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気になった野郎[配信概要]オイオイオイ

気になったのならやればいい
最近の追加した音声
何が否なのだどうして目を合わせて言ってくれない!
燃え!否!萌え!
否!否!否!3
否!否!否!2
否!否!否!
ぎえええ…


てへぺりんこ
トロピカルだねぇ!

もんむすふぁいふぁい

いねぇよなぁ!

逝け逝け逝けぇ
超逝けぇ

んなぁ!
やらかしたー
あんがと!
やったか!?
許してください!
ぴあー1
ぴあー2
ぴあー3
ぴあー4
ミルメアルー
オイラだぞ

幸せよ届け!りんご~ん
悪いのは来ちゃダメ!
幸せになるんだよ
幸せの鐘の音ダブル
なんてな!
嘘だろ


オスシメドレー

レインボーオスシフィーバー
オスシフィーバー
オイシー

ヘイオマチ

めっちゃ助かる
ありがとう…ありがとう
やけくぼですけどぉ
なしてや!?
なしてや!
りんごろうぽ~い
こいつはりんごろう
どうも!雑魚メンタルだよ!
やばばじゃん
ガチ勢コワ
尊い…
うりゃおいうりゃおい
詰んだわ人生
お願い社長フル2

お願い社長フル

ひゃわーん
逮捕でーす
マジですの?
ワル発見
それひどくない!?

マクシームTAS

ヒルチャールのお兄さんが病気になったフル
ヒルチャールのお兄さんが病気になった
びょんびょんびょんびょーん
サイナラー
純水精霊フル


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  • 11 オイオイオイ  

    リ、リロードは…?

  • 12 GCあき  

    クリチンポ汁みたいな名前のあれっぽい

  • 13 ゴロカメ  

    noti

  • 14 オイオイオイ  

    おいっす~

  • 15 ゴロカメ  

    今日はDEADCELLかあー

  • 16  

    あーこれか

  • 17 オイオイオイ  

    デッドセルよりもっさりしている…

  • 18 オイオイオイ  

    知っているのか「」

  • 19 ゴロカメ  

    …DEADCELLじゃねえな?

  • 20  

    割といいお値段したから買うか迷ってた

  • 21 オイオイオイ  

    定価だといいお値段だけど割引率高かったから気になった

  • 22 usabox_san  

    最近のゲームなんです?

  • 23 usabox_san  

    牧歌的だなあ

  • 24  

    ああ75%来てたのか

  • 25 オイオイオイ  

    https://store.steampowered.com/app/1000760/Foregone/?l=japanese

  • 26 usabox_san  

    なるほどね

  • 27  

    水がなかったら即死だった

  • 28 usabox_san  

    別にローグライク性はないのか

  • 29  

    ゴリウーメトロイドヴァニア

  • 30 オイオイオイ  

    パワーと攻撃速度見合ってなくね?

  • 31  

    ローグライトじゃなくてハクスラがあるメトロイドヴァニアっぽいわね

  • 32  

    火力が高い分相手が怯みやすい的なやつかもしれん

  • 33 usabox_san  

    では実際に

  • 34 usabox_san  

    まあ実際には2Dプラットフォーマーでは理論値DPSを出すのは難しいことが多いので単に1発のダメージが高いのは有利だ…

  • 35  

    ボスに連続被弾がなく被弾無敵があるとかも割とよくあるよね

  • 36 usabox_san  

    なるほどね

  • 37 ヤクい  

    <niji>あさあさあさ

  • 38 オイオイオイ  

    よるよるよる

  • 39  

    ゲームによってはそれつけないと嵌め死ぬことあるからな…

  • 40 ヤクい  

    のりおちゃんが新しいゲームやっとる!

