた

  • 72 やな  

    いや今日はダメな感じがある

  • 73 やな  

    プラベやってんね

  • 74 ルルアル  

    ししょーのハイドラが見られる

  • 75 やな  

    見ても何もならないぞ

  • 76 カゲマサ  

    100も増えてるぞ

  • 77 ルルアル  

    なにかはなります…なにか

  • 78 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 79 やな  

    想像よりパワーが高かった

  • 80 カゲマサ  

    ないす

  • 81 やな  

    このオープン中にウデマエ上がるかも

  • 82 ショコラ  

    へっへっへダイナモ2はハイドラなかったらキツかったと思うぜ

  • 83 カゲマサ  

    ガロンを止め損ねたゴメン…

  • 84 ショコラ  

    ぎゃああああああああ

  • 85 やな  

    リッターいるとシュンってなっちゃう

  • 86 ショコラ  

    :soudane:

  • 87 ぎん  

    リッターは害悪...

  • 88 カゲマサ  

    2回目の塗り返された時ガロンに撃ち負けしてなければマジでどうにかなった

  • 89 カゲマサ  

    アカンさっきのガロン引きずっとる…リセットリセット

  • 90 ショコラ  

    キャー

  • 91 ショコラ  

    リセット

  • 92 やな  

    今のゲーム機リセット機能付いてるんだろうか

  • 93 ぎん  

    ぽちっとな

  • 94 ショコラ  

    52がハイドラに変わった分だけ今度はもみじの前線負担が大きくなってる気がするのでちょっと後ろめに動いたほうがいいかも?

  • 95 やな  

    じゃガロン持つか

  • 96 ルルアル  

    え?

  • 97 ショコラ  

    イイヨ-

  • 98 ぎん  

    ハイドラガノンの実装が待たれる

  • 99 おかみさん  

    素敵な響き…

  • 100 やな  

    次の厄災である

  • 101 やな  

    勝ってたわ

  • 102 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 103 カゲマサ  

    ないす

  • 104 ショコラ  

    すごい動きやすかったんだぜ

  • 105 ショコラ  

    ギャー て…敵が強い

  • 106 ぎん  

    おつかれさまー

  • 107 ショコラ  

    おつかれさまんみ

  • 108 やな  

    お疲れ様でした 味方の動きやすさとかもあるのね

  • 109 ショコラ  

    そうなんですよ…私自身がリザルトで証明出来ないからアドバイスも説得力がない気がするんだけども

  • 110 カゲマサ  

    おつかれさまでした

  • 111 やな  

    何したら動きやすいとかある?

  • 112 ショコラ  

    アマミの抑えで敵広場で時間使って死ぬ動きとかすごい助かってたんだぜ

  • 113 やな  

    特に何も出来なかった気もするが

  • 114 ショコラ  

    ザトウでも敵陣奥に乗り込んで死んだりとか

  • 115 ぎん  

    シールド封印してるけどシールドで敵の進入路をふさぎつつ死なないように撃ってるだけでも助かる

  • 116 ショコラ  

    本当は死なないほうがいいのかもしれないのだけれど味方としてはその間ライン上げてSP溜められるのですごく助かる

  • 117 やな  

    死んでばっかだな!

  • 118 ショコラ  

    助かる

  • 119 ぎん  

    ただ前衛は前衛してナンボなので自陣にこもるとじり貧

  • 120 やな  

    まあね

  • 121 やな  

    あすみんにそれ怒られたわ

  • 122 ショコラ  

    抑えで敵にエリアの届く場所に立たせなければ敵はその分2回打開しなきゃいけないので

  • 123 ぎん  

    やなあきは撃ってる姿が派手なので潜伏敵に見られてるつもりで動くといいよ

  • 124 ショコラ  

    私達が打開できずにそのまま負けたパターンとか1回目の打開すら出来ずってのも多かったと思う

  • 125 やな  

    そんな派手だったのか

  • 126 ぎん  

    悪く言うとおとりだね

  • 127 カゲマサ  

    けっこう派手に動いてるよ動画みてると

  • 128 ぎん  

    見られないようにこっそり塗って近づくのもいいのよ

  • 129 ショコラ  

    見られたら1回引くのは結構強い動き

  • 130 カゲマサ  

    っでなんでここで潜伏して前に出ない?!って事もしばしば時にホコ

  • 131 やな  

    撃ってる姿が派手とは思わんかった

  • 132 ルルアル  

    伊達男ってやつですね

  • 133 ショコラ  

    伊達男

  • 134 やな  

    いい意味?

