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  • 115 たづ  

    なんかC技使うとゲージ上昇量ちょっとま下がるらしいから使わん方がいい説

  • 116  

    さっきから全く奥義みないな

  • 117  

    これだけゲージ渋いなら個別でアルティメットゲージほしかったかも

  • 118 たづ  

    小技の硬直差全キャラナーフされたはず

  • 119  

    なんか2A全体的によわなったって風の噂で聞いた

  • 120  

    繋がらん方にいくのはめんどくさいな

  • 121 たづ  

    中央のガークラは雑魚なの

  • 122 TR  

    これガークラ一回目外したらゲージ差50以上できてガークラでハメられて終わりか?

  • 123  

    C技弱くなってたりするとジータとかは割と致命的か

  • 124 たづ  

    ガークラが前転できるならCR前転

  • 125  

    投げと発生間違えたでしょってくらいおかしい

  • 126  

    めっちゃかくかくしてるやん

  • 127 TR  

    連ガだとガークラにならんらしいから読みで回避入れてそれを潰す投げってこと?

  • 128 TR  

    でも回避は投げじゃなくていい気がするな

  • 129  

    昇竜パなさないと死

  • 130  

    令和はインパクトを求めている

  • 131 TR  

    状況不利になった時点で選択肢を選ぶ権利はない

  • 132  

    固め割り込み昇竜って知識ないとまず無理だし

  • 133 たづ  

    ガードなんてしてんじゃねえってことだな

  • 134  

    ベッポってこと?

  • 135  

    ガードしてたらまあまあ安全という格ゲー界の常識を打ち破れ

  • 136 イネ科  

    ベッポ息を引き取ったらしいな

  • 137 TR  

    ガークラから25%払わずに追撃できるのは端だけ?

  • 138  

    不評な原因これでは?

  • 139  

    最近の格ゲーだいたいガードしてるとヤバない?

  • 140 TR  

    ようできとる

  • 141  

    エアプからすると今のところ新しい技とかなくて新作っぽく見えない

  • 142 たづ  

    もう上の☆3つガーキャンゲージじゃなくてアルティメットアビリティゲージにしたほうがいい

  • 143 TR  

    BP奪うゲームにするのかと思ったけど正直BP使い切る展開なさそうよな

  • 144 TR  

    ガーキャンorアルティメットアビリティなら回る気がする

  • 145  

    いらなすぎる

  • 146 イネ科  

    アーク、フォースブレイク作ったときの気持ちを思い出せ

  • 147  

    上のゲージなんなのかまだわかってない

  • 148  

    昇竜に無敵無くなってアルティメットに無敵あるっぽいやついる気がするからそいつら用か?

  • 149 TR  

    後ろからの攻撃当身取るな

  • 150  

    後ろ回られたらfatal counterが礼儀ってメルブラで習いました

  • 151 たづ  

    アルティメットアビリティ当ててもゲージ回復してなくね

  • 152  

    あ、投げ抜け猶予長すぎバーサスじゃん

  • 153  

    してない…

  • 154  

    無敵は回収できないはず

  • 155 たづ  

    硬派

  • 156  

    完成された本田やっとるか

  • 157 TR  

    ガークラのクールタイムもうちょい短ければBP枯らせそうだけどそしたらガークラコンボの回収ヤバくて終わりそうだな

  • 158  

    超必殺めちゃくちゃ減るようになったけど使う機会かなり減ってない?

  • 159 たづ  

    まぁ慣れたら毎回ガーキャンできるようになるはずだからその戦いがみたい

  • 160 TR  

    ガーキャン猶予長そうに見えるけどそんなむずいの

  • 161  

    超必専用のゲージないと超必使う場合じゃなくて観戦的にやばそう

  • 162  

    原人狩り

  • 163  

    仕方ないからの択で減りすぎ

  • 164 TR  

    今の詰みって言ってたコンボ終わった時点で25%たまってて相手50なかったからもっかいハメれたの草です

  • 165  

    押せないよぉ

  • 166  

    ガードボタンもとなると使うボタンおおすぎないか

  • 167  

    うますぎか?

  • 168 イネ科  

    柔道の見た目悪いから投げ弱くしてこんなシステム入れたんか?

  • 169  

    見た目良くなってるか…?

  • 170  

    上手い奴が結局見てから投げ抜けするから全人類平等にしたかった説

  • 171 イネ科  

    最悪だが?

