Monster Hunter Rise: Sunbreak[配信概要]キャット

🐾
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 キャット  

    test

  • 2 キャット  

    重ね着とか錬成素材集めをしますちょっとだけ

  • 3 キャット  

    ろる民が起きてきたらそっちいくかも

  • 4 キャット  

    がんばって操虫棍装備作ろうとしたんですけど

  • 5 キャット  

    あまりにスキルつかなすぎて心が折れそう

  • 6 キャット  

    最低限プラグマの手と腰に蓄積攻撃強化がつかないといかんのだが

  • 7 キャット  

    結構まわしても1回もでないんだ

  • 8  

    蓄積は相当でない気がするわよ

  • 9 キャット  

    うむ

  • 10 キャット  

    まあまだ500回くらいしか回してないから

  • 11 キャット  

    素材と金ためて2〜3000くらい回せばでるって知り合いはいってた

  • 12 キャット  

    ちょっとおしい

  • 13 キャット  

    つよすぎない?激昂らーじゃん

  • 14 キャット  

    クエスト時間だけみると圧倒的に貫通より遅いけど

  • 15 キャット  

    カウンターチャージャーありならちょっと通常ヘビィ面白いな

  • 16 キャット  

    まあなれの問題もありそうだが

  • 17 キャット  

    錬成のおかげで防御さがりまくってるから

  • 18 キャット  

    ここもなんとかしたいんだが

  • 19 キャット  

    このスキル構成でマイナス低めにするの相当苦労するだろうからなー

  • 20  

    茄子とバゼルは常に怒っていてほしい…

  • 21 キャット  

    ナスはまだすぐおこるからいいんだけど

  • 22 キャット  

    こいつめんどいよね

  • 23 キャット  

    貫通も最終的にDPSみたらため家のほうが良さそうかなーとおもって練習してるんだが

  • 24 キャット  

    なれてないのもあって被弾が増えるから結果的にクラウチングのほうがはやそう

  • 25  

    やりすぎて結局氷結弾撃つだけになっちゃった…

  • 26 キャット  

    属性ヘビィ今作もつよいのか

  • 27  

    攻撃特化してるのもあるけど1ヒット3桁余裕で出る

  • 28 キャット  

    なんヒットするんだっけ属性貫通

  • 29 キャット  

    3?

  • 30  

    もっとしてる気がするけどどうなんだろう

  • 31 キャット  

    通常の貫通3が5ヒットだったきがするから

  • 32 キャット  

    同じ5ヒットするんかな

  • 33 キャット  

    属性貫通もためうちするんかな

  • 34  

    溜めるよりワッカ通してる感じする

  • 35 キャット  

  • 36 キャット  

    わっかとは別だよね?

