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気づいたらホコのパワーがなんか20割ってたのでパワー上げます
我よ!
ライン低すぎ
タラポートの裏取りカニアタックいいよね
ワイロ何してんのあいつ
あぶねえ
ちなみになんでワイロいてゾンビマニュで塗りPt1位何すかね
答えは賄賂がずっとラインマーカー投げて遊んでたから
さすがにこっちの編成がゴミすぎ
96無印て
まあカバー入れてくれる人いないのに突出しすぎたな
XJAPAN
しばいぬJAPAN
最近気づいたけど左から右に進行しながらエイム合わせるのがすごい苦手
右→左はスライド前にある程度エイム合わせれるけど逆はマジでエイムが合わない…
今のタッチダウン行けるのか…
カニ吐く位置が全体的に後ろすぎたな…
ダイナモ左打開擦り続けてたけどナモの左打開弱くない?
がんばえー
ナモが振って強い場所あるのかなっての疑問がまずある
何で持ったの
こっちの編成弱すぎ…
後衛3は無理なんだよね
しかももみじが持たないとダメなのにもみじがホコ持ってたの最後の1回だけだし
後衛あつめるのやめろ
クアッドとかジムなら後衛3でもまだ全然チャンスあるんだけどなあ
なんなのこいつら
あの初動でヴァリもラピエリもホコ持たないの怖すぎるんだけど
後衛やりたがりに持って欲しいのう
うn
まあ手前ジャンプしたのよくなかったな
後はエナスタの有無って感じだけど
相手エナスタあってこっちエナスタないともう9割くらいの確立で負けるんだよなあ
ボールドがホコ持たないし何なのマジで
やっぱホコが闇のゲームすぎる
にしざわさんも言ってたけどこんなの野良でやるもんじゃないわ…
弱そうだ
まあ初動のケアだな
あと単純にホコ割りミスか
ホコバリアに届かないところにキューバン置いちゃったしメインも届いてなかった
まあこっちの編成弱かったのはそう
うわ
ナンプラーはホコ強いルートと管理する場所があるから一度取れれば楽なんだけど初動は難しい
ホコ割るの得意です!みたいな編成で割った後続かなさそうだなって思ったけどなんとかなったわ
リッターと風呂がうまいこと防衛耐えてくれた
ドリンクコンビが死に過ぎる・・・・
きつすぎるこのルール
ナンプラー初動で割勝ってもその後負けちゃう印象
毎回じゃないけど印象に残るから他のステージよりむずいのかしら
誰もホコ持たないしホコ守ってくれないし…
ナンプラー初動割り勝てるならイカロールでホコ取りながら左降りてホコショット撃つのが安牌
ナンプラーは初動中央取った方が圧倒的有利だし初動ホコ割った方が圧倒的に強いよ
初動ホコ割りがゴミなのはスメーシーとかキンメとか
あの2マップに関しては初動ホコ割る価値がない
はえー
特にキンメはマジで割ってもいいこと何もない…
ナメロウも初動割りに行かないな味方次第
ナメロウは結構塗れるから短射程的には塗りたいけどまあ編成次第か
うn
週末にはフェスか
フェスだしフェス明けたらイベントよ
ローラーも筆も使えないからちゃぷちゃぷ砂場遊びすることになりそう
味方弱い・・
マジで後衛がホコ持たないの終わってる
ホコ持つの楽しいのに
ホコ持ち楽しいよね一人でオール決めないと勝てないようなチーム以外なら持ってる
この編成でパブロホコ持ったら進まないんだよなあ
パブロが持ったせいでカウントが中盤全然伸びなかった…
何で割れてんの
よし
バチメンミ
ここのカニの強ポジだんだんわかってきたな 意外と普通のところから撃てばいい感じだ
:pe::pe::pe:
タラポ敵ゴール手前の敵が潜んでるところ曲射であてるのいいよね…たのしい
長射程の特権
:pe::pe::pe:
ぜったい敵潜伏してるあそこ
ホコマジでキッツいなあこのルール…
というか他に入れる場所がないからなああのステージ…
クーゲルだとあそこかまあ右端かの2択しかない
次なんだっけな
ヤグラか
マテガイヤグラはマニュじゃ大してやれることないのだよな
ラピ持とうかと思ったけどあえてのバケツ修行?
