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  • 1 fuhta  

    :ut_inu::ut_inu::ut_inu:

  • 2  

    SA2強化うおおお

  • 3  

    AKIらめるな!

  • 4  

    こんばんは。

  • 5  

    緊急バーンアウト時ドライブゲージ増加パッチ

  • 6  

    ししろぼたんの振り返り配信見てたけどなかなかおもろい

  • 7  

    うおおおおお

  • 8  

    春麗か?

  • 9  

    なんか変わったんですか?

  • 10  

    つええええ

  • 11  

    警察も喜んでるよ

  • 12 イネ科  

    あのタカシさんが警察の規制を逃れたと聞きましたが

  • 13  

    もっと伸ばせリュウ

  • 14  

    調整知らんけど背が伸びたのに足の長さ変わってないとしたらリュウ本人の気持ちを考えると辛くない?

  • 15  

    筋肉警察です、あなたはガリガリなのですぐに筋トレ初めてください

  • 16  

    ステップの先行入力猶予増えたのありがてぇ

  • 17  

    リバサバクステとか起き攻めしたいときのステップが出なくて泣いてること多かったから…

  • 18  

    過激派警察

  • 19  

    国家権力やからな、やりたい放題よ

  • 20  

    体重ツイートあるからある程度はわかるんじゃ?

  • 21  

    前に公開してた体重の推移からガリガリなのはバレてます

  • 22  

    TRさんがサイクロンゲージ3つ溜めて12000減らしてきたらどうするんだ

  • 23  

    俺も95kgだけどデブかどうかは分からないのと同じだよなぁ!?

  • 24  

    オフTRの身長を知ってるのかも

  • 25  

    ガリガリよりホビットだと思われたほうがいいと?

  • 26  

    お前はデブ!

  • 27  

    愚地克巳で105キロだからな

  • 28  

    170cmのボディビルダーでもオフは95kgくらいになる人も実際存在します

  • 29  

    言っちゃ駄目かもだけど体力ライン作り直すの面倒じゃない?

  • 30  

    結構ゲージも稼いでる

  • 31  

    警察に優しくするために青ゲージ透過して両サイドのバーに重ねますか

  • 32  

    K2のweb最新話って見てます?

  • 33  

    じゃあいいです

  • 34 イネ科  

    やはりAkiか

  • 35  

    今日ならAKIに浮気するプロのいない平和なランクマ生活

  • 36  

    エリンギ

  • 37  

    BGMかっけえじゃん

  • 38  

    毒になるとドライブゲージが減るんです?

  • 39  

    TRといえば毒

  • 40  

    鴨音みてるか?このチュートリアルを

  • 41  

    陽介

  • 42  

    俺も毎日時間経過で体力減少していってるよ

  • 43  

    UNIは相当頑張っとる

  • 44  

    スト6のチュートリアルを鴨音に作ってもらいたい

  • 45 イネ科  

    居なくなったファウスト、こんなところにいた

  • 46 イネ科  

    俺が一番煮え湯を飲まされた毒はファウストだけどこいつの毒のが流石に強そう

  • 47  

    ゲージ使えば何してもいい

  • 48 イネ科  

    波動キャンセル昇竜、ギルティギアに参戦したら許されるかもです

  • 49  

    遠距離キャラ?

  • 50  

    遅い弾ということは最強ってこと?

  • 51  

    毒撒きながら起き攻めできるじゃん

  • 52 イネ科  

    毒そのものはあんな減らんけど結構爆発でコンボ伸びそうやしこいつ

  • 53  

    キンバリーも見習って

  • 54  

    ガードさせて反撃を受けない打撃必殺技

  • 55 イネ科  

    キンバリーが早駆け最低姿勢でやってきたら黄昏にメールするわ

  • 56  

    いいからキンバリーは整形しろ

  • 57  

    もしもし黄昏?ポケモンスリープのUIなんとかして

  • 58 イネ科  

    スト6のmodで一番笑ったのはキンバリーにダンボール被せるmod

  • 59  

  • 60  

    OD引き寄せ悪質な補正切りできないのかな

  • 61 イネ科  

    ストリートファイターに許されるギリギリのバンデッドブリンガー

  • 62  

    ファランクス

  • 63 イネ科  

    あれ許されるんかな、俺は許したくないけど

  • 64 さか  

    誰も許してない

  • 65  

    これが噂の頭突きとすれ違うイラストの技

  • 66 イネ科  

    頭突きとすれ違えなかった女

  • 67 イネ科  

    ンー

  • 68  

    たしかに

  • 69  

    飛び込みだけギルティみたいな速さ

  • 70  

    コマ投げあるじゃんねぇ

  • 71 イネ科  

    急にジュリみたいになるじゃんねえ

  • 72  

    実質マリーザ

  • 73 イネ科  

    お前の先生の死屍累々こんなんだったか?

