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  • 1 やまたつお  

    ちょっとだけ

  • 2 usabox_san  

    なかなか調子よく葬ってますね

  • 3 usabox_san  

    あっ

  • 4 usabox_san  

  • 5 usabox_san  

    自力で第4かあ

  • 6 usabox_san  

    残ってる勢は動きに隙が無い

  • 7 usabox_san  

    ならず

  • 8 やまたつお  

    終盤操作できない状態のまま体力3分の1くらいうばわれた

  • 9 やまたつお  

    レイダーよわすぎんよー

  • 10 usabox_san  

    ああいう状況で連携ができてるとどうにもなりませんね

  • 11 やまたつお  

    フリーザは今だいぶ弱体くらってる感じなのでやっぱ弱いと思います

  • 12 usabox_san  

    そうなのかあ

  • 13 やまたつお  

    最後の鍵を立てさせないように構えるのがフリーザの勝ち筋だったけど

  • 14 やまたつお  

    いっこまえのアプデで最後の一本の鍵は2秒で立てれるスキルができたんで

  • 15 usabox_san  

    うーんこの

  • 16 やまたつお  

    ギニューのバーストで3,4人一気にダウンしたときはもうだめかと

  • 17 やまたつお  

    攻撃したら進化させちゃうので迷ってしまった…

  • 18 usabox_san  

    いやらしい

  • 19 usabox_san  

    やったぜ。

  • 20 やまたつお  

    Snowballさんたよりになるぅ

  • 21 やまたつお  

    さいごはギニュー側もあきらめ気味でしたね

  • 22 やまたつお  

    あれだけバタバタ倒しても次から次へと蘇生されて、萎えたのかもしれない

  • 23 usabox_san  

    基本サバイバーの練度が上がるほど不利になる一方だからなあ…

  • 24 usabox_san  

    終盤は上手いこと遅延連携されたら手も足も出ない感はある…

  • 25 やまたつお  

    レイダーはマルチタスクな脳みその人じゃないとなかなかきつい

  • 26 やまたつお  

    超TMを抑えつつ、ダウンさせたサバイバーの蘇生を阻止しつつ、救援物資をあけられるのを阻止しつつ、戦わないといけない

  • 27 usabox_san  

    うーんこの

  • 28 やまたつお  

    またきついなぁこれは

  • 29 usabox_san  

    初手レーダーとはありがたい

  • 30 usabox_san  

    Lvフリーサは対人性能ひっくいなさすがに…

  • 31 やまたつお  

    勝ち目みえない

  • 32 usabox_san  

    そうねえ…

  • 33 やまたつお  

    攻撃のたびに自分の顔のアップになって敵をすぐ見失うのどうにかならんかな・・・

  • 34 やまたつお  

    前は最後の鍵のところで粘って超TMが出てくる前に一人二人は退場させたりして、いい勝負ができてたんだけど

  • 35 やまたつお  

    今バージョンではどうにも

  • 36 やまたつお  

    なんかバーストからさらに追撃くらって一気に落ちた

  • 37 やまたつお  

    レイダーは中国かな…

  • 38 やまたつお  

    とにかく数か月前から中国プレイヤーめちゃくちゃ多いんだけど、ラグいことが多くてたいへん

  • 39 usabox_san  

    あーw

  • 40 やまたつお  

    クラック版が出回ってるみたいだし、さもありなん

  • 41 usabox_san  

    なるほどね

  • 42 やまたつお  

    ホスト(レイダー)との通信相性が悪いと途中で落ちたりするんだけど

  • 43 やまたつお  

    その終わり方だとブロックができないのが不便です

  • 44 やまたつお  

    リザルト画面がとばされちゃうので

  • 45 usabox_san  

    良くないですね

  • 46 やまたつお  

    あ、レベルカンストのセル様だった

  • 47 やまたつお  

    なんか逃げるのに便利なスキルいっこ入れた方がいいかなぁ

  • 48 usabox_san  

    そういうのって鉄板じゃないんです?

  • 49 やまたつお  

    いちおう移動力のあるスキルをけっこういれてるんだけど、攻撃されることを想定してないので

  • 50 usabox_san  

    なるほど

  • 51 やまたつお  

    ミサイルも海王拳も、攻撃受けたら死んじゃうので

  • 52 やまたつお  

    チャーミングでもいれようかな

  • 53 やまたつお  

    今のビルドは、レーダー強化を2種類と、あとは移動力アップのスキルという感じの構成で

  • 54 やまたつお  

    ドラゴンボールを集めたり民間人救助が主な任務です

  • 55 usabox_san  

    なるほど

  • 56 やまたつお  

    ただ死んだときにかける迷惑はどの役割でも大きいので

  • 57 やまたつお  

    ちょっと変えましょう

  • 58 やまたつお  

    近接戦闘あんまりしないからアングリーシャウトめったに使わないな・・・

  • 59 やまたつお  

    これをエネルギーフィールドに入れ替えればいいか

  • 60 やまたつお  

    マッチングが悪くなった

  • 61 やまたつお  

    ふぅ

  • 62 やまたつお  

    しばらくやってなかったせいか、逃げるタイミング遅れがちでやたら死んじゃったな

  • 63 やまたつお  

    では今夜はこれにて

  • 64 やまたつお  

    ご視聴どもでしたー

  • 65 usabox_san  

    おつかれさまでした

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