  • 172 たづ  

    見た目圧倒的に今回のが好きなんだが不評すぎて俺がおかしいきがしてきた

  • 173 TR  

    俺もこっちの方がいいけど

  • 174  

    メーテラかわいくなったよ

  • 175  

    エフェクト派手にしたのはヒット確認しやすくするためなのかなとか

  • 176  

    スタートボタン押せばマッチング防げるから定期的にスタートボタン押すんだぞ

  • 177 イネ科  

    謎のトレモテク

  • 178  

    現状の最適解が25%ゲージ差確定なのやばすぎだけどガークラ自体なんとかできないの

  • 179  

    カウンターしたらGGSTみたいにすごい演出しろ

  • 180 イネ科  

    あれまだ残ってるんかな

  • 181 TR  

    連ガだとガークラしないって説明あったから回避か無敵なんでしょ

  • 182  

    どう?スト6から客奪えそう?

  • 183  

    補正切りーファンタジー

  • 184  

    何も考えずに回避するのやばない

  • 185 たづ  

    回避して後ろ投げ確定するなら一瞬で一転攻勢になりそう

  • 186  

    補正切りされて倒されるのストレスすごそう

  • 187 TR  

    アルティメットラダーいる?

  • 188 イネ科  

    それ50%ってほんま?

  • 189  

    25%捨てるな

  • 190 TR  

    一応起き攻めつくんかな

  • 191  

    成敗!

  • 192  

    痛すぎるだろ

  • 193 たづ  

    っぱノーブルよ

  • 194  

    ほんまか

  • 195  

    減りすぎワロタスレ

  • 196  

    死ぬの

  • 197  

    むかしのノーブルが帰ってきたか

  • 198  

    Rの奥義ダメージ1.5倍くらいになってる

  • 199  

    スト6見てるか?

  • 200  

    なんかグランって盗賊みたいな構えで嫌

  • 201  

    6は高見の見物してるよ

  • 202  

    ゲージの使い道増やした補填

  • 203  

    ダッシュA振る機会そんなないな

  • 204  

    押し込む!

  • 205 TR  

    足払いでダウン取れないのおもろいな

  • 206  

    名塚氏のコンボ

  • 207  

    遠Cのリスクを背負ってダッシュしろ

  • 208 TR  

    説明が嘘の可能性もある

  • 209  

    ハメ

  • 210  

    仮に連ガじゃなかったとしてもあそこで電波受信して無敵か避けしろってこと?

  • 211 イネ科  

    むしろどうやったら連ガになるんだそのキャラ

  • 212  

    FKHRが嘘を

  • 213 イネ科  

    受付猶予2フレか?

  • 214 TR  

    https://gyazo.com/dabf773c1194c8df7249691d008e560d

  • 215  

    コマンド違うよ

  • 216 TR  

    これレンガだと割れないじゃなくてレンガだとBP削れないって意味か?

  • 217  

    効果を発揮しない とは

  • 218  

    グラブル語はこのゲームでも発揮されてしまうか

  • 219 TR  

    BP削れてないわ

  • 220 イネ科  

    ジジ先輩ガードさせながらガークラ打ったらわかるんちゃうか

  • 221  

    BP削れてないからなんやねんって話

  • 222  

    メルブラみたいな裏回りしようとしてるじゃn

  • 223 TR  

    レイジングストライクのメイン効果はBP削る方らしいな

  • 224  

    BP削ったらどうなるの

  • 225  

    説明が全部信じられないってことになる

  • 226 TR  

    いやレンガの話

  • 227  

    このゲームBP切れたのみたことないしなんなら1になったのすら見たことないかもです

  • 228  

    気軽にガークラしてくれってことか

  • 229 TR  

    連ガだとBPが削れないであってる

  • 230  

    連ガだとガークラしないよ

  • 231  

    つまりレンガでガチハメってこと?

  • 232 TR  

    ガークラはするということです

  • 233  

    かー連ガだからBP減らなくてつれぇ~(ハメ)ってこと

  • 234  

    つまり場面を気にせず振れるってわけね

  • 235 イネ科  

    投げのエフェクト巨大過ぎて笑うわ

  • 236  

    むしろ避けられないから得では?

  • 237 TR  

    一度近Cからやってみてよ

  • 238  

    発生含めて実質インパクト

  • 239  

    カリオストロで設置発動してすぐストライクしても割れない

  • 240 TR  

    マジ?