  • 37 キャット  

    入れ替え技の場所

  • 38 キャット  

    わっかだしてクラウチングしてるってことか

  • 39 キャット  

    ちょっとこーひーいれてきます

  • 40  

    いってら

  • 41  

    属性の溜め撃ちは持ち込みで落とせるからほぼ使われてない記憶があるわよ

  • 42 キャット  

    持ち込みで落とせるってなんだろ

  • 43 キャット  

    ためうちって威力上げるためにつかうんじゃないのかあれ

  • 44 キャット  

    ずっと威力上げるためのものだと思ってた

  • 45 キャット  

    まあためうち使ってないってことはクラウチングか

  • 46  

    持ち込みは調合分込みのお話

  • 47  

    しゃがむのもアレだし普通に立って撃ってる

  • 48 キャット  

    ためうちもクラウチングもしてないってことか

  • 49  

    本当にただ輪に撃ち込むだけですごく減る

  • 50 キャット  

    ほーん

  • 51 キャット  

    ソロでもそれだけで終わるってことか

  • 52 キャット  

    それなら楽そうね

  • 53  

    通常弾は溜めずにしゃがんだほうが強いかもしれんなこれ…

  • 54 キャット  

    たぶんチャージャーをしっかりつかわないとだめなのと

  • 55 キャット  

    使い分けじゃないかな

  • 56 キャット  

    普段からクラウチングできるあいてならそっちのほうが良さそうではある

  • 57 キャット  

    ためうちのダウン時のDPSがごみっぽいかんじがある

  • 58  

    硬い時だけ溜めてあとはポンポン撃つのが無難な気配

  • 59 キャット  

    使ってて思うのは

  • 60 キャット  

    ためうち自体がチャージャー前提だなーってのかな

  • 61  

    明らかに溜めてる間に3発撃てるからな…

  • 62 キャット  

    チャージャー入るとための速度が3倍くらいになるから

  • 63 キャット  

    うむ

  • 64 キャット  

    普通にうつのとほぼ変わらんくなるから

  • 65 キャット  

    チャージャーしやすい敵じゃなければためうちは弱そう

  • 66 キャット  

    しかしためうちつかわんと

  • 67 キャット  

    150くらいしか出ないからよえーな通常ってなる

  • 68  

    豊富な装弾数とお手軽感が魅力だけど火力求めるとね…

  • 69 キャット  

    もうちょい強くてもいい気はするが

  • 70 キャット  

    まあしかし物理は貫通と散弾が強いからどっちかつかってねってことだろうたぶん

  • 71  

    通常が強いと他の弾いらなくなっちゃうしこれぐらいが落とし所なんだろうきっと

  • 72 キャット  

    クラウチングがいつでも使えるわけじゃないから

  • 73 キャット  

    通常だけクラウチング倍率あがるとかだったらまだ使われるんだろうが

  • 74 キャット  

    これはさすがに好きな人しか使わんってなるくらいの弱さかな?たぶん

  • 75  

    そんな感じだけど今回は属性が強すぎる

  • 76 キャット  

    まがまがもそうりゅー強いな

  • 77 メカジキ  

    もんすたーきゃっつ

  • 78 キャット  

    おはよお

  • 79 キャット  

    せっかく組んだんだけどちょっと作り直しだなこの装備

  • 80 キャット  

    リロードもう一段階挙げないと結構ストレスたまる

  • 81 キャット  

    できれば修羅はずして他の攻撃強化もりたいなー

  • 82 キャット  

    ワンパンされるからちょっとボクには難易度高い

  • 83  

    そのための盾…!

