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持ちブキが全部団地適正低いので困る
バケツはまだワンチャンあるかなって感じだけどやっぱ対面にヒッヒューキテエナドリ負けするのがね
ナメキンは関門1つ突破したらもう負けるコトほぼ無い気がする
ナメロウはそんな困らないんだよなあ
マニュでもラピでもZAPでもそんな困ったことない
ただ団地がねえ有利に進められるブキがないんだよな
全部舐め筋ならいけるかもしれない
間に合わないか㋐
団地はスプラに珍しく立体的に戦うから攻略はこうと一言でいいづらい
何かここ取れば有利!とも言いづらいんだよね団地
クリアリングしづらいし
ここ取れば有利ってポイントが複数あるから順番に取って移動していけるのが理想
そうねえ
来ちゃった
初動横っ腹を叩いてキルの理想展開いいですね
相手の編成弱いから行けると思ったけどやっぱここのラピしんどいわ
というか防衛メインでレールから行こうとしたのが焦ってたかなあ
何でヒッセンであそこまで詰めてくるんだ
うーん
なんか進まないなあ
まあこっちの編成が弱かったなあ
見事におもちゃみたいなブキしかいなかった
カーボンをどうしたらいいかわからん
正直ヤグラに乗っててほしい
さっきの試合見返そうと思ったのに忘れてた
カーボンとカどうっキャリーしたらいいかわからん…
マジで炭酸だけ強いなあのブキ
何か最大距離保ててるラピ相手に粋って突っ込んできてくれる相手多くて助かった
よし
半年ぶりくらいにプラコラが味方に来て勝てたかもしれない
いちゃいちゃしおって
怖い怖い
ジェットパックNO.1だけかあ…
まあ攻めの時よくわからんジェッパ吐いたりしちゃったしな…
この試合だっけかな気になるところがあったの
違うナメロウか
ナメロウじゃない団地
この試合勝てたと思うんだよねえ
なるほどなんかみんなちょうど乗っちゃったわけか
ここ無理矢理言ったのがよくなかった気がする
引いてレールまで戻る判断はよかったと思うけど
ここでワンチャンジェッパたまりそうだし第2明け渡してジェッパために行く方がよかった気がしないでもない
とはいえ人数有利迷うわねー
見えるじゃん?
有利に見えるじゃん?
でもこれドリンクなんだよね
相手は
相手だけドリンクがある
そういう事なのか
はいなんでもう1秒後にはイーブン
ウワー
だからここは冷静にSPためて耐えないとダメだった
ドリンクあるとそこら辺までちゃんと考えて押すか引くかしないと絶対負けるんだよなあ…
というのが最近の初見
まあ結局こっちだけドリンクないってところで自分含めた見方が相手のペースに合わせちゃってるのがよくなかったね
ここはシンプルガバエイム
味方もSPためて打開とかそういう編成じゃなかったし
ここは降りたのダメだったな赤スパが壁張り付いてるとか全然予測できたし
もみじがもうちょい赤スパロックしてくれてればな…
音めちゃくちゃしてたのに…
やっぱああいう場面で味方信用するのはよくないね
そもそもちゃんと音聞いてるのかすら不明だしね味方は
だからやっぱり自分が一番索敵できる自信あるからそういう意味でもヤグラ乗るのはだめだな…
とはいえまあ敗着は防衛でメインで突っ張っちゃったシーンだわね
あそこ押し込みたい気持ちが抑えきれなかった
まあドリンクがこっちだけなかったってのも敗着ではあるか…
はあ_
集中キレてた
イカイカイカ
奮戦してはいたが…
いろんな武器使えるのすごい
そんな使えないよ
というかまあ自分は2の時はほぼ黒ZAPだけだったし
その反動みたいなところはある
チャージャーとかはバイトぐらいでしか持たないよね
チャーはもう特殊技能
チャーとローラーと筆はまあバイト以外では持ちたくないね…
後か坂
傘
後ワイパーも無理だ当たらん
というかじゃあシューターはってなると黒ZAP以外使えないからなあ自分の場合
他のシューター持つと身体が拒否反応起こす
ワイパーはなんかエイムというかワイパーのリズムを刻めるかビートに乗れるかって感じのブキ
ワイパーとかローラーとかああいうブキの縦振りのエイムが無理なんだよね マジで合わせられない
ドライブワイパーにがて
あとラクトは1確当てれる自信そこそこあるけどチャーはなんか無理
ローラーは一時期握ろうとして縦不利使えなくてやめたな…
自分は目の前にいる敵に対する横振りすら外すから安心していいよ
ちなみに来週のイベントは筆/ローラー縛りなのでみんな奮って参加しような
筆洗を筆に含めてもいいですか
逆に練習にはいいかもしれんな…
いいけどローラーに勝てる?
