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:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
感謝のイベント終わり
銅がいっぱいだあ
そんな感謝するイベマかあ?
闇のイベント終わり
闇はあおのりあきの専売特許
おヤグラ…
そして団地
…行くか
勝たせたな
マジで⁉
チケットカツカツよ
俺の紙切れぜんぶやるわ
やったぜ
4人前以外は大体カンストしたんじゃないかな…
クソ編成
SPだったなぁ
アカンわ
今はウルトラショットゲーだぞ
そして輝く?
スクイク使いのエイムどうなってんの
前スシ持ったけどしっくりこなかったのよ
スクイ君のエイムは聞いてやるな
2ではスシ持ってたんだけどね
手触りが違うの?
ザラザラしてる
WAKARU
今日なんかダメだな
X計測は闇鍋なので
そういやこれウデマエ×か
良い追い込みを見た
がんばれー
俺も14時頃ホコのルール解ってない味方引いて負けに負けたなリードできる訳でもないのに後衛にホコ持たせないんだよ!ってやつばかりだった
俺いつも通りハイドラだったから積極的に持つのに周りに敵いないからってシューターが持って案の定やられて攻めになり切れなくて終わりって感じだった
おもろいんか?って聞いて来ようぜ
野良はマナーなってないな
あ
おお
ワハハ
多分ホコやらずにS+まで来ちゃったんだよ…可哀そうにって気持ちだった。計測終わってから3連勝して何とも言えない気持ち
良く勝てたなその試合
ホントにね
カンモン残ってたら負けてたよねこれ
確🦀
昨日のアサリの方がまだ動けてたわ
やはりアサリ
今日は普通にひどかった
エリアは自信ないので観ときます
取りあえず全ルールやったな
そうなんか
平均17かーもう少しがんばりたいね19くらいまで
きがるにいってくれるなあ
ヤグラ前シーズンより高くて良かったわ 1500スタートだったから
ヨシ
1300まで落ちた
いつだったか、500を見たぞ
うそやろ…
1000切ることってあるの…
対面はかなりよくなったし(この前のタイマンでもいいスコアだったし)何で負けてるのか学習してその負けパターン研究して、逆に勝ちパターンは何なのか学習していくのがよいかなー?
れでぃっとですまんが https://www.reddit.com/r/splatoon/comments/zuxamx/x_power_bottoms_out_at_500xp/?rdt=60693
最低値が500
対面良いのかがよく分からないんだよな そんな勝率良くないし
これワザと500まで下げた感じか
んー 疑惑はある。
X500がどうやってS+まで来たのやら
まーわざと以外で500までいく人は稀だろうな
あーそういうことか
理論上はXP500でもS+50にいける
はい
理論破綻してない?
破綻してない
というか、この画像の人は他のルールは2500以上なのよね
スプラ3は時間掛ければねえ…
マジか
S+の数字とXPは全く関係がない
ええー?
ゼロ
S+50にしてからXマッチで負け続ければ500になれるってわけよ
だろうなぁ…Xで勝率3割だけどチャレンジは8割出てるしなぁ俺
ただのアサリ嫌いな人なのかな?
やってみただけでしょ
マッチングした人災難だな
真面目にやった結果なら頑張れよな!ってなって終わる話ではある
がんばれー🦾
:ultrafastparrot:
あすみん久しぶりー
埋まり
それでは更新までよろしくお願いします
大人気じゃん!
チャレンジは基本的に勝率5になる(レート戦だから)
精鋭が揃った
おじゃまします
&
勝率5割でも数字は上がる
ホントに?
一応は。
がんばれー
へー
本当でございます
勝率2割な私は一体…
コントローラーと体の調子を疑えマン
下振れまくってるか、もうチャレンジに同じくらいのレベルの人がいないかどちらかっすね
普通に2勝3敗で150~180pt貰えるからなぁチャレンジ
いくら惨敗続きでも でも俺2でX行ってたしなって思うと持ち直せる謎の思考
:soudane:
なんかよくわからんけど沼ったわ
すまん
S+1がせいぜいでした
エクスを止められなかった…
俺はS+50にしてウキウキで計測行ったら1200だった、みたいな悲しみを何度も見てきた
:dou:
そんなことあるかなあ
あるんだよマジで
S+50 なら2200くらいほしいよね…!!!!
