HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 キャット  

    test

  • 2 キャット  

    今日もちょっとだけね

  • 3 usabox_san  

    ちょっとだけなめこを育てる

    ID:67adcb
  • 4 キャット  

    悪い錬金術士はどうやら本拠地みたいな島にいるらしい

  • 5 キャット  

    左様

  • 6 usabox_san  

    夜の儀式を行うんだ…

    ID:67adcb
  • 7 キャット  

    そこにいくための船に使う電力は前回確保した

  • 8 キャット  

    ので次はその船を探しに行くとおもわれる

  • 9 usabox_san  

    絶対に沈まない船を頼む

    ID:67adcb
  • 10 キャット  

    かーかすばっかだから

  • 11 キャット  

    火のほうがいいか

  • 12 usabox_san  

    火を当ててかーかさないとな

    ID:67adcb
  • 13 キャット  

    狭いところで大量にくるんじゃない

  • 14 usabox_san  

    カメラを攻撃するな

    ID:67adcb
  • 15 キャット  

    意識保てるのか…

  • 16 usabox_san  

    こわーい

    ID:67adcb
  • 17 キャット  

    ああ探してくれっていわれたやつか

  • 18 キャット  

    これたぶんまた生きてるか死んだかの選択肢だな

  • 19 キャット  

    嘘をつくか本当のことを教えるか

  • 20 usabox_san  

    なるほどね

    ID:67adcb
  • 21 キャット  

    もどったら意識がなくなって襲ってくる流れだな…

  • 22 キャット  

    あれ

  • 23 キャット  

    これベルか…?

  • 24 キャット  

    探しに来て両方死んじゃったやつか

  • 25 usabox_san  

    にている

  • 26 usabox_san  

    なるほどなあ

  • 27 キャット  

    嘘をついて人形に殺されたっていっておいたら死なないやつかな…

  • 28 キャット  

    いやいるわ

  • 29 キャット  

    別人なのかあれ

  • 30 usabox_san  

    実際に殺しておけば嘘にはならないな!

  • 31 キャット  

    ロードは言ったらきえた…

  • 32 usabox_san  

    ええ・・

  • 33 キャット  

    やっぱりベルで確定ぽいな

  • 34 キャット  

    教えたら自分で向かって死ぬんだな…

  • 35 キャット  

    ソウルっぽい結末だ

  • 36 usabox_san  

    まさか先回りとはね…

  • 37 キャット  

    こっちだと一撃でひるむけどめくってきてウザイなこいつ

  • 38 usabox_san  

    めくり…そういうのもあるのか…

    ID:67adcb
  • 39 usabox_san  

    この投げ合いシュールすぎる

    ID:67adcb
  • 40 キャット  

    AIがごみでたすかったが…

  • 41 usabox_san  

    あとだし10割

    ID:67adcb
  • 42 キャット  

    回避できるタイミングでこっちが殴るとモーションキャンセルして横にまわってくるから

  • 43 キャット  

    まじでひどかったこいつ

  • 44 usabox_san  

    うーんクソ!

    ID:67adcb
  • 45  

    難易度が高いのと理不尽なのは違うんだよな

  • 46 キャット  

    うむ

  • 47  

    硬いちょうちょだな

  • 48 キャット  

    ちょうちょはだいたいいいアイテムおとすんだが

  • 49 キャット  

    今のは微妙だったかも

  • 50 キャット  

    ええ

  • 51 キャット  

    アルビノはえてる…

  • 52 usabox_san  

    えのきだろう…

    ID:67adcb
  • 53 usabox_san  

    いや・・・ふつうにホクトが売ってるか・・・

    ID:67adcb
  • 54 キャット  

    しろしめじなんてあるの

  • 55 キャット  

    結局このカーカスの触手が人形をのっとってるのは火と電撃どっちがきくんだ

  • 56 キャット  

    本体はカーカスだから火なのかな

  • 57 usabox_san  

    おそらく

    ID:67adcb
  • 58 usabox_san  

    こちらに https://www.hokto-kinoko.co.jp/kinoko/bunapi/

    ID:67adcb
  • 59 キャット  

    ぶなぴ

  • 60 キャット  

    あらたなおててを作る時が来た

  • 61  

    木曜だからいろいろ新作発売されてるな

  • 62 キャット  

    なにかおもしろいのある?