  • 84 キャット  

    100%防げる腕があるならそれでいいんだけどね

  • 85 キャット  

    100%防げないで死ぬなら結局時間かかるんだよね死に戻るから

  • 86 キャット  

    ワンパンされないための剛心だけどここ削って

  • 87 キャット  

    修羅を挑戦者とかにかえるか

  • 88 キャット  

    うまげきとかのほうがええんかな

  • 89  

    修羅外してワンパン回避できるならそれだけで良さそうだけど雰囲気で戦ってるからわからん…

  • 90 キャット  

    たしか防御が900だとワンパンされてなかったきがするのよね

  • 91 キャット  

    修羅3つけて787だから

  • 92 キャット  

    100戻せばワンパンはなくなりそうだが

  • 93 キャット  

    そうすると気合でつけた錬成修羅部分をかえる作業がはじまる

  • 94 キャット  

    ので腰がおもくていまだにいじってなかったのよね

  • 95  

    錬成でつけると本当に呪いの装備になるわね

  • 96 キャット  

    そうなんだよねー

  • 97 キャット  

    コレのシステムやりこみ要素的にはすごい好きなんだけど

  • 98 キャット  

    次の装備考えるときネックになりすぎて

  • 99 キャット  

    あんまり装備つくらなくなってしまった

  • 100 キャット  

    ああ

  • 101 キャット  

    ためしにさっき話に出てた属性貫通ヘビィつくってみるか

  • 102 キャット  

    調合分だけで終わるならかなり周回はやくなりそうだし

  • 103  

    生存性ほぼ投げ捨ててるからお豆腐なのだけお覚悟要素

  • 104 キャット  

    ソロだとむしろ時間掛かりそうだから

  • 105 キャット  

    ボクは生存に振って

  • 106 キャット  

    いまよりちょっとはやいくらい目指すか

  • 107  

    基本氷結弾でカモれるバゼルとかディアとか茄子向けな感じ

  • 108 キャット  

    ぷろはんどもは錬成がえぐすぎてぐぐっても参考にならん

  • 109 キャット  

    どうすっかなどっか削るか

  • 110  

    とりあえず削るなら攻撃力関係になるのかな…

  • 111 キャット  

    たぶん

  • 112 キャット  

    修羅とかそのへんの固有スキルを大体錬成でつけてるから

  • 113 キャット  

    その辺けずることになりそう

  • 114  

    属性周りはマストで残さないとしょっぱい感じするね

  • 115 キャット  

    今見てる動画は竜輝返還つけとるな

  • 116 キャット  

    竜騎の青のほうで属性ダメージのばすかんじでしょ

  • 117 キャット  

    属性貫通って

  • 118 キャット  

    これ属性体制ー50になってワンパンげーになるってことか

  • 119 キャット  

    とりあえずみてる動画だと

  • 120  

    それか伏魔でぶっこむかの2択が今のトレンドっぽい

  • 121 キャット  

    攻撃7属性強化5渾身3会心属性3節約3装填〇伏魔3激昂3弱点属性3連撃3竜騎3奮闘3

  • 122 キャット  

    こんな感じだ

  • 123 キャット  

    あとは狂竜もか

  • 124 キャット  

    それに必要な反動とブレだけつけてる

  • 125  

    龍気型は相当ヘビィオタク向けな雰囲気がする

  • 126 キャット  

    ちょっと面白そうではあるよね

  • 127 キャット  

    ただこれも錬成がえぐいんだろうなー

  • 128 キャット  

    だんごで

  • 129 キャット  

    敵が使ってくる属性だけ体制あげとるな

  • 130 キャット  

    これ耐性あげたらワンパンされなくなるんかな修羅ついてないし

  • 131  

    変換前の属性耐性めっちゃ上がるから見た目以上に防御はありそう

  • 132 キャット  

    あー

  • 133 キャット  

    これね錬成がえぐいわ

  • 134 キャット  

    激昂は全部錬成であげてて

  • 135 キャット  

    全身ほぼスロ+2ついとるね

  • 136 キャット  

    あと足に災禍転覆ついてて

  • 137 キャット  

    狂竜で発動させとるやつだな

  • 138  

    理想中の理想だから攻撃減らして妥協するわよ!

  • 139 キャット  

    妥協したくないけどこれ作るだけで

  • 140 キャット  

    50時間くらいかかりそう

  • 141 キャット  

    とりあえず手持ちでシミュってみるか

  • 142 キャット  

    武器はちなみに

  • 143 キャット  

    狼ちゃんのやつだ

  • 144  

    氷結は結局更新されなかったんよね

  • 145 キャット  

    たらねえ

  • 146 キャット  

    そういやこれ貫通強化ついてないけど

  • 147 キャット  

    属性弾にはのらないんか

  • 148  

    弾の部分にしか乗らないからほぼ死んでるはず

  • 149 キャット  

    いやコレ全然たらんな

  • 150 キャット  

    錬成地獄すぎる

  • 151 キャット  

    激昂もだけど奮闘もつかんな錬成なしだと

  • 152  

    奮闘が錬成オンリーだし一番ネックになりそう

  • 153 キャット  

    ひよって防御7つけたけど

  • 154 キャット  

    いちおうそれっぽいのは組めそう

  • 155 キャット  

    攻撃Lv7, 氷属性攻撃強化Lv5, 渾身Lv3, 弱点特効【属性】Lv3, 会心撃【属性】Lv3, 弾丸節約Lv3, 装填速度Lv3, 龍気変換Lv3, 連撃Lv3, 回避距離UPLv3, 防御Lv7, 反動軽減Lv1, チューンアップLv2, 緩衝Lv1, 力の解放Lv4の検索結果 1件 (0.034sec)

  • 156 キャット  

    今の装備にくらべたら随分攻撃に寄ったけど

  • 157 キャット  

    これで火力あがるとおもう?

  • 158  

    今よりはありそうな感じするけど反動1で大丈夫だっけこいつ

  • 159 キャット  

    反動やや小ってなってるから1にしたけど

  • 160 キャット  

    これスキル反映されてるんかな

  • 161 キャット  

    中だったわ

  • 162 キャット  

    1でやや小

  • 163  

    さらに弾毎に何か補正なかったっけ

  • 164 キャット  

    みてる動画だと1しかつけてないんだけど

  • 165 キャット  

    なんか補正はいるんかな

  • 166  

    チューンで誤魔化してるとかじゃないとわからんね…

  • 167 キャット  

    弾道強化1つくんだけどこれ1位見合ったっけ

  • 168  

    強化自体はあるだけあった気がするけどどうだろう

  • 169 キャット  

    渾身をほかのスキルにかえたらもうちょい火力上がるんかな

  • 170 キャット  

    あーでも属性弾だからあんまりかわらんか

  • 171  

    弾道は物理部分にしか乗らないからつけるものない最後レベルっぽいね

  • 172 キャット  

    いらんか

  • 173 キャット  

    攻撃Lv7, 氷属性攻撃強化Lv5, 弱点特効【属性】Lv3, 会心撃【属性】Lv3, 弾丸節約Lv3, 装填速度Lv3, 龍気変換Lv3, 連撃Lv3, 回避距離UPLv3, 反動軽減Lv1, 緩衝Lv1, 狂竜症【蝕】Lv1, 災禍転福Lv1, スタミナ急速回復Lv3, 渾身Lv3, 力の解放Lv4, 龍耐性Lv3, ブレ抑制Lv3, 弾導強化Lv1の検索結果 1件 (0.026sec)

  • 174 キャット  

    とりあえずつくるか

  • 175 キャット  

    これ青で属性上げてから

  • 176 キャット  

    赤にもどすのをやらんとだめなのか狩り中

  • 177  

    青で溜めて赤に変換しないと火力は上がらないからそうなるか

  • 178 キャット  

    こいつ肉質の関係でタフなのにワンパンもどきしてくるから

  • 179 キャット  

    すごい疲れる

  • 180  

    通常時翼の付け根しか弾通せないのひどい…

  • 181 キャット  

    でないよ!