  • 74  

    SA2強そう

  • 75  

    スカーレットニードルじゃん

  • 76  

    一瞬整体食らったTRさんみたいになってたじゃん

  • 77 イネ科  

    こいつのCA好き

  • 78  

    リュウさんのブラックカード毒の治療費で爆発しそう

  • 79 イネ科  

    中波動とかCAはアクセルっぽい

  • 80  

    爪キャラ枠埋まったんでバルログは出ませんね

  • 81  

    遠距離が強い代わりに近距離と中距離が強いキャラになれるか?

  • 82  

    対空どうするんだ

  • 83  

    なんかCAの最後の頭つつかれた瞬間の顔全員まとめあって怖かったです

  • 84 イネ科  

    こいつなんでも立ち強Kやな

  • 85  

    強そう

  • 86  

    毒状態で技当てると追撃可ってキャラなのか

  • 87 イネ科  

    こいつのJ2強P終わってる気がします

  • 88  

    ゲーミングヌードルが焼きそばでおこりました

  • 89  

    アズラエルみたいなやつやな

  • 90  

    油そばじゃなかったか

  • 91 イネ科  

    みんな壊されてるじゃんねえ!

  • 92 イネ科  

    前大K撃ちまくるキャラになりそう

  • 93  

    無料で追撃してくるケンとかいうのがおかしいだけなのでは?

  • 94  

    相手を激怒させるのは基本

  • 95  

    補正切りされたら怒っていいんですよね

  • 96  

    ラッシュ速そう

  • 97 イネ科  

    踵無料追撃あったっけ

  • 98 イネ科  

    あれは実質有料みたいなもん

  • 99 イネ科  

    なんかこいつのラッシュヌルっと出てくるわ

  • 100  

  • 101  

  • 102  

    自分を格闘家じゃないって言ってるの、鉄鍋のジャンに出てきた料理人じゃなくて暗殺者のキャラ思い出した

  • 103  

    筋肉警察です、こんなガリガリのキャラ使ってたら舐められますよ

  • 104  

    歩きモーションうるさすぎるな

  • 105  

    鉄鍋のジャンは変人しかでてこないし・・・

  • 106 イネ科  

    ステップモーションもうるさいよ

  • 107  

    こんばんわキャラ変えですか

  • 108  

    うるさくてダサいキャラはお好みでしたよね

  • 109 イネ科  

    新キャラは撫でるのが礼儀

  • 110  

    新キャラは触らないとな

  • 111  

    全ての姿勢が良さそう

  • 112 イネ科  

    その波掌撃強くないですか?

  • 113 イネ科  

    その辺の判断難しいそうなんよなこいつ

  • 114  

    ノエルなら引き寄せたあと溜め中段してたのに

  • 115  

    中級で既に長い

  • 116  

    補正切りラッシュ中段被害者の会

  • 117 イネ科  

    滅茶苦茶忙しい

  • 118 イネ科  

    地味ムズ

  • 119 イネ科  

    これケンマスの癖残っててK押しちゃうわ

  • 120  

    ダイブ当てた時の特殊ダウン有利フレームすごそう

  • 121 笹木剛志  

    このキャラの前歩き見てると昭和のコメディアン思い出すんですが

  • 122 笹木剛志  

    ステップだった

  • 123  

    なんなんこいつ

  • 124  

    ダバダバダバ

  • 125 笹木剛志  

    なんば花月にいそう

  • 126 イネ科  

    本当に喧しい

  • 127 さか  

    こわい

  • 128 イネ科  

    浅草演芸ホールにはいなそう

  • 129  

    毒コン決まれば強いけど毒にするのがしんどいキャラなのかな

  • 130  

    生ラッシュと悪鬼蛇行ばっかじゃんねえ

  • 131  

    壺から出てくるの男塾に出てきたクヌムのネスコンスみたいやな

  • 132  

    見た目を柳龍光にするMODまだですか?

  • 133 イネ科  

    このゲームで中足真空はちょっとね

  • 134  

    沼作る以外でコンボ中に毒作って爆破出来るんかな?

