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  • 1  

    レイジングストライク

  • 2  

    おはようございます

  • 3 かみじー  

    カミンカミーカミカミーカーカミカミミンミ

  • 4  

    8,6ときて次はRですか

  • 5  

    ブラウザから探すの面倒くさいのでPS+gameに載せろ委員会

  • 6  

    はよ教えてよ

  • 7 fuhta  

    :ut_inu::ut_inu::ut_inu::ut_inu:

  • 8  

    淡路島onion

  • 9  

    オリジナルのだささすごそう

  • 10  

    オーバーヘッドアタックボタンがないやん!

  • 11  

    観測の時

  • 12  

    かなり自信がある!

  • 13  

    立ち絵がイケイケになってる

  • 14  

    影が厚い

  • 15 fuhta  

    確認:yosi:

  • 16  

    フレームメーターください

  • 17  

    U

  • 18  

    Uいらないから大丈夫ですよ

  • 19  

    いらんやろU

  • 20  

    https://rising-betatest.granbluefantasy.jp/playguide/battlesystem_01

  • 21  

    小足癖ついてる人矯正するのに苦労しそうですね

  • 22  

    可愛いJPじゃん

  • 23 しま  

    攻撃レベルとストップがあってない感ある

  • 24  

    グラブル星人になる必要がある

  • 25  

    ガークラ何フレかわかってるんです?

  • 26  

    18って聞いたが

  • 27  

    空ガ不可らしいぞ!

  • 28  

    18に反応はまーきついっしょ

  • 29 しま  

    再戦速いじょん

  • 30  

    U

  • 31  

    違う!

  • 32  

    Uライジング

  • 33 しま  

    その空中設置に当たったときの止まり方やば

  • 34  

    モデリング変わってると思うけどカリオストロの顔なんか変だな

  • 35 イネ科  

    PS4動かんから煙吸いにきました

  • 36 かみじー  

    ダッシュ攻撃の紹介だとヒットはもちろんガードされても展開を作れる強い攻撃らしいけどダッシュ5Aとか5Bのがうれしい状況多いんだが?ってなる

  • 37  

    もうダメそうな部分の話しかでてこない

  • 38  

    ダッシュN技出させたくないから枷として実装したまである

  • 39  

    硬派に近づけるとサムスピみたいになっていくな

  • 40  

    ベータはじまっとったんかい!

  • 41  

    Rはパーさんが一番おもろいと思った

  • 42  

    乗り込んでいけ

  • 43  

    コマンド技封印できるようにダッシュ攻撃も封印できる設定欲しい

  • 44 イネ科  

    投げ間合い外ですか

  • 45 イネ科  

    このゲームの場合近距離認識外のが不味いわ

  • 46 イネ科  

    ジータくんの2A届かんのオワでしょ

  • 47  

    コマンド嫌だけど幅増やしたいってやってること大体裏目になってない?

  • 48  

    奥義まだ?

  • 49  

    コンボにUいれるくらいなら超必いれたほうが100倍よくないですか

  • 50 イネ科  

    デフォ表記ちゃうかこれ

  • 51  

    何ボタン?

  • 52  

    めんどくささやば

  • 53  

    同時押し多すぎる・・

  • 54  

    ボタン同時押しいっぱいあるって鉄拳とかバーチャみたいだな

  • 55  

    ボタン全部押せばいいですよ

  • 56  

    ダッシュ攻撃禁止オプションが必要かも

  • 57 かみじー  

    ガーキャンにガードボタン足してるのいらないって思うよね

  • 58  

    まさか簡易にしようとしたら変なとこで苦しめられるとは

  • 59  

    ただの思い付きでは

  • 60  

    ガーキャンなら前+インパクトじゃダメだったんか

  • 61  

    アルティメットスキルワザップ

  • 62  

    すぐUの事否定する

  • 63  

    爽快感大分減ってる

  • 64  

    特殊技とU死んでてアビリティも弱体化してたりするからおもちゃ少なそう

  • 65  

    U昇竜最強うおお

  • 66  

    メルブラのせいかも

  • 67 かみじー  

    弾のUは時間停止と弾強度を利用して弾見てから撃ち返しで使うと強いってエアプ情報があるから試してみて

  • 68 イネ科  

    U昇竜からサイドワインダー打って壁バンするくらいのやんちゃさが欲しくないですか?

