HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    ぺこら追加今日でしたっけ

  • 2  

    来週はホロキュアID追加だし忙しいな

  • 3  

    ぺこらいないじゃん、帰ろ

  • 4  

    戦国妖狐アニメ化おめでとうございます

  • 5  

    3クールもあるぞ!

  • 6  

    どうせまた例の犬みたいな作画出るでしょ

  • 7  

    どっちにしろ1クール目微妙だなって思われそうな

  • 8  

    PVの作画は良かったからワンチャンある

  • 9  

    あれ今日はペコーラの日のはずですが

  • 10 イネ科  

    兎田配・・・あれ?

  • 11  

    RuinaRTA楽しみですね

  • 12  

    月曜とかじゃなかった?

  • 13  

    月曜の夜

  • 14  

    ruinaリメイク楽しみ

  • 15  

    今のところは21時33分

  • 16  

    意識的に緩急つけてるのかも

  • 17 イネ科  

    多分コマンドの関係だと思うんですけどチュンさんの天昇振り向いて撃ってくれにくいんだけどアルミ巻いた方がいいですか?

  • 18  

    こんにちは。MR1600いったのでなんかもうゴールしていいよねって気分になってきました

  • 19 イネ科  

    昇竜だと前入れてた分入れ替わりちょっと早まるんかなって

  • 20  

    そういやTRチャンネルのスト6動画ほぼ非公開になってるけどなんかあった?

  • 21 イネ科  

    天昇も頑張って622するか

  • 22  

    リスク管理

  • 23  

    淡路の代表として慎重な配慮

  • 24 えぬいー  

    このゲーム、人を豹変させがち

  • 25  

    玉ねぎレンチン30秒くらいすると泣かされないと聞いたので淡路玉ねぎ攻略完了しました

  • 26  

    TRさんイベ中級装置のドロ率倍にしていただけませんか?

  • 27  

    将進酒初参加だったけど当時も開幕にナイスなアニメあったの?

  • 28  

    そういえばリィン新規だったのか

  • 29  

    リュウ使いは頑張ってる

  • 30  

    それはそう感じる

  • 31  

    ときどが今1900台だった

  • 32  

    でもさっき32連勝してるJPに吸われたからそういうのに当たると下がる

  • 33 イネ科  

    1700超えたら皆クソオタクのイメージ

  • 34  

    1700台になればもう18001900とも当たるみたいだから1700から上澄み感はある

  • 35  

    将進酒イベの感想は眠獣かわいいです

  • 36  

    アハハ

  • 37  

    誰の前でマキシマしとんじゃ!

  • 38 イネ科  

    真上設置のどっちになるかわかんなさアークゲーみたいで不快

  • 39  

    弊ロドス、フィジカルがときどみたいになってきたせいで暴力で終わるパターン増えてきた

  • 40  

    サウジ大会あんまり追えてなかったけどウメちゃん頑張っとるね

  • 41  

    2回出んかったのは痛すぎる

  • 42  

    か、体が勝手に

  • 43  

    体が首振りユニコーンを求める

  • 44  

    ヒット確認の勝利

  • 45  

    たかし最強

  • 46 イネ科  

    DJ前ステ19なんか

  • 47 イネ科  

    オワ

  • 48  

    止まりましたがオペーレーター設置しようとしました?

  • 49  

    回線に一瞬砂詰まったか

  • 50  

    安く済まなかった

  • 51 イネ科  

    ごろん

  • 52  

    きみ姿勢いいねぇ

  • 53 イネ科  

    このゲームインパクトとかスタンとかからJ大K入れるコンボ皆クソむずくないですか?

  • 54  

    簡単なのでいい!

  • 55  

    いてぇ~

  • 56  

    簡単なのでいい、急にGGST3onの時の無常さん思い出した

  • 57 イネ科  

    痛すぎ

  • 58  

    最強中段

  • 59  

    キンバリーに無敵を持たそうとする勢力を許すな

  • 60 イネ科  

    このキャラ今より攻め強くて無敵持ってた時代があったって本当ですか?

  • 61  

    かじゅのせいで消えたって本当?