  • 135 ルルアル  

    一目をひくということだから良いかは知りません

  • 136 ショコラ  

    イイイミダヨー

  • 137 ぎん  

    インク満タン以降の潜伏はじわじわ動いて位置取りしたほうがいいね

  • 138 ルルアル  

    ミクダヨー

  • 139 カゲマサ  

    金の注目されたNO,1は名誉なのか不名誉なのかわからなくなる時がある…まぁ5P入るからいいけど

  • 140 ぎん  

    いい意味で言うと派手に撃って逃げると敵が追って動くので味方は助かる

  • 141 やな  

    そういう戦い方もあるのね

  • 142 ぎん  

    味方に横槍刺してもらう戦い方だね

  • 143 カゲマサ  

    自分はどっちかいうとソッチ系だからアカン<見えて目立つ

  • 144 やな  

    もみじはもうちょっと忍んで

  • 145 カゲマサ  

    エクスとリッター邪魔したいねん

  • 146 ショコラ  

    もみじは見えて目立つのは良いと思うけどその場合は遠くで味方の後ろで注目集めれば

  • 147 やな  

    じゃしょうがない

  • 148 ぎん  

    自分は乱戦にボム投げてキル稼いでるから死なない前衛は神よ

  • 149 ショコラ  

    それは凄く助かる>エクスとリッター

  • 150 にらたま  

    目撃した奴から殺せばそれは暗殺になるよ

  • 151 やな  

    無理ですー

  • 152 ショコラ  

    無名の大魔族かな?

  • 153 カゲマサ  

    トビころがした時ダメ90ぐらいにならんかなぁ~…30は悲しい

  • 154 ぎん  

    にらたまさんはそんな感じよね

  • 155 にらたま  

    ホクサイの時はね

  • 156 ショコラ  

    60出すのです

  • 157 やな  

    キルしようとしたら大概横やりが入る

  • 158 ぎん  

    敵も同じこと考えてるからね

  • 159 ショコラ  

    最前線で戦ってるとどうしてもそうなりがち

  • 160 にらたま  

    やなちは王道から真正面で攻めてくれるのでチームの時だとこっちはやりやすいんよ

  • 161 ショコラ  

    そうなんよ

  • 162 にらたま  

    一緒のチームだとね

  • 163 ぎん  

    だから

  • 164 やな  

    それおとりなんじゃないの

  • 165 ぎん  

    おとり大事

  • 166 カゲマサ  

    だいじ

  • 167 にらたま  

    やれる役職ってのがあるねん

  • 168 ぎん  

    前衛がビビッておとりやらないチームはじり貧よ

  • 169 やな  

    うーん

  • 170 ショコラ  

    たまに裏も取ってくれるのでそういうのに気づけた時は引きながら正面から塗ってますん

  • 171 にらたま  

    タンクと回避タンクと後衛の防衛ライン役とメインアタッカーとかいろいろ役職は言われないけど実際はあるんよ

  • 172 カゲマサ  

    気付かれずソナー置けるし

  • 173 やな  

    おとりって何したらいいとかある?

  • 174 にらたま  

    生きるもしくは相手と共倒れる

  • 175 カゲマサ  

    相手に注目されたNO.1ゲット

  • 176 ショコラ  

    見られたら引くなり潜むなり一発当てて死ぬなり?