  • 41 usabox_san  

    ドノー

  • 42  

    トードマン…

  • 43 usabox_san  

    あれは被弾すると(画面全体)攻撃をキャンセルするという基本デザインに忠実なだけだから

  • 44 オイオイオイ  

    なんとなく衝動買いしたゲームをやる会

  • 45  

    1%って

  • 46 オイオイオイ  

    上がり幅がしょぼすぎる~~~~

  • 47 usabox_san  

    お義理で着けたような成長システム

  • 48  

    まあ万能底上げってことなら最終的にはデカいかもしれん

  • 49  

    ただ射撃側になんか怪しいアイコンがあるから取らんと駄目かもしれん…

  • 50  

    最初は上がり幅低くて後半のノビが良いみたいな奴は振り甲斐あって好き

  • 51 usabox_san  

    せーのキャンセル

  • 52 usabox_san  

    99与えたかと思った

  • 53  

    うーん重い

  • 54  

    でもジャンプ攻撃強そう

  • 55  

    急にメカメカしくなる

  • 56  

    付近って範囲広いな

  • 57 メカジキ  

    野郎~

  • 58 メカジキ  

    メトロイドヴァニアを感じる

  • 59 オイオイオイ  

    こんナロー

  • 60 オイオイオイ  

    今のところ厳しくないもっさりデッドセルだな…

  • 61 メカジキ  

    なるほど…

  • 62 オイオイオイ  

    うわー

  • 63  

    レアとアンコモンで大分武器のスペック差を感じる…

  • 64 オイオイオイ  

    ショットガンが強いな…

  • 65  

    急に弓

  • 66  

    弓は単発威力極振りで貫通か…

  • 67 オイオイオイ  

    攻撃したら弾2回復はでかいな…

  • 68 オイオイオイ  

    いや1か…二回あたってたとかか…?

  • 69 オイオイオイ  

    ぐわー

  • 70  

    方向性が違うから比べるのはあれだけどデッドセルよりかなり優しいわね

  • 71 オイオイオイ  

    これは確かにローグライトじゃないかもしれんな

  • 72 オイオイオイ  

    ロストがダクソくらいの要素でほぼほぼ引き継げる

  • 73  

    死んでもポイント以外全引継ぎで固定マップだし完全にメトロイドヴァニアだわね

  • 74  

    振り直しが自由で非常にありがたい

  • 75 オイオイオイ  

    デッドセルの形式でダクソをやってる気分なんだわ

  • 76 オイオイオイ  

    悪くはないけどローグライクがやりたかったの!

  • 77  

    まあ確かに操作感はあれに近いか…?

  • 78  

    説明にローグライトの文字がないからまあデッドセル方式ではないわね…

  • 79 オイオイオイ  

    なんだとおローグライクで検索したらでてきたゲームなのに

  • 80  

    ローグライクは意味が超混在しててハクスラ要素を含むだけで名乗ったりランダム生成だけで名乗ったりできるかなりあいまいなのだ…なので最近になってようやくローグライトというジャンルが生まれた

  • 81 オイオイオイ  

    おのれ本家ローグ

  • 82  

    なお本家ローグは古典的ローグライクという新しいジャンルに格納された

  • 83 笹木剛志  

    憐憫の精霊・イリス エルフ・レジェンド ファンファーレ 自分の手札とデッキのエルフ・カードすべてのコストを-Xする。Xはこのバトル中、自分が融合したエルフ・カードの種類

  • 84 オイオイオイ  

    なそ

  • 85  

    なそ

  • 86 笹木剛志  

    8/4/4

  • 87 kome  

    はむしブースト

  • 88  

    8かよ…

  • 89 オイオイオイ  

    8はおせえ!

  • 90  

    かばんの7でさえぎりだったのに…

  • 91  

    8で出して0コスにしたPP回復とかドローと併せてそのターン殺せっておもちゃか

  • 92 笹木剛志  

    エルフでカード何枚も融合して8ppまで行けるならいろんなルートでOTK出来るんじゃねえか?っていう

  • 93 オイオイオイ  

    オベロンを0コスに!

  • 94  

    8T来るか疑問とリーサル手段あんのというのが…

  • 95  

    アローレインをストームに変えて0コスにできれば7枚引けてお得…アローストーム作るのに6枚いるから死ぬわ

  • 96  

    というかそのイリス作るのに3Tかけて融合する必要あるのか使いにくすぎない?

  • 97  

    ずっちはついに2コス進化で4連携稼ぎつつ兵士突進付与が来てしまったのか…

  • 98 オイオイオイ  

    なそ

  • 99 kome  

    がちゃがちゃドラゴンだ

  • 100  

    2/2/2兵士出るたび突進付与で進化で4/4ナイトを3体出す…強い…

  • 101 オイオイオイ  

    ローグライトじゃないから普通に長いゲームっぽいしもう一つのゲームにするか…

  • 102  

    後杉田はついにデッキバフしつつカードを戻して2ドローできるスペルが来るのか…遅くない?

  • 103 オイオイオイ  

    財宝や結晶が死ねばあるいは…

  • 104 オイオイオイ  

    オプションどこ

  • 105  

    結晶はフェ院でどこまで落ち込むか…あれ居る限りバフドラ出てこれないからな…

  • 106 GCあき  

    うわあああああああああほねをルナちゃんしてロイヤルするゲームだあああああああああああ

  • 107 kome  

    るなだよ

  • 108  

    これ滅茶苦茶忙しくない?