  • 182 キャット  

    うむ

  • 183 キャット  

    はかいだまでなかったわ

  • 184 キャット  

    あれたしかかいいクエで出るよね?

  • 185  

    出るんだっけ…

  • 186 キャット  

    でたきがするが…

  • 187 キャット  

    マスターランクならなんでもでるらしい

  • 188 キャット  

    マスターのバルファルクいったほうがいいかな

  • 189  

    マスターの方は1個確定だっけ

  • 190 キャット  

    1個しかいらないからそっちいったほうがええか

  • 191  

    2個もらって困惑しながら帰る姿もワンチャンある

  • 192 キャット  

    あれでも克服バルファルクのみってサイトもあるな

  • 193 キャット  

    どっちが本当なんだこれ

  • 194 キャット  

    かいいくえよりはタフじゃないだろうきっと

  • 195 キャット  

    あっちレベル220くらいだったし

  • 196  

    移動と虫集め分で相殺されそうではある

  • 197 キャット  

    ちょっとある

  • 198 キャット  

    まあああ

  • 199 キャット  

    回避まにあわんかったわ

  • 200 キャット  

    そうりゅーあるからちゃんとつかえば

  • 201 キャット  

    こっちがはやそうか

  • 202  

    火力は変わらなかった…

  • 203 キャット  

    ぼくがやわらかいんだよねたぶん

  • 204 キャット  

    800しかないし

  • 205  

    800で柔らかい時代こわい

  • 206  

    ショトカ調合入れてないのかい!!

  • 207 キャット  

    うむ

  • 208 キャット  

    誤爆するからショトカはつかわないよ

  • 209 テイルボーンぬ  

    バシィ

  • 210 キャット  

  • 211 キャット  

    やっちまった

  • 212 キャット  

    久々に3乙したな

  • 213  

    広い分強い説が立証されてしまう…

  • 214 キャット  

    動きの問題なきがする

  • 215 キャット  

    ちゃんと調整して突進減らさないとこっちがごりごり押し出されて強モーションはいっちゃうね

  • 216 ヤクい  

    きゃきゃきゃのきゃっつ

  • 217 キャット  

    おはよお

  • 218 ヤクい  

    おはよおーーーーーーーッス!

  • 219 キャット  

  • 220 キャット  

    ガードの落としたのに死んだな

  • 221 キャット  

    真上過ぎてめくられた?

  • 222 キャット  

    ガードになれすぎてて

  • 223 キャット  

    こいつと前みたいに回避距離だけで戦える気がせん

  • 224 キャット  

    1個で足りるんだっけか頭

  • 225 キャット  

    ああ

  • 226 キャット  

    マガラのつのか

  • 227 キャット  

    角折れてるとおもうけど出るかなー

  • 228  

    FF14ちゃん来年夏に拡張パック発売発表されたね

  • 229 キャット  

    まじで

  • 230 キャット  

    7くるってこと?

  • 231 キャット  

    ちょっとやりたいから準備だけしておくかー

  • 232  

    > 『ファイナルファンタジーXIV』の最新拡張パッケージ「黄金のレガシー」を2024年夏に発売することを発表した。公開されたトレーラーでは、戦士の夏休みというテーマや複数の新たなジョブなどが紹介されている。

  • 233 キャット  

    ふー

  • 234 キャット  

    出てた

  • 235 キャット  

    黄金なの

  • 236 shinos  

    黄金の鉄の塊でできたナイト

  • 237 キャット  

    新たなジョブが気になりすぎる

  • 238 キャット  

    金髪すきなの

  • 239 ヤクい  

    うわあああああああああしのすちゃんだああああああああ

  • 240 キャット  

  • 241 キャット  

    そういやしのすちゃんさ

  • 242  

    7.0でレベルキャップ開放くるってかいてあるね

  • 243 キャット  

  • 244 キャット  

    100になるんかな?

