配信は終了しました。
higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
:monena::ultrafastparrot::stzero::ultrafastparrot::monena:
:monena::congaparrot::stzero::congaparrot::monena:
<niji>ちょうしはどうだいみいきひさ!!!!!!!11111111111
<niji>♥ちんちん♥
知らない豆腐スキンがおる
アッシャーが上手いッスね…
❤️ちんちん❤️
おっ今のアイミーのワープいいッスね
ないすぅぅぅぅぅ
みきchuchuchuchuchuchuchuchu♡
苦しい…!
よるみきちゃ…シコシコシコシコ……
いいぞー
ぐえー
うーん押し合いがどうしてもアッシャーの圧で厳しいッスね
ルナちゃんも隙を見てキルしてくるッスし
アイミーのコントロールがイマイチッスねぇ…
ぬわー
うーん
相手が上手かったッスね
カイじゃなくてエステルだったかなあ
そうね
豆腐君もうまく守ってたッスけど流石に相手の攻め率が多すぎた
あのマップ上下で別れてるせいでアッシャーが封鎖してると中々通せないッスよねぇ
うっうわーーーーーっ鞭マン地獄だああああああ
ラスマスBAN無し地獄
エステルさんがいい位置取りしてくるッスね…
ちぃ
いいぞー!
うおおおおおお
うまい!
ぬわあああああ
鞭マンとエステルさんだから不意打ちキルが多すぎる!
チャンスを活かせてない
があああああ
ちんちんすとらいかー
あ!早瀬君がジュノ使ってる!
ジュノは良いッスよ圧倒的触れる範囲の広さと自由度…そして1:1でもごり押しで押し出す事もある程度可能…
全てのアイテムが効果あるから相手のアイテム取得の妨害に動きやすいのもいい…
やっぱジュノフォワードよ
GKッスよ~~~~~~~~~~~~~~
なんとジュノGKなら初動真ん中に居られるからどこのコア位置でもメインの範囲内に入ってしまうんだ!
うおおおおおお
いける!
ジュノのスライムでゴールするの気持ち良すぎ シコシコ
ぷにぷにいいッスよね…
いてっ
雨エラさんのあのスキル見辛いんッスよねぇ…
延長戦になるとスライムシュートがカキーンってなるの良いッスよね
一気にキメ力が上がる!
あつい
あついあつい
エラドゥブなーされたらしいわね
なにっ
ほんとだ今日あっぷでーとが
エラドゥブスタスタツイドラなーされてジュノワンツー高速バフ
あっジュノちょっと強化されてる
まぁヤクいさんはサブはあんまり使ってないッスけど
わんつーは正直…存在意義が分からんちん…
前衛系は強い
連続攻撃前提にしても最初から素で威力上がる系の方がよくないッスか~~~~~~~~みたいに思ってしまうッス
まあタイミングに引き換えの倍率そこまでだったからバフされてるところはある
いえーい
あっパンケーキが弱くなってる
うおおおおおおおお
ナイス
やっぱジュノ強いなあ
強いッスよ~~~~~~~~~
スライムは強キャラ…
ぷにぷに早瀬君
やっぱりヤクいさん的には広い範囲でコアに触れるキャラが動かしてて楽しいんッスよね~
オクタビアとか最初の方に買ったッスけどあんまり合わなかったッス
鞭マンこの野郎!
