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ソイは半チャ射程以下相手に半チャの射程を押しつけるのが基本だからトピで退かせつつ有利な射程を保つのがオススメなンミ
なるほど…
射程で負けてる悲しみ…
リッター相手は比較的安全なところからトピ投げつつマルミで突っ込むか油断したところにメインで突っ込むかしかない
ふむふむ
アドバイス助かりますンミ!
リッターに射程で競ったらだめだもんね…
2のステージならリッタースプチャ相手でも裏取りしやすかったんだけどね…
シューターみたいな立ち回りしてるからもうちょっと落ち着いて射程押し付けていいんじゃないか
スシZAP相手でもノンチャ射程の距離は保ちたいところ ノンチャでもZAPスシより長いからね ホクサイとかは半チャの距離のがいいかな
おっしゃる通り射程をイカさないとですね
半チャの当たった感覚が無いのが気持ち悪い...
ピピッ
✏ケケだってはっきりとした着弾SE無いから大差ないもん…
よい半チャキープキルだ
高台キープしてゆっくり狙っていいのよ
ぬおお、しかし半チャ、チャージキープ、当たるようになってきたかも
高台、射程維持、意識、
折り返し
さすがにテイオウに追いかけられながらマルミサは無謀すぎる…
簡単に高台降りたり突っ込むのはヤンキーすぎるンミ射程の押しつけは特攻することではないンミ 一旦冷静になって私には射程があるという高尚な心を持って相手と突っ張り合うンミ
一進一退の攻防ンミ
よい半チャキル
めちゃくちゃ勉強になりますンミ
自分の長射程持った時の悪いところがよくわかってきました
ケケ感覚でやるとノンチャ短すぎてつらいンミ
あと今更なんだけどナメロウって正直メインで頑張るよりメイントピで引き気味に誤魔化しつつマルミサ撃ち込んでる方が強いんだよね
キープ曲芸できるのも中央右の高台壁くらいだし…
インファイトでわちゃわちゃになるのかわいい
当たんね!やべ!ってなっても焦らず射程活かせるポジションに移った方がいいンミ
パシュパシュインファイトはチャーの華
なかなかアドバイスをイカせず申し訳ない
ワープウンコはなしっすよね
まさかあんなところにうんこが潜伏しているなんて
空中のチャージがゆ~っくりなンミ
空中チャージは洗剤の特権だから致し方なし
ノンチャの塗りはあるけど当たり判定がないのが紛らわしいンミ
時には冷静にリスに帰ってマルミで返すのも大事ンミ
あとテイオウイカに追いかけられながらマルミサは自分でもどうかと思った
テイオウに有効打ないもんね
安全圏から一旦ノンチャで塗り広げる意識もするといいかもね
ねぎたん硬すぎんだろ!
焦って動くのが本当にまずい…すまない
もっと意識的にマルミ溜めて一緒に攻め込む動きしても良いかもね
味方と合わせる所まで意識が回らないンミ...
マルミサとトピという強みもイカしたいですね
マルミから仕掛けるの結構いい感じ
おーけー
ハンコに無双されてる
ハンコは正面から撃ってもソイじゃ無理だからトピに任せたほうが良さそう
というか相手もボールド4枚だ
対ハンコは陽キャソイなら回り込んで半チャ勝負仕掛けてもいいけど逃げ場あるなら引いた方が無難
驚きの統一チーム対決
うんこなげでワイプ取られたの恐ろしいンミ
ハンコは引く、危ないときは引く、
ナメロウに回り込むような隙間はないからね
ハンコは長射程武器ですからね…
3のハンコは初期ですらウルトラクイックボムぐらいはあったからな…
ボールドの動きなンミ
やったー!!!!
ナイス!!!!!!
:rainbowparrot:
よき勝ちでござった
おないすー
よし!全勝終了!!
:soudane:
:buki_soi:
ちょうど10戦目でしたか
やっぱエナスタか2枚以上の射程負けするときついね
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ソイの理解が深まった
アドバイスもめちゃくちゃ勉強になりました
ありがとうございました!
配信閉じます!オツメンミ!
チームありあり
オツメンミ