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  • 1 fuhta  

    :ut_inu::ika::tako:

  • 2  

    こんばんは。昨日は頭痛くて早めに寝たら配信あってショック

  • 3 fuhta  

    それはショック

  • 4 fuhta  

    睡眠は大事か・・・

  • 5  

    MR1700代前半にきたので、AKIもくるしキャミィでも初めてみようかと思います

  • 6  

    こんばんわ今からカレー作るので応援してください

  • 7  

    今日カレーでした

  • 8  

    では1時間後にお会いしましょう

  • 9  

    今カレーのスタンプラリーやっているのでね

  • 10  

    28店舗まわるとカレーマイスターの称号を貰えます

  • 11  

    ザンギの大足強ない?

  • 12  

    毎日野菜くずを集めてカレー作るときに出汁として解放してるんですけどゲージ技使った感あります

  • 13 イネ科  

    ザンギの技でうおお最強!ってなるの大パンとスクリューだけ説

  • 14  

    シベリア

  • 15  

    ODシベリア特急は最強だよ

  • 16  

    くらったときはボルシチも最強か?ってなる

  • 17 イネ科  

    あんなん理論上飛べるやろって思いながら被弾率8割だから最強かも

  • 18  

    カレーの話出たので来週マーボーカレーにしようと思いました

  • 19  

    マーボーカレーいいよね

  • 20  

    この前リュウの大脚が強いみたいなツイート回ってきてましたよ

  • 21  

    リュウの大足は大足一閃!って感じがして好き

  • 22  

    明日は鶏肉のトマト煮とオムレツです

  • 23  

    鶏肉のトマト煮いいよね

  • 24 ドルソン  

    大足のやられ判定が戻るのが早いみたいな話だったかな

  • 25 イネ科  

    大足といえばリスクがね

  • 26  

    なお春麗

  • 27 イネ科  

    合法キック

  • 28  

    個人的にはジェイミーが最強

  • 29  

    でも春麗の大足って自分で使ってみると思ったより短いな…?ってなった

  • 30 イネ科  

    ジェイミーの大足先端に確定取れないんだけど仕様か?

  • 31  

    あれは最強ゆえな

  • 32  

    うま

  • 33  

    TRさんはCRカップなにが一番印象にのこりました?

  • 34  

    インパクト振れインパクト!

  • 35  

    Dさんw

  • 36  

    前も負けてなかった?

  • 37  

    新キャラ前にモチベ最高潮じゃん

  • 38  

    AKIは触るの?

  • 39  

    ちなみにわたしはなぜかころねが泣きそうになってたことです

  • 40  

    レジェンド目指しますか?

  • 41 イネ科  

    スーパード先端だとリバサ表示してもOD百烈確定しなくておもろかったです

  • 42 イネ科  

    ホウヨク11でフレーム差10なんで気功掌でならまあ全距離・・・

  • 43  

    だいたい波動重ねてくるイメージは確かにある

  • 44  

    OD波動重ね読みかな

  • 45 イネ科  

    カワイイゾ

  • 46  

    ローリング生ラッシュで確定とれるやつもあるんか

  • 47  

    弱ロリ前落ちしようとして失敗した感じだったんかな

  • 48  

    ナイスリーサル

  • 49 イネ科  

    ゲージがなかったらキンバリーですら可愛く見える

  • 50  

    さすがにりーさるではなkったか?

  • 51  

    うま

  • 52 イネ科  

    SA2動き意味不明過ぎていつも適当なところで食らって死んでます

  • 53  

    とりあえず適当にパリィして投げられることが多い

  • 54  

    Dリバしてみたり昇竜撃ってみたら見事にすかされて死んだ

  • 55 イネ科  

    たかし舐められ過ぎて対策不要キャラだと思われてる

  • 56  

    これほど別ゲーしてるキャラもいない

  • 57  

    いーやJP

  • 58  

    ヴァンパイアにいてもあまり違和感なさそうなブランカちゃん

  • 59  

    ブランカのゲオルグ13世何されるか未だにわからない

  • 60  

    ご協力感謝します

  • 61  

    知らね~ってDリバしてる

  • 62  

    わかってもわからんくても変わらんか

  • 63  

    本田も早く弟子がスーパー頭突きで爆裂ちゃんこ配送してくるようになって

  • 64  

    ブランカがローリングで何回も移動するのチョイがウキーしてるの思い出してしまった

  • 65  

    パリィ意識してみますありがとうございます

  • 66  

    この曲がリュウのテーマだということをCRカップで初めて知りました

  • 67 イネ科  

    やめろあんなもん思い出させるな

  • 68 イネ科  

    ケンのテーマならいいよ?

