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おてすと
2個ダンジョンはクリアできたしどこいこうかな
酒場のクエストあるし塔ちょっと登ってみるか
ドラフト野郎ノリオ
このゲームでピックをすることはあるのだろうか…
フフフ…
うまくワンターンキルできるとやっぱり楽しい
きっちりハマると気持ちいい系のゲームなの!
カードゲームだからな
実はプリンの頭ではカードゲームが難しすぎるのでボクはトランプしかやったことないのです
気持ちいいんだ…
見方次第ではSRPGとも見て取れるし…
楽しかったぜぇお前との友情ごっこぉ!
justnorio
おいっす~
タクティクスオウガできるならいけるんじゃないかな!
やるかタクティクスオウガ
もうやった!
やるかFFタクティクス
長い!
バトル終了時回復があると報復で着実にHP削ってくるのもあんまり怖くないな
報復はダメージ受けたら一定ダメージ反射のことです
それ回復なかったら相当くそじゃない
うむ…
なのでこのゲームの序盤のストレスはかなり高かった
のりんおん
RPGだからと言ったらそれまでだけどこの形のゲームで序盤ストレス高いのはきつい
おいっす~
カードゲームだから初期デッキはどうしても弱いところもあるからまぁ
アンロック式のデッキビルディングはなんかしょぼいカード使わされる時期があるからな…
ダメージ反射は自分使うと弱かったりテンポ💩だったりするからな…
んん~?
酒場クエじゃ塔登ってすぐ帰れるみたいな話だったのだが…
まぁもどっておくか…
カード買うのか
引いて得たカードは買える
思ったより本格的だな
いい釣りだな!おはです…だろ?
おはデイリー釣り
1パックもらえる
釣りって言うか網で引き上げてねえかな!?
釣りなんて効率悪いし網に限るよなー
ストレンジャーもただのデッキだけど巫女に全部浄化されちゃうからめんどくさい
移動がドゥエリストみたいでだめだった
緑カード万能すぎる…
移動と攻撃にAPを1使うだろ?移動と攻撃が同時にできればAP2相当ってわけ
そして移動1マスか1ダメージ=AP1をすると更に倍率ドン
3マス移動して3ダメとか最強じゃん?
マグマシティのBGM結構好き
そう考えると無傷の敵に1ダメ加えて移動して1AP回復して同じカードサーチする手裏剣って無法だな…
しかもルーンもそんなに必要ないバグってない?
やはり救済カード…
いってえ
なんでこの釣り針は範囲攻撃するの?
単体攻撃よりAOEのが上位互換だからな
目が覚めた
ふらて覚醒
起きたらもう日曜日が終わる気持ちはどうだいふらて!
…
ブーメランつんよ…
うわー
エリア制限まじきついな
赤青緑茶 火氷水砂で緑が砂ステージ担当ってわかるかい!
うわーこのステージ敵の移動予想みにくすぎ!
敵の攻撃いってええ
ここはまだ来るのが早かったのか…いやもう1体ボス倒しても大して変わらんな…
アイテムゲット派遣じじいによると水<砂<氷<火<塔の順に危険らしいが基本的にどこからでもいけるから合っているかはわからん…
砂のほうが明らかにやばそうだが…
隠密はやばいがこちらの相性自体はいいかもしれん
ショットとかは隠密はがせるので緑はショットが多い
近寄るとなにもしてこないチャクラム君と延々戦いたい
だめだこれドロールーンつけないとかてんわ
死
ボス両方ともドロールーンつけないとかてん
中々気持ちよくさせてくれない
死に覚えゲーするなら全ロスはやめてほしいわ…
デッキ構築RPGと全ロストが絶妙に噛み合ってない…
うむ…
<niji>あさあさあさ
のりおちゃんが配信やっとった!
オワリオワリオワリ
そんなぁ
成長要素デッキ強化だけなんだからカードは半分ぐらい持って帰らせてくれてもよいと思う
買い物にいかないといけないからな
おっかいっものー
しかし火のボスよりは砂のボスのが希望はあったので対策デッキだけ組んで終わろう
召喚系囮にしたら楽そうだけどそれだと道中がきつそうね
後は鳥を後に残したらどうなるんだろうね
わからん終わり!見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!
おつッスよ~
ヤクいさんありがつお!