  • 63 キャット  

    あとは酸をはきだすやつと大砲か…

  • 64 キャット  

    見た目のかっこよさなら絶対大砲だが

  • 65 usabox_san  

    圧倒的塩プレー力を感じる

    ID:67adcb
  • 66 キャット  

    うむ

  • 67 キャット  

    進化補正はないんだが

  • 68 キャット  

    進化のステータスのばすとこの武器腕使える回数がふえるんだよね

  • 69 キャット  

    回数っていうかゲージが増える

  • 70 usabox_san  

    ほー

    ID:67adcb
  • 71 キャット  

    だから向いてそうな感じはある

  • 72 キャット  

    大砲のでかたが完全にベルセルク

  • 73  

    忍び義手リスペクトがすごい

  • 74  

    イースとfateとダイ大が発売...名前は有名だが内容は調べてないので何とも

  • 75 キャット  

    威力もそこそこたかいな

  • 76 キャット  

    いーすはちょっときになる

  • 77 キャット  

    ダイの大冒険もきになるけどあれ結局無双系なのかな

  • 78  

    > 本作は、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」のキャラクターを自由自在に操作し、大迫力のアクションバトルを楽しめるアクションRPG。

  • 79 キャット  

    フィンガーフレアボムズがみられるのか

  • 80 usabox_san  

    ゲームです 以上のことは書いてないな

    ID:67adcb
  • 81 usabox_san  

    ゲーム化は初なんっスかね?

    ID:67adcb
  • 82 キャット  

    わからんが人気作品らしい

  • 83 キャット  

    ボクはロトの紋章派なんだが

  • 84 キャット  

    漫画が人気なのかな?

  • 85 usabox_san  

    ふーむ

    ID:67adcb
  • 86 usabox_san  

    原作に興味がないとこれこそ旨味が薄いきはするな…

    ID:67adcb
  • 87 キャット  

    まあどうせ誰かがかってやるだろ!いかせかいで!

  • 88 キャット  

    それみてきめよう

  • 89 キャット  

    イースはおもしろいらしいんだが

  • 90 キャット  

    3DでPT制になってからやってない

  • 91 キャット  

    Fateはなにもかもがわからない…

  • 92 usabox_san  

    なるほどね

    ID:67adcb
  • 93  

    fateはとろこんちゃんがやるんじゃないかな

  • 94 usabox_san  

    時代に合わせた新作を出すようにはなったがオールドファンには敬遠されていそうだな…

    ID:67adcb
  • 95 usabox_san  

    もう やってる

    ID:67adcb
  • 96 キャット  

    ほう

  • 97 キャット  

    なんかいろんな絵柄がごちゃまぜになってるめんこ

  • 98 キャット  

    っていうイメージしかない

  • 99  

    配信済みだったか

  • 100 キャット  

    FGOのせいでね

  • 101 usabox_san  

    それはソシャゲだから…

    ID:67adcb
  • 102 キャット  

    かっこよ

  • 103 usabox_san  

    Fateは1からでも入れるように丁寧に説明はされているようっスね。全体の構図も初代に近い…

    ID:67adcb
  • 104  

    看板絵師はいるけど 筆が遅い? 新作できないのはシナリオのほうだっけ?

  • 105 usabox_san  

    多分シナリオだろう…

    ID:67adcb
  • 106 キャット  

    本当に最初の頃の設定だけしってる

  • 107 キャット  

    聖杯戦争してるのがFateだよね?