  • 69  

    ジータのU昇竜リーチ無さ過ぎて打ち返しできんのちゃうん

  • 70  

    U弾

  • 71  

    バッタが正解になりそう

  • 72  

    体力バーの上にあるみっつの青い丸なにか説明してもらっていいですか

  • 73  

    Uやっすw

  • 74  

    またUの事否定する

  • 75  

    減ってる?

  • 76  

    1試合で3回しか使えないってこと?

  • 77 かみじー  

    15000体力らしい

  • 78  

    ゲージの使いみち増えたから奥義使う価値を創造

  • 79  

    公式の説明だとガーキャンにBP使うって書いてあるけど嘘?

  • 80 イネ科  

    本田、見習え

  • 81  

    パニってますよシャルロットさん

  • 82  

    本田じゃないですよ

  • 83  

    レイジングインパクト

  • 84  

    ガードブレイクにガーキャンしたら2減るのかと思ってた

  • 85  

    コンボにライジング使ってもガーキャンの権利減らないんですね

  • 86  

    ゲージ50ないときのガークラ普通の人では対処できない

  • 87  

    Uにゲージ吸われてノーブル持ってない安心感

  • 88 かみじー  

    ジャストパリィされないかぎりリスク無い世界に転生したくなってきたな

  • 89 イネ科  

    冷静に頭突き確ったらこいつの立ち回りも固めもキツすぎんか?

  • 90  

    6の本田は正しかった?

  • 91  

    つまり本田を弱くしてはいけない?

  • 92  

    じゃあいつ使うのよ!

  • 93  

    壁バンもしない

  • 94  

    ゲージの使い道は・・・他にもある!

  • 95  

    Uアビ使えそうな設置キャラ開拓ですか

  • 96  

    全部アビリティ使うコンボの締めをU昇竜にするぞ

  • 97  

    中昇竜まだ抜けるの?

  • 98  

    そこは従来通りなのか

  • 99  

    これオートしかないじゃん

  • 100  

    テクニカルで出したら火力変わるやつなくなったの

  • 101 イネ科  

    風情なし

  • 102 さか  

    かっこいいキャラいる

  • 103  

    アビリティだけじゃなくてジータの奥義も一緒かー

  • 104  

    まああれ自体は悪しき風習みたいなとこあるし

  • 105 イネ科  

    萃夢想バーサス

  • 106 さか  

  • 107 イネ科  

    難しいじゃん

  • 108  

    先行からずっとやってるからじゃない

  • 109  

    ジーク人気か?

  • 110  

    カグラムツキ

  • 111 イネ科  

    カグラまで書いた

  • 112  

    コマ投げあります

  • 113  

    まあ旧作にいなかったキャラこいつしかいないし・・

  • 114  

    アニラも使えると思ったのにジークだけなんだ

  • 115 イネ科  

    2キャラくらい使えるようにしとけばええのに

  • 116  

    むしろ旧作全員使えるのがベータとしては異常

  • 117  

    危うくジークかアニラしか使えないところだった

  • 118  

    グブバβの時ってグランカタリナシャルロッテフェリの4人だけだったっけ?

  • 119 イネ科  

    ランスロットおらんかったっけ?

  • 120  

    ランスもおったか

  • 121  

    グブバからどう変わってるんですか

  • 122  

    一回テクニカルで出して青くなるか見せてよ

  • 123  

    うおおおおおおおお

  • 124 イネ科  

    真空入れるだけで青くなるな

  • 125  

    テクニカルアピール流行るな

  • 126  

    もうコマンド差ないですよ

  • 127 さか  

    BBの紫投げぐらい猶予ありそう

  • 128 イネ科  

    覚醒版に条件あるやつ?

  • 129  

    HP演出?

  • 130 かみじー  

    昔の簡易が今回のテクニカルだから奥義は波動で出るぞ

  • 131 イネ科  

  • 132  

    テクニカルとは

  • 133  

    波動アビの方が投げと必殺押すより簡単じゃね?

  • 134  

    TRさんヴィーラと対戦したことあるの

  • 135  

    詰み

  • 136 イネ科  

    飛べないインパクト

  • 137  

    泣いちゃった

  • 138  

    BPなくしたせいで泣いちゃった

  • 139 fuhta  

    心折り

  • 140 さか  

    また泣かせた

  • 141  

    BP切れるまでは追撃しないのがトレンドって言ってくぞ

  • 142  

    そこは子供が泣いたでしょ

  • 143 イネ科  

    ガークラでハメるのは「マナー違反」

  • 144  

    わーわーわー

  • 145  

    アメリカ

  • 146  

    ロールバック・・・5!

