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てすてす
というわけで久々にオメガストライカーズやっていくッスかね~
何かアプデがあったみたいッスね
Stagger Gain Over Levelsってなんだろう…
わからんちん
夜のヤクヤクいすとらいかーず
ま!とりあえずやっていくッスか!
そうです夜のヤクいさんでッス
カイとゼンタロウが弱くなったみたいッスね
ルーン君さっきから邪魔だよ~
やくいすとらいかー
すとすとすと
ルーン君が守りに入るせいでこっちがコアコントロールできない
マジでGKラインに味方いるだけで超不利になるんッスよねこのゲーム
本人は守ってるつもりなのか知らないッスけど
FWは下がれば下がるだけチーム不利になってる時価曇って欲しいッスね
2人で守る強みってホントないんッスよね
ちんぽ
ちんちーん禁止
そんなぁ
ヤクいさんは死んだ
禁呪ちんちん
ちんちんちーん
なんでこう
キーパーの邪魔する人ばっかりなんッスかねぇ
守りはキーパーに任せろよと
かなしぃちゃんねる
おらおらおらおらおらおらおらおらおら
キーパーが外に弾いたコアを
よろしくな。
わざわざ味方バリアに弾く意味がマジでわからん
よろしくッス!
だてんちゃんレベル高いな!?
そして反応がない
まっまさか
こっそりランクをやっている!?
まぁいいか行くぞー!
そういえばばぁいすも弱体化したみたいッスね
シールド組
こいつは高速バトルになりそうだぜぇ
やったぜ
攻めてくれる味方っていいッスね~~~~~~~~~~
オクタビアの人かわうそ
カイは流石に回線状況が悪すぎる…
バイスちゃんはなにがなーされたんだいやくい!
えーっと
POWER CHORD [PRIMARY] PvP Knockback and Damage :: 185 (+92.5% Power) → 170 (+85% Power) Core Knockback :: 1350 (+185% Power) → 1320 (+170% Power) Chaining LIGHT Hits PvP Knockback and Damage :: 120 (+60% Power) → 110 (+55% Power) Chaining LIGHT Hits Core Knockback :: 878 (+120% Power) → 858 (+110% Power)
威力が落ちたんッスかね?
ノックバック減ったのはかなしいわね
そのキャラの強みだったんッスけどねぇ
いやまぁそれでも十分火力ありそうッスけど
そうだフィニーもちょっと強くなったから練習しよう
8秒から7秒に
ぐえー
ジュリエットがこの位置張り付いてると何もできないッスね
正直FW一人いない状態なのに押せないチームなのが悪い
具体的にはアッシャー君スキル使って!
野良が混じってるとフィニーで遊ぶ余裕もない…なんてゲームだ…
はい
いける!
人数抜けで始まったらノーゲーム決まるようになったの?
割と前からッスよ!
うわーっ
攻められすぎなのであった
くぅー途中の勢いのままいければよかったんッスけどね~
殺意マシマシよぉ
ぐわああああ
いてて
なんて戦いだぁ
はい
まぁ止められん
殴り合い👊👊
ヤクスト
すとすと
ヤクいの顔つきが変わった
可愛いでしょう?
仕方ないジュノで遊ぶッスか
誰よ!
うおおおおおおお
でりあは神
急にボールがきたけどいい反応した
ヤクいさんが蹴り分けかなりうまくなってる
やくいしす
いかん!このままでは…
でりあがカバーに走りまくってるからレベルが挙げれなくて結果的に火力負けしてるのがあるわね
ぐわあ
まあああ!
ちょっと前がもう少しコア前に弾いてくれないとどうしようもないッスねぇ
毎回弾き負けてるッスから
もう少し敵のいない位置にパスで通す感じの意識が欲しいッスね
釘宮キャッツが前に押し出すムーブしきれてなかったのはある
いてて
押されて範囲に入らなかった…
オクタビアが邪魔すぎる…
前出てくれ…
そうそう前出ればいくらでもシュート出来るんッスから
ほんとGK前うろうろするFWとか1人丸々いないのと一緒なんッスよ…
GKが弾ける位置でしか弾かない
パス出しても意味がない
マジで損な位置ッスからね今のオクタビアの位置
パスを貰って そこから先につなげる位置にいないと意味がないんッスよねFWは
パス貰えない位置でもパス貰っても意味ない位置でも意味がない
死んだ
そんなぁ
ぐえー
上も下もコースが通せない!
もう少し押し合い頑張って欲しい!
こりゃダメだ
FW2人が全くレベル上がってないってことは
それだけ弾けてないって事っスからね
常に相手に支配されている
ボールに全然触れない
ちょっとでりあちゃんは位置が悪いッスねぇさっきから
触れれない時は敵攻撃してもええ!