  • 109 usabox_san  

    あれ違うゲームになってる

  • 110  

    足がない…

  • 111 kome  

    もっとはよいえ

  • 112  

    毎日ランダムでパーツ貰える

  • 113 オイオイオイ  

    さっきのはローグライトじゃないから普通に長そうだったのでな

  • 114  

    こっちもちょっとだけやったけど長そうじゃない?

  • 115 オイオイオイ  

    ワンゲーム長いとは書いてあった

  • 116 usabox_san  

    なるほどね

  • 117 忌むねぷとら  

    どれくらい?2年?

  • 118 オイオイオイ  

    それは見ていればわかる

  • 119 忌むねぷとら  

    じゃあもう2年!

  • 120 kome  

    ご理解

  • 121 早瀬幹久  

    おぱよ

  • 122 オイオイオイ  

    おいっす~

  • 123  

    また足がねえぞ

  • 124 kome  

    :monena::congaparrot::stzero::congaparrot::monena:

  • 125 GCあき  

    ルナのおうちが

  • 126  

    おいおいおい

  • 127 kome  

    急に

  • 128  

    タコ触手強いけど冒涜的

  • 129  

    触手以外全滅してないこれ…

  • 130 usabox_san  

    別に全滅させてしまっても構わんのだろう

  • 131  

    おそらく触手以外まともなパーツを使っていないと考えられる

  • 132  

    ゲームシステム的に無限湧きじゃないのかい!

  • 133  

    触手が防衛にかかりきりなので敵拠点潰せないから割とじり貧

  • 134 さめさん  

    触手野郎

  • 135 kome  

    ダブル職種!

  • 136 ゆびづめ  

    またえっちでよくないゲームあそんでる

  • 137 オイオイオイ  

    ルナの触手だよ

  • 138 ゆびづめ  

    るなちゃんになんでもかんでもはやすんじゃあなあい

  • 139 usabox_san  

    指は多ければ多いほど良い

  • 140 ゆびづめ  

    ベルエンジェルも腕が8本あれば8回ダメージを無効化できたものを

  • 141 テイルボーンぬ  

    ルナちゃん♥

  • 142 kome  

    めっちゃ集まってくる

  • 143  

    オークパーツが手に入ってなんか強そうなのができるようになってきた

  • 144 オイオイオイ  

    なにをすればクリアになるのです?

  • 145  

    上に時間あるし生存じゃない?

  • 146  

    アプグレの効果が強い

  • 147 オイオイオイ  

    なんだとお…

  • 148  

    アプグレになんかないのかい!

  • 149 オイオイオイ  

    みんな探索しすぎだろ…

  • 150 kome  

    たんさくはたのしいからな

  • 151  

    3体ぐらい立ち止まるとかで防衛保持したほうがいいかもしれん…

  • 152  

    常に城の近くに防衛戦力用意しとくべきなのかもしれない

  • 153 GCあき  

    ただの骨だの腐肉だののパーツの寄せ集めに複雑な指示なんてできるはずねえんだ

  • 154  

    なんか死体生成の上の旗増えてるな…?

  • 155  

    そっちレシピか

  • 156 kome  

    キメラパーツメダロットよりやっぱ純正品みたいなやつの方が強かったりするんかな

  • 157  

    触手早く来てくれー

  • 158  

    剣腕が弱い気がするけどなんか使い道あるのかな

  • 159  

    攻撃力が高いとか?

  • 160 GCあき  

    数合わせでとにかく作るよりは遠距離腕は両方遠距離!みたいにコンセプトまとめた方がよさげ?

  • 161 ゆびづめ  

    剣先が

  • 162 usabox_san  

    軟骨の腕

  • 163  

    少し作るの待って純正防具なしスケルトン作ってみる?

  • 164 オイオイオイ  

    攻城には剣が強いのかなぁ?

  • 165 usabox_san  

    剣は建物に対する攻撃力が高いがどうせ城からの反撃で死ぬので遠投石がよい

  • 166  

    弓剣だと引き打ちしながら近づいたの切るから相性いいんかなあ

  • 167 ゴロカメ  

    あれ触手出してた連中は?

  • 168 GCあき  

    あとタコ腕ノックバックやばかったからタコ腕は一体ほしいよねこれ…

  • 169 テイルボーンぬ  

    奴さん死んだよ

  • 170 ゴロカメ  

    そんなー

  • 171  

    適当に全員お散歩したところを城にダイレクトアタック食らって終わったらしいな

  • 172 usabox_san  

    生あるものはいつか死ぬ

  • 173  

    スピードの恩恵がわからんが強そうなアップグレード北

  • 174  

    羽!?