  • 147 さか  

    どの国ですか?

  • 148 fuhta  

    海中戦

  • 149  

    hi,thereは危険

  • 150 イネ科  

    サイドワインダーおるやんけ

  • 151  

    水中戦いくよ

  • 152  

    トリプルアタック中段使って

  • 153  

    C波動使うからいらん説

  • 154 かみじー  

    TA中段がジャンプしないキャラだと投げで割り込まれるらしくておもろい

  • 155  

    グランのTAジャンプするせいでカスだったのから反省してないじゃん

  • 156 イネ科  

    ジータは可愛いからジャンプする

  • 157  

    だいたいのゲームガークラの補正重い印象ですけどこのゲームはそういうのないんすか

  • 158  

    細かい部分とはいえ全方向で雑さあって直せるのかこれ

  • 159  

    しゃがA長くなったから確った?

  • 160  

    アルティメットノーブル

  • 161  

    足払いダウン取れなくなったのか

  • 162  

    シャルの突進全部確定って聞いたけどマジなのかな

  • 163  

    Uでコンボを締めろという開発からのメッセージ

  • 164  

    U昇竜なら起き攻めが?

  • 165  

    Cアビ使うとゲージ回収減るって聞きました

  • 166  

    もしかしてフェリがいない平和な世界ですか

  • 167  

    先行でフェリ使ったらバレてしまうからあえての

  • 168 イネ科  

    アークゲーやん

  • 169 fuhta  

    まさかの

  • 170  

  • 171  

    ジークのその超必あらゆる飛び道具に確定するし対空にもなるし超強いよ

  • 172  

    グッ

  • 173  

    ジークは立ち回り超強いからガークラにゲージ使わずに立ち回り+超必抱えるほうが強いと思ったわ

  • 174  

    ガークラの見やすさキャラ差ありそう

  • 175  

    大げさにパリーン!ってなるキャラと控えめにパリンで終わる格差

  • 176  

    青くない

  • 177  

    へー

  • 178 かみじー  

    ダッシュ通した後全人類が近B遠BだそうとしてDBでてる

  • 179  

    あまりにも繋がらんからジャンプ攻撃から近Aしとるやん

  • 180  

    ヒットガード問わず入れ込めるのすごい

  • 181  

    ガークラに抗うの相当しんどそう

  • 182  

    このダッシュ攻撃削除しない?

  • 183  

    後ろ入れながら攻撃ボタン押したらダッシュ攻撃にならないとか

  • 184  

    もしかして遅らせ投げ抜けでもほぼ立ち回りに戻る・・・?

  • 185  

    今の後ろ投げ推奨?

  • 186  

    ガークラ前に押せる打撃限られるからそれ見ろってことか

  • 187  

    流石にナルメアとかランスロットだったら届いたりしないか

  • 188  

    ナルマイアさん

  • 189  

    あれ昔-6とかでしたっけ

  • 190 かみじー  

    元々ダッシュ5Aあるゲームでダッシュ通した時のご褒美増やして攻めさせたい意図なんだからDA密着有利で良い説

  • 191  

  • 192 イネ科  

    そらそうやろなぁ

  • 193  

    ワンボタン弾抜けしていけ

  • 194  

    でもコマ投げは続投

  • 195 イネ科  

    投げなかったら格闘ゲーム入門なのに投げがないんですか!?って老害蝉が鳴きだす

  • 196  

    ガークラってスト6の画面端インパクトみたいな感じ?

  • 197  

    柔道の事批判してる

  • 198  

    最初に投げ抜け練習させるくせに投げ抜け押すリスクやばいゲーム多くない?

  • 199  

    投げ仕込み必須になるとそれできる人とできない人でどうしようもない格差がうまれるからとか?

  • 200  

    その辺の話の代表はBBか

  • 201 かみじー  

    投げなきゃいけないけど運ゲー前飛びされたらゲーム終わるグブバ無印アンチか?