  • 62  

    今日やろうと思ってたことはぺこら

  • 63 イネ科  

    マリーザ使いラッシュコマ投げ大好き過ぎる

  • 64  

    膝ラッシュ強すぎる

  • 65  

    マリーザの一文字

  • 66  

    安定です

  • 67  

    空を舞った

  • 68 イネ科  

    リターンを求めて

  • 69  

    へー

  • 70  

    されど5

  • 71 イネ科  

    手足長すぎワロタスレ

  • 72 イネ科  

    そのキャラ3ゲージじゃないんやって思いました

  • 73 イネ科  

    なんか1700までまっすぐ行けそうですね

  • 74  

    マリちゃん主人公!?

  • 75 イネ科  

    そのキャラどう見てもサブキャラやろって誰も言ってくれへんかったんかな

  • 76  

    最近になってやっと色々一区切りついてひまひましてきたのでお盆は沢山配信してほしい

  • 77  

    ?

  • 78  

    はい主人公

  • 79 サース  

    スト6は面白い

  • 80  

    でも数字が減っていくのを見るのは辛い

  • 81  

    KEYさんも数字に苦しんでるから難しいよ

  • 82  

    3か月でリセットされるらしいから、数字気にしないほうがいいのはそれはそう

  • 83 イネ科  

    そうだよ 俺たちはレートの奴隷なんだよ

  • 84  

    人が病んでるのを見るのが楽しいだけなのでは?

  • 85  

    成長だけじゃなく勝利ひとつに一喜一憂してこそ人間だよ

  • 86  

    数字気にしてない芸は配信としても面白いからね

  • 87  

    かなしいなぁ

  • 88  

    数字の出るゲームは沢田にやってほしい

  • 89  

    もう壊れてるよ

  • 90  

    沢田ちょっと数字減ったら一生ネガりだす

  • 91  

    この前テレワーク中の昼休みにちょっとやったら60くらい減ってメンタルによろしくないなって

  • 92  

    天則の頃から生粋のレート奴隷だったのがBBやりはじめてからかなりえぐなった

  • 93  

    仕事中にやるな

  • 94  

    早く帰りたくなりそう

  • 95  

    仕事はじまってもレンコしてそう

  • 96 イネ科  

    こんなゲーム昼休みにやったら半休取りたくなりそう

  • 97 サース  

    623 P

  • 98  

    カフェインの奴隷なので

  • 99  

    かもちゃんとか昼休みスマブラしてるって言っててすげえって思ったわ

  • 100 サース  

    おす!!

  • 101  

    そろそろ倒れそうで怖い

  • 102  

    とっておき情報だけど夜寝ると昼活動できるよ

  • 103  

    皆健康には気を付けてくれ、ほんとに

  • 104  

    最近カビゴンのおかげで夜食も減ったし睡眠時間も安定してきたから睡眠アプリは偉いなって

  • 105 イネ科  

    全人類はカビゴンに支配されるべきなのか?

  • 106  

    TRさんはちゃんとカビゴンとの約束守ってる?

  • 107  

    カビゴンのせいにするな

  • 108  

    カビゴンのおかげで夜食減ったって奪い取られてるみたいでちょっとおもろい

  • 109  

    ザンギに中足の間合いまでいくのしんどい

  • 110  

    いまとなっては逆にDJ感うすれる昔のコスチューム

  • 111  

    ただのジャマイカのファイター

  • 112 かみじー  

    SA2最強ランキング作ってるけど1位ブランカとJPどっち?

  • 113  

    絶対作ってなさそう

  • 114  

    春は何位?

  • 115 イネ科  

    体が勝手にインパクトを

  • 116  

    お疲れ様です、ぺこーらは触ったんですか?

  • 117  

    いいですね

  • 118  

    やはり神ゲー

  • 119  

    あれ特許大丈夫なのって思ったけどいろいろ今更だった

  • 120  

    スタープラチナね

  • 121  

    プラチナのネタ版だと思う

  • 122  

    スタープラスチック工業㈱っていう会社が引っかかった

  • 123  

    山田より髙橋にしたほうがいい

  • 124  

    牧島対山田

  • 125  

    あんまコマ投げしてこない

  • 126  

    オワ

  • 127  

    はめつ

  • 128  

    2P側も本名の可能性がある

  • 129  

    比嘉 秀仁は、日本プロ麻雀協会に所属するプロ雀士。兵庫県出身。

  • 130  

    麻雀界でも人気

  • 131  

    本物かファンボーイか判断に困る

  • 132  

    兵庫ってことは同郷では?