  • 241 イネ科  

    レンガーじゃん

  • 242  

    まじか

  • 243 TR  

    しないの知ってるんかよ!

  • 244  

    流石にレンガだとダメか

  • 245  

    うーん

  • 246  

    実質コマ投げか

  • 247  

    うーん

  • 248 TR  

    覚えてないけど近Bのガード硬直15ぐらいじゃないのこのゲーム

  • 249  

    ジーク面白いよ

  • 250  

    硬直がちょうど0のとき繋がってるけど回避もできないみたいになってそう

  • 251  

    80pingでもローアインと戦えるようになった神ゲーか?

  • 252  

    パーシヴァルの系譜

  • 253  

    シールド取らせろ

  • 254  

    サイキョウ

  • 255 TR  

    アルティメットでがんばれがんばれ

  • 256  

    めくりも余裕で落とせそうな対空じゃん

  • 257 RQ  

    かみたまGBVSR来ましたね

  • 258  

    本田に強いタイプ

  • 259  

    やってることパーシヴァルじゃない?

  • 260  

    その場除けできるよ

  • 261  

  • 262 イネ科  

    ジークフリート、お前スト6に来い

  • 263 RQ  

    公式が言ってたけど前転出来ないす

  • 264 TR  

    www

  • 265  

    弾遅いのもおわってる

  • 266  

    この組み合わせ終わってない?

  • 267 イネ科  

    令和の烈風拳つえー

  • 268  

    パーシヴァルタイプにしては上にでかくないですか

  • 269  

    どうすんのこれ

  • 270  

    無駄に弾速遅くてさらに強い

  • 271 RQ  

    はめられてす

  • 272  

    やっぱ新キャラなんだよな

  • 273  

    変なバフつけてるし完全にパーシヴァル

  • 274  

    スト6早くジーク実装して初心者を本田から救え

  • 275  

    今作のパーシヴァルツェアライセンだけで6割へったりするよ

  • 276  

    JDっぽいのもパーシヴァルで笑う

  • 277  

    対空ずらしもあるのか

  • 278 TR  

    無敵のリターン滅茶苦茶落ちたな

  • 279  

    コマ投げもあるよ

  • 280  

    1F当身じゃないことに苦情入れに行くか

  • 281  

    それ返すのむずくない?

  • 282  

    投げ抜け猶予3年にしたのにガーキャン猶予クソ短いのかよw

  • 283 TR  

    追撃見てから出来たら流石にね

  • 284  

    バリーン!ってなった瞬間にコントローラーガチャガチャしまくったらガーキャンでるからおすすめです

  • 285 TR  

    アップになってる間におせってことね

  • 286 たづ  

    いうて発生18fなんだったら合わせると30f以上はありそう

  • 287  

    クソ派手演出あるからそれ見て押せという

  • 288  

    ガークラついたナルメア流石に強そう

  • 289  

    3カメ

  • 290  

    ガークラはちゃんと当たってて草

  • 291  

    避けと入れっぱで読み合いしていけ

  • 292 TR  

    ガークラ後に25%たまって相手50%なかったらさっさと次のガークラいってもいい気がするけどそれ避けられたら逆に端で終わりかもしれんな

  • 293  

    シンプルなゲームからとんでもない攻めゲー

  • 294  

    システム周り豪快で好感は持てる

  • 295  

    システム強いゲームって最初からゲージ溜まってるけどこのゲーム0からだからマジで終わってるときありそう

  • 296  

    うーん・・・

  • 297  

    はい

  • 298 たづ  

    むしろ投げよりやってることシンプルだから格ゲー入門コンセプト的には投げよりよい

  • 299 TR  

    投げって駆け引きわかりづらすぎるからな

  • 300  

    神ゲ~

  • 301 イネ科  

    ガーキャン25の世界線来るかも

  • 302  

    もうこれガークラが投げだろ

  • 303 TR  

    まだガークラによけ擦るところまで行けてる人がおらん

  • 304  

    愛のヘッド

  • 305  

    かみじーさんがそうなってくれれば受動喫煙ができる

  • 306 ARI@  

    吸い込み?

  • 307  

    ハメ

  • 308  

    このゲームのザンギめちゃくちゃすぎる

  • 309  

    やっぱコマ投げ

  • 310 TR  

    ファスティバコマ投げから起き攻めなくなったって聞いたけど

  • 311  

    実家に帰ってきたな

  • 312 TR  

    wwww

  • 313  

    誰だよこのキャラ作ったの

  • 314  

    相手に舐めプと思われてそう

  • 315  

    投げから投げがつながらないファスティバ

  • 316  

    今やってる人ほどガークラ当たるか

  • 317  

    でも共通投げ弱くなった分コマ投げアドすごそう

  • 318 イネ科  

    パーさん!?