チャレンジとXではレート違うとは思ってる
バンカラがルール毎じゃないのが全部悪いのだが。
私がチャレンジ全然上がらないのは何が問題なのやら
S+の数字は強ければ上がりやすいのは確かなんだが、上がったからと言って強くなったとは限らんのだ
でも僕は2よりストレスは多くなったと思うよ
波がある人は上がりにくいね
はい
ふええ…
波を平らにしなくちゃね
波を平らに・・・
波平
オヒョー
チン
ガロン相手に事故ったな
ナイス判断
うまい
いえーい
ああ、あと一個明確にあるよ
ないす
やなちゃんのS+の数字が上がらない理由
:ultrafastparrot:
ここ抑え込まれるときっついそう
なんやて!
ごめん俺多分エリアのタラ初めてやるわ
私も
あんだってぇ
オープンとチャレンジ内部レート共通なんで、オープンで自分よりパワー高い人とやってると内部レートあがっちゃって、チャレンジでも強い相手くるよ
そもそも3回くらいしかやってないと思う
オヒョウだったわ
※クソ仕様
真ん中だと高台は誰かとっておきたいってティラミスが言ってた
オヒョウだ
内部レートってやっぱ存在すんのか
だからと言って止めるわけには
する
存在するってか、2からずっと存在するよ
は?それで最近チャレンジで勝てなくなってきたのか?
2のガチパワーが3の内部レート
バランスよく遊べってやつ
クソか?
変にナワバリやってっとフェスで変に高くなってえいえんにするのがシンドイ
逆にフェスで気持ちよく終わりたいならフェスからフェスまではナワバリするなまである
普段からナワバリでリッターもって戦犯しとけば百傑も夢じゃないか
まってそれ初期パワーがクソなので2000届かずに終わる
確🦀
フェスパワー1500くらいよ
イカロールなしでも2200~2300まで行けるからな
ナワバリのレート、バンカラのレート、XP、フェスレート、4つのレートが存在しております
はえ~
あれ、フェスとバリって同一じゃなかったっけ
いきなり打ち抜かれた
速攻であすみん見失う
一緒ではないけど、ナワバリのレートがフェスのレートの計測の初期値になる
バンカラのレートはXPの計測の初期値になる
それ以外はそれぞれ独立している
はず
ナワバリやらないんだよなあ
マ? 俺バリ全然やってないのにフェスパワー300くらい差が付いたことがあるよ
ナワバリをそんなやった事ないんだがフェスは2300超えてたな
さあこっからだ
うーん
エリアだけ輝くサメライドくん
初手エリア取った後ハイドラを見失って…スマン
若干塗りたのむ
人数有利のとき
すみません
マジ何も見えてなかった
味方2落ちした瞬間にSP吐いちゃったのもちょっとタイミング悪かった
塗り欲しいタイミングでなんか合図したいな
味方落ちた時にSP吐きがち
カモン押して塗るようにするわ
2100越えてる?!