  • 135 イネ科  

    防御はOD蛇行以外は念入りに弱くされてそう?

  • 136  

    ガードさせて有利な通常技結構ありそうです?

  • 137  

    マリーザ使いがおこりそう

  • 138  

    丁寧な仕事

  • 139 イネ科  

    前強Kは起き攻めでも面白い使い方出来そう

  • 140  

    本田の百貫ガード後みたいな

  • 141  

    なるほどね

  • 142 イネ科  

    前に出る大足シリーズ

  • 143  

    難しそうすねこのキャラ

  • 144  

    難しい要素もあるけど普通に強そうだな

  • 145  

    糸だしてるし実質マーリオゥですか?

  • 146 イネ科  

    糸使い縛り上げて爆発させがち

  • 147 イネ科  

    強波動詐欺飛びついてくるっぽいですけど

  • 148  

    お手軽すぎる

  • 149 イネ科  

    破裂したらラッシュで拾ってもっかい強波動

  • 150 イネ科  

    ふふっ 無理

  • 151  

    ガイル処理できるフェリを期待してたらめっちゃうねうねしてた

  • 152 イネ科  

    ちょっと変わってくるんか

  • 153 イネ科  

    しゃが中Pとか?

  • 154 イネ科  

    伏せKしゃがコパ波動のとりこれ感あふれるパーツ

  • 155 イネ科  

    真上に糸伸ばすおばさん

  • 156 イネ科  

    おばさんとか言っといて何だけどこいつ年齢公開されてんのかな

  • 157 さか  

    https://twitter.com/pizzicatokai/status/1706971028164153547 なんでこのキャラデザにしなかったんですかこの人

  • 158  

    こいつファンの弟子なんか

  • 159  

    欧米で売るためには仕方なかったんや

  • 160  

    日本向けだなあこれは

  • 161  

    どうしてこうならなかったんですか

  • 162  

    さっきまでマノンだと思い込んでいた

  • 163  

    憲磨呂みたいになりそう

  • 164  

    起き攻め状況が良すぎる

  • 165  

    なんだろう、ファンの帽子のつばの部分を表現したんやろか

  • 166  

    キノコリスペクトではないかと聞きましたが

  • 167  

    爆破部分が消えるのかな

  • 168  

    ファンと違って真面目だな

  • 169 イネ科  

    強い弾には長い硬直

  • 170  

    魔法の中Pされそう

  • 171  

    こいつで運べば特急便じゃん

  • 172  

    足元刺してるのに

  • 173  

    中のツメとばしはどんなん?

  • 174 イネ科  

    最強

  • 175  

    どこへでも行くさ

  • 176 イネ科  

    常に再生が追加

  • 177  

    凄いテンポだ

  • 178  

    この人OD切り返しってあるんです?

  • 179 イネ科  

    対空むずそう

  • 180  

    神の姿勢

  • 181  

    七色の対空技

  • 182  

    ハボジ・アハイアじゃん

  • 183 さか  

    真上じゃなくてナナメに伸ばせ

  • 184  

    おもろそうだ 絶対自分じゃ使えないけど

  • 185  

    自分の可能性に蓋をするな

  • 186  

    可能性のきのこ

  • 187  

    コマ投げ結構広いって聞いたけどどんなもんです?

  • 188  

    にゅるん

  • 189  

    確かに

  • 190 イネ科  

    起き攻めでウメられるっぽい

  • 191  

    本田もスモウステップから大銀杏投げ出せるようにならないかな

  • 192  

    つっよ

  • 193  

    昇竜ないキャラストレス高そう

  • 194  

    こいつなら上爪でいけそう?

  • 195  

    竜尾を低姿勢されるケンの気持ち

  • 196  

    同キャラ不利

  • 197  

    どっかいくか

  • 198  

    どこへでも戦

  • 199  

    百貫で潰されたら10割減りそう

  • 200 イネ科  

    気に入ってきましたか?

  • 201 イネ科  

    OD?

  • 202 イネ科  

    ODだと流石にゲージ効率悪いな

  • 203  

    見せかけ

  • 204  

    理解理解

  • 205  

    見てみたら蹴り上げの後地面サイコやってました

  • 206 イネ科  

    2強K?

  • 207  

    ドライブラッシュの

  • 208  

    転がっとる

  • 209 イネ科  

    ラッシュ2強K?