  • 108 usabox_san  

    そうですね

    ID:67adcb
  • 109 usabox_san  

    むしろFGOは聖杯戦争をしていないからな…

    ID:67adcb
  • 110 キャット  

    む!

  • 111 キャット  

    強そうな武器うってる

  • 112 usabox_san  

    ショベル

    ID:67adcb
  • 113 usabox_san  

    銃は一般化してるんっスかねそういえばたまに撃って来る人形いたっけ?

    ID:67adcb
  • 114 キャット  

    ライフルうってくるやついるからあるとおもうこの世界にも

  • 115 usabox_san  

    なるほど

    ID:67adcb
  • 116 キャット  

    ただ人形の動きが狂気すぎて普及はしてなさそう

  • 117 usabox_san  

    なるほどね

    ID:67adcb
  • 118 キャット  

    走って襲ってくるタイプの人形に選挙されてるからな…

  • 119 usabox_san  

    死を恐れないし死に辛いやつは対処しづらい

    ID:67adcb
  • 120 キャット  

    まあ元凶は錬金術師でよさそうね

  • 121 キャット  

    なんでこんなことしたのかはしらんが

  • 122 キャット  

    石化病は人間の進化だとかいってたなあいつ

  • 123  

    狂っても不老不死なら幸せ

  • 124 usabox_san  

    石化するとエルゴが採取できるらしいしな…

    ID:67adcb
  • 125  

    ダイ大のゲームシナリオはアニメ化範囲内っぽいね…売れれば続編があるんだろうか

  • 126 usabox_san  

    アニメは完結しなかったんスか…!

    ID:67adcb
  • 127 キャット  

    アニメって原作全部はやってないの?

  • 128  

    俺が原作ゲームに求めるのはオリキャラで原作に介入する奴だ

  • 129 usabox_san  

    やんちゃだなあ

    ID:67adcb
  • 130 キャット  

    どらくえはおもしろかったよ

  • 131 キャット  

    声優が棒読みだったけど

  • 132 usabox_san  

    ドラクエにはよくあること

    ID:67adcb
  • 133  

    アニメ自体はちゃんと最後までやってたけどゲームは途中で終わりってことだった...しかし100話で完結かかなり駆け足だな

  • 134 キャット  

    長過ぎる…

  • 135 キャット  

    ここ3D弱い人酔いそう

  • 136 キャット  

    こういう立体が傾いてるのってきついんじゃなかったけ

  • 137 usabox_san  

    なるほどなあ

    ID:67adcb
  • 138  

    37冊 343話を100に詰め込んでるから...話が破綻してないなら頑張ってるのではないでしょうか。

  • 139 キャット  

    こいつつえー

  • 140 usabox_san  

    そうですね

    ID:67adcb
  • 141 キャット  

    パワー系ごりおしマンがソウル系は一番つよい

  • 142 キャット  

    そんなに詰め込んでるのか…

  • 143  

    スーパーアーマーで広範囲高威力攻撃ぶんぶんしてくるやつが一番厄介

  • 144 キャット  

    重量全然足らんなこのゲーム

  • 145 usabox_san  

    装備部位を簡略化したことで設定しやすくしたであろう成果が出ている…というわけだね

    ID:67adcb
  • 146 キャット  

    重量増やすステータスに20くらいふってたらないなーってかんじだから

  • 147 キャット  

    これ振らないで行くの相当きついと思う

  • 148  

    暗闇すいる、盲剣の宇水かよ

  • 149 キャット  

    基本的にこのゲームくらいきがする

  • 150 キャット  

    OBSのほうで明るさ上げてるんだけど

  • 151 キャット  

    それでもくらい?

  • 152  

    今の敵でぼんやり輪郭が見えるぐらい、攻撃モーションとかは全く見えない

  • 153 キャット  

    明るさ最大!