  • 319 TR  

    U!

  • 320 八神こてんげいん  

    体格差的にハーヴィンがドラフに勝つの無理ゲーありそう

  • 321 たづ  

    アルティメットローリング見せて

  • 322  

    再戦テンポいいの良さそう

  • 323  

    移動技

  • 324 ARI@  

    その蹴りつよ

  • 325 ARI@  

    ついに

  • 326 TR  

    擦る人おるやん!

  • 327 たづ  

    令和の読み合い始まった

  • 328  

    ここがフロントライン

  • 329  

    もうバレ始めてるか

  • 330  

    ダッシュが弱い

  • 331  

    www

  • 332  

    ツン

  • 333 たづ  

    アルティメットどこ・・・

  • 334  

    うーん

  • 335 八神こてんげいん  

    ゲージ100%がゴミと消えた

  • 336 TR  

    まだ使い方に気づいてないだけ

  • 337 ARI@  

    めっちゃへった

  • 338  

    唐揚げです

  • 339 八神こてんげいん  

    それって本来アルティメットでやりたかったことでは

  • 340  

    そのためのテクニカル入力

  • 341 vava  

    裏インターネットの住人帰ってきたな

  • 342 TR  

    端強いからまたジータつよそ

  • 343 ARI@  

    弊害

  • 344 しま  

    令和最新作

  • 345  

    当身の軽減値原作再現いらないと思うんですけど

  • 346  

    簡易で格ゲーをやってほしいですからね

  • 347 TR  

    インパクト発生何Fなん?

  • 348  

    思ったよりテクニカルだった

  • 349 TR  

    18ってまた危ない数字だな

  • 350  

    見てから投げ抜け族がインパクト見てから避けするぞ

  • 351  

    特定のコマンドだけテクニカル無効化する要望送るぞ

  • 352  

    かみたま式空投げが

  • 353  

    ぴょいーん

  • 354  

    言い聞かせてそう

  • 355 TR  

    壁バンとかインパクト経由したら使えるんじゃない?

  • 356 イネ科  

    親の顔

  • 357  

    シャルロッテとか特に飛べばいいじゃんってなりそう

  • 358  

    一瞬でゲージ差70とかつくのおもろい

  • 359 TR  

    ガークラのエフェクト派手すぎてガードとヒットわかりづらいな

  • 360  

    こんばんはどうですかグブバ味しますか

  • 361  

    か…かみ…

  • 362  

    神ゲーになるかもしれないです!

  • 363  

    まだだだだβだから

  • 364  

    システムはまだしもゲージ周りはさすがに

  • 365  

    重力の海

  • 366 TR  

    180でロールバック1Fでやらされるのやばい

  • 367  

    ゲーム性理解

  • 368  

    ゲージがかなり重要ですけどそういえばジャストガードってまだあるんです?

  • 369 ARI@  

    ゲーム性を理解している

  • 370  

    相手対応しとるな

  • 371 TR  

    ちゃんと見てなかったけどアルティメットってアビリティのクールタイム発生しない?

  • 372  

    近距離技当たってガークラ決めたときは神ゲー感じる

  • 373  

    ガードストップが昔の感覚で2B出なかった感すごい

  • 374  

    平成の連携

  • 375 ARI@  

    重力世界

  • 376  

    ロールバック0

  • 377  

    開幕演出見るの推奨されるアルカナハートか?

  • 378  

    PS4のスペックが足引っ張ってるかも

  • 379 イネ科  

    TAG

  • 380  

    メルブラも最初開幕演出見た方がいいとかなかった?

  • 381  

    奥義撃つ奴は平静

  • 382  

    RあるならPS5買ってくれないか?