  • 69  

    いやだってあの日本風ステージの曲がリュウのテーマだと思うやん?

  • 70 しま  

    トレモのテーマじゃなかったのか

  • 71  

    UNIやグブバはBGMわかりやすかったのにスト6いまいちパッとしない

  • 72  

    リュウもスマホ買ってもらって変わっちまったよ

  • 73  

    モダンといえば見てから弾抜け

  • 74  

    今の大足拾いすご

  • 75  

    あれ

  • 76 イネ科  

    ゲーム内BGMつけっぱ派の俺が数年ぶりに曲切りました

  • 77 しま  

    リュウってちゃんとカードも持ってるって聞いたし自分で買ってるんじゃないの

  • 78  

    ケンにもらったってワールドツアーで言ってる画像は見た

  • 79 イネ科  

    リュウはブラックカード持ってるんやぞ 震えろ

  • 80  

    いつ見てもドロップキックボルシチゲージ2本の破壊力じゃないな

  • 81  

    UNI新作限定版サントラつくらしいじゃん?

  • 82  

    背景に徹してる

  • 83  

    ドロップキックボルシチだけワレン思い出して頭痛起きる

  • 84  

    オープンワールドとかはゲームゲームしてるBGMにならないようにわざと作ってるとかは聞きますね

  • 85 ドルソン  

    GGSTはいい意味でゲーム曲じゃないしな

  • 86  

    このゲームあんまりBGMの主張激しすぎると更にインパクトとラッシュ止めれなくなりそうだなと思わなくもない

  • 87  

    ドライブゲージを2ゲージ使いました

  • 88 イネ科  

    AC6の曲が旧作みたいに前出てこなくてショックだった話もしていいですか?

  • 89  

    終わらせる!

  • 90  

    限定版早期購入で予約したら当日に来なくて発狂する未来ありそうで悩んでる

  • 91  

    スカーレットグレイスの曲すごい良かったからエメラルドなんちゃらも楽しみ

  • 92  

    超必当てた後必死に前ステするのいつ見ても絵面がおもろい

  • 93  

    アイギス最近曲に拘っててえらい

  • 94  

    インパクトで割るのえらい

  • 95 イネ科  

    オタクバーンアウトからのビッグミス

  • 96  

    UNI2のBGMでUnknownActor選べなかったらショックで倒れるかもしれない

  • 97  

    リュウ有利じゃないんです?

  • 98  

    使ってくる人おらんからな・・・まじで

  • 99  

    足裏ァ!

  • 100  

    ところでサガ新作はスカーレットグレイスの精神的続編っぽいので、TRさんもそろそろサガスカ配信しませんか

  • 101  

    ところでUNI2とシレン6、どう折り合い付けるんですか?

  • 102 イネ科  

    サガスカの戦闘好き

  • 103  

    ODの光

  • 104  

    当身よみコマ投げ化も

  • 105  

    まぁでもシレンは時間たったら過疎るとかないから

  • 106 イネ科  

    スト6の曲が偉いのはラウンドとか場面遷移でBGM変わる事だけど変わったところであんまり前に出てこない

  • 107 イネ科  

    俺は梅喧の曲を思い出しながら言っています

  • 108  

    6のBGMで一番良かったのはダルシムステージの曲かなぁ

  • 109  

    シレンもマンジカブラ緊急バフされる世界になってるかも

  • 110  

    あれはインド感出てて結構好き

  • 111  

    いうてガードしててもバーンアウトだったから厳しい

  • 112  

    相性悪そうか

  • 113 イネ科  

    ロールバックもpingもクソ変動しとる ゴミ

  • 114  

    ルーター再起動の刑か?

  • 115 イネ科  

    ワープへのめくり対空毎度きっちりやんの偉すぎるといつも思ってます

  • 116  

    SA2使ったらこの拳で…って言ってるけどモロに波動ぶつけてるのちょっとずるくない?

  • 117 イネ科  

    昇天は表裏関係ないからちゃんとやれ・・・ってこと!?

  • 118  

    波動 拳ということでひとつ

  • 119  

    ちゃんとやって

  • 120 イネ科  

    それ強化とかあったんですか

  • 121  

    ねじ込んだ

  • 122  

    そんなんあるんだ

  • 123  

    使ったことないけどこいつ任意で使うんだ

  • 124  

    キャラクターガイドやってさえいればな

  • 125 イネ科  

    俺こいつのキャラクターガイド触ったのに・・・

  • 126  

    最初期に見たキャラクターガイドわすれがち

  • 127  

    ジュリってとんおりあるけど弾きついんです?