  • 154 usabox_san  

    こりゃあ軽い

    ID:67adcb
  • 155 usabox_san  

    わたしも最近部屋が暗い時に明るさ調整したせいで、明るい時に暗いステージに行ったら何も見えませんでしたよ

    ID:67adcb
  • 156 キャット  

    まあでもこういうゲームって雰囲気も大切だから

  • 157 キャット  

    ちょっともどそう

  • 158 usabox_san  

    :soudane:

    ID:67adcb
  • 159  

    ブラボ系って言われる一部に全体的な画面の暗さもある気はするな

  • 160 キャット  

    うむ

  • 161 キャット  

    画面の暗さとストーリーの陰湿さ

  • 162 usabox_san  

    なるほどなあ

    ID:67adcb
  • 163 キャット  

    あとはまあ街の設定時代が同じような時期のせいでまちなかがブラボっぽい

  • 164 キャット  

    アノールロンドやめろ

  • 165 キャット  

    すごいあーまーなのですが

  • 166 キャット  

    鈍器で怯まなかったということは人形じゃないかあーまーがやばいかだこいつ

  • 167 usabox_san  

    造形にメカっぽさはあったっスけど…印象としてはそうではない…みたいな

    ID:67adcb
  • 168 usabox_san  

    効いてる効いてる

    ID:67adcb
  • 169 usabox_san  

    分身!?

    ID:67adcb
  • 170 キャット  

    この狭さで分身はだめ

  • 171 キャット  

    これどっちだろうなー

  • 172 usabox_san  

    IllusionWalkerの直訳じゃな?

    ID:67adcb
  • 173 キャット  

    分身速攻落とせないなら本体叩いたほうがよさそうだが

  • 174 キャット  

    あとこの進化系の弱点をみつけてしまったんだが

  • 175 usabox_san  

    ゴクリ・・・

    ID:67adcb
  • 176 キャット  

    進化系というかいままでソウルシリーズ脳筋でやってきた弊害なんだが

  • 177 キャット  

    殴っても相手がひるまないとボクの腕ではきびしい

  • 178 usabox_san  

    ううm…

    ID:67adcb
  • 179 usabox_san  

    相手が怯まないということは…このゲームの場合はどうするんっスか?

    ID:67adcb
  • 180 キャット  

    ジャスガしてすきをなぐるしかないかな?

  • 181 usabox_san  

    ふーむ

    ID:67adcb
  • 182 キャット  

    基本ジャスガかジャスト回避ゲームぽい

  • 183 usabox_san  

    敷居が高いなあ

    ID:67adcb
  • 184 キャット  

    ちょっとさきにといれ

  • 185 キャット  

    本当は1体ずつ戦いたいところだが狭すぎてたぶんむりよねあれ

  • 186 キャット  

    えりんぎはえてる

  • 187  

    アトリエは12時でデイリー更新になれない...

  • 188 キャット  

    ガードでいけるかとおもったが攻撃がはげしすぎて武器がぶっこわれちゃうな

  • 189 キャット  

    そういや12時なんだっけか

  • 190  

    ガードしてもHPは削られてるのか...