  • 210  

    転がらせたら毒設置でもいいのかな?

  • 211  

    おもろそう?

  • 212 イネ科  

    動かしてて面白い感じはあるけどスト6という世界で強いかは分からん

  • 213  

    つまりマーリオゥ

  • 214 イネ科  

    「平日」

  • 215  

    やります?

  • 216 ねこのしっぽ  

    よく考えたらアプデからだから時間かかる・・・

  • 217  

    5分で終わらせて

  • 218 イネ科  

    アプデが出来ないやつは起き攻めも出来ない

  • 219  

    今回のアプデの内容眺めてたけど昨日話してたしゃがみ昇竜からの真空暴発が起きにくくなるんですかね

  • 220 ねこのしっぽ  

    残り5分って書いてある;;

  • 221 イネ科  

    歩き投げとかは漏れづらくなるかなー

  • 222  

    そういうことか

  • 223 イネ科  

    現実

  • 224 しま  

    はいロジハラ

  • 225 fuhta  

    :yosi:

  • 226 イネ科  

    俺だけ上書き出来るようにして欲しい

  • 227  

    ヒヤリハット案件

  • 228 ねこのしっぽ  

    よくできてる

  • 229 しま  

    令和最新格ゲーは移動投げあったりする?

  • 230 イネ科  

    春麗が急にワープして投げたりしない

  • 231 しま  

    えらい

  • 232 ねこのしっぽ  

    通常投げで移動して上書きして投げるっていうことですか?

  • 233 ねこのしっぽ  

    通常技

  • 234 イネ科  

    一方ギルティはスライドコマ投げを実装した

  • 235 ねこのしっぽ  

    淡路島マキシマで検索できてありがたい

  • 236 イネ科  

    まあストには要らんやろ多分

  • 237 ねこのしっぽ  

    なんと

  • 238  

    もっと淡路島マキシマ認知させていけ

  • 239 イネ科  

    気功と対空だけで詰ませていけ

  • 240  

    対空技が真上に強いっぽいからきっといけるっしょ

  • 241  

    YOAKI

  • 242  

    判定おかしくない?悪い意味で

  • 243  

    スト6にもスライドコマ投げあるじゃん

  • 244  

    本田の上をバッタで往復

  • 245  

    すりぬけ技使ってかっこよく端脱出して

  • 246  

    パワーを感じないぞこのキャラ、、

  • 247  

    パワーじゃなくトリッキーな動きが売りだから

  • 248  

    やっぱ筋力が足りてない

  • 249  

    AKIロゼ

  • 250  

    このキャラホロキュアにいたら流石に強そう

  • 251  

    ホロキュアも無法じゃない?

  • 252  

    本田がホロキュアに!?

  • 253  

    メインが最強そう

  • 254  

    毒を設置で振りまくのは強さあるかも

  • 255  

    このかっぱみたいなキャラ多いなと思ってたけど新キャラだったんですね

  • 256  

    スト6 4日目なんで見たことないキャラのくせに多いなと思ってました

  • 257  

    そういえばチュートリアルで波動>真空波動やらされたんですが、この時の真空波動って236一回で済むのって格ゲー界の常識ですか

  • 258  

    この入力するゲームやったことないから知りませんでした 正直説明に書いといてほしかった

  • 259  

    コマンド入力のあれこれを文字にするのめっちゃきつそう

  • 260  

    一生玉うちで勝とうとする意志

  • 261  

    春麗と化す

  • 262  

    今からとんこつラーメン作るんですけどTRさんはとんこつラーメンのトッピングに何のせますか

  • 263  

    は?

  • 264  

    戦争

  • 265  

    怒るよ

  • 266  

    は?

  • 267  

    戦争起こします 味噌のほうが微妙

  • 268  

    味噌味好きな日本人誰もいません

  • 269  

    ラーメンは別にみそじゃなくてもいい

  • 270  

    JPみたいな演出

  • 271  

    ラーメンは塩とんこつしょうゆ味噌の順ですよね

  • 272  

    年々味噌のランク下がってきたのは歳でしょうか

  • 273  

    味噌は無難な味に落ち着きやすいのと味噌の味が強すぎるせいで最近の新世代ラーメンみたいな進化のしようがないんよな

  • 274  

    別に進化はしなくてもいい

  • 275  

    味噌キンなんだよね

  • 276  

    頭突きと百貫にSA2出せたら神になれますか

  • 277  

    しかし見るたびに微妙な気持ちになる3dモデル

  • 278  

    対空なんてしなければカウンターしない

  • 279  

    リーサル警察もニッコリ

  • 280  

    ジャストパリティの神

  • 281  

    弱鞭って牽制に使えないんです?