  • 128  

    CRカップのおかげで何も知らなかったリリーが理解できるようになった

  • 129  

    とにかく風をためて突撃!

  • 130 イネ科  

    ジュリのとんおりってとんおりになってないまでは言わんけどまあちょっとストライクとかのレベルではないよね

  • 131  

    味変みたいな感じ

  • 132  

    まぁ他のキャラより遠目から飛び狙えるよねって感じか

  • 133  

    ギロチン風溜めに何もしなさすぎて相当ぼられてた

  • 134  

    ぼたんがリリーに負けた後、ころねとぼたんが二人で泣いてたの尊かったよ

  • 135  

    痛すぎる…

  • 136  

    ちなみにぼたんさんはどぐらさんが勝った時も泣いてました

  • 137  

    ぼたんに禁忌のカート2連が搭載されてればな

  • 138  

    勇気の大足

  • 139  

    やるしかねぇラッシュ

  • 140  

    距離を見誤った

  • 141  

    酒飲まれたときに頭突きしたときのジャストパリィ率は異常

  • 142  

    さすがにね

  • 143  

    カレー出来たので帰ってきました、今日はシカ肉のジビエキーマです

  • 144  

    そうですね

  • 145  

    ジビエキーマおいしそう

  • 146  

    空中くらいは判断がむずい

  • 147  

    明日ウォーロンのDLCなのにウォレット31円しかなかった・・・

  • 148  

    ジェイミーも楽しそうだけど、酒ごとにコンボ覚えるの大変そう

  • 149  

    マ?

  • 150  

    なるほどね

  • 151  

    自首

  • 152  

    どういう刑罰が取られるの

  • 153  

    一定数溜まったら免停

  • 154  

    えらい

  • 155  

    えらい

  • 156  

    そういえばリリーの衣装3可愛かったけど、ゲームに実装されたらこれじゃない・・・ってなりそう

  • 157  

    むしろイラストにリリーって書いてなかったらだれかわからんかったレベル

  • 158 イネ科  

    アーク、スト6のグラフィック担当になれ

  • 159  

    やっぱりメッセージ性ありますねこのコマ投げ

  • 160  

    ハーン

  • 161  

    えらい

  • 162  

    警察もニッコリ

  • 163  

    投げ読みうま

  • 164  

    中々ファランクスってされたことないから結構SA1撃っていい?

  • 165  

    みせてもらおうか、国技の底力を

  • 166  

    本田やっぱ見た目が可愛いキャラじゃないの問題か

  • 167 イネ科  

    俺はシャルアンチだったからいくら可愛くしても無意味

  • 168  

    でもこの前本田ガチ恋勢のVチューバー配信あって面白かったですよ

  • 169  

    本田は古い、時代はブランカちゃん

  • 170 イネ科  

    精神状態おかしいよ・・・

  • 171 イネ科  

    DJならいいよ?

  • 172  

    可愛ければ娘に勧めるくらいはできたかも

  • 173  

    ぐぐったら togetterでてきてびびるわ https://togetter.com/li/2223932

  • 174  

    ストVからやってるぽくてガチ勢

  • 175  

    国技粉砕

  • 176 イネ科  

    この人スト5のカッパはどう思ってるんだろう

  • 177  

    予告通りリーサルされた

  • 178  

    togetterみてたら、どうぶつの森で本田の店再現したのこの人だったわ…

  • 179  

    やっぱつれぇわ・・・

  • 180  

    警察も困惑

  • 181  

    しかたない

  • 182  

    うまい

  • 183  

    フン・・・

  • 184  

    前強K使わないですけど弱いですか?

  • 185  

    ピピーッ

  • 186  

    チャレンジするのは偉いよ

  • 187  

    今気づいたけどリュウお前裸足やめたんか

  • 188  

    だからドライブラッシュそんな速くないんですか

  • 189  

    やっぱ裸足だとグリップが違うね

  • 190  

    このゲームインパクトがどこまで甘えなのかムズカシイ

  • 191 イネ科  

    謎のモーションのキックから何故か追撃ができる男

  • 192  

    4F空中判定!

  • 193 イネ科  

    リバスピマイナス8マジ?