  • 202  

    頑張って近づいて投げに行ったらフェリがドリルするゲームの話

  • 203 イネ科  

    6Pか近S仕込めるrev2の投げが最高ってこと

  • 204  

    すげーへる

  • 205 イネ科  

    極部分で死ぬほど減って笑った

  • 206 イネ科  

    ゲージ枯渇バーサス

  • 207  

    ジャスガするぞ

  • 208 さか  

    目の良さが命取りだ

  • 209 イネ科  

    ふがし

  • 210 イネ科  

    そういえばJPのことジジイになったカリオストロじゃんっていうやつTLで観測出来なかったんですけど

  • 211  

    懐かしの遠C超必

  • 212  

    どうりで

  • 213 かみじー  

    TA入れないほうが減るゲームだったけどTAが火力上がってていれたほうが減る説あるから検証して

  • 214 イネ科  

    ソリッズ使うやつ実在したんか

  • 215  

    うまぶれないじゃん

  • 216  

    あのおんせんさんも使ってた

  • 217 イネ科  

    200300とか300400とかのカス火力だった気がする

  • 218  

    何も有利じゃない

  • 219 ドルソン  

    無料で脱ると噂のソリッズ

  • 220 イネ科  

    無料!

  • 221  

    タダより高いものはない

  • 222  

    漢のけつ見ても嬉しくないのですが

  • 223 ドルソン  

    波動連打は必殺技ボタンで出すと5A漏れないですよ

  • 224 かみじー  

    わかりました

  • 225 ドルソン  

    かわいいJP

  • 226  

    これ誰のBGMだ

  • 227 かみじー  

    DB下段より中段のキャラのほうが面白そうだな

  • 228 たづ  

    絶対おもろいヴァーサスしてますね

  • 229  

    2C対空の後ダッシュいるキャラダッシュ攻撃出て激怒なんですけど助けてください

  • 230 たづ  

    配信のーと修正したんで使っていいですよ

  • 231  

    カロリー

  • 232  

    ダッシュ攻撃漏れの話天則だとどれくらい面倒だったか覚えてないや

  • 233 イネ科  

    ワンボタンダッシュもあるし

  • 234 イネ科  

    悲しい

  • 235 イネ科  

    バッド

  • 236  

    わかりにくい単語使うの嫌いだからガークラっていいます

  • 237 ドルソン  

    ライジングインパクト

  • 238  

    タイトルをレイジングにした方が覚えやすくないですか?

  • 239 たづ  

    Vリバって言うと通ぶれますよ

  • 240  

    原人

  • 241 イネ科  

    ドライブインパクト ドライブリバーサル ドライブバースト

  • 242  

    スト6もインパクトっていうからインパクトで統一しようぜ

  • 243 ドルソン  

    コマ投げ安すぎてびっくりした

  • 244  

    アルティメットゲージとレイジングゲージの追加ありますか

  • 245  

    スマブラみたいなDA

  • 246 ドルソン  

    ダッシュAから近A連ガにして欲しい。強すぎるか

  • 247 イネ科  

    しゃがC弱すぎて絶叫し続けた女

  • 248  

    ODボーパル一閃

  • 249  

    味してきたか?

  • 250 たづ  

    もうDAからキャンセルインパクトできてよさそう

  • 251 たづ  

    JP only

  • 252  

    JPonly今だと違う意味になっちゃうんだよな

  • 253  

    開幕演出飛ばしたら最初のPingは超高くなりがち

  • 254 イネ科  

    アークはゴミステージ混ぜるのが得意

  • 255  

    あらゆる連携が連ガにならなくなった世界

  • 256  

    ユエル相変わらずすごそう

  • 257  

    ドライブインパクトしろ

  • 258  

    このゲームにドライブインパクトはないからしょうがない

  • 259 たづ  

    インパクトから補正切りインパクトで2個珠割ると強そうじゃない

  • 260 たづ  

    奥義減りすぎだから今ぐらいの頻度でしか打てなくていい気がしてきた

  • 261  

    体がテクニカルを求めている

  • 262 ドルソン  

    Uボーパル弱くない?

  • 263  

    Uボーパル削り技説

  • 264  

    イェアアア

  • 265 ドルソン  

    コンボのレイジングって受身不可?

  • 266  

    ダウン取れなくなったから空中受け身でぐちゃらせる

  • 267  

    週何回洗います?