  • 175 ゴロカメ  

    城が

  • 176 オイオイオイ  

    まああああああ

  • 177  

    ポータルのせいで城から出せなかった

  • 178 GCあき  

    ルナハウス何度もガシャーンされて金でアップグレード増やして最強のほねをつくろう!

  • 179  

    敵のリス雑に付近に湧くのきついわ…

  • 180 ヤクい  

    あれ別ゲーになってる!?

  • 181 ヤクい  

    まさかもうクリアして…

  • 182 usabox_san  

    さすのり…

  • 183  

    あれポータルリス消えてない?

  • 184 オイオイオイ  

    ローグライトじゃなくて長そうだから別ゲーになった

  • 185 kome  

    ぽーたるいる?

  • 186 ヤクい  

    求めていたゲームではなかった…

  • 187 オイオイオイ  

    これもなんかワラワラ骨を作って進行させて城落としみたいなゲームかとおもったら単騎でどんどんつっこんでくし専守防衛してないと死ぬゲームなんですけど!!

  • 188 usabox_san  

    ゲーム探しは難しい

  • 189 ヤクい  

    なんてこったい

  • 190 ゴロカメ  

    AOEやる?

  • 191 usabox_san  

    AgeOfEnders

  • 192  

    ゴールドでの強化にも召喚数増加なかったしなあ…

  • 193 usabox_san  

    上の時間が無くなると勝つのか負けるのか…

  • 194 オイオイオイ  

    多分敵が強くなる

  • 195  

    なんか倒した敵を蘇生してわらわら突っ込んでくゲームあった気がするけど名前が出てこない

  • 196 usabox_san  

    なるほどなあ

  • 197 キャット  

    いいよねねくろすみす

  • 198 オイオイオイ  

    やってるブンには面白そうだけどはいちんむけじゃねえぞ!!!

  • 199 キャット  

    そうなんだよね

  • 200 オイオイオイ  

    探索できないし!

  • 201 キャット  

    忙しすぎて余計なところ見る余裕がないのよね

  • 202 オイオイオイ  

    それもある

  • 203 キャット  

    雑な魔法でダメだったてなる

  • 204 オイオイオイ  

    うわー

  • 205 ゆびづめ  

    はい

  • 206  

    のりおの要求満たすゲームあったけどなんかいろいろ駄目そうだった… https://store.steampowered.com/app/986040/

  • 207 オイオイオイ  

    赤レビュー

  • 208  

    システムはいいんだけどQoLが低いのとバランスが腐ってて不具合も結構あるっていう完成したら化けるかもしれないが非常に厳しい感じ

  • 209  

    そこら辺がダメならもうダメなんじゃねえのか!?

  • 210  

    ノリオはもっとハニワとか出るホラーゲームがやりたいのよおおお

  • 211  

    このレシピシステムいらねえんじゃねえか?

  • 212 オイオイオイ  

    種類多すぎて再現性が低い!

  • 213 オイオイオイ  

    ホラーフリゲの択もあったんだけど総プレイ時間が長そうだからお流れになった

  • 214  

    ところでこれクリア目標は…?

  • 215 キャット  

    一応あるよ

  • 216 キャット  

    ねくろすみすは2も発売決定してるからよろしくな!

  • 217  

    時間止めないと城のアプグレ考えてる余裕ないな…

  • 218  

    城修復強い…

  • 219 オイオイオイ  

    ドラゴンつよない?

  • 220  

    ちょっと強いですねぇ

  • 221  

    あれどうすんの…

  • 222 オイオイオイ  

    最後にでてくる城を倒せばクリアだったりするのかなぁ

  • 223 オイオイオイ  

    しかしなんかちがうな…

  • 224  

    どんなゲーム求めてるのよ!

  • 225 オイオイオイ  

    ワンゲームが短いパワーアップしていく系のやつ

  • 226  

    ヴァンサバでは…?

  • 227  

    https://store.steampowered.com/app/2342950/God_Of_Weapons/?l=japanese

  • 228 GCあき  

    https://store.steampowered.com/app/1456820/

  • 229  

    丁度自分が今やってるの

  • 230 GCあき  

    やばいお…

  • 231 オイオイオイ  

    なので思いつきで購入してみましたいかがでしたし?

  • 232  

    アクションじゃないし結構古いけどhttps://store.steampowered.com/app/463980/

  • 233 オイオイオイ  

    ゴッドウェポンは気になるけど暗いってのがつらそう

  • 234  

    ゲーム内に明るさ設定あるわよ!そんなに変わらないけど

  • 235  

    ただやってて暗くて見えねえには今んとこなったことない

  • 236  

    ヴァンサバライクはこの前キューで出た歴史上の人物使ったやつがやばくて面白そうだった信長がジェットで空飛んで体当たりしてたし…

  • 237 オイオイオイ  

    ひどい

  • 238  

    史実再現というわけだ

  • 239  

    史実…?