  • 194 イネ科  

    全然確定とれた覚えがないからジジイかもです

  • 195 イネ科  

    全世界のガイル使いが振り回してる理由がわかりました

  • 196 イネ科  

    実質無料で脱出

  • 197 イネ科  

    犯罪

  • 198 イネ科  

    適当に気分で中破斬してるとき相手怒ってんねやろなって思いながら撃ってます

  • 199 イネ科  

    この組み合わせ春麗側だけボタン押し放題でリュウさんほんまにくるしそうなイメージあります

  • 200 イネ科  

    令和のダンディステップ

  • 201  

    キーログ見に行こうと思ったらリーサル警察バーでなかったの忘れてた

  • 202  

    投げに弱い相撲レスラーさぁ

  • 203 イネ科  

    こかされた負けってこと

  • 204  

    弱と強頭突きの高度な読み合い

  • 205  

    なんでOD

  • 206  

    ボタン同時押し暴発で私はよくやってしまう奴

  • 207  

    警察もニッコリ

  • 208  

    リュウ・マスターズ

  • 209  

    かっけえ

  • 210  

    いいね

  • 211  

    知らないリーサルだ

  • 212  

    あっ

  • 213  

    読んでるねぇ

  • 214  

    いいね

  • 215  

    何がパイルバンカーじゃこっちはペイパーキャノンじゃ

  • 216  

    やっぱみんなやっちゃうんですね真空暴発

  • 217  

    くちゃくちゃ

  • 218  

    やっぱつれぇわ

  • 219  

    おもろい

  • 220  

    2000割ってしまった

  • 221  

    今日ホンダ多いっすね

  • 222  

    JPが多いとこまで行きましょう

  • 223  

    知識えらい

  • 224  

    躊躇なく頭突きから頭突き撃ってくるな

  • 225  

    謎のシコキャン百貫

  • 226  

    四股見てから飛ばれるくらい反応良いと思われててえらい?

  • 227  

    ね、簡単でしょう

  • 228  

    わたしがそれやろうとするとソニックうちわけられて死にます

  • 229  

    なるほど

  • 230  

    去っていった

  • 231  

    本田!

  • 232  

    やはり本田ゾーン

  • 233  

    謎の本田大量発生

  • 234  

    うぅ

  • 235  

    百貫七不思議

  • 236  

    逆択本田

  • 237  

    えらい

  • 238  

    今日はもう寝よっか

  • 239  

    明日はAKI検証ですか

  • 240  

    あきってもう明日か

  • 241  

    ソニックと同じで強をすてるのはだめなんです?

  • 242  

    強気功が消えるか消えないかの境目つらたん

  • 243  

    遅い球最強や

  • 244  

    気功拳警戒めっちゃ肩こりそう

  • 245  

    チュンリーって不得意キャラ誰だろ

  • 246  

    ガイルどうだろう

  • 247  

    キャミィ練習してましたけど、実戦だとストライクでなくて引退になる予感がします

  • 248  

    結局先に竜巻入れたほうがやっぱり安定しますよね

  • 249  

    飛んでから竜巻入れたら下が抜けまくって無理でした

  • 250  

    格ゲ6からなんですけど先入力の保持ってどんぐらいされるもんなんでしょうか

  • 251  

    11F中に判断の余裕あるって感じなんでしょうか

  • 252  

    6って入力はやりやすい部類なのかな

  • 253  

    2回のどっちかを簡略化出来るんですか

  • 254  

    斜めが前入力判定持ってるんですか

  • 255  

    他ゲーだと振り向き昇竜もっと難しいんですかね

  • 256  

    飛び越えるまでの前が保持されるんです?

  • 257  

    さっきの入力の保持あるからガチャ昇竜やりやすい感じなんですかね

  • 258  

    そうか

  • 259  

    パッド勢が斜めで止めるのムズそうだな

  • 260  

    ヒットボックスだと6の操作感どうなんだろ

  • 261  

    Razer買って検証しなきゃ

  • 262  

    5万

  • 263  

    TRさんてパッドでも格ゲーするんです?

  • 264  

    メルブラKOFはアケステか

  • 265  

    次の弾幕アクションはいつ出るのかのぉ

  • 266  

    TAGはどうしてパッドでやったんだっけ

  • 267  

    親指の骨で十字キー押すから最初めっちゃ腫れました

  • 268  

    腹だと全然昇竜でなくて

  • 269  

    基本指かけておくのってインパクトがいいんですかね

  • 270  

    TRさんのパッドDS4だっけ

  • 271  

    6て大分パッドに寄せた設計してるよね

  • 272  

    UNI2どうなるんや・・・

  • 273  

    基本技のボタンが6個あるゲームってもうストくらいですね

  • 274  

    ヴァンパイア・・・同じカプコンだけど。

  • 275  

    アルカプは・

  • 276  

    KOFって最近のやってないけどまだあのボタン配置?