  • 268 たづ  

    お前もドラム式にならないか

  • 269 かみじー  

    昇竜反確DCで取ろう

  • 270  

    HPの上のダイヤ3つはなんでしょうか

  • 271 たづ  

    インパクト食らい逃げするゲーム

  • 272  

    ああガーキャン回数制なんだ

  • 273  

    これが簡易操作

  • 274 ドルソン  

    モダン

  • 275  

    友達からかなりバランス丸くしようとしてるって聞いたけどやってる感じどうですか

  • 276 かみじー  

    回って突撃する奥義その距離で抜けても激安だよ

  • 277 ドルソン  

    ソリッズのパンチも相変わらずでした

  • 278  

    後期やってないからナルメアの居合と波動相打ちするの違和感すごい

  • 279 かみじー  

    シャルロッテは溜め無しでも有りと同じ性能になったしなぁ・・・みたいなノリで反確作られたと予想

  • 280 たづ  

    ナマヤのガークラかっこいいせいでめっちゃ見やすそう

  • 281  

    ああこれゲージ使った後に溜まらない時間があるのか

  • 282  

    後光

  • 283  

    投げ抜けた側有利なん?

  • 284  

    マリ

  • 285  

    じゃあマジで投げに行く理由なさそう

  • 286 かみじー  

    投げ4F発生で最速だから投げ限定反確結構あるっぽい

  • 287  

    上方向弱すぎわろた

  • 288  

    ロックどっかいった

  • 289  

  • 290 ドルソン  

    投げ発生4Fになってるから防御手段っぼいですね

  • 291  

    このゲームって打撃と投げどっち優先だったっけ…

  • 292 ドルソン  

    コマンドリストになんか書いてないですか?

  • 293  

    こんばんわアニラとかニーアつかえます?

  • 294 ドルソン  

    ガーキャンはカウンターなら受身不能

  • 295  

    ヒットストップ減った?

  • 296  

    ザンギ使いのみなさんここに最高の投げキャラがいます

  • 297  

    ドロップキック完全二択じゃんこんなの

  • 298 かみじー  

    当たったら尻餅じゃなくて吹っ飛ばす系でコンボいけない代わりに反確無いってことか?

  • 299  

    読み合いの理解者

  • 300 かみじー  

    ダウンしてたけど消えた

  • 301 ドルソン  

    簡易奥義はNでしか出ないって聞きました。調べたわけじゃないけど

  • 302  

    ジークはパーさんと違ってちゃんと手を伸ばしてけんふってて偉いな

  • 303  

    簡易とは

  • 304  

    コマンドなくした呪い

  • 305  

    C昇竜でダウンしないからゼファーし放題やん!

  • 306 ドルソン  

    密着有利作りやすいからレイジングもしやすそう

  • 307  

    メーテラとフェリ強かったら子供ないちゃう

  • 308 かみじー  

    中央で触れても立ち回り戻るしその後ライン上げてもゼファーで端入れ替えされやすいし大変なことですよ

  • 309 ドルソン  

    2CchからUボーパル無理っす?

  • 310 かみじー  

    アルティメットプラッツェンダサくて草

  • 311  

    前作から大幅に変わったキャラっていそうですか

  • 312  

    ボタン違う

  • 313 fuhta  

    シマッタ

  • 314  

    うま

  • 315 かみじー  

    ちゃんとやってそうな人のヴィーラかっこいいじゃん

  • 316 fuhta  

    闇属性っぽいキャラなのにピカピカひかりすぎて光属性か?ってなってる

  • 317  

    いぞぞやのゾの中段か?

  • 318  

    ヴは全属性いるけど今は光がメインだよ

  • 319 fuhta  

    知らなかった・・・

  • 320  

    6

  • 321 fuhta  

    正直申告

  • 322  

    サイゲの大好きなジャンヌいないんかと思ったけど神バハにもいるキャラは外してるのかな

  • 323  

    試合前のジータがジーナに聞こえる

  • 324  

    そろそろシャインマスカット安い時期ですね

  • 325  

  • 326  

    CボーパルC波動からインパクトで更に伸ばせないの?

  • 327  

    通常技強いゾーイとかどうしたらいいの

  • 328  

    あれ龍のブレス一回になった?