  • 383  

    まあ前作の時点でPS4が悲鳴上げてたから…

  • 384  

    PCの前ではゲームハードは等しくゴミ

  • 385 しま  

    でもPS5のロード速度爆速らしいで

  • 386  

    PCはもっと爆速だろ

  • 387  

    このゲームどうやってゲージ貯めるんですか

  • 388 しま  

    いやほんまにPCよりずっと早いらしい

  • 389  

    ほんまーに

  • 390 TR  

    回避から反撃や

  • 391  

    飛びとダッシュ攻撃の2択で食ってくぞ

  • 392 TR  

    アルティメットクールタイム早いな

  • 393 TR  

    あのかみたまが返せない・・・

  • 394  

    こんばんは 発がん性ありそうなキャラですね

  • 395  

    46だけ無効にしたいおじさん

  • 396 イネ科  

    エドモンド本田にはない苦悩

  • 397  

    溜めもワンボタンなんですか

  • 398  

    すご

  • 399  

    Mガイルが溜めから前ソバット出そうとしたらソニックが出るみたいな

  • 400  

    さすがに?

  • 401  

    簡易矯正するついでにガードボタンも変えよう

  • 402  

    アケコン購入推奨ゲームってこと?

  • 403  

    どんだけボタン増やすねん

  • 404  

    アイエフ

  • 405  

    あっえっちなキャラだ

  • 406  

    ユエル結構すごそうだな

  • 407  

    ボタン増やされまくるくらいなら波動入力します

  • 408  

    スト6ボタン足りなくて直接同時押ししてるけどこれでも過去作より減ってるらしいからすごい

  • 409  

    実際波動くらいなら入力困ることないしな

  • 410  

    キャラかわゆ勢は前作から干物になってるから良いという判断

  • 411  

    格ゲーおじさんも文句はいってそう

  • 412 イネ科  

    格ゲーおじさんは見てから行動多すぎるとぼっしゃがゲー扱いするし攻め強すぎるとパチンコ扱いするし両対応のメンヘラ

  • 413  

    ぼっしゃがしながらパチンコ打つゲーム?

  • 414  

    おじは投げの読み合いをガークラにされて耐えられるかから始まる

  • 415  

    ガークラ修正されたらやる勢めっちゃ湧きそう

  • 416 TR  

    ボタン多くて同時押しも多いとめっちゃ押し間違えそー

  • 417 イネ科  

    これPS+いるんけ

  • 418  

    正直BP絡みの攻防は防御側が100%返せるようになってきてからスタートだろうからカジュアルマッチのβじゃ全貌わからなさそう

  • 419  

    じみに相手が昇竜半角ミスりまくってるのが気になるけど、硬直また減ったりしてる?

  • 420  

    タイミング取りづらいのか

  • 421 イネ科  

    ストライヴ!?

  • 422  

    力士じゃん

  • 423  

    三年はなんフレームなんですか

  • 424 イネ科  

    可愛いJP居るとか聞いて誰だよって思ったけどこいつだわ

  • 425 イネ科  

    触られたらバーンアウトするSA3流石に?

  • 426  

    ふん

  • 427  

    -2Fの小足はちょっとサムい

  • 428 TR  

    2A刻みバーサスは忘れろ

  • 429  

    奥義撃ったあと起き攻め失敗したら結構な確率で詰みになるの怖すぎる

  • 430  

    本田なら落ちてた

  • 431 イネ科  

    こいつ来るの世界一巡後だったの完全に商売上のミスだろ

  • 432 イネ科  

    そのODスーパー頭突きどういう性能なの

  • 433 イネ科  

  • 434 TR  

    多分相手がスローになるから差し替えし用途じゃない?

  • 435 イネ科  

    スロー掛かってんのゲームじゃなくて相手だけか

  • 436 イネ科  

    もしもしアーク?25%じゃダメ?

  • 437  

    ランクマフレンズ

  • 438  

    繊細な差しかえしをする段階ではない

  • 439 TR  

    ガークラ返すべきかどうかも結構状況によるからリソース確認大事だな

  • 440  

    punishって出てましたけど

  • 441  

    できたっぽさ

  • 442 イネ科  

    本田見て勉強した

  • 443  

    投げ弱すぎるから当て身キャラ超むかつく

  • 444  

    どういうゲームにしたいんだこれ

  • 445  

    ざっこ

  • 446  

    どうして・・・

  • 447  

    レンさんも検証してたけど-6Fだって

  • 448 イネ科  

    お前もう本田じゃねえわ

  • 449  

    命かけてやる行動に

  • 450  

    本田を弱くした世界線を先行体験

  • 451  

    なんでこんな調整したんだろ

  • 452 イネ科  

    牙抜かれたらしい女

  • 453  

    いうて大多数のプレイヤーにはバレてないだろうから使っていくぞ

  • 454  

    アルティメット無敵技

  • 455  

    これはアルティメット

  • 456  

    まだまだ不快だよ

  • 457  

    クール早いから前よりやってない?