  • 277  

    確かに

  • 278  

    今は4ボタンが主流な感じするね

  • 279  

    後は古の格ゲーブーム時代にいっぱい出た泡沫格ゲーくらい?

  • 280  

    ショウダウンてボタンどんなん?

  • 281  

    弱中強必殺アシスト とアイテム

  • 282  

    中張り手はコンボで使うけど中頭突きと中百貫はあまり使わないですねぇ

  • 283  

    ダウンとる技の弱中強で重ね変えるのめんどい

  • 284  

    一番技のシステム好みだったのどれ?

  • 285  

    そう

  • 286  

    拳蹴射のすいむそう方式でいこう

  • 287  

    アルカナは4ボタン?

  • 288  

    グラブルの格ゲーも弱中強技ですか?

  • 289  

    Eボタンとしか覚えてない、私も

  • 290  

    やはりシンプルで奥深いBBTAG・・・

  • 291  

    距離別を排した結果…

  • 292  

    技の多さは一番多いんですかね

  • 293  

    そのアッパースト2時代はは近大Pだったような気がします

  • 294  

    それはそう

  • 295  

    今日触ったばっかりですけどキャミィも特殊技多いですね

  • 296  

    後ろ大K

  • 297  

    比較対象が2個しかない本田やからな・・・

  • 298  

    グラブルバーサスの新作興味はあるけど思ったけど友達に新作とはいうけれど旧作勢ばっかだろうから揉まれるよって言われたけどそんな旧作と変わりはないんですかね

  • 299  

    本田の払い蹴りからキャンセルラッシュ繰り出して来たらおこります

  • 300  

    とはいえ今どき完全新作オリジナル格ゲーとかそうそうでないし、あらゆる格ゲーに格ゲーおじさんは出現するからな…

  • 301  

    アイドルショーダウンにも格ゲーおじさんが現れて格付けしてくる

  • 302  

    確かに

  • 303  

    当時は他にやる格ゲーなくていろんなおじさんよってきたしなー

  • 304  

    グラブルとFateが覇権争いしてた頃かなぁ

  • 305  

    まだグラブルやってるやつもう時代に取り残された昭和の人だよ

  • 306  

    もうウマが戦うしかねえ

  • 307  

    あぁ無料なんだ

  • 308  

    へー

  • 309  

    UNI新作でUNIおじさん以外はたして参戦してくるのか

  • 310  

    メルブラに動きないし、ストも修正ないし確かに

  • 311  

    話題のソシャゲ出たらやるおじさんの格ゲー版

  • 312  

    そこら編は新作出てもやってるゲーム続けるの多いFPSとは違いますね

  • 313  

    FPSTPSは人気タイトルに一生集中してるイメージあるわ

  • 314  

    ストリートファイトおじさんじゃん

  • 315  

    ギルティとかになると全く合わない感じなんですかね

  • 316  

    私は逆にカプコンゲー触ったのストゼロ2以来ですわ

  • 317  

    最近天則おじさんたち活発だけどすいむそうおじさん達はまだたまーにやってたりするの?

  • 318  

    UNIはコンボも防御テクもむずいから新作ついていけるか今から心配ですよ

  • 319  

    wikiに乗ってるコンボから妥協を重ねた自分なりのコンボに落ち着く

  • 320  

    UNI詳しく知らないけどなんか真ん中の四角いゲージの取り合いしてるのだけ知ってる

  • 321  

    ゲージの奪い合いするやつなんですか

  • 322  

    要は塩ゲー防止のための強制措置みたいなもんか

  • 323  

    ちゃんと防御すれば防御側も有利になりますよ見たいな感じ

  • 324  

    つよ

  • 325  

    ゲームとしては複雑なんですか

  • 326  

    仕込み関連の防御テク全部説明してくれるのすごいありがたいんだけど、でもむずい

  • 327  

    海外プレイヤー多いのってUNIですっけ

  • 328  

    UNI2は年始?

  • 329  

    新キャラのカグヤがノエルにならない事だけ祈る

  • 330  

    歴代UNIの正式タイトル全部正確に言える人いない疑惑

  • 331  

    あれもブレイブルーみたいにややこいなまえうしろにつけるのが好きなの?

  • 332  

    エクセレイトクレアって書いてある

  • 333  

    格ゲーって案外他タイトルやっても操作ごっちゃにならんかったりするの?

  • 334  

    ありがとうございました

  • 335  

    おつ

  • 336  

    切実

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