こらあああああああああああああ
許せねぇぜ
みきひさはアルティメットだからスピリット対象のみのコア除去効かないよ
ピックキャラをBANするなぁ〜〜!☝️💦
フィニーGKだとぉ
殺す気ッスよやつは
なんだ変なピックしてると思ったら金帯か
音楽でのフィニーはBAN優先していいくらい
ヤ!🔪🔪🔪🍅
やーやーやーやーやー
なにやっとるんだねフィニー君
フィニーのウルトは敵陣で使うものだ
一応ああいう守りでも使えるッスけどちゃんと引っ張る位置に置かないとダメッスよぉ
コアを中心にして真逆の位置ッスね設置するなら
フィニーは足が遅くてスキルも出が遅めだからああいう直接のシュートをほぼ止められない…
守りだと味方も混乱するしコア止まるからうまく使わないと狙われるのよね
敵からの干渉で真逆に飛ぶから本当は守りでは使いたくないんッスよねぇあの特殊
本当に最終手段ッスね
今のは良い感じに弾いたッスね
あのサブこそフィニーの主力よぉ
このバリアに張り付けるようなとれびあーんは強いッスけど…
今みたいに爆破後に自爆も良く起きるんッスよねぇ
あれで2回割るのがフィニー使う意義だし…
おげえええ
まず間違いなく相手は外に連続で弾いてるから…
フィニーは足も遅くてあれの射程も短いから
GKが前に直々に出てまで狙うものでもないんッスよね
敵はタイミング読めないし縦横無尽に蹴れるわけじゃないから起爆するのよ
だてんちゃんは実際に使ってみると良いッスよ!
そんなコントロールできる技じゃないから
正直そんないい性能してるならもっと使われるッスしね
ミスった
いや味方が設置したタイミングで敵が蹴り出す方向邪魔しに向かってるよ
味方が向かったから何なんだ過ぎる…
敵だけだと時間切れかフィニーが起爆するまで波みたいに揺れる運ゲーだし
敵と味方がはじき合いしてると
フィニーは余計に起爆タイミングなんてわからないからコントロールなんて出来ないッスよ
キル取れてるんだけどなあ
そもそも引っ張る力はそこまで強くないからただのはじき合いでしかないッスし
まぁだてんちゃんはあのスキルにちょっと夢見すぎッスね
そんなめちゃくちゃに荒ぶる方向の弾き合いは想定してない!
荒ぶるのは爆破後ッスよ…
どんなに慎重にやっても結局的が中で弾いてる状況じゃフィニー側にとって有利な爆破にはほぼならないッスからね
あくまで私が言ってるのは向き調整と割れた時のカバーの話だからね
おばああああああああ
うわーっ
そんな常に反対にコア向いてるほど弾かれてたらそりゃまあタイミング悪いけど…
まぁ…フィニーGKはこんなもんッスよ…
実際普通のはじきだけで
常に中央から反対側に押せるッスからね
1人だけで
俺とXでかなりキルしたのに😭
フィニーは上手く使えば攻撃性能高いッスけど
守り性能とはじき合いの性能が致命的に無さすぎる…
まあそもそも音楽ステージ自体の動きができてないと攻める余裕がないというのはそう
音楽ステージはそもそも
押されたり押したりした時点で
狭い場所で複数人でのはじき合いになって相手側に押さないといけなくなるから
はじき合いが弱いフィニーはその時点でガン不利なんッスよね
味方が常に押せるならそりゃバリアに直接設置とかもやる気かい多くは出来るッスけどね
基本じゃないけど基本のホッケー大事なのよねえ
東京フレンドパークのホンジャマカの立ち回りは参考になるってコト!?
そうよ!
豆腐くーん!
味方が3人とも射程がない代わりに直接の押し合いが強いキャラッスから
あんまり広いこのステージと相性はよくなさそう
それこそさっきの音楽ステージとか
上下に分かれてるあのステージだと強そうッスね
今のはルナちゃんミサイルをGKに当てる妨害が上手かったッスね…
うまい!
これこそ近接キャラ!ってゴールだったッスね
ルナちゃんミサイル上手いッスね
障害物キャラ2人居るからうっかりダブルで割れなきゃ1方向のバリア守るには強そうなんだけどなあ
豆腐の反応がちょっと悪いッスね…
GKは基本のはじきをまず鍛えないとダメだぜぇ
一つ割れた時にそのまま流れでもう一つ割られてるわね
裏に入り込まれるとここはもうしょうがない…
射程持ちがないからどうしても初手相手が先に触ってしまうッスねぇ
お!