パスだしても相手が先に触れる位置にしかいないんッスよね
もっと前か後ろじゃないと
重なる位置にいてもほぼ意味がないんッスよね
だからコアが来ても毎回相手に触られるか弾いても相手に即弾かれるか
ってなってる感じッスね
自分が見てる限りキルしたり圧かけできそうなタイミングで攻撃仕掛けてないから相手が舐めた動きしてる気がした
今のはじき合い良かったッスよ!
弾き合ってレベルを高めるのよおおお!
片側に団子で寄ってくれれば逆サイドが輝く…!
いいよいいよ!
そうその動きとてもいい!
アイミーうめぇ
なんかエッチな写真取ってるカメラマンみたいなヤクいさん
攻撃とフォローとこぼれ球狙いと相手の妨害のスイッチがめっちゃ判断速いキャッツ!
いやうますぎんだろ今の
ねー
画面見えてんなぁ
あいみーもうまかったッスけど
アイミーの人ありがとう…
でりあちゃん一回言っただけでむっちゃ改善したッスね
うむ…
1試合目2試合目のボール弾いてコントロールする力物凄く上がってたッスよ
俺は言われたことは出来るタイプの指示待ち人間だからな…
あとは攻撃パターンとキルゾーンの把握だけね!
こいつぅ!
被せてきやがった!
そして二人が押せ押せでイケドンできたのもゴール任せておけるヤクいのおかげというわけだね…!
それはある
まぁヤクいさんはランクでGKやってるッスからね…
割とこのゲーム味方信じて動く必要あるよね
デカパイそう
なにっ
あんだけ間にいたら前が弾くだろう…みたいな甘えた信頼だった
でりあオクタヴィアの方が使って長いんだっけ
スピードでゲームコントロールできるのは楽しそうね
理論上最強キャラみたいな性能してるオクタヴィア
うめえ
エグい
やることなし!
実装時にうおおおおオクタビア最強!最強!最強!ってしばらく使ってた
ちょっとなんてキル力だぁ
オクタビアがゲージ出してると
バイス使い始めたのは割りと最近ね
とりあえずオクタビアにパス!
って脳死になるヤクいさんだ
だからバイスの時でもオクタビアムーブが染み付いてたのか
左様
そのぶんアビのショットと設置で後逸阻止できてたから前にオクタがガンガン詰めれるんだ加速が輝くんだ
バイスは割りと雑に攻撃しかけて相手にあんまりバイスに近づきたくないなって思わせる動きと
あっ
のりおちゃんが師父をきどうしたあああああああああ
これは始まるぞおおおおおおおおお
仮面ショタがいまいちわからない…サマルトリア?
相手が玉触った瞬間に電撃のメイン当てると一瞬スタンしてそのまま押し込めるのを理解しておくと
一気に攻め幅広がる
なんだこの相手のジュノ…
ショタは速度早い敵のキルメインキャラ
デリアのメインスキルが徐々に洗練されてるわ!
相手のジュノがアビ投げねえから実質人数落ちみたいになっとるやんけ~
虐めになってしまった
かわうそ
我々は強くなりすぎた…
🦦
というわけで今日はここまでにしておくッスかね~
おつよ
参加ありがとうッスよ~
このゲームゲーム内で得られる情報が試合でやらなきゃいけないことに対してあまりにも少ないから
後動きに口出ししちゃってごめんね!
明らかになんも理解できてない初心者が散見されるよね
ちょーっともう少しその辺の説明とか充実させてほしいッスよねぇ
久々すぎて立ち回りほぼ忘れてたからむしろありがたいんだ
ガチガチのガチ初心者にはマジで意味不明過ぎる!
でも本当に後半動き良かったッスねぇ
ああいう感じで動いてくれるとGKもパス通しやすくなって
前に出しやすくなるから守りもしやすくなるんッスよね~
一番悪いのは押されたからってGK前に来るFWッスね何度も言ってるッスけどあれはよくない
オクタビアは手癖でだいぶ動き覚えたからやっぱこいつ最強キャラだわってなりました
あれされるとコアコントロールがし辛くなるのとコアが見辛くなるのと前に出してもその先に出しても味方が居ないからまた相手のターン!になるだけになって本当にじり貧になるんッスよね
でりあちゃんはそういうことしないからいいんッスけどね!
やっぱFWは攻めてくれた方がGKも動きやすいんッスよ~
流石に押されてるのに相手GK前にずっといるってのは困るッスけどねへへへ
おっとのりおちゃんの師父見なければ
チェストオメストヶ原
というわけで見てくれてありがとうッスよ~
おつよ
おつッスよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~