まあいいやちょっと雉撃ってこよう
戻り
ラピにするかバケツにするか…
ゾンビをどれくらい積むかで迷う
まあカムバ切るか切らないかの差でしかないんだけども
とりあえずXマッチだとこれがバケツ持つの2日目なんだけども
今のところの所感としては
バケツ持つと対面にヒッヒュー来るのが今の環境だと逆風だなって
相手にエナスタ持ち召喚しちゃうのにこっちはエナスタないとかあるし
バケツの単体性能で言えば普通に強いとは思うんだけども
環境的にきつそうだなという次第
インク管理が全然できていない
ボム投げると4回しか振れなくなるのを忘れているとしか思えない動きをしている
後はまあ単純にメインの練度が低い
右に飛ばそうとすると操作面倒なんだよね
ベイクドもちょ著ってにらたまさんではないよね
トリネ撃ちたいのに詰めて死んでる場面が多いのがもったいない
ジェッパってあれ柱の先端に触ってるだけで乗ってる判定になってるの?
ショクワンとかヤグラの上の座標に触ってると乗ってる判定になるからジェッパもそうかも
へぇ
トリネたまって帰りたいって時に変えれない状況が続く
まあ貯めるならためるで味方のカバーで前出るなって話か
どれくらい振ればどの位置に当たるかとか全然つかめないなこのブキ・・・・
ジャンプの仕方で射程かわるしな
それ死ぬの
ビーコンもキューインも活用されとるな…
プラコラの分負けか
プラコラが来てかった試しがないこのゲーム
こばX
プラコラ職人は絶滅してます
へたくそ
エナスタ分負けるな
バケツの画面はいそがしいな…
見に覚えがある
何してんのリッター
筆洗ヘッタクソでも当たるけどバケツはローラーの縦振りみたいな薩摩感あるブキ
リッターがわけわからんことしてるしさあ…
何で考える限りヤガラリッターで一番弱い位置擦ってんの?トロールなの?
バケツ相手してるとクソつええ!ってなるけど実際使うとよう分からん…ってなる武器
がんばっておられるな
敵リッター急に覚醒するな
まあ最後のは相手のノーチのヘイトの取り方がよかっただけな気はする
は?
よしよし
この編成で勝てたのおいしいんじゃない
初のげそパンかもしれない
アップデート以来?
自分のイカちゃんがやってるの見た覚えがないからたぶんそう
めでたい
マニュ持ってるとゾンビ特攻するから金賞がなかなかもらえんのよね 相手との実力差あるとかじゃないと
というか9k0dとかで金3つ自分が持ってても味方の並び順が悪いのか全然もらえないしな…
あと勝利ポーズグループが同じって条件もなかったっけ
そうなの!
組み合わせによってはグーパンさせるムーブ入れられないってことか…
高め、真ん中、低めの設定ってのがあるっぽいね
格ゲーかよ
金3同士で並んでも発生しないなって思ったらそれ
じゃあこのエモートのせいか…
https://spla3sokuhou.games/wp-content/uploads/2023/06/image-38-1280x720.png
みんな今シーズンのカタログでもらえるやつにしてる感じあるから流行りに乗ればゲソパンできるのか
高めグループすくねえ!
いまいちばんゲソバンを拒否できるエモートをセットしよう!
しらそん
確率的にはミドルが一番広いっぽいな
あとは金三つでもその中に一つルール関与金が入ってないとだめ説を信用してます
貴様らとは馴れ合わんミ゛ッ!
そりゃゲソパン発生しないわ
高めグループのエモートなかなか見ないもん…
エモートくらい自分の好みでいいじゃないですか…
いいと思うよ…?
そうだね×1
✌✌✌
低めは結構見るエモート多いけど高めマジで今のシーズン見た覚えない
今シーズンは少ないかもしれないね
そんな罠があったのか…
多分また今後調整はいるんじゃないの…?知らんけど
ミドルのエモ使ってるけどそこそこパンチ出来てるよ
まぁ俺は自分の好きなの使うが…
まあ1のDLCのやつも調整入ったからそこらへんは余地あるんだろうけど…
イカ研はそういうところはやってくれると思う
いかんせん更新頻度低いのがな
格ゲーポーズはそこそこパンできるけどたぶんミドルだから
2のアプデをいいかげんにやりすぎた反動と思われる
2のアプデは最終アプデしかリアルタイムで経験できなかったな…
どうせ真面目にやっても大味なんだから頻度高くしてくれていいぞ!
メイン性能復活!お前らで頑張ってくれ!ってやりかねない
まあ今回のシーズンの調整はそんな不満ないんだけどもやっぱ長い…
頻度は本体側の制約もある気がするぜぇ
正直今の調整Xグループ以外そんな環境に対して不満少ないんだよね…
現状ギアのかけらリストを眺めてると最下段右下の枠が空いてるからちょっと不安&不穏
Xマッチ