ナイスラッキー
ルナちゃん暴れまわっておる
おげぇ
相手に射程持ちがいる場合
ああいうとりあえず敵のいない安全な下に
って弾けなくなるからGK一気に厳しくなるんッスよね
逆に言うと今回は相手のGKは自由に守れてたってコトッスね
ヤクいさんが上の敵に対して上の壁に反射で抜けさせるのをよく多様してるのはああいう射撃でゴールされるのを防ぐためサァ
下に弾いた場合マジでそれで確定ゴールされるッスからね
フィニーGKか…!?
本当は斜め壁利用してタイミング遅らせるとかもうまくなりたいけどどうしても後ろ方向にマウス送る勇気が中々持てない
鞭マン!?
初めて見たな…
BANされなかったんだな鞭マン
でもGKで使ってくれたのはラッキーッスね
あの位置なら流石に突然キルはないッスよね
FWよりはキルされにくいけど遠くのGKの立ち位置まで考慮しないといけなくなるというデメリットはあるからそこ次第?
フィニーのそのサブは当たるとしばらく被ダメージ増えるから怖いんッスよねぇ
おっ上手いシュートッスね
というか鞭マンがGK慣れしてない感じがあるッスね
フレックスか…!?
ドゥブのあのローリングミスった時が本当に怖い
豆腐今の鍋はかなり強かったッスね
早瀬君もないしゅー!
このマップで当たり判定デカいの強い気がしないけど取るしかない…
いいね!
うまい!
あの鎖あんなところまで伸びるのマジで怖いな ミサイルか空中技取ったっけ
でも鎖伸びすぎて引っかかっても落ちない位置に設置されちゃってるな
鍋が超範囲で出てるのもその射撃のやつの力ッスか
豆腐 攻めた!?
戻った
俺の体力見て前出てくれた
鞭マンじゃまぁ…1:1守る力は低いッスよね
というかバリア割られてるのにスキルを攻撃に使ってるようじゃダメだぜぇ鞭マン
ぎゃひ!
強い強すぎる
ヒュー
早く新しいパス来て欲しいッスね~~~~~~~~~
あと1週間ぐらいか
フィニーBAN
相手は中遠距離でのはじき合い強いキャラばっかりッスね…
あんまり人気無いッスけど
うんち…
個人的にはルーン君が一番敵にいて欲しくないキャラなんッスよねぇ
いきなり出現して弾いてくるあの〇が守りづら過ぎる
対面ルーンは飛び込んでメインを身体で受けるのが一番マシなプランな気がしてる
メインじゃないかよく開幕で置かれるのはあれサブか
後は特殊がゲロ強いッスよね
当たるとほぼ殺されるみたいな熟練ルーン君いるッスし
まぁ当たった時点で数秒戦力外なんッスけど…
ラッキーゴール
トカゲ君流石にバリア割られてるのに攻めるのは欲張ったッスね
おんなじことやっとる
ドレッカーGKの悪いところ出てる
あほ!
くぅー
これこれ!
ルーンの除外気持ち多めね!
気持ち!気持ちだけ吹き飛ばしてくれればいいから!
おげええ
勝てる試合落とした…
Rに重ねてワッカさん入れるとそうなるのか
ちんぽ…
ちんちん…
しかし早瀬君色んなキャラ使うッスねぇ
ヤクいさんは3キャラくらいしか触れないぜぇ
友達と一緒にやってる時使えるキャラ増やした
そんな…ヤクいさん以外の友達と…
ヤクいとはビジネスフレンドってこと
ビジネスマン早瀬君
ここから逆転ッスよ~~~~~~~~~~
うおおおおおおお
ぬあああああああ
ぐわああああああ
ちんぽ…
エラなんかパワー不足感じちゃうんだけど
バフが綺麗に刺さんないとちょっと辛いね
そろそろやめるね
手数は少ないッスもんねぇ
そんなぁ
見てくれてありがとー ばいちゃ
へっへっへっでも早瀬君配信を堪能したッスよ
おつッスよ~