  • 458  

    いちいち暗転するの笑う

  • 459  

    べっぽ打たせてから勝負ってやってたのができなくなるのか

  • 460 イネ科  

    こいつだけダークエンジェル2回打てるレベルだったし今回はこいつだけアルティメッツするキャラかも

  • 461  

    誰だよこいつ牙抜かれたって言ったやつ!

  • 462  

    クソゲー加速してないか?

  • 463  

    まあでもジジ上り中段考えればましか

  • 464  

    アルティメットで無敵あったら意味ねえじゃねえか

  • 465  

    ないです

  • 466 ARI@  

    くるしい

  • 467 イネ科  

    なくて草

  • 468  

    令和になっちまった

  • 469  

    ううっ

  • 470  

    令和おもんないな

  • 471 イネ科  

    追撃後って受け身出来ないんか

  • 472  

    息苦しさましてますやん

  • 473  

    いーや

  • 474 イネ科  

    ダルシムのキャラデザがダルシムなことには理由がある

  • 475  

    ダルシムが前歩きでゲージ回収したらダメだろ

  • 476 TR  

    フェリのゲージ効率アツイな

  • 477  

    アルティメットで雑に50%使ってるのにこの差

  • 478  

    不快ムーブが一瞬見えた

  • 479 イネ科  

    クソなついわダークエンジェル対空

  • 480  

    メルブラ村に帰りたくなってきたか?

  • 481  

    グブバジグ

  • 482  

    ライジングなんてなかった

  • 483  

    メルブラ2待ってます

  • 484  

    Pikachu

  • 485 イネ科  

    グブバラ

  • 486 ARI@  

    新たなハラスメントですか?

  • 487 TR  

    Uの意志、わからずか?

  • 488  

    押し込む!

  • 489 ARI@  

    けしとんだ

  • 490  

    新作補正でごまかせるのかってくらい弱体多いじゃん

  • 491  

    グラン君もサイヤ人ブルーになれたってわけ

  • 492 イネ科  

    グラン、お前春麗みたいな奥義打てたのか

  • 493  

    やはりノーリスク突進が息苦しさの解消には必要

  • 494  

    押し込む!

  • 495 イネ科  

    スト6先輩見習ってドライブラッシュ追加するか

  • 496  

    グランは中央波動でもつながるようになってるのか

  • 497 TR  

    コンボの〆インパクトにしても起き攻めとかは無理なん?

  • 498 TR  

    25%で

  • 499  

    今オタクしかおらんやろ

  • 500 TR  

    びみょー

  • 501 イネ科  

    そういえばこのゲーム新作の癖にアルティメット以外の追加必殺技ないんか

  • 502 TR  

    C張り手からU百鬼とか繋がって凄かったりせんの

  • 503  

    結局コマ投げバーサスになるのか

  • 504 TR  

    わからんけどなんか攻撃出してから飛んでなかった?

  • 505 TR  

    wwww

  • 506 イネ科  

    50%の技か?これが

  • 507 TR  

    キャンセルなしでつながりそうな有利ってそこか壁バン後ぐらいしかなさそうなんだよな

  • 508  

    出始めに無敵でもあるんかってぐらい微妙

  • 509 TR  

    wwww

  • 510 イネ科  

    アルティメット?

  • 511 ARI@  

    だめじゃん

  • 512  

    おっそ

  • 513  

    ザコティメット

  • 514  

    50%使って差し返し専用?

  • 515 イネ科  

    俺たちが見たかったのは令和のビッグバンアッパーと令和のFB百歩

  • 516  

    アルティメットのくせに用途がオタクすぎていつ見れるのか

  • 517  

    空中ポチョバスも見たかった

  • 518  

    ユエルは足くさそう

  • 519  

    わざわざ使いたいキャラではない

  • 520 ARI@  

    やはりビジュアルか?

  • 521  

    ジークでダメだと実質男不可レベルだけど

  • 522 Ell  

    今日めちゃくちゃ早かったんだ

  • 523  

    まあ新キャラ使うより今までの自キャラがどうなってるのかの方が大事

  • 524  

    ドゴーン

  • 525  

    ブオオオアアアアア

  • 526  

    いうてストもみんなインパクト星人になってるし

  • 527 イネ科  

    インパクトは飛べない重ねとかあるからな

  • 528  

    メルブラほど優秀でない

  • 529 TR  

    BPなくなったのはじめて見ました

  • 530  

    ふん

  • 531 Ell  

    見慣れた光景

  • 532  

    成敗

  • 533  

    メニュー戻らないと設定できないとか?