  • 282  

    まあでも弱鞭打つなら弾打つのか、、

  • 283  

    wwwwwww

  • 284  

    詰み

  • 285 fuhta  

    :dou:

  • 286  

    マイペースの極み

  • 287 ねこのしっぽ  

    だいたいあってる

  • 288  

    おそいからー

  • 289  

    魂の

  • 290  

    こいつの師匠は人気あったんかな

  • 291  

    嫌われる要素しかもってなさそう

  • 292  

    楽しさあります?

  • 293  

    毒玉は結構圧ありそう

  • 294  

    うおおおお

  • 295 ねこのしっぽ  

    一生SAがでねぇってなってました

  • 296  

    イタダキィ

  • 297  

    ツンツンツンツンツン

  • 298  

    過剰なストレス

  • 299  

    マノンの中Pかな

  • 300  

    BOさせたときのツンツンおもろい

  • 301  

    SAは優秀?

  • 302  

    頭突き神話崩れたのか

  • 303  

    力士の強みきたな

  • 304 ねこのしっぽ  

    わらった

  • 305  

    見直してたけど凄い当たり方

  • 306  

    運ぶねえ

  • 307  

    やっぱ毒じゃ死なないのね

  • 308  

    柔道はラッシュ?

  • 309  

    あっ

  • 310 ねこのしっぽ  

    なんてこったい

  • 311 ねこのしっぽ  

    確かに

  • 312 ねこのしっぽ  

    あぁ~鬼無双ダメだったのはそういう

  • 313 ねこのしっぽ  

    まさかねこだましでOD弾のこってしまうとはな

  • 314 ねこのしっぽ  

    そういえばODアムネジア消せなかったの思い出した

  • 315 ねこのしっぽ  

    P4Uの前転対策みたいになってきた

  • 316 ねこのしっぽ  

    アキJPキラーとか言われてたけど、アキが増えたらガイルみたいに文句言われそう

  • 317 ねこのしっぽ  

    それは確かに

  • 318 ねこのしっぽ  

    毒がついてるときに飛ばないようにするのだけ気を付けようとは思った

  • 319  

    先端狙いで飛べば落とされづらいのかな

  • 320  

    中波動がマーリオゥのように使えるとわくわくしてたんですけど発生が…

  • 321 ねこのしっぽ  

    投げられそう

  • 322  

    衰退

  • 323 ねこのしっぽ  

    これで衰退してたらJPに衰退させられてるからセーフ

  • 324 ねこのしっぽ  

    百貫からのシコキャン大銀杏がそこそこ決まったので満足しました

  • 325 ねこのしっぽ  

    あとは本田ガチ恋勢Vチューバー配信で学んだ百貫からのインパクトか

  • 326 ねこのしっぽ  

    四股からのインパクトはなんかノリで・・・

  • 327 ねこのしっぽ  

    あそこは2F有利だから本当は投げを交えなきゃいけない

  • 328  

    コマ投げは端で使えるんです?

  • 329 ねこのしっぽ  

    勇気のあばれを見せていかなきゃダメだったか

  • 330  

    なるほど

  • 331 ねこのしっぽ  

    でも本田は端だと通常投げして起き攻めしたい

  • 332 ねこのしっぽ  

    マリちゃんゆるせねぇよ

  • 333 ねこのしっぽ  

    受け身取れないのはなんかいろんなボタン押しすぎなような気がしてきました

  • 334 ねこのしっぽ  

    弱Kと中Kと投げボタンおしっぱにしてるのを、後半同時押しボタン一個にしたら安定して受け身できてたような気がします

  • 335 ねこのしっぽ  

    まぁ気分の問題かもしれない

  • 336 ねこのしっぽ  

    あーそういう状況もあるのかも

  • 337 ねこのしっぽ  

  • 338  

    気付いたら方向キープラスボタン押してそう

  • 339  

    連日3時睡眠

  • 340 ねこのしっぽ  

    私は明日休みなので大丈夫です

  • 341  

    許せん

  • 342  

    許せねぇ

  • 343  

    おつぽん

  • 344 ねこのしっぽ  

    対戦ありがとうございました

  • 345  

    おつです

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