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黒ZAP強くなった?
全員に沼ジャンされてたらちょっと無理だな
同射程帯だと立ち撃ちの動きやすさ考えるとZAPが一番かなって個人的には思ってる
シャプマにヒト速積んでるんだ
まっすぐ飛ぶと実質射程伸びてるようなもんだから
出来る限りジャンプ撃ちしないのが理想のゲームだしね
味方拾わない事多いし前に投げて拾って自分で入れる派だな
アサリは敵も無視できないから投げる位置で視線誘導とヘイトコントロールしてる
後ろに投げるのは直接渡すのはいいけど地面に捨てると味方拾わないがあるからそこまでの味方への信用次第かな
usu
短射程多すぎねえ?デュカス超暴れられそう
こんなもんかも
イカロールガード決まった
やったか!?
今の環境クアッドきつそうだなってちょっと思う
これ言ったらあれだけどいいクアッドって滅多にいなくない?
ドリンクで全員ゾンビ状態だもんな クアッドの強みがねーや
人速イカ速乗ってもな
味方の編成がシンプルにきつい
キャンプは盾になって死ぬのがシゴトみたいなところがあるから…
個別ミュートは本気で欲しい
ああいうのは通報して溜息下げることしか出来ん(出禁だけに)
マサバマンタとかジム最強みたいな組み合わせのステージだなってなる
通す投げ方しないとダメなんですよね
ドリンク環境のペナリッタ辛そうって感想しか出ない
リッターは前衛倒すのが仕事だからやる事は変わらないし
1確はやられた時の印象強烈だから初心者がリッター嫌いになるのは理解できる
ボルネオと黒ザップくん同じ枠に持ってこられた相手方のほうが泣いてると思う
デコイのアプデまじ何も感じねえんだけどどうなんこれ
ラインマーカーで死ぬことは増えたからそこはちょっと感じる
デコイで死んだ記憶が冗談抜きに1回もない
範囲拡大で相手にデコイ破壊強制できるようになったから本人が突撃するなら使用感よくなってる
全然前線から僕は
ビーコンはほんとそれボタン欲しい…んだけど最大12個な事を考えると難しいんだろうね
こばエナドリ
ビーコン前から順に選ばれて行くボタンはあったら嬉しい
ヌワーッ!アサリ…
やっぱうんこ強いのでは?
エフェクト全部に当たり判定つけたのがやけくそすぎる
米津いるじゃん ほんもの?
なんでリード入らなかったんだろ?
状況よくわからなかった