  • 191 キャット  

    ガード軽減率があって

  • 192 キャット  

    それが結構高いこのブレードでこれ

  • 193 キャット  

    あとさっきもいったけど武器の耐久ごりごりもってかれるからジャスガしないとだめっぽい

  • 194 usabox_san  

    分身は柔らかいし見分けがつくなら余裕っスね

    ID:67adcb
  • 195 usabox_san  

    何度も出さなければ…

    ID:67adcb
  • 196 キャット  

    ガードしきれんな

  • 197 usabox_san  

    おれたぁ

    ID:67adcb
  • 198 キャット  

    進化でいくならガードしちゃだめだからジャスガか回避しないと受けきれんこいつ

  • 199 キャット  

    最初のスタッガーきたときに最速で反応してダウン取れれば楽になりそうだが

  • 200 キャット  

    切れ味つらいなー

  • 201  

    決戦のバトルフィールド狭いな

  • 202 キャット  

    狭いのが一番問題

  • 203 キャット  

    下がって回復ができん

  • 204 キャット  

    うーむ

  • 205 キャット  

    耐久問題がどうしようもないなこれ

  • 206 キャット  

    耐久即座に回復できるわけじゃないぽいこの道具

  • 207 キャット  

    戦闘中にこのおっそい研ぎをしなきゃならんのがきつすぎる

  • 208 キャット  

    こいつは割とつよいというかめんどいというか

  • 209 キャット  

    ちょっと苦戦したな…

  • 210 キャット  

    ビクターをつくったのもこいつをつくったのもあの錬金術のリーダーっぽいやつか

  • 211 usabox_san  

    改造人間かあ

    ID:67adcb
  • 212 usabox_san  

    オイオイオイ

    ID:67adcb
  • 213 キャット  

    おい

  • 214 usabox_san  

    ・・・

    ID:67adcb
  • 215 キャット  

    きつねとねこゆるさんからな…

  • 216 usabox_san  

    全員つるんでるのもはや笑える

    ID:67adcb
  • 217 キャット  

    ゼペットいがいは無事か

  • 218 usabox_san  

    ジジ専

    ID:67adcb
  • 219 キャット  

    まあなおってるから大丈夫だろう石化病は

  • 220 usabox_san  

    あらほんと

    ID:67adcb
  • 221 キャット  

    まってほしい

  • 222 キャット  

    狼やろうがいねえ

  • 223 usabox_san  

    どうなっても知らんしって言ってたのがただのツンデレなら今頃追跡しているだろう…

    ID:67adcb
  • 224 usabox_san  

    襲撃自体には手を貸していなかったようだしな…

    ID:67adcb
  • 225 キャット  

    うむ

  • 226 キャット  

  • 227 キャット  

    裏切ったみたいです

  • 228 usabox_san  

    ううm…

    ID:67adcb
  • 229 キャット  

    このゲーム面白いとボクがおもってるからまだなんともおもわずにプレイできるけど

  • 230 キャット  

    おもしろいのかどうかわからんってプレイしてるひとは

  • 231 キャット  

    なんやこのくそぼす!ってなりそうなやつが結構いるとだけ

  • 232 キャット  

    言っておきます

  • 233 キャット  

    こいつは自我が芽生えてるらしい

  • 234 キャット  

    どうやらこの世界はピノキオだけじゃなくてエルゴ使って動いてる人形ならだれでも芽生えるみたい

  • 235 キャット  

    ホテルの人形も自我があるしね

  • 236  

    そこらへんはダクソ系ってことでやる人も納得するんじゃないかな…

  • 237 キャット  

    ああまあたしかに

  • 238 キャット  

    特定のアイテムとか装備つかわないとくそげーになるボス

  • 239 キャット  

    だいたい1体はいるかソウル系なら…

  • 240  

    次の古戦場は11月で水有利か...大丈夫か水有利

  • 241 キャット  

    水有利なのか

  • 242 キャット  

    水よわいんだよなー

  • 243 キャット  

    レコードタイムです

  • 244 キャット  

    BGMがわりといいからこのゲームのサントラほしい

  • 245 キャット  

    売ってないんかな

  • 246 キャット  

  • 247 キャット  

    全く気がついてなかったけどガード性能あげる砥石ある

  • 248 キャット  

    2回しかうてないけどこの腕威力は結構あるね

  • 249  

    ボスですらないエリア最初の敵のくせに強くない?