  • 133  

    多井隆晴にスト6させよう

  • 134  

    お前みたいな島民には負けんわって思われてますよきっと

  • 135  

    比嘉秀仁のX見に行ったけどスト6のスの字もなさそう

  • 136  

    たかはるはえぺで忙しい

  • 137  

    ようつべ見に行ったら麻雀とFGOの2択だった

  • 138  

    プロ麻雀最強の一角でyoutuberみたいな事よくしてる人

  • 139  

    多井隆晴はかみじーさんがファンボやってる雀士

  • 140 イネ科  

    FGOやるなら麻雀のようなゲーム性のストライヴやれ

  • 141  

    かみじーさんのお気に入りだよ

  • 142  

    本物の可能性でてきたな

  • 143  

    でもかみじーの麻雀は隆晴とはかけ離れてる

  • 144 イネ科  

    丁寧なプレイヤー好きな人でも自分は暴れん坊将軍なんてよくあること

  • 145  

    自分が暴れだからこそ憧れる可能性

  • 146 イネ科  

    ルークとか言う高評価低人数の生きた見本

  • 147  

    主人公ですからね

  • 148 イネ科  

    きっちり

  • 149  

  • 150  

    真空弾無敵ないからSA2?

  • 151  

  • 152  

    だって俺が左におったもん!

  • 153 イネ科  

    絶望

  • 154  

    生きた

  • 155  

    君たちはどうぎ生きるか

  • 156 イネ科  

    なぜ人間は脊髄パリィを押してしまうのか

  • 157  

    うまい

  • 158  

    相手の名前鉄拳シエルだったけどファンボなのかな

  • 159 イネ科  

    俺も3回に2回押すけど身内にはちゃんと見てから飛ぶんだぞって言ってます

  • 160  

    ちゃんと(本人)って書かないとな

  • 161  

    許されるのは髙橋”◯◯”正人まで

  • 162  

    アイドルと政治家の名前もよく使われるからな

  • 163  

    三国志大戦の有名プレイヤーに花田勝と藤原妹紅と小日向美穂がいて全国大会に顔出しした話があります

  • 164 イネ科  

    今でも闘神ポチョムキン佐久間まゆのこと忘れらんねえよ

  • 165  

    全員がそうではないけどアニメキャラの名前とかヤバい奴率結構高いから身構える

  • 166  

    花田勝は後に開発側になった際に花田が無くなった

  • 167  

    こんばんわモリーザ増えましたか?

  • 168  

    ネタで変な名前使うのはインパクトあるけど一回それで名前売れて有名になっちゃったら非常に変えづらいジレンマが発生する

  • 169  

    アイタカスがモリーザで1800いってた

  • 170  

    スクトゥムのカウンターが当たった場合ってなにも繋がないのがいい場合も多いんでしょうか

  • 171  

    こくじんもこくにぃになっちまって悲しいよ

  • 172 イネ科  

    金デヴ、お前は今どこで戦っている

  • 173  

    そうです

  • 174  

    なるほど

  • 175  

    シュールな絵図

  • 176 イネ科  

    これマスター昇格見えてる奴くらいまで展開早すぎて飛べるやつ居ない説あります

  • 177  

    私は欲望のマグナバンカーをおすすめします

  • 178  

    通常投げだと確定で組めるけど投げ抜けで拒否られるって感じでしょうか

  • 179  

    4強P

  • 180  

    ファジー潰し?

  • 181  

    わかってる相手に1発見せるとこいつ!ってなりそうな4大P

  • 182  

    更に最大溜めしましょう

  • 183 イネ科  

    相手が投げ抜けかコパ入れることを確信してそう

  • 184  

    中Pの方がガード後や確認もわかりやすくて簡単そう

  • 185 イネ科  

  • 186  

    ありがとうございます

  • 187  

    でもマリーザコマ投げ痛すぎて悶絶する

  • 188  

    理屈でグラップ押さない人はもうかなり上行ってる気がする

  • 189  

    足が早くて長い投げキャラを許すな

  • 190  

    プロレスラーだよ

  • 191  

    LAL!?

  • 192  

    武藤敬司は、日本の元男性プロレスラー。

  • 193 しま  

    元つくのそこなんか

  • 194  

    LAL現代編のグレート・エイジャの元ネタがグレートムタだったはず

  • 195 イネ科  

    男性元レスラーだとおかしいから・・・

  • 196 しま  

    格ゲーで両方ミスしない試合ゼロ説

  • 197  

    ひげそってる

  • 198  

    清潔さで負けてますよ

  • 199  

    SF2コス?