…
フデ対ローラーってローラーが蹂躙するイメージある
まあローラーは1確だからね筆が頑張ってぶんぶんしてる間に
塗りで頑張る…!
最悪
味方がマジで勝手に死んでく…
おつらい
後ドリンクのタイミングが合わない
定期的に味方にレミングス引くの何とかしてほしい
ヒッセンだとやっぱドリンク回すの遅いんだよなあ
ドリンクは回数より質を重視したい
スシコラがイカ速3.0積んでる時点でもうまともに戦ってくれないんだろうなってのが
よしよし
団地のラピ辛いとはいえ戦い方はまあこれでよさそうだな
かえれねえ
これはまあ味方のボトルがうかつだったな色々・・・・
なんかお互いおもちゃみたいな編成だったな…
順当に射程差でボコされたな
塗りも圧倒的に負けてるしどうしようもなかった
やっぱ赤スパは赤スパだなあ
クーゲルとかジムがビーコンエナスタだったら天下取ってたんだろうに…
よし
前半だいぶやばい動きしてたけど後半でリカバーしたのでいいでしょう・・・・
クアッド相手にいると相手に動かさせないとダメね
うーん
まあしょうがないか
頑張れば勝てたと思うんだけども
嫌でもなんかもう噛み合いが終わってたから無理か
合流しちゃお
ばちは攻めるのは得意だけど防衛が苦手な印象
防衛でメインで突っ込んで死んじゃってるね負けてる試合は
ジェッパがたまらないからメインで突っ込んではいるんだけどそれにしてもちょっと直線的というか焦ってたな
なんか思ったより高かった
ラピデコが防衛そこまで得意なブキじゃないってのはあるんだけどまあ負ける時は大体防衛で突っ込んじゃってやっちまったなあってなってるわね…
まあこれはどうしようもないっすね
KOされなかっただけよく耐えた
帰るの失敗した
無理だー
おしかった
嵐のKO
ザ・マヒマヒって感じだった
そうだね×1
よしよし
ばちくんは仕掛けようという意識が強くて射程短く取りがちなのでエリデコの方が向いてるかもしれんな
そうねえ意識してればちゃんと引き打ちで最大射程取れるようにはしてるんだけどなんかうおおおおおってなってるとnovみたいな動きしちゃう
マヒマヒってのもあるけど刺しに行くような動きよりメインの圧で盤面管理しようという動きが多く見えるので射程とSPで強く出れる方が立ち回りに合ってるかもと思った次第
ああそういう
最初はエリデコ持とうとしてたしまあ変えてもいいかも
後衛2になるから
やめたんだけど
まあエリデコでいいかこの編成なら
逆にメインでうおおおおおが性に合ってるならロングの才があるやもしれん
マヒマヒは中央塗り維持が正義だからメガホンのエリデコよりジェッパのラピデコのほうがよくない?
エリデコも悪くないよここは
あとうおおおおおおはトピのバックアップがないとできないからよ・・・・
メイン一本で勝負できるロング使いはすごいと思う
クソデカ爆風を飼いならせ…ばち…
ナイス…
マヒマヒとかはやっぱ射程長いの正義だからなあ
段下入ってもホコゴール裏まで届くし
狙った敵に入らん
クサヤはちなみにエリデコきついと思う
何か頭痛くなってきたし終わるか…
見てくれてサンキュ!
団地どうしたらいいかわからん
配信は終了しました。