  • 250 キャット  

    多分中ボスだとおもう

  • 251 キャット  

    目の前に箱あったからね

  • 252 usabox_san  

    コワー

    ID:67adcb
  • 253 キャット  

    こいつのクイズだいたい片方が適当なんだよね…

  • 254 usabox_san  

    そうですね

    ID:67adcb
  • 255 キャット  

    どこだっけ

  • 256 キャット  

    さっき扉あったんだよなー

  • 257  

    なるほど連打系はガードしきれずに結局削られるのか

  • 258 キャット  

    うむ

  • 259 キャット  

    ただ一発でもジャスガすると

  • 260 キャット  

    ジャスガに相手の武器を破壊する効果ってのがあってだいたい雑魚の連続突進はそれで

  • 261 キャット  

    武器が破壊されてとまる

  • 262 キャット  

    ボスもだいたい弾き飛ばしてとまるよ

  • 263 usabox_san  

    なるほどなあ

    ID:67adcb
  • 264 キャット  

    なのでわりとジャスガゲー

  • 265 キャット  

    ぼすだ

  • 266 キャット  

    うさぎさん!

  • 267 usabox_san  

    ヴェンジェンス…

    ID:67adcb
  • 268 キャット  

    兄貴は結局診断だな

  • 269 usabox_san  

    だからこうしてボンベを付ける

    ID:67adcb
  • 270 usabox_san  

    オイオイだしおしみはなしだぜえ

    ID:67adcb
  • 271 usabox_san  

    いかん・・・!

    ID:67adcb
  • 272 キャット  

    結構徐霊が耐えるから

  • 273 キャット  

    回復さえあればなんとかなりそうではある

  • 274 usabox_san  

    最後ちょうど感電が溜まっていたのも気になるが…

    ID:67adcb
  • 275 usabox_san  

    除霊ーっ

    ID:67adcb
  • 276 usabox_san  

    やったか!?

    ID:67adcb
  • 277 キャット  

    うぜえ

  • 278 usabox_san  

    デター

    ID:67adcb
  • 279 キャット  

    兄貴がでてきてたからあそこまで回復温存しないとだめだな

  • 280 usabox_san  

    特に注意を引くこともなくしれっと登場したなあ

    ID:67adcb
  • 281 usabox_san  

    上手く同時に削り切れたか

    ID:67adcb
  • 282 usabox_san  

    これは…袋ディフェンスするようになってるのかやはり…

    ID:67adcb
  • 283  

    障害物なしだと明らかに難易度上がるよね…まあ1:3の後に出すのはやばすぎだろうという気がする

  • 284 usabox_san  

    それを踏まえた対処のしやすさと言う感じはある

    ID:67adcb
  • 285 キャット  

    ぐえー

  • 286 キャット  

    まあこれたぶん障害物をつかって戦うようにはできてる

  • 287 usabox_san  

    ワンミスで持って枯れるのを長丁場はキツイわね…

    ID:67adcb
  • 288 キャット  

    追尾性能もそうだけど衝撃波が障害物つかわんときつい

  • 289 キャット  

    あと火にもちかえなくてよかったとおもわれる

  • 290 キャット  

    こいつ燃えないか燃えにくい

  • 291 usabox_san  

    衝撃波は明らかに障害物前提ね

    ID:67adcb
  • 292 usabox_san  

    体力に余裕があれば普通の攻防をしないと長引いてプレイヤーがきつそうではある…

    ID:67adcb
  • 293 usabox_san  

    平均的に削るのに思いのほか体力を持っていかれたのが辛い

    ID:67adcb
  • 294 usabox_san  

    遠くにいる奴は積極的に近づいてきたりしないのは3人いる時から同じか

    ID:67adcb
  • 295 usabox_san  

    最後の1人になった時点で即参戦か…

    ID:67adcb
  • 296 usabox_san  

    敵のスタッガーゲージが見えればどのぐらいの尺度で攻める必要があるか分かりやすいんだがなあ…

    ID:67adcb
  • 297  

    複数敵なので片方撃破したら残ったのが強化はよくあるギミックだが...追加参戦は倒し方考えないとだから大変ね

  • 298 キャット  

    一番丸いのは絶対同時に撃破なんだが

  • 299 キャット  

    そうすると徐霊がのこせないかなとおもって今のは先に1体倒したんだけど

  • 300 usabox_san  

    なるほど

    ID:67adcb
  • 301 キャット  

    結局最後の1体倒す前に長男に徐霊消されるからあんまりかわらんね

  • 302 usabox_san  

    末っ子強いな?