  • 200 しま  

    なんでこんな浮浪者風になったのか

  • 201  

    隆もケンも浮浪者になりすぎ

  • 202  

    金のあるファッション浮浪者達

  • 203  

    リュウがこうなったのは豪鬼のせいもありそう

  • 204  

    そういや4でいきなり生きてた剛拳どうなったの

  • 205  

    ストZEROのストーリーもうほとんど覚えてないけど豪鬼と戦ってからレート奴隷チックな思想になってきた気がしてるけどそういやストリートファイターってストーリーの時系列どうなってんの

  • 206  

    見事だ

  • 207  

    02436みたいな順番だった気がする

  • 208  

    KOFの追加キャラがやばいやばいばかり動画が流れてくる

  • 209  

    ナチュラルに5忘れてたわ

  • 210  

    3ってベガおらんの?

  • 211  

    休憩ショーダウン

  • 212  

    休憩にぺこら

  • 213  

    ブレイブルーの完全新作が4日後ですがやりますよね

  • 214  

    無限に人が来るから自制しないといけない

  • 215  

    ソシャゲいる?

  • 216  

    森がいなくなった後のBBなんてさみしいよ

  • 217 しま  

    ブレイブルーの歴史

  • 218  

    ところでTRさんのBBDWは

  • 219  

    BBTAGというコンテンツはとても魅力を感じる

  • 220  

    ネプがルーパチよりは面白そうだったの悔しいですね

  • 221  

    教育(BBTAG=びーびーたっぐ)

  • 222  

    すごかったなあ

  • 223  

    KOTY廃止してなけりゃ独走でしたね

  • 224  

    でもかみじーさんが初日から折れかかってたのはポテンシャルもってた

  • 225  

    TRさんはぺこーらに思い入れありますか?

  • 226  

    一生スカイドラゴン振ってきたとこだけ見た

  • 227  

  • 228  

    話題性とフルプライスという落差で票が集まりやすい

  • 229  

    アンチじゃん

  • 230  

    ホロキュアももうすぐですよ

  • 231 しま  

    ホロキュア既存キャラ調整入るんかな

  • 232  

    AZKiも使って

  • 233  

    ホロキュア追加キャラインド勢らしくてよくわからん

  • 234  

    すごい

  • 235  

    令和

  • 236 しま  

    まあENもホロキュアで見るまで知らんかったからそこはOK

  • 237  

    汚え声

  • 238  

    あくたんいたぁ!!

  • 239  

    あくあおるぞ

  • 240  

    その発言は危険ですねえ

  • 241  

    IDのフルネームむずいのばっかだから覚えられない

  • 242  

    この動画も非公開にされちまう

  • 243  

    ぺこーらもボイス提供されてんの?

  • 244  

    本田使ってるのに頭突きと百貫ないんだ…

  • 245  

    まあenどころかjpすら名前聞いたことあるぐらいでしか知らんかった

  • 246  

    ドットに小ネタが仕込まれてるのにヒットボックス表示で見づらくて趣がなくないですか?

  • 247 しま  

    もう動画切り抜きボイスいないのか

  • 248  

    ガチ勢は自分でdlしろ

  • 249  

    船長いたぁ!

  • 250  

    湊あくあおるやん

  • 251  

    TRさんのマリーザ眺めようと思ったら非公開になってたのなにかに怒られたからなんでしょうか

  • 252  

    KOFの追加キャラ見に行ったらナジュドとデュオロンらしくてそらやばいやつらだわってなった

  • 253  

    ナジュドがゲージ火力ありすぎてやべーとしか流れてこない

  • 254  

    ありがとうございます、いつも見てる人の動画見て眺めたほうがやっぱ見やすいんで

  • 255  

    俺が覚えてる前入れは多分ガイル使ってた時のやつだからそこが多分帰ってこない

  • 256  

    非公開のままってこと

  • 257  

    俺もわからん

  • 258  

    怒ってた時の動画で使ってたのがガイルって事じゃないの

  • 259  

  • 260  

    はい

  • 261 しま  

    人生は面倒ばかり

  • 262  

    決めろ!ロマン溢れる

  • 263  

    決めろ!ロマンあふれる未来永劫斬

  • 264  

    ヒットストップ長くね

  • 265  

    今から用事で見れないんでまた今度なんか分からんこと あったら聞くんで大丈夫です

  • 266  

    今から用事…コミケかな?