  • 240 オイオイオイ  

    接続…?

  • 241 kome  

    エンチャントファイア

  • 242  

    https://store.steampowered.com/app/2337890/ あったこれだ

  • 243  

    テスラっぽいおっさん

  • 244 キャット  

    コラみたいな画像ばっかでダメだった

  • 245 オイオイオイ  

    恐竜…

  • 246  

    ゲーム内容はヴァンサバとそんなに差別化されてないみたいだな…

  • 247  

    しれっと書いてあるけどサナギの触覚ってなんだ…?

  • 248 オイオイオイ  

    プロローグの次がチャプタ-0で困惑していた

  • 249  

    昔は侍も恐竜もいたからな

  • 250 キャット  

    メカジキの触覚

  • 251  

    体をビルドして戦うみたいな?

  • 252  

    チャプター0の方か信長がデモ映像にいるの

  • 253  

    いやタワーディフェンスか…?

  • 254 オイオイオイ  

    なんかこうnoitaみたいになるらしい話はあるが…

  • 255 オイオイオイ  

    めしめし君の脊髄

  • 256  

    !マーク出てるのはなんか問題あるのかしら

  • 257 オイオイオイ  

    用語がわからんけどわかれば面白そうだ

  • 258 オイオイオイ  

    脳を増やすとどうなる…

  • 259  

    単純に接続が増える…?

  • 260  

    確かにこれは杖作成っぽい?

  • 261 オイオイオイ  

    たーのしーけどわけわかんねぇ!

  • 262  

    触角が武器でそれを発動させるのに脊髄が必要なのはわかった

  • 263 オイオイオイ  

    脊髄は杖みたいなものか…

  • 264  

    網膜と神経は左右に武器つけないと意味ないっぽい?

  • 265 オイオイオイ  

    なるほどね?

  • 266  

    左が当たると右発射みたいだし

  • 267 オイオイオイ  

    敵を倒したときがトリガーな目玉はだめだな…

  • 268  

    Noitaっぽくなってきた

  • 269 オイオイオイ  

    もっと攻撃の種類がほしいわ!

  • 270  

    カブトムシ!

  • 271 オイオイオイ  

    あっさり終了!

  • 272  

    装備少ないなと思ったらアンロック方式か…

  • 273  

    めしめし君の脊椎

  • 274 オイオイオイ  

    脳容量すくねえ

  • 275  

    デバフis何

  • 276 オイオイオイ  

    わからん…

  • 277 オイオイオイ  

    脊髄ほしいけどさすがにめしめし脊髄発動遅すぎじゃないか…?

  • 278  

    めしめし君は一本目遊ぶからな

  • 279  

    脊髄がねえ

  • 280 オイオイオイ  

    子孫is何

  • 281  

    設置砲台的な?

  • 282 GCあき  

    脳がやっすいから次々別の攻撃をとれる手数型…なのか?

  • 283  

    このキャラ脳は増やせるけど容量少ないから改造する楽しみがねえ

  • 284 オイオイオイ  

    脊髄とらなかったやつが悪いのだ…

  • 285 オイオイオイ  

    チャージが一番わけがわからんぞ

  • 286  

    膀胱がいっぱいになるとオシッコマンに

  • 287  

    チャージ上限68って達成までかかりすぎる…

  • 288 GCあき  

    効率がクソ高いから超威力とか超範囲とかにパワーアップできるようなやつ?

  • 289  

    ほうこれがボコスカウォーズですか

  • 290  

    倒した時に発動する前足がなんかすごいことになってる

  • 291 オイオイオイ  

    ゴミでは?

  • 292 オイオイオイ  

    死んだら終わりじゃろがい!

  • 293 GCあき  

    上限2はすぐ発動できて試せそうなやつだ

  • 294  

    膀胱ベースにくっつけられそうだったが

  • 295 オイオイオイ  

    一撃で死ぬ敵多いしおめめつよいのでは?

  • 296  

    ボクサーが雑に優秀すぎる

  • 297 オイオイオイ  

    心臓につけるやつこれか…?

  • 298 GCあき  

    神ハゲタカがきたぞ

  • 299  

    左右のデバフ地面に設置する奴と相性よさそう?