  • 534  

    壁アピール

  • 535  

    別に壁われないのか

  • 536  

    画面端かステージ端かわかりやすくってことでしょ

  • 537  

    そのうち画面端変えてくるキャラが出てくる予兆かも

  • 538  

    良質タックル

  • 539  

    何だこのキャラ

  • 540  

    本田じゃん

  • 541  

    どすこい!

  • 542  

    相手部ちぎれてそう

  • 543  

    さんざんタックルで荒らして相殺でこれしてくるの起こりそう

  • 544  

    そのうちAロリからCラダーするんでしょ

  • 545  

    補正切り

  • 546  

    ゲームクリア

  • 547  

    一気にクソゲー感増したな

  • 548 Ell  

    記憶が戻ってきてる

  • 549  

    このゲーム投げ抜け猶予長すぎて脳死投げ抜けと投げ潰しオバヘの価値死んでない?

  • 550  

    オバヘなくなってるの知らんかった・・・

  • 551  

    この動きは・・・トキ!?

  • 552  

    こんなギルティみたいなBGMあったっけ

  • 553  

    テイガー!

  • 554  

    ベリ

  • 555  

    ベリアル

  • 556  

    ベリじゃない?

  • 557  

    ベリアルじゃなかった?

  • 558  

    すっごいワープしてくるじゃん

  • 559  

    つよくなったのかもしれん

  • 560  

    いきなり香ばしい

  • 561  

    諸狩り多すぎやろ

  • 562 イネ科  

    世界最速のお気持ち

  • 563  

    インターネットを感じる

  • 564  

    システム用語みたいなとこに一応書いてあるけどわかりづらい

  • 565  

    リュウさんが優しく教えてくれない

  • 566 イネ科  

    公式に書いてないのwwwwwwwwwww

  • 567 ARI@  

    えぇ

  • 568  

    あほやろ

  • 569  

    かいとるで

  • 570  

    せ、先行βだから…

  • 571  

    https://rising-betatest.granbluefantasy.jp/playguide/battlesystem_05

  • 572  

    盛り上がってんな

  • 573  

    プレイガイド

  • 574 かみじー  

    https://rising.granbluefantasy.jp/

  • 575  

    知らんけどβの案内メールとかにないの

  • 576  

    最初にある開催押して次のページにあるプレイガイド

  • 577  

    まぁもっとわかりやすくしろとは思う

  • 578  

    それはおす

  • 579  

    そう

  • 580  

    俺たちのインターネット

  • 581  

    500円うおおおお

  • 582  

    持ち帰り半額なのはいいんだけど店舗が遠い

  • 583  

    かわったらいいですね

  • 584 ARI@  

    5か月後に期待

  • 585  

    今過剰にお気持ちするのは早計

  • 586 あるじ  

    受動喫煙だけで結構おなか一杯になった

  • 587  

    流石に

  • 588  

    今のうちにお気持ちしないと開発に気持ちが届かない

  • 589  

    仮に今公式にお気持ちするならUI関係か、あるかしらんけど

  • 590  

    嫌がらせ草

  • 591 あるじ  

    煽り!?

  • 592 Ell  

    かゆいところに手が届いてる

  • 593  

    押し込む!

  • 594  

    はいはい

  • 595  

    なにそのテーマ

  • 596  

    はい

  • 597 イネ科  

    波動拳打ってるやつ二人も居るぞ、スト6やれ

  • 598 あるじ  

    まだ未練あるの

  • 599  

    長谷川育美R18ゲーNGになったとの噂があります

  • 600  

    そんなの一般の人にわかるの?

  • 601 Ell  

    うう

  • 602  

    ボッシュート

  • 603  

    P5?

  • 604 イネ科  

    キャサリンやりそう

  • 605  

    ネプが控えてるからな

  • 606  

    いーやドラクエ7

  • 607  

    そこでピクミン4

  • 608  

    ガード中に避けこするゲーム

  • 609  

    2Aが2回までしか刻めないのってそういうこと?

  • 610  

    え!?

  • 611  

    シイタケ

  • 612 Ell  

    健康

  • 613  

    おつ

  • 614  

    おつぽん

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