  • 267  

    徹夜組かも

  • 268  

    俺の妹はコミケの打ち上げだけ参加に行きました

  • 269  

    にゃっはろー

  • 270 しま  

    にゃっはろー

  • 271 イネ科  

    日本語版パッチノートないんか

  • 272  

    すいちゃんとかは結構かわってるっぽいけどフブキはほとんど変わってないね

  • 273 しま  

    6フレ増やすは派手

  • 274  

    中段がSSRじゃないと追撃できないのとJCのバウンドがどうとかじゃないっけ

  • 275  

    アンチ柔道?

  • 276 イネ科  

    流石に違うゲーム

  • 277 しま  

    うおおおDeepL

  • 278 イネ科  

    ミオみたいなやつのDOTの補正が凄いって猫の方のくぼさんが言ってました

  • 279  

    もう何も覚えてねぇ

  • 280 イネ科  

    意味不明過ぎてウケる

  • 281  

    ゲス!

  • 282  

    ゲッサーピンだよ

  • 283  

    ジオゲッサー超強いらしい

  • 284  

    バグを感じる

  • 285 イネ科  

    チャージ強化スタンか?

  • 286 しま  

    ちゃんとバグ報告して

  • 287  

    エラーでは

  • 288  

    errorってやつじゃない?

  • 289  

    3本も使うの

  • 290  

    余とか指にいいのか

  • 291  

    エラーの曲の種類多くない?

  • 292  

    アキロゼなら起こせる?

  • 293  

    投げの追撃としては強そう

  • 294  

    これは強い

  • 295  

    強制しゃがみ食らいにする行動なかった?

  • 296  

    立ちB2B2C22B長押しとかかね

  • 297  

    元から結構むずかった気がする

  • 298  

    Aワープの硬直の長さにびっくりする

  • 299  

    かいちょー?

  • 300  

    わからん・・・

  • 301  

    かいちょーのコマ投げのあとにさせたら強そう

  • 302  

    最近TRさんの推しのころさん見てるんですがどこのど田舎で育てばそうなるみたいななまりがやばすぎて震えてます

  • 303  

    かみじーさんの100倍なまってます

  • 304  

    やはりケツでどうにかするしか

  • 305  

  • 306  

    ステージが悪い説

  • 307  

    一瞬なんかある

  • 308  

    内側にちょっと見えてる見えてる

  • 309  

    バグ

  • 310  

    完全に当たり判定が位判定の内側にあるから?

  • 311  

    返信しても位置判定残ってるのなんかシュールやな

  • 312  

    ムーナ・ホシノヴァどうですか

  • 313  

    ペコラの張飛みたっけ

  • 314  

    真田

  • 315 しお  

    新キャラどんな感じ

  • 316  

    首のやつじゃない?

  • 317  

    ホロ有識者に任せる

  • 318  

    俺たちは存在している

  • 319  

    張り手ループの見た目悪くない?

  • 320  

    その引っこ抜きがアンチエアー?

  • 321  

    空中チェーンソーみたいな便利な技ないのか

  • 322 かみじー  

    兎田の超必演出見せて

  • 323  

    やたらシンプルやな

  • 324  

    だいばくはつ

  • 325 かみじー  

    ホロライブエアプだとネタがわからんな

  • 326  

    ホロキュアしながらガチ勢に元ネタ解説してもらったようにアイショーも解説求って言えば教えてくれるかも

  • 327  

    チキン冷めちゃったはないのか

  • 328 しお  

    必殺技の受付無限なの修正されたかと思いきや22は無限のままだった

  • 329  

    法廷ネタ来るかと思ってたけどないのか

  • 330  

    マイクラネタメインで採用されてるっぽいし多分マイクラだとは思う

  • 331 しお  

    2いれたあと1か3無限に入れてからN2で出てすごい

  • 332  

    法廷画家に架空の罪状でぺこらが捕まったネタ描いてもらう配信があった

  • 333 しお  

    設置を操作できる技から全体長いのか?

  • 334 しお  

    2B、2C、6Cとかできるっぽい

  • 335 しお  

    設置蹴れる

  • 336  

    こんにちは。ぺこらは本田になってそうですか?