    ID:67adcb
  • 303 キャット  

    ああ武器最後まで壊れると修理無理なのか

  • 304  

    一進一退ね

  • 305 キャット  

    うわースタッガーとれなかった

  • 306 usabox_san  

    ぐぬぬぬ・・・

    ID:67adcb
  • 307 キャット  

    背後だったないまスタッガー

  • 308 usabox_san  

    慣れれば十分打ち合えそう?

    ID:67adcb
  • 309 usabox_san  

    助霊がいる間も遠巻きのやつは積極的に突っ込んでこないっぽいし、助霊に張り付いてる2体を殴ったほうがいいのかもしれんな…

    ID:67adcb
  • 310 キャット  

    もうちょい射程がほしいがこれ以上の進化柄になるとふりがおそくてなー

  • 311 usabox_san  

    ところで腐食属性は何に有効なんっスか?

    ID:67adcb
  • 312 usabox_san  

    3人の遠距離攻撃でパペットストリングが一番やさしいな…一番当たりやすくもありそうだが…

    ID:67adcb
  • 313 キャット  

    スタミナがたらんなー

  • 314 キャット  

    振り直しして重量とスタミナ取らないとだめかもしれんこのゲーム

  • 315 キャット  

    ああ

  • 316 キャット  

    フェイントスタッガーか…

  • 317 キャット  

    まえにもやってきたやついたな

  • 318 usabox_san  

    そういうのもあるのか…

    ID:67adcb
  • 319 usabox_san  

    短すぎる訳ではないのね

    ID:67adcb
  • 320 キャット  

  • 321 キャット  

    ゼペットが暴走させたってこと?

  • 322 usabox_san  

    人形には聞き取れる感じか…

    ID:67adcb
  • 323 キャット  

    そうなると話はかわってくるというか

  • 324 キャット  

    錬金術と競合してることになるし

  • 325 キャット  

    むしろ錬金術側がゼペットをとめることになってるということもある

  • 326 キャット  

    いつのまにかソフィアがいなくなっとる

  • 327 usabox_san  

    ホテルからもいなくなってるか…

    ID:67adcb
  • 328 usabox_san  

    でたわね

    ID:67adcb
  • 329 キャット  

    きつねとねこはこのゼペットがやったらしき事実をしって連れて行ってるのかな

  • 330 キャット  

    ええ

  • 331 キャット  

    ここにきて強そうな動力武器きたな

  • 332 キャット  

    クリティカル率30%が素でついとるこれ

  • 333 usabox_san  

    新しい武器が手に入ると嬉しいのがえっつよ

    ID:67adcb
  • 334 キャット  

    ただ重量武器ではないのかガード率が低いな

  • 335 usabox_san  

    攻撃一辺倒の動力武器みたいな感じっスかね…

    ID:67adcb
  • 336 キャット  

    んー

  • 337 キャット  

    火力に振って入るけど戦い方的に弱そう

  • 338 キャット  

    死ぬ前の体なのかなカルロ

  • 339 usabox_san  

    モナド館はまだ不明な場所なんです?

    ID:67adcb
  • 340 キャット  

    どっかで行った気がするが覚えてない

  • 341 usabox_san  

    代理交換屋か

    ID:67adcb
  • 342 キャット  

    えええ

  • 343 キャット  

    兄かよ…

  • 344 キャット  

    よしそれじゃあお昼になるしボスも倒してキリがいいから今日はここまでかな

  • 345 キャット  

    もう架橋っぽいから次のゲームも探しておきます

  • 346 usabox_san  

    おつよ

  • 347 キャット  

    みてくれてありがとう、おつかれさまでしたー

  • N welcome message

    悪い錬金術士を探しています。

  • 告知:おすすめされたプレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    Dying Light 2 Undying Havendock 他おすすめ募集中
loading...