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イカバチ
デュアカスが強いよと森の動物たちがささやいていたのでデュアカス触る
デュアばち
デュアルスイーパー難しいけどケルビンよりはまだ扱いやすそうではあるな
おでゅある…
射程長い分弾速が遅いからマニュより距離取って射程押し付ける形でのスライドしないとダメそうだな
めっちゃ弾速遅いよねデュアル
右降りてきたスシに返り討ちにされたところとか終盤網上でホクサイにやられたところとかはスライドの距離感さえつかめれば勝てそうだった
まあその分射程長いしね
弾速遅かろうが射程取って殴ってれば短射程は死んでいく
ラッグ
プライムで2発当てたデュアルで3発当てたっていうのが大嫌いなので
96を持つ
やはりちからこそぱわー
なんかラグくね
デュアルはクイボあれば強いのになぁ
動きがすごいマニュっぽい
まあデュアル歴10分とかだから…
テンミニッツ!
:pe::pe::pe:
やっぱデュアルの射程になれてないからマニュみたいにインファイト氏に行っちゃってるな
デュアカスのデコイはまあ思ってたより強いから明日のアプデで結構なことになりそうだ
急にデュアル音声
どこいたんだよ
さすがにあのインクの中に潜伏できるのは聞いてない
めっちゃエコー
ボムがない不器用さが出た形
デュアルボムあっても投げてる余裕ないしなあ
とりあえず必須テクのジャンキャン練習しておくといいと思う
対面負けてもいいから意識して出すようにしてると手癖になってくる
旨い人らジャンキャン気持ち悪い速度で出してるけどあれどうやるんだ
リズム
一応ロックがないわけではない
2回スライド後は普通に硬直入るからジャンキャン使えないのか
最初のうちはジャンキャン自体が脳みそのリソース食うのでエイムがしょぼしょぼになるぞ
一回目だけだね
そうだね
バカマ特有の編成差
ボールドがノーチラスに延々正面から相手してるの面白すぎた
ノーチとどっちが長いんださっき射程負けしてたけど
ノーチの方が長いはず
ノーチ4本近くまでなかったっけ
ノーチ3.5もあるんだ
3くらいだと思ってたわ
デュアルが3.1くらいか
相手にハイドラとかバレルくるからそのくらい
ノーチって中射程シューター枠じゃなかったっけ
どっちにしても同じエイム力ならキルタイム不利だしね
あれか洗剤とかと同じでマッチング開いていなかったら長射程スピナー枠に入れられるのか
たまにどっちにも入れられるタイプのブキあるよね
デュアルはやっぱ自分より射程長い相手に何もできないという欠点はあるな
たぶん馬鹿正直にグループ合わせてたらマッチングしないからとか?
便宜上グループAに入れてるけどAがなければグループBとして分類してたわみたいな
クイボクソだわ
あったけぇカバー(怒)
当たってないだろ今の!
トピクソだわ
わーれーまーしたー!
即割で思ってたけどトピは2の時から変形が相手側っぽくてひどいなって思う
まあトピは撃ち落とせないほうが悪い
3のトピ案外撃ち落としにくくないですか
2でトーピードそんな投げられてこなかったからよくわからない…
投げる側だったか…
自分が始めた時にはトーピードブキ全部環境外だったし
おちばがたまに地雷枠みたいな感じだったけど
ラピべは上のほうじゃないとあんまり見ないか
トピはよくこっちくるの!?って時があっておつらい
巻き添えトーピード
こういうステージのビーコン前線維持能力大分強そうだ
何で硬直したの今
スライド後にぬるっと動いたりするせいで何回目のスライドなのかわかりづらいな…
なんか落ちたし
自分が右からヘイト買ってって思ったけどアサリ7個持ってる時点で正面の主動隊に合流すべきだったわ
後ジャンキャンが全く出ないな
ローラー縦振りでない問題と同じ原因な気はするけど
ジャンキャンが攻撃→ジャンプだけど攻撃とジャンプ同時入力しちゃってるんだよなたぶん
もしくは方向入力しちゃってるか
移動射撃後にニュートラルにしてジャンプいれるの実戦だと大分難しい
ニュートラルにするって癖が他のブキ使ってるとまずありえないからな…
移動や斜めジャンプ入れた方が回避率あがるけど暴発率もあがるのが悩ましい
ジャンプが遅いね
操作にニュートラル使ったゲームスマブラくらいだわ
スマブラそんなのあるんだ
格闘ゲーム全般でレバー入れとニュートラルで攻撃モーション別に設定されてることが多い
ああ技入力のアレか
そうだね
ジャンキャン中のジャンプ打ち用にアク強積んだ方がいいのだろうか
ビーコン置かなくていいわこのブキ
エナスタ合ったら置くべきだけど無いなら置いてもあんまり使われないよね
野良の復帰速度なんて上げてもしょうもないしね
チャレンジだと素の方がいいのかな
まあこの試合の敗因はビーコン置いたことだな
とりあえずアク強積みたいならサブ2かメイン1くらい?
あんまり素に魅力感じる要素ないんだけどね
まあ固形ボムあるからホコならとってもいいかも?くらいだけどボムこそインクの無駄完あるしこのブキ
スプボ打開であるとまあ便利なんだろうけどソナーが打開に向かないのがね
ソナーとデュアルがかみ合ってるわけでもないし
アク強0.1でいいなら積むんだけどな
メインク外せばまあ詰めるだろうけどそしたらゾンビ優先したいし
飛び先死んでるわ
ジャンプするときに味方ジャンプじゃなくてリスジャンする癖付けたほうがいいな
結構な確率で味方死んでて飛べなくて死ぬってのが頻発してる
最初からリスジャン入力してればハンコは逃げれてたし
来るのわかってたから
というかマップカーソルで飛べるようになれれば一番いいんだけどマップをジャイロで動かすの無理なんだよなあ
あれよくみんなできるよね
リスジャンはカーソルだけど味方はジャイロで合わせちゃう
音してたのに
失敗怖いから十字キーで飛ぶ派
コントローラー回らん
カーソルじゃなくて十字キーだった
ばchu
メガホンは?