  • 177 ぎん  

    敵にもそうだけど味方にも見てもらわないと犬死

  • 178 やな  

    引き際を理解しないといけないかな

  • 179 にらたま  

    あと前役は結構あるんだけど自分の死が一番おいしく死ねる時ってのがある

  • 180 ぎん  

    中央前後でライブショーよ

  • 181 にらたま  

    派手に死ねると最高に会場がぶちあがってくれるので花形よ

  • 182 ショコラ  

    最前線の索敵潜伏は私より上手いと思うのでそこでアクション起こした後の生存強めのムーブが出来れば今の動きと両立出来るかもしれない

  • 183 ぎん  

    敵の目を引くためのシールドは歓迎よ

  • 184 ショコラ  

    いいよね…3人ヘイト買って死んだと味方が横向いた敵をそのまま全員倒すの…

  • 185 ぎん  

    シールド付近に誰かいると思わせられる

  • 186 にらたま  

    逆にだれも見向きもしない死に方すると会場寒くなるのでやっぱやられ方って大事よ

  • 187 ぎん  

    それはそう

  • 188 ショコラ  

    前に出すぎて死ぬとカバーされないんだ…

  • 189 やな  

    骨拾ってもらえる戦い方しないといけないかな

  • 190 にらたま  

    違う

  • 191 ぎん  

    ガロンはオオカミじゃなく羊なのだ

  • 192 やな  

    違うの

  • 193 にらたま  

    どんだけ自分の死に至るまでに相手に迷惑をかけられるかなんだ

  • 194 ショコラ  

    🐺にも🐏にもなれる気が

  • 195 カゲマサ  

    メーテレやな

  • 196 ショコラ  

    骨を拾ってもらえる戦い方ってそういうことじゃないのです?

  • 197 にらたま  

    カバーされなくてもリスキルゾーンで一人状況で3人ついてきて3秒稼ぐだけでアドはかなりあるから

  • 198 おかみさん  

    わたし個人の認識だと群狼! 色んな見方のでてくるのをたのしみにしていますよ!

  • 199 にらたま  

    そういうのをリスキルゾーンから生存しようとして味方のところに引き連れて味方ごと轢き殺されたりするムーブ見たことあるからそういう取捨選択も大事になってくるよ

  • 200 ショコラ  

    たまににらたまさんがやってますね 押し込まれてから中央にヘイト買いに無理やり抜けるの

  • 201 asu  

    カバー貰うのは大事だけど、死なないようにカバー貰えるのがガロンの強みだよ

  • 202 ショコラ  

    本職が続々と

  • 203 やな  

    死に過ぎですかね

  • 204 にらたま  

    死んでもええねん死ねるのが前衛の特権さ

  • 205 ショコラ  

    きみしにたまえ

  • 206 asu  

    いや死なないで前線の動きができるならそれが一番だよ

  • 207 やな  

    しぬの

  • 208 にらたま  

    まあ理想はね

  • 209 asu  

    ガロンはできる

  • 210 やな  

    しなないの

  • 211 にらたま  

    〇デス40キルできればそれが理想だよ

  • 212 やな  

    出来ねえー

  • 213 ぎん  

    派手な数字でキルレ1だと下手したら試合にいないことになる

  • 214 にらたま  

    うちは現実的でないから20キル15デスでいいやって思って動いてる

  • 215 ショコラ  

    追い込んだと思ってから角にシールド貼られてそのまま味方に飛ばれると時間かけて追い込んだ側は非常に悔しい

  • 216 asu  

    そこまで極端なことは言わない クアッドとかと比べて死なずにヘイト買いやすい方ってこと

  • 217 ぎん  

    だから道連れは敵の厄介なやつを選びたい

  • 218 にらたま  

    キル速、シールドや射程の都合上きれいな戦い方はしやすいほうってことかい?

  • 219 asu  

    12k5dくらいじゃねえかな ガロンでまあ頑張ったなってキルレ

  • 220 ぎん  

    クラブラはボムあるから見方が出ない時は相打ち覚悟でリッターとかハイドラ持っていくのを心がけてる

  • 221 asu  

    普通に前線でシールドでヘイト買いつつ生存しやすいってこと

  • 222 にらたま  

    まあガロンだわね

  • 223 ぎん  

    ガロンはボムが飛んでくる側だね

  • 224 にらたま  

    ブキによってできることって異なってくるからなあ…

  • 225 やな  

    出来るだけ死なないで敵に嫌がらせしつつ味方に何とかしてもらう

  • 226 ぎん  

    2パンでやれるからキルも狙えるのだ

  • 227 ショコラ  

    それと潜伏からのキルを両方出来るとエースになれる気がするぜ

  • 228 やな  

    12kはかなり頑張ったら出る時ある

  • 229 にらたま  

    もっとがんばって💛

  • 230 asu  

    死なないようにするつもりはなくてもシールド上手く使ってたらあんまり死なねえ

  • 231 やな  

    何故か敵が邪魔をする

  • 232 ぎん  

    乱戦の味方援護のシールドは敵に近ければ近いほど良い

  • 233 やな  

    上手くシールドなあ

  • 234 asu  

    オープンいく?