  • 300  

    右だけか…

  • 301  

    容量が6あれば…

  • 302 GCあき  

    あまってるとこのオメメチャンと変えてそっちに子孫ぶっこんでも

  • 303  

    ああこれ効率って倍率なのか

  • 304 オイオイオイ  

    最初の攻撃で敵を倒せば追加攻撃が強いことになる…

  • 305  

    炎設置が割と無法している気がする

  • 306 GCあき  

    伸ばし続けるドロ運と制約がきついけど容量デカいキャラはいっぱい倍率かけられるから威力とかえらいことになるのかな

  • 307 オイオイオイ  

    そうかもしれんな

  • 308  

    ボクサー使いやすいけど倍率が死んでるか…

  • 309 オイオイオイ  

    容量がないからボクサーで手数!ができないわねぇ

  • 310  

    子供間に何もないから動かねえ…

  • 311 フェ院  

    ワン

  • 312 オイオイオイ  

    ヨン

  • 313 GCあき  

    毒スタックがかなりやべえ

  • 314  

    これ毒火炎のダブルスタックだからな…

  • 315 オイオイオイ  

    スタック無限の毒がやばいのでは?

  • 316  

    火炎も無限のはず

  • 317 オイオイオイ  

    なそ

  • 318  

    火炎はおそらく重ねれば重ねるほど効果終わった時に大爆発すると思われる

  • 319 オイオイオイ  

    斬撃効果とかいうの発動してるかわかんねえ

  • 320  

    ああこれか心臓

  • 321  

    女王の子孫が敵にあたると即死だからこれにゾンビくっつけて起爆だわ

  • 322 オイオイオイ  

    なるほどね…

  • 323 オイオイオイ  

    敵を倒したときに9倍の近接攻撃が発動ってすごくないか?

  • 324 ゴロカメ  

    ノリオがまた別のゲームを

  • 325 オイオイオイ  

    5.6倍だった

  • 326  

    脊髄新しいのに変える?

  • 327 GCあき  

    パーツのレア度か条件がゆるいと倍率やっぱ低めなのね

  • 328  

    これ子供仕事させるの難しいな

  • 329  

    ああ子供の右にあるのが機能するのか…?

  • 330 フェ院  

    しばいぬの子孫

  • 331 オイオイオイ  

    わかんない!

  • 332 GCあき  

    置かれた子からその先のツリーの攻撃が発生するってことでは

  • 333 オイオイオイ  

    なるほど?

  • 334  

    おお動いてる

  • 335 オイオイオイ  

    やったか!?

  • 336  

    脳1つって

  • 337 オイオイオイ  

    頭メカジキ

  • 338 GCあき  

    とにかく分岐多いのと高倍率パーツ引けるかが勝負か…

  • 339  

    細胞を保持できないもなかなかやばそうだけどコストダウンあるからどれだけくっつけられるかか…

  • 340 フェ院  

    マンモス

  • 341  

    悪魔の儀式でもするの?

  • 342 GCあき  

    ベースサイクルが3秒になるけど大丈夫?

  • 343  

    くそおせえ

  • 344 オイオイオイ  

    倒したときに発動つけるのわすれてた

  • 345  

    そして脊髄のやつ発動してねえな

  • 346 GCあき  

    全部繋げてくパズルも楽しそうだ

  • 347 オイオイオイ  

    ルールわかってきたらこのゲームめっちゃ楽しいぞやすいしバイナウ

  • 348  

    蝸牛がいまいちよくわからん

  • 349 GCあき  

    さっきの儀式につかってそうな回転ヘッドが消えたら発動みたいな条件でいいんじゃない

  • 350  

    イカセカイの生物たちを集めよう

  • 351  

    なんか強そうなこと書いてある粘膜

  • 352 オイオイオイ  

    謎のリンク

  • 353 GCあき  

    あとこのキャラ減衰率ってついてんのはだいぶ向いてねえな…

  • 354 フェ院  

    謎のゼルダは?

  • 355  

    これ接続先ないのかなり使いにくいな…

  • 356  

    レイサムの進化が行きどまりですって…!?

  • 357 オイオイオイ  

    2%

  • 358 GCあき  

    ツリーの最初にはめれる複数分岐で発動早めな脊椎とかがくれば…

  • 359  

    複製割と強そうなんだけどどうなんだろ

  • 360 オイオイオイ  

    10%でいまえたお金が二倍になるよ!

  • 361  

    むう敵が固い

  • 362 ふらて  

    のりお…

  • 363 オイオイオイ  

    って書くとなんか弱くない?

  • 364 オイオイオイ  

    なによ!

  • 365 ふらて  

    ふふっ

  • 366 フェ院  

    ふらての偽物出没注意よ…

  • 367  

    だがノリオの財布に入れたお金が10%で倍になると言われたら入れまくるだろう?