売った
死ぬ前に売ってくれ
動きが完全にマニュのそれなんよね
マニュなら今のキル取れてましたね見たいな動きをずっとしてる
もっと性格悪くならないと…
デュアルのおいしいところが全然出せてない
まるでそんなスリュー君が人格破綻者みたいな
強いデュアル使いはみんなそうだが?
ひどい
距離感としてはやっぱラピくらいでラピよりさらに前に押し付けてくイメージなのかな
短射程を誘って嬲る動きするブキという認識
まあとにもかくにもジャンキャン覚えないとな
あとは生存力で長射程のヘイトとって睨み合いしたり
長射程ににらみ合いって言えるほどの圧かけれるかなあ!
にらみ合いと思ってるのはデュアル側だけで実際は一方的ににらまれてるだけになってそう
まあヘイトを買うってのはそういう面もなくはないけど
デコイと一緒に突撃されるとどっちも無視できないのが地味に厄介なんですよね
70ダメージになるとそこそこ圧強くなりそう
ダメージより爆風の強化のがデカいんじゃないかな
まあダメージもデコイだけで即死もあり得るから圧にはなってそうだけど
インク回復積みたいなあ
壊さないとまずいから無視できないって形になったのがいいんですね
まあ前は無視でよかったからね
爆風範囲広がると壊すしかなくなるから圧出てくるよね
ようやく名前の通り囮としてヘイト取れるようになったってワケ
とっさにやるロングだ
キル速遅い
くっ疑似3確なら
デュアルとマニュの立ち回りが違いすぎて難しいな
まあ単純にジャンキャンが出せてないのがいけないとは思うんだけど
射程長くて弾遅めだからエイム難しいかもしれない
追いエイム置かないと当たらないケースが結構多いよね
エイムが大事なのはジェットスイーパー斗変わらないわねこっちのが難しいけど
クアッドとカモそうだけど手頸が回らなくてエイム追い付かないが結構あるから感度5でもいいかもな
感度6が欲しい
スティック併用して
Bボタン押しながらだとスティック回せない
というか対面中にジャイロで合わせるのはやるけどスティックで合わせるの全然やったことないな
スティックはいつもと同じでいいな
取りあえず息をするようにジャンキャンできるところまで持ってかないと
ジャイロ感度マイナスとかの人はスティックで大まかに合わせて最終調整だけジャイロでやるみたいなやり方してるらしいね
時間切れ爆破
まあ慣れなのかな
マニューバは初めて持ってから3~4時間程度で使えるようになったけどジャンキャンは覚えるの時間かかりそうだなあ
インク管理も大変だしな
すぐインクきれる
1例だけど立ち撃ち→スライドで引き撃ち→それでも詰められたらジャンキャンみたいな感じだったメ性流行ってたころは
クソ重い
何でこんな重いんだ
風呂とホコショが弾まき散らしてるからか?
再起動するか
鯖くん暑さに苦しんでる説
夏の鯖は足はやくてすぐ腐るからな…
どうせ抜かれないだろうでフェ院とも入れずにタッチダウンしたら通ってしまった
伸びすぎだろ
編成弱いしリッター持たないしまあどうしようもない
もみじトピも投げないし塗らないし
まあ味方が弱いのはチャレンジだししょうがない
あのポジでリッターが抜いてくれないのはなかなかつらい
バカマだしね
後衛には何も期待してない
特に今のご時世でペナアップ付けてたら何も信用してない
リベンジ面白かったのに活躍機会減ってかなしみ
リベンジは索敵にもなるからつけてる人はまあちょいちょいいるね
影ばかり見ちゃってつい釣られちゃう
やっぱエナスタがチームにある方が面白いな
自分では持ちたくないけどあまり
クアだとまあつけるギア他にないしリベンジはつけたままでもいいんじゃない?
なんか引っかかった
デコイ単体だとやっぱ打開しんどいな
防衛考えるとデコイに紛れ込ませるボムが欲しいかも
ないモノ言ってもねえ
デコイ持ってる他の2種もカーリングとロボムだから論外だしそもそもこいつらはメインの時点で論外だ
あーでも赤ZAPが明日のアプデで撃ちあい出来るようになったらワンチャンなくもないのか…?
そういえば赤ZAPバフされまくりだった
デュアカスが流行るならドラデコでもいいのではって気がしてるんだけどあんまり流行ってない
ドラデコでデュアルに行ける要素なくない?
素ドライブならともかく
ドライブのが射程長いのか?
自分があんまりデュアルのメインを信頼してないところの発想かも
ドライブのが短いしノーチャンですね
縦振りは白線3本くらいあったかな
そっかぁ
こいつキル速デュアル以上に遅いし
デュアルとやりあうならせめてトーピード持ってる無印の方かね
普通にデュアル食いたいなら96デコかボトルでいいんじゃないかな
あとまあさっきやった感じだとノーチもちょいきつい気がする
まあ取りあえずジャンキャンが手癖で出せるようになるくらいまでは練習しようかな
今日はこれまでにしましょ
見てくれてサンキュ!
おつばち
おつよ
ミーハートゥーン
配信は終了しました。