  • 337  

    張手はあるんだ…

  • 338  

    www

  • 339  

    実質

  • 340  

    コンボに使えるのかな

  • 341 しお  

    ダウン剥がしついてる

  • 342  

    なるほどね

  • 343 しお  

    ヒット判定出たタイミングだけできる

  • 344  

    アイショウにもレート戦の波が・・・? > プレーヤーがロビーの対戦相手に対して相対的な経験レベルを追跡するための手段として、Eloレーティングシステムを実装しました

  • 345  

    自由

  • 346  

    すごい

  • 347  

    忖度

  • 348  

    ココめっちゃ修正点多くてワロタ

  • 349 しお  

    ぺこら同キャラの設置蹴れるんだが

  • 350  

    wwww

  • 351  

    喧嘩

  • 352 しお  

    フレーバー

  • 353  

    OD百裂を見習え

  • 354 イネ科  

    アーモンド兎田見てからこの百烈張り手追加されたんかな

  • 355  

    ぺこぉ

  • 356 イネ科  

    なんかしらの元ネタはありそうなゲームだし・・・

  • 357 イネ科  

    なんでこんなわけわからん判定でエリアルさせられてるんやこのキャラ

  • 358 イネ科  

    言っといてなんだけどチュンさんのJ2Kもこんなもんか

  • 359 イネ科  

    チュンさんより拾いムズそうでウケるわ

  • 360 イネ科  

    謎の技

  • 361 イネ科  

    急にメルブラ混ざるやん

  • 362  

    ココのリープって前までガードさせて有利じゃありませんでしたっけ?

  • 363  

    いつの間にか修正されていたようですね

  • 364  

    上に表示されてる情報だと+1だけどフレームメーターだと-1だからよくわからなくなってきた

  • 365  

    よく見たらフレームメーターも有利でしたすみません

  • 366  

    大分ガード後の投げ無敵が増えて前より無法ムーブできなくなってる気がしますね

  • 367  

    ダメージ再生ぇ・・・

  • 368 イネ科  

    エリアル2回J2CじゃなくJCJ2CJBだったら地上で簡単に拾えました

  • 369 イネ科  

    そもそもJ2C届かん状況が多そうで苦しい

  • 370  

    豚バラ大根作ってる間にぺこーらに切り替えるとは報連相足りてませんよ

  • 371  

    結構長い間煮詰めてました

  • 372 イネ科  

    ペコォ!とかヤバい声出す前に判定でっかくしろ本田使い

  • 373  

    ぺこらそろそろシレンの続きやらんか?

  • 374 イネ科  

    JCJ2C、中央でも入るんだけど安定取って端パーツと見るのもありより

  • 375 イネ科  

    頑張りますか

  • 376 イネ科  

    このゲームのオタクもう端7割開発してるわ

  • 377  

    コンボ職人の朝は早い

  • 378 イネ科  

    地上で張り手A6C張り手ループで運んで端に寄せるのがパターンになるんかな

  • 379 イネ科  

    後端だと空中ボム設置の降りが当たるみたいです

  • 380 イネ科  

    これ

  • 381 イネ科  

    あなたさあ~UIはちゃんと作りな?

  • 382 イネ科  

    過疎

  • 383  

  • 384  

  • 385  

    おてがるレイジングストーム

  • 386 nekonosippo  

    あっ

  • 387 イネ科  

    よみがえれよみがえれ

  • 388 ねこのしっぽ  

    waiting for opponent...

  • 389 ねこのしっぽ  

    一応こっちは終了選べますね

  • 390  

    ありましたねそんなの

  • 391 イネ科  

    右側のキャラ前カス扱いされてたけどパッチで大分筋肉ドカ盛りにされたみたいですね

  • 392 イネ科  

    なぜ人類は投げキャラを作った挙げ句強くしてしまうのか

  • 393  

    投げキャラはちょい弱いくらいでちょうどいい

  • 394 イネ科  

    そのキャラだけ変更点12行くらいあります

  • 395  

    wwww

  • 396  

    巻き戻したけど体力回復してたわなんでか知らんけど

  • 397  

    ドラゴンらしく火を噴いていてください

  • 398  

    翡翠の弁当も蹴れるようにするか

  • 399  

    なんでこのウサギは爆発してるの

  • 400 イネ科  

    こいつは炎上がDNFの白ダメみたいな状態で追加されてコマ投げで確定するらしい

  • 401 イネ科  

    今の判定なんやねんアホちゃうか

  • 402 イネ科  

    ぐるぐる~

  • 403  

    これがDってわけ

  • 404 イネ科  

    こいつJCが完全新技になっててそれが下にバカ強いっぽい

  • 405 イネ科  

    本田使いもっと良いロケラン使ってくれ~

  • 406 イネ科  

    弾抜けある 弾ある コマ投げある これは・・・セス!?