強い
このまま23まで突き抜けて
エリア取っているときの相打ちは有利
カモンうるせえな
こうやってチャレンジのレートが上がるのか
やめとくわ
したときは頑張って塗ってたよ
意味は解るんだけどさ俺いつもいねぇんだわエリア塗り
タイミングの問題じゃないことがわかった
反対側のクゲを押さえれなかった…ゴメン
感度マイナスにしたら安心感が違うわ
もみじでクゲ抑えるは戦う相手がちがうというか・・・
これは俺がゴミ ごめん
何も出来んのだが
左から打開できるわけなかったわ
うれしくないバト1を取る…
打開難しいね
ちょくちょく脳死になって打開忘れる
ソーリー
みんな焦り過ぎやな
連デスしちゃった
落ち着きがないですかね
ペダルを踏むタイミングを合わせるんだ
揃ってみんなでってならない感じ
抑えのときに全員前に出てるのあんまりよくないと思われます
カニタンクに合わせてメガホン撃ったのはグッド
メガホン3つを手前の一人に集中させてしまったのは悪手
naisu
抑えは前線まかせたわ
上手いこと合わせるのむずいんだよね
そっちじゃねえってなる
抑えの時はぶっちゃけ一緒に前出てもらうよりも、俺が死んだあと飛ばせてもらえる方がうれしい
じゃエリアにいますか
てかあの位置強いと思ったけどそうでもないから中央よりのが強い
けど練習って意味なら一緒に出た方がいいのかもしれない
難しいな
いや、俺に行ってるのよ
カロデコ4か
おないす
いややなちゃんに言ってた
おそろしい相手だった
クソ編成押し付けやがって
普通にボコられたわ
バト1や
冷静になって対処したら余裕だった
やるじゃん
ナイスや
塗れないから無理しないでエリア塗ったらええやんってなった
ローラーには延々トピ投げておいてほしい
こういうのって普段はもっとパワー高い人が遊びでやってることが多いから、一回押されると立ち回りでボコられるときあんだよな
このステよくできてるなぁ
そうなのよね
たしかに普通に勝てねえなってのが多い
スプラ豆知識コーナーします
:ultrafastparrot:
長射程上の橋に陣取ったら編成で詰むな
アメフラシはちゃんと上に屋根があるところだとダメージくらわない
へー
ここだとエリアの両サイドとかはくらわない
くろい
ようつべの民がいなくなった
スプラ豆知識コーナーその2します
撃つなや
マルミ
1pt
ミサイルは着弾方向を見て壁にあててかわすようにするとあんまり鬱陶しくない
そのようつべに使ってる帯域をゲームに向けろ
真面目に溜めてたんやなあ
壁に吸わせるんだよね
俺はそうやって食らって死ぬ
マジごめん!
打開めっちゃ死んだわ
情報としては知ってるけど試したことはない
飛んでくる位置と着弾合わせが面倒だのよね
正直ここの打開ってSPなしではほぼ不可能では?
うん
そうなんか
カーボンの上位相互
タラポは3大打開無理すぎワロタステージの1つだ
お疲れ様でした 何も出来ないので頑張って塗ってました
お疲れ様でした
かなしい
こうしてチャレンジの敵が強くなっていく
ふええ…
タラポは伊達に今日までエリア勝率100%をキープ出来てたから押し込めば勝てちゃう
あの位置長射程が強いからマジで打開されるとしたらSPとボムで退かされるくらいで抑え側有利ステだよね
オヒョウ?
タラ
おつかれさまでしたー
SP合わせようという気持ちはあるのだが、ウルショ慣れてなさすぎて強ポジ探ってる間にしにまくってた
そうかぁだから俺チャレンジで6殺陣食らうのか
1ヒメレンパイ
しゅまない
これで大体マッチングが2000↑になったね!やったね!
まあどっちも高いとこ取られるときついね SPくらいしかどかせるのないしガロン
SP以外ではみんなどかせないんだよ
だからきつい
52はむしろ遠距離砲あるからまだマシでは
ボムとか投げるポジションがねえんだ
そうなの? ボムでは無理?
はえ~
ボムではちょっと引かせて終わり
無理だよ 逆にボムでタラポ抑えどかされた記憶ないでしょ
エリアまで引かせないと打開が完了しないってかなりの欠陥
なるほどね たしかに投げるとこ無いわ
ボム投げてSP貯める位ね
右の高台は高度がありすぎ、正面ルートは距離がありすぎで削った敵に対して詰められない
だからボムがびみょい
と思う
押し込まれたらどうしたらいいん?ってステしてる
1まで取らせていいから、絶対SP合わせることだろうな
左にルートあったらもうちょっとどうにかできそうだが
1枚落ちたらもう無理だから待った方がいい
逆に抑えに入れば逆転できる可能性高いわけだから
我慢のステージだったのか
右は完全に長射程の打開ルートだと思ったバレルは正面だと見え過ぎて逃げられるしボム投げられる
我慢のステージだ
ねるねーおやすみー
おやすみー
おつー
おつかれさまです
じゃ配信終わります ありがとうございました
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
22時からオープンやるよ! 明日は私用でお休みだよ!