  • 368 オイオイオイ  

    ばかもーん今のがふらてだ

  • 369 オイオイオイ  

    1円が入ってきたとき10%で倍になる…

  • 370 フェ院  

    イチエーン

  • 371 GCあき  

    エンドレスなら取る価値…価値?

  • 372 GCあき  

    でもさすがに脳容量最優先だよな…

  • 373 GCあき  

    あるいは敵倒さないと始まらないスタンスなら基礎威力さらに盛るか

  • 374  

    なんか分岐あるので基礎火力上げたい

  • 375 GCあき  

    連鎖爆発で発動してるツノが存外につよい

  • 376  

    基礎ダメージがでかいからな…

  • 377 オイオイオイ  

    分岐装備きてくれー!

  • 378  

    青🍄は?

  • 379 さめさん  

    本物のノリオおおおおおおおおおお

  • 380  

    分岐しねえ…

  • 381  

    パーツが来た

  • 382 GCあき  

    🔴ついてないのは接続ないどん詰まりだな

  • 383 オイオイオイ  

    ノリオ二世

  • 384 ゴロカメ  

    このゲームに🐢は…でなくていいや

  • 385 GCあき  

    条件みないでつけてるけどだいじょうぶ?

  • 386 オイオイオイ  

    膀胱になってもらう

  • 387  

    減衰が思ったよりでかい

  • 388 ゴロカメ  

    膀胱!?

  • 389 GCあき  

    目がキーパーツよおおおおお

  • 390  

    きどにー…

  • 391 オイオイオイ  

    なそ

  • 392 GCあき  

    順番警察先に当たった時の目のほうがよくない?

  • 393  

    のりおゲームやるたび目がよくなってるのかい!

  • 394  

    腸あるから分岐脊髄拾って毒沼作りてえな

  • 395 GCあき  

    当たった時は神経か…神経でも繋がるならオッケーなんだけど

  • 396 フェ院  

    おしんけい

  • 397 オイオイオイ  

    神経は効率がね…

  • 398  

    ボクサーは倍率がかなり弱い

  • 399 GCあき  

    つのつのつの

  • 400 オイオイオイ  

    雷範囲すごくね?

  • 401 オイオイオイ  

    標的数か…

  • 402 キャット  

    うさぎみたいでかわいいですね

  • 403 ゴロカメ  

    すげーパワー

  • 404 オイオイオイ  

    最初の一振りにすべてがかかってるからな

  • 405  

    根や実って何…?

  • 406  

    これが新作アトリエシリーズですね

  • 407 オイオイオイ  

    わからん…

  • 408 オイオイオイ  

    細胞のアトリエ

  • 409 さめさん  

    全身ノリオ細胞

  • 410  

    病気のヒロインの為にips細胞を錬金する物語

  • 411  

    イラストレーターはエロダモノじゃなくグロダモノ

  • 412  

    くっつくなら片方腸で毒沼もありか?

  • 413  

    無理か

  • 414 オイオイオイ  

    追尾弾がきえたら発動とかになるのか…?

  • 415 オイオイオイ  

    ほーん

  • 416 GCあき  

    当たっても発動してるくさい?

  • 417  

    これ角のほうが面白そう?

  • 418 GCあき  

    弾が二つ出てるなら実質ツノ対象が倍というわけだ

  • 419  

    蝸牛使いこなせればだいぶやばそうだな…

  • 420 オイオイオイ  

    思ってた挙動と違う…

  • 421 ゴロカメ  

    ゾンビは生き物なのか?

  • 422 オイオイオイ  

    ゾンビだって心臓くらいある

  • 423  

    生きているとは何かという話からか

  • 424  

    君たちはどう生きるか

  • 425  

    よい感じにやばいダメージが出てる

  • 426 オイオイオイ  

    トケルー

  • 427  

    強い

  • 428  

    ああ即時は蝸牛とつながらんのか

  • 429 オイオイオイ  

    そんな…

  • 430  

    前足倒した時弾で蝸牛とか?

  • 431  

    倒せんと弱いか…

  • 432  

    角の後ろに連結させる?

  • 433 オイオイオイ  

    暴力の化身

  • 434  

    DVのりお

  • 435  

    連結4!?

  • 436 オイオイオイ  

    なそ

  • 437  

    なんかすごいことになっちゃった

  • 438 オイオイオイ  

    聖書テメーはだめだ

  • 439 オイオイオイ  

    貝の膀胱…?

  • 440  

    脊髄にくっつけただけだと倍率がきつい感じかしらね

  • 441 オイオイオイ  

    増幅率がいまいちか…

  • 442 忌むねぷとら  

    良いゲームだな!バイオプロトタイプだろ!