  • 407 イネ科  

    突進技は竜巻で出せ委員会のものじゃん

  • 408 イネ科  

    本田なのに百貫でも頭突きでもなく張り手を持ってきてしまった女

  • 409 イネ科  

    いーや

  • 410 イネ科  

    急に歌うマンの効果なんもわからんけど

  • 411 イネ科  

    弱くはないけどこれそういうゲームじゃなくない?

  • 412 ねこのしっぽ  

    対応が冷たくなってきた

  • 413 イネ科  

    このキャラもしかして本田因子継承してるくせに寒くないですか?

  • 414  

    作業の鬼

  • 415 イネ科  

    その立ちBのモーションとボム盾にボタン押す戦術見てるとエルフェルト思い出すわ

  • 416 イネ科  

    あいつもエリアルで爆弾設置してたな・・・

  • 417  

    立ち絵の瞳の中¥マークだと思ってたけど兎か

  • 418 イネ科  

    バッドガイおじさんにJKの打ち方習ったんやろなあ

  • 419 ねこのしっぽ  

    本田にもその貼りてください

  • 420 イネ科  

    良いけど百貫マイナス三億年です

  • 421 イネ科  

    アイショウ界のJPの臭いしてきましたか?

  • 422 ねこのしっぽ  

    えっうえにもとばせるの?

  • 423 イネ科  

    突然格闘ゲームマジレスおじさんになるTRさん

  • 424 イネ科  

    やるならバックジャンプ空ダとかも混ぜなダメそう

  • 425 イネ科  

    あんなに探しても居なくて安心してたエルフェルト・・・こんなところに居た・・・

  • 426 イネ科  

    こーれ設置咎められません

  • 427 イネ科  

    頑張ってブレス起点にするしかない

  • 428  

    確かに言われてみればツルハシエルフェルトの遠Sじゃん

  • 429 イネ科  

    近S持ってきてなくて本当に良かった あれがあったら気絶してた

  • 430 イネ科  

    キャラ対

  • 431  

    ぺこーら"理解"ってきた?

  • 432 イネ科  

    おらあ死ねェー!とか本田使って言ってるから口は悪いものと思われる

  • 433  

    ぺこーらをうざいとか野兎に◯されますよ

  • 434 ねこのしっぽ  

    突然の張り手最強か?

  • 435 イネ科  

    炎上付いてると死なないバグあるらしいです

  • 436 ねこのしっぽ  

    炎上死なないのは

  • 437 ねこのしっぽ  

    空中設置ツラ

  • 438 ねこのしっぽ  

    対戦ありがとうございましたー

  • 439 ねこのしっぽ  

    今後の本田の強化すべき方向が見えるキャラですね

  • 440 イネ科  

    本田が爆裂ちゃんことか言い出して爆弾起きだしたら引退します

  • 441 イネ科  

    このキャラ前Cゲージ設置が連ガなのズル感じるよ俺は

  • 442 イネ科  

    登り中段も行ける

  • 443 イネ科  

    J2C

  • 444 イネ科  

    なんかoverheadとか書いてて引いたわ

  • 445 イネ科  

    登り中段後JBからなんかしたら行けるか?

  • 446 イネ科  

    裏回っちゃうか

  • 447 イネ科  

    これで十分終わってるわ

  • 448  

    リターンやば

  • 449 イネ科  

    流石に2Cとかガードさせんと連ガにはならなそう

  • 450 イネ科  

    このゲーム一発ガード後ガード切れる設定ないの?

  • 451 イネ科  

    ちゃんと見習え

  • 452 イネ科  

    2C3Cのガトあんのかこいつ・・・

  • 453 イネ科  

    こーれヤバいかもです

  • 454 イネ科  

    本田より本人の方が百倍くらいキャラパワー感じるわ

  • 455 イネ科  

    エルフェルト居たぁ!

  • 456  

    おつかれさまです

  • 457 イネ科  

    おつ

loading...