  • 235 にらたま  

    シールドは使い手の練度によって跳ねるからなあ

  • 236 asu  

    本物の52ガロンを見せてやりますよ

  • 237 やな  

    いまから?

  • 238 ぎん  

    味方に重ねると下手したらボムで見方が死ぬ

  • 239 asu  

    そりゃ今からっしょ

  • 240 やな  

    0時30分くらいまでなら

  • 241 やな  

    こういう時に団地なんだよなあ

  • 242 やな  

    よろしくー

  • 243 やな  

    @1にて出発 合流はチャットまで

  • 244 asu  

    しゃす 一戦目は下手でも許してほしい

  • 245 やな  

    そんなこといってー

  • 246 ショコラ  

    やらしくみ

  • 247 やな  

    よろしくー

  • 248 あおのり  

    いーれーてー

  • 249 にらたま  

    お、のりちゃん

  • 250 asu  

    まあ初戦はね?

  • 251 やな  

    うわー

  • 252 ショコラ  

    初戦はノーカンギャー

  • 253 やな  

    どーうーぞー

  • 254 くまやつこ  

    :ultrafastparrot:

  • 255 ぎん  

    武器は違うけどあおのりあきの動きはすごく参考になると思う

  • 256 やな  

    そうなんか

  • 257 やな  

    埋まり

  • 258 にらたま  

    シューターとしての動き自体は見ててかなりだと思うなあ

  • 259 くまやつこ  

    そうね

  • 260 やな  

    それでは0時30分くらいまでよろしくお願いします

  • 261 くまやつこ  

    ひたすらシャープ持って田だけある

  • 262 にらたま  

    うちみたいな筆のおもちゃで遊んでる奴なんかよりよっぽど強いぜ

  • 263 ぎん  

    にらたまさんはキルがえげつない

  • 264 にらたま  

    行っちゃえばそれしか仕事できんからそれができない試合は目が当てられないから試合安定感はないんだよ…

  • 265 にらたま  

    お、いい仕返し

  • 266 やな  

    うわー

  • 267 asu  

    あーすまん

  • 268 ショコラ  

    ワー

  • 269 asu  

    でもちょっとよくなってきた

  • 270 にらたま  

    出てくる相手はたぶんかなり強いけど対面練習だと思っていくんだよやなち

  • 271 ぎん  

    死んだときはやっぱ位置見られてたからポジション変更大事ね

  • 272 にらたま  

    これ団地の攻略法なんだけどね壁塗りしてそのまま突っ込むと発射音がかなり近く聞こえるからね誰が来るってわかりやすいんだ

  • 273 にらたま  

    だから仕切り直しって結構団地では有効策なんだ

  • 274 にらたま  

    しかしまあフデ二枚編成ってだいぶロックンロールな編成しよる

  • 275 asu  

    52ガロンわかってきたぞ

  • 276 にらたま  

    すごい

  • 277 ショコラ  

    敵味方が強過ぎて全くついていけてマンミ

  • 278 やな  

    音あんまり聞いてないからサウンドプレイってよく分からないんだよね

  • 279 asu  

    もうちょいデス抑えてえな

  • 280 asu  

    俺2のとき、中央の潜伏音リスカラ聞こえてたよ

  • 281 asu  

    ハコフグとか

  • 282 くまやつこ  

    そんなに届くっけ

  • 283 やな  

    おないす

  • 284 ショコラ  

    おないす

  • 285 やな  

    何が?

  • 286 asu  

    気持ち的には聞こえてました

  • 287 asu  

    潜伏音の距離

  • 288 にらたま  

    耳で見て心で聞くのだ

  • 289 やな  

    距離まで判断するの!