  • 329  

    こっちのミニドラゴンは突進のあとぐるぐる回ったりしなくて大人しいな

  • 330  

    お疲れ様です、残ってるフライドチキンを全て捨ててボイルドチキン(むね肉)を食べてください

  • 331  

    クソデブじゃないですか

  • 332  

    ゾーイ強そうやな

  • 333 テイルボーンぬ  

    突進隙薄そう

  • 334  

    倒しきれない奥義あまりにもその後がきつい

  • 335  

    ぼっしゃがバーサス

  • 336  

    2先が長い

  • 337  

    交通事故

  • 338 えぬいー  

    え、今のでようやく2先ですか?

  • 339  

    同窓会

  • 340 イネ科  

    おったなーこの人

  • 341  

    ナルメアのその居合牽制ゾーイのタックルと相性悪そうっすね

  • 342 あるじ  

    こいつは返してくるという信頼が成り立ってきた

  • 343 あるじ  

    信頼にこたえられない

  • 344 あるじ  

    前r2だけで出てほしい

  • 345 かみじー  

    むずい理由がボタン押しにくいだけなのが気持ちよくない

  • 346 ドルソン  

    意識しなきゃ返せないをデザインしてるのか分からん

  • 347  

    お客様、お時間の方あと30分となっております

  • 348 あるじ  

    パーシヴァル強いと懐かしい気持ちになるわね

  • 349  

    無限トレモにするためのセットアップ発見されててワロタ

  • 350  

    PS5限定らしい

  • 351  

    TRさんは結局8と6買ったけど5買ってないの

  • 352  

    8のために5を買おうとしてたの今思うと相当面白いな

  • 353  

    すいっちで8体験してみませんか?

  • 354  

    グランのドラバみたいだな

  • 355  

    これ製品はsteam出るんよね?

  • 356  

    あざす よかった

  • 357 あるじ  

    steamでもゲームが出るせいで5買う理由がなくなってしまう

  • 358  

    16するには5必要ですよ

  • 359  

    ハメや

  • 360  

    あと20分でございます

  • 361  

    こんなゲームのことは早く忘れてウディコン配信してほしい

  • 362  

    18時からまた出来るから

  • 363  

    過激派

  • 364  

    システム理解度上がって試合が長くなってきてる

  • 365 イネ科  

    深すぎバーサス?

  • 366 たづ  

    やはり超絶神ゲーヴァーサス

  • 367 イネ科  

    ディレイ三年

  • 368 あるじ  

    なんで最初国選んだ気がするのに超ディレイバーサス発生するの

  • 369 たづ  

    相手も日本選んだ説

  • 370  

    はちゃめちゃ

  • 371  

    オアー

  • 372  

    これがU

  • 373 あるじ  

    原人に戻ってる投げ抜け速度だった

  • 374 たづ  

    シャルの突進調べようぜ

  • 375 たづ  

    政治か

  • 376 テイルボーンぬ  

    ジンか?

  • 377  

    終焉

  • 378 fuhta  

    15時をお知らせします

  • 379  

    あー

  • 380  

    お客様閉店の時間となります

  • 381 fuhta  

    すごいタイミングだった

  • 382  

    終わりだ・・・

  • 383  

    囚われている

  • 384 たづ  

    神ゲーでした

  • 385  

    ウディコンに帰れ、原人

  • 386  

    ノーロスタイム

  • 387  

    蛍の光流れる

  • 388 fuhta  

    18時をお待ちください

  • 389 あるじ  

    神ゲーです

  • 390  

    ウディコン枠なかったら昼寝します

  • 391  

    またのご来店を

  • 392 イネ科  

    かえろう 6に

  • 393 たづ  

    前作よりおもろそうだけど前作がおもろいと感じていた人にはまぁ不評そうではある

  • 394  

    TRさん18:00~23:00じゃなくて19:00~24:00にしてくれませんか?

  • 395 あるじ  

    TLはお気持ちだらけだよ

  • 396 fuhta  

    何時間でも遊んでそうなぐらい楽しそうにしてた

  • 397  

    メーテラバーサスになったらおもんないかも

  • 398  

    無印やってる人が今そんないなさそう

  • 399  

    フェリおった?