  • 443 オイオイオイ  

    noitaです…

  • 444 オイオイオイ  

    ぐわーっ

  • 445  

    敵が固かった…

  • 446 オイオイオイ  

    毒いらんかったな…

  • 447  

    おいお姉ちゃんまた導き再録されてんだけど…

  • 448 オイオイオイ  

    何度ロメだ

  • 449  

    未亡人も運命再録されてるしこれもうベーシックでいいんじゃ…

  • 450 オイオイオイ  

    うむ…

  • 451 オイオイオイ  

    子孫とは一体

  • 452 テイルボーンぬ  

    わざわざアクセラでジェネリック導きだのジェネリック対空だのテコ入れするくらいなら最初からベーシックに入れとけやって思います

  • 453  

    あのペットじゃない?

  • 454 オイオイオイ  

    子孫キャラなのに子孫がでない

  • 455 オイオイオイ  

    永久名誉顧問導き

  • 456  

    子孫…

  • 457 オイオイオイ  

    脊髄もなくてやばい

  • 458  

    見た目だけすごくなった

  • 459 オイオイオイ  

    だんまくぅ

  • 460 オイオイオイ  

    ちょっとおはなをつみに

  • 461 オイオイオイ  

    もどりもうした

  • 462  

    リンク生成しないからフィールドが出ねえ

  • 463 オイオイオイ  

    そんな…

  • 464  

    気になったゲームガチャで当たりひいたのかい!?

  • 465 GCあき  

    そういえばこれキャラ毎の培養って引き継ぎになるの?

  • 466 オイオイオイ  

    もうこうなったら弾幕はってみるか

  • 467 オイオイオイ  

    このゲームはかなり万人におすすめはできる

  • 468 GCあき  

    パーツの最適解探しは楽しいからな…

  • 469  

    デバフフィールド作りたいけど腹に接続できるものがほぼねえ

  • 470 オイオイオイ  

    培養は毎回リセットじゃないかな

  • 471  

    翼って何に接続できるんで?

  • 472  

    脊髄から翼で腸行けるか…?いや挙動わからねえ

  • 473  

    どう動くんだこれ…

  • 474 オイオイオイ  

    フフフ…

  • 475 オイオイオイ  

    あんまり連打するとたま上限にひっかかりそうだな

  • 476  

    クリティカルした時の条件がごみになっとる…

  • 477 オイオイオイ  

    おのれクリティカル率0

  • 478  

    フィールドは出てるけど弾が出てるかはわからんな…

  • 479 オイオイオイ  

    子孫いる?

  • 480  

    ンンーン

  • 481  

    子孫でないからいらないのかもしれん…

  • 482 オイオイオイ  

    フヨウラ

  • 483  

    ううn…?これ燃えたやつから玉出てるな…そういう動きするんか

  • 484 オイオイオイ  

    なにっ

  • 485  

    脊髄でモモンガ設置してそこからなんやかんやつなげるのよ!

  • 486  

    リンクビーム行けるのか…?

  • 487 オイオイオイ  

    そんな手段が…

  • 488  

    ついてくるせいでリンクくそ雑魚すぎる…

  • 489 オイオイオイ  

    びっくりするほどカスだった

  • 490  

    多分動かない系だとリンクがつながって強いんだと思うが動く系だとごみ

  • 491 オイオイオイ  

    子孫が子孫を産んだりするんかこれ…?

  • 492  

    繋がってるしたぶんそう…?

  • 493 オイオイオイ  

    まぁおそらく他の脳にまかせたほうがよさげだな…

  • 494  

    なんか無法が始まった

  • 495  

    これダブル火炎がひどいことになってるわ

  • 496 オイオイオイ  

    火炎フィールドつえー

  • 497 オイオイオイ  

    クリティカル率92%

  • 498  

    だがこいつの特性がそれを許さない…

  • 499  

    子孫の持続が切れた時って死亡扱いなんかな…?

  • 500 オイオイオイ  

    わからん…

  • 501  

    フィールドからフィールドはなんかちょっと挙動怪しい感じがしたわね

  • 502 オイオイオイ  

    確かにあんまでてなかったな…

  • 503  

    地獄か

  • 504  

    火炎の爆発が鬼強い

  • 505 オイオイオイ  

    それでも普通に耐えてくるなんてやつだ

  • 506  

    ナニコレ

  • 507  

    爆発だけで雑魚消し飛んでたわね…

  • 508 オイオイオイ  

    だいぶ満足したし終わろうかなやすいのでやってみてくださいね見てくれてありがとうお疲れさまでした友よさらばじゃ!

  • 509  

    おつよ

  • 510  

    おつよ

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