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じむ[配信概要]こくし

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  • 1 GCあき  

    :ti::n::ko::ka::yu::i:

  • 2 こくし  

    オープン選んじゃったよ

  • 3 こくし  

    タカアシむっかしいなー

  • 4  

    タカアシは初動もルート選択も難しい

  • 5 こくし  

    10月はジム手出すつもりでいたけどどうしよ

  • 6 GCあき  

    :gaa::n::da::mu::...:

  • 7  

    量産型

  • 8 こくし  

    ギアがわからん!

  • 9  

    テンプレギアは一応カムバステジャンイカ速をメイン1

  • 10  

    メインク0.6 遠投0.6 スペ強0.6に空きにお守りいれる

  • 11  

    スペ強はショクワンうまい人向けなのでインク回復とかその他補助入れるのでいい

  • 12  

    とはいえメインがクソ難しいブキなので最初は復活短縮とメインクカムバでいいんじゃないでしょうか

  • 13  

    ジムはクイボついてるのが邪悪

  • 14  

    せやな×1

  • 15  

    3のクイボはどのブキについてても許されない性能してるなって

  • 16 こくし  

    おとく情報が書き込まれていた

  • 17 GCあき  

    :o::ni::ku:

  • 18 こくし  

    操作慣れるまでメイン効率積むかな

  • 19  

    頭ウーるうニーズで胴体メインクか復活短縮にするだけでよさそう

  • 20 こくし  

    メインク積み忘れた!

  • 21  

    メインクは0.2で1発1.1で2発増えます

  • 22 sonOu  

    インク効率悪いのう

  • 23  

    後間違いなく一番ジムが弱いステージが団地ですわねー

  • 24  

    当たり前なこと言うんですけど地に足付いてたほうが貯まる速度早いです

  • 25  

    ショクワンの使い方の説明しますね、実はこいつ腕伸ばした距離とダメージが繋がってます、なので近距離で腕伸ばしアタックしても一確取れません

  • 26 こくし  

    しらない情報がどんどん出てくる

  • 27  

    そして床に張り付くと隙を晒すのでとにかく壁にくっつくこと前提に動いて、取れるときに床、床についたらイカ挟んでズレてから飛ぶ。そんな感じです

  • 28  

    踏み込み溜め斬りで横に切る方法に関してはガコン!ってやって下さい、ガコン!って

  • 29 こくし  

    ショクワンの経験値が一番少ないよ

  • 30 こくし  

    横!?

  • 31  

    その踏み込み溜め斬りのときにカメラを動かすと踏み込みが真横になって切れます

  • 32 にらたま  

    ショクワンは前はZAP未満の距離の移動願できなかったんだけどできるようになったんだよね

  • 33  

    壁ショクワンも張り付きイカ化に慣れておくと金網抜かれたりするので便利ですよ

  • 34 こくし  

    ショクワン中イカになれたんだ…

  • 35 にらたま  

    なれないと最低評価免れなかったよ…?

  • 36  

    なので物陰でショクワン発動ちょっとイカで動きやすいところに移動してショクワン開始みたいなのも良くやります

  • 37 にらたま  

    その辺ウンコギミックやウルショギミックとそんなに変わりませんね

  • 38  

    インクある時の横殴り(素当て)は50ダメなので一確狙うのダルかったら二回バシバシ叩けば死にます

  • 39  

    多分縦より強いのがこの横振りでジムミラーだとこれをキャンセル挟みながら3発当てた方の勝つゲームを良くします

  • 40 にらたま  

    ショクワン戻る時に戻り先に敵がいても意外とどのブキでもがんばればなんか返り討ちにできるので割とSJより操作時攻撃をあきらめなくていいと思います

  • 41 にらたま  

    ジムの盾が強いと思われがちですが横の当たり判定が異常なので相手が弱いばあいの短射程は横振ってるだけで死にます

  • 42 こくし  

    うむうむ

  • 43 こくし  

    ヤグラやるか

  • 44  

    あと言えるコツ…下向いてるとちょっと射程伸びる(らしい)けど地面えぐるので前を見ろ、ってアドバイスは(私は)良く言われましたね

  • 45 にらたま  

    ショクワン帰宅に関してはホクサイですら戻る時にガンガン振ってたら待ち構えてたやつボコボコにできるところあるので今作のちょっとあれなところあります

  • 46  

    44は横振りのはなしです!

  • 47  

    イイショクワン!

  • 48  

    ショクワンでハシラさんにくっついてても乗ってる扱いで進むので最後の一押しはくっついてたら進めたりしますね

  • 49 にらたま  

    あとショクワン移動をするごとにインク消費(ショクワン時間)が露骨に削られるので合間にイカ移動挟むのはダメージ回復とインク回復での安全キープの意味合い含めて大事っすね

  • 50 こくし  

    序盤死んでるだけでヤグラ進んでだめだった

  • 51 にらたま  

    待機だけしてる時のショクワンタイムはジェッパやカニより発動長いので慌てないというのは大事っすよぉ

  • 52  

    ショクワンは大体どこのステージで何掴めばいいかのルート決まってるから座学しようという話にもなります

  • 53 にらたま  

    ショクワン結局攻めるルートいつもそんな変わらん説が強くささやかれてます

  • 54  

    チャーポジぶっ殺しルートも大体開発されてますしね

  • 55  

    それこそヤガラなら中央横の高台にのって適当に下に向けて振ってるだけでもそこそこ戦果出る

  • 56  

    ジムのめんどい所言うと他人と呼吸合わせるのクソめんどいですね

  • 57  

    あとジムの初手ワンピック取るのにマップで相手の初道見てここいるなーで適当に振ると当たります

  • 58  

    いえい!

  • 59 こくし  

    新感覚すぎてたのしい

  • 60  

    ソナーはジムの縦横か素縦で破壊できるからまぁイカちゃんと同じですね~

  • 61 にらたま  

    あとワイパー種は対物性能が最大かつ傘破壊性能意味わからないくらい倍率乗ってるので傘いるなら相手していいです

  • 62 こくし  

    キャンプ割られまくってるので知ってる!

  • 63 にらたま  

    うn…

  • 64  

    足つけてるときと小ジャンの溜速度同じで大ジャンも絡めてタイミングずらしに良く使いますね

  • 65  

    ジムの一番強い動きのちょうどいい壁使うやつだ

  • 66  

    ジムはちょうどいい壁があるステージ(キンメ)とかだと強くて丁度良くない壁が多いステージ(団地とかユノハナ)だとキツいッス

  • 67 こくし  

    座学やるか…

  • 68 こくし  

    おーわり

  • 69  

    オツメンミ

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