  • 400 たづ  

    おもろそうだけどキャラバランス自体は崩壊してそう

  • 401 イネ科  

    フェリメーテラと無限に遊んだ時どうなるか

  • 402  

    フェリも見てる限り相当やばそうだけど

  • 403  

    遠距離強いキャラに無敵をつけるなとあれ程

  • 404  

    前作の時点で奥義2回使ってた女が今作でどうなるか

  • 405 ドルソン  

    システムは悪くなさそうだけどキャラ自体を弱くする必要はあったのか

  • 406  

    もともと持ってたものを取り上げられると人は怒ってしまう

  • 407  

    C波動弱体化の延長みたいな感じな気はする

  • 408 イネ科  

    セバー取り上げられて怒ったカイ使いより怒り浅い

  • 409 fuhta  

    これが・・・RISING

  • 410  

    前とのギャップでどうしようってなってるけどニーア使うしどうでもいいかって悟り開いてます

  • 411 ドルソン  

    そういえばアルティメットカルマ喰らいました?

  • 412  

    ジータのドライブバーストなんか変わったとこあった?

  • 413 イネ科  

    ドラゴンテールキックかも

  • 414 あるじ  

    アンケ書くか

  • 415  

    バンバンバンバン店開けろ

  • 416  

    自分の音量上げてたせいでキー叩く音ドコドコドコドコドコってなってて笑うので元に戻します

  • 417  

    ウディ ウディ

  • 418  

    明日まであるん?

  • 419 fuhta  

    うおーヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 420  

    RISINGしてる

  • 421  

    サーバー破壊されてなかったから詫びで開くこともない

  • 422  

    明日は23時から28時

  • 423 たづ  

    とりあえずカビゴンにご飯あげるか

  • 424  

    虐待じゃん

  • 425  

    ガリゴン

  • 426  

    乗り遅れたけどどうでしたか

  • 427  

    フライドチキンでTRさんがカビゴン

  • 428  

    TRさんは筋トレしてむね肉食べてゴーリキー目指しましょう

  • 429  

    自動でやったらTRさんのBB全部なくなるで

  • 430  

    まいにちコンパイルハートに睡眠記録機能があれば

  • 431  

    ただの睡眠管理アプリなんていくらでもあるからね

  • 432  

    俺もただの睡眠分析ツールとしか使ってねえわ カビゴンはずっと飢えてる

  • 433 fuhta  

    任天堂パワーってやつ

  • 434  

    ポケモン生放送とかして飢えてるカビゴンの%出して欲しい

  • 435 イネ科  

    ドゴドゴドゴドゴ

  • 436 あるじ  

    今後追加されて欲しいキャラクターがわからない

  • 437 fuhta  

    キーボード音めっちゃする

  • 438 イネ科  

    紅くらいのビート

  • 439  

    このドコドコ音がないとな

  • 440  

    ドドドドって感じの音

  • 441 あるじ  

    ドコドコ音おもろいからこのままでいいよ

  • 442 fuhta  

    ちなみにマウスのクリック音も聞こえる

  • 443 fuhta  

    そういえばそうですね

  • 444  

    そういえばノイズみたいなのなくなりましたね

  • 445  

    前からって言うならドコドコも一応聞こえてたけどな

  • 446 fuhta  

    モニ!?

  • 447 イネ科  

    たづさん、そうなんですか

  • 448  

    いくらもらえるんですか?

  • 449 あるじ  

    モニカはプリコネで見飽きた

  • 450 ドルソン  

    メーテラの心得があったら夜の部は使いたかった

  • 451 たづ  

    プリコネのはロリ体型だから邪道

  • 452  

    ニュージェネの希望

  • 453  

    グラブルも頭身のせいでそう見えにくいだけであんまり変わらないのでは

  • 454 たづ  

    胸がでかいだろ

  • 455 ドルソン  

    ゼファーの代わりにバブさんのユニソニックで我慢するか

  • 456 イネ科  

    グラブルのモニカって爆乳キャラだって俺でも知ってる

  • 457 あるじ  

    グラブル以外と好きそうなキャラが見当たらない

  • 458  

    この後の予定は

  • 459  

    程よく疲れたせいで寝そう

  • 460 イネ科  

    ウディが見たい

  • 461 fuhta  

    うでぃうでぃ

  • 462  

    今日のBBは?

  • 463 fuhta  

    ウス

  • 464 たづ  

    1回終わって配信のーとつけるか

  • 465  

    10時からノンストップだから何も食べてなさそう

  • 466  

    うおおおおおおお

  • 467  

    枠取り直しって解釈でよき?

  • 468 たづ  

    1回導入したらもう何もしなくていいで

  • 469  

    おつです

  • 470 fuhta  

    おつおつお

  • 471  

    便利になって新登場

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