  • 290 やな  

    信じられん…

  • 291 ぎん  

    都丹庵士になった気持ちで戦うのだ

  • 292 asu  

    この試合俺何もしてないす

  • 293 やな  

    インク見えなくなっちゃう…

  • 294 ショコラ  

    へっへっへ最後にアサリ入れただけだぜ

  • 295 やな  

    最高じゃん!

  • 296 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 297 asu  

    あぶねー

  • 298 asu  

    鉛筆きついわ

  • 299 やな  

    どこからアサリ入れてるのか分からん

  • 300 ショコラ  

    味方が全部やってくれてるぅ…

  • 301 やな  

    鉛筆も出世したもんだ

  • 302 asu  

    試合展開にもよるけど、7dは52としては多い気がしている

  • 303 ぎん  

    1dで前線まで移動したら10-15秒くらい損してるからねえ

  • 304 やな  

    おおー

  • 305 ショコラ  

    スゴイー

  • 306 やな  

    じゃこれラストにします

  • 307 asu  

    うす

  • 308 ショコラ  

    ぁぃ

  • 309 やな  

    ボッコボコ

  • 310 ショコラ  

    ギャー

  • 311 asu  

    エナドリヒッセン最強!

  • 312 ショコラ  

    ちょっとドリンクダイナモとヒッセンに歯が

  • 313 asu  

    こういう展開のときのデスは仕方ないと思っています

  • 314 やな  

    お疲れ様でした こんな遅くにありがとうございました

  • 315 ぎん  

    パワー高い

  • 316 asu  

    おつー

  • 317 ショコラ  

    アリガトオツメンミ

  • 318 あおのり  

    お疲れ様でした

  • 319 ショコラ  

    ボールドやわかばじゃないシューターでも対面で普通に雷神ステップ使ってくるのね…

  • 320 やな  

    ハードな戦いだったぜ

  • 321 やな  

    足場悪い時の対面とか

  • 322 ショコラ  

  • 323 asu  

    おれの52もうさび付いてたわ

  • 324 やな  

    それで整地してから戦うらしい

  • 325 ショコラ  

    さびても鯛

  • 326 やな  

    おれのガロンもインク詰まってるし

  • 327 ショコラ  

    なるほどぉ…逃げる時だけ使うこともあるんだけども距離取れないとエイム合わせられなぃ

  • 328 asu  

    スシ、zap、シャーカーあたりとなんか求められてる技術違う感じある

  • 329 ショコラ  

    詰まってるの早く直して

  • 330 やな  

    ブキチ!

  • 331 ショコラ  

    2200帯で20kとって

  • 332 ぎん  

    使おうとしたらクリーニングしてくださいって表示されるプリンター

  • 333 やな  

    昔プリンター買ったけど特に何印刷することなくひっそりと

  • 334 asu  

    おれの19k3dの美しい試合を見ないか?

  • 335 ショコラ  

    見よう見よう

  • 336 ぎん  

    見ましょう

  • 337 やな  

    これ?

  • 338 asu  

    それそれ

  • 339 asu  

    今回初動デス率ほぼ100%だった気がする

  • 340 やな  

    上手い人は初動で死にがち

  • 341 ショコラ  

    ゴール前でシールドでヘイトかいながらキル取ってノックアウトしてたのミテタヨ

  • 342 ショコラ  

    初動ガッツリキル狙いに行くから敵と噛み合っちゃうと死ぬ感じなのかな

  • 343 やな  

    ボトルのプロも初動でよく死んでた

  • 344 やな  

    そこから鬼のようなキルを取ってた

  • 345 ぎん  

    もう死なないから安心

  • 346 やな  

    粘りがすごい

  • 347 asu  

    シールド攻めてるときはつえーな

  • 348 asu  

    劣勢のときゴミだけど

  • 349 ぎん  

    52ペアルック

  • 350 やな  

    天地ほどの違いが

  • 351 asu  

    シールドあんまし使ってない人、シールド防衛のとき強いと勘違いしがち

  • 352 asu  

    あると思います

  • 353 やな  

    はえ~

  • 354 asu  

    おつー

  • 355 やな  

    おつかれー

  • 356 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 357 ぎん  

    おつ

  • 358 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 359 やな  

    :ultrafastparrot:

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
loading...