  • 245  

    >レベルキャップ開放(レベル90から100へ)

  • 246 キャット  

    すごく忙しくなっちゃうからちょっとやるか14ちゃんも

  • 247 テイルボーンぬ  

    黄金の髪のデカパイなしのす

  • 248 キャット  

    やくいさんもそろそろはじめよう

  • 249 shinos  

    バシィ

  • 250 ヤクい  

    まだPCかってないよ~

  • 251 テイルボーンぬ  

    ネガティブ。

  • 252 キャット  

    とりあえず防具だけそろった

  • 253 キャット  

    しのすちゃんに渡したの2だと思ってたんだけど

  • 254 imgsurvivor  

    PCは今マジで買うのに時期が良い

  • 255 キャット  

    ボクがまちがって1わたしてたぽいんだよね

  • 256 キャット  

    1はちょっと古いから微妙ってなるかもしらん

  • 257 shinos  

    そんな…

  • 258 キャット  

    ストーリーは続きものだからいまので面白いってなったら2もあげよう

  • 259 キャット  

    システムも大体は一緒

  • 260 キャット  

    いま安いんだっけ

  • 261 キャット  

    カスタムPC工房このまえながめてたら

  • 262 キャット  

    4070が10万切ってた気がする

  • 263 キャット  

    属撃珠Ⅱ【4】*1抑反珠【1】*1早填珠【1】*3渾身珠Ⅱ【4】*1渾身珠【2】*1点射珠Ⅲ【4】*1狂蝕珠【4】*1節弾珠【2】*1緩衝珠【1】*1跳躍珠Ⅱ【4】*1跳躍珠【2】*1転福珠【2】*1連撃珠Ⅱ【4】*1連撃珠【2】*1

  • 264 imgsurvivor  

    私半年前に3080を10万で買ったのに~

  • 265 キャット  

    ボクもにたようなもんだ

  • 266  

    > 7.0では頭装備と同時に装備可能な特殊装備として「眼鏡」枠が実装

  • 267 キャット  

    丸の名前からスキルがわからねえ…

  • 268 imgsurvivor  

    4070は3080と同等以上の性能あるのに消費電力100W以上下がってて技術の進歩すごい

  • 269 キャット  

    めがねきたよやくいさん!

  • 270 ヤクい  

    眼鏡に目がねぇ…ってコト!?

  • 271 キャット  

  • 272 キャット  

    言い残すことはあるか

  • 273 ヤクい  

    眼鏡に!目が!

  • 274 キャット  

    バシィ

  • 275 ヤクい  

    いてて

  • 276 キャット  

    おい

  • 277 キャット  

    またいかなきゃいけないじゃないか

  • 278 キャット  

    これ神たまだから覚えておいて

  • 279 キャット  

    自分の食らう味方の攻撃だけじゃなくて

  • 280 キャット  

    自分の攻撃でも味方がのけぞらないふっとばないになる

  • 281 キャット  

    ガンランスにPvPで勝てるようになるよ

  • 282  

    FINAL FANTASY XIV: DAWNTRAIL Teaser Trailer https://www.youtube.com/watch?v=aE7nUBRj9iA

  • 283 キャット  

    なんて?

  • 284 キャット  

    ありぜーかわいい

  • 285 キャット  

    なんかゴゴっぽいやつみえたけど

  • 286 キャット  

    ものまね士くるんか

  • 287 キャット  

    とりあえずこのたまいがいははめられたから

  • 288 キャット  

    ちょっと雑魚をぼこってこよう

  • 289 imgsurvivor  

    ゴゴはもういるじゃん

  • 290 キャット  

    しもふりそうなんて集めてないな

  • 291 キャット  

    たけえ

  • 292 キャット  

    ぐえー

  • 293 キャット  

    3HITぽいな

  • 294 キャット  

    鈍つけたらヒット数増える感じか?

  • 295 キャット  

    鈍つけて4ヒットって感じか

  • 296 キャット  

    威力が半分で

  • 297 キャット  

    ヒット数がだいたい倍って感じか

  • 298 キャット  

    1.8倍くらい

  • 299 キャット  

    そう考えると弱点にフルヒットしたときは属性のほうが強そう

  • 300 キャット  

    攻撃盛って属性貫通はつよそうだなー

  • 301 キャット  

    ただ扱えるかは疑問だが使えればDPSはちょっとのびそう

  • 302 キャット  

    それじゃそろそろご飯たべてロるの時間なのでいったん終わります

  • 303 キャット  

    みてくれてありがとう、おつかれさまでしたー

  • 告知:プレイ予定のゲーム 告知者:キャット
    SAND LAND My Time at Sandrock Fallout 4 世界樹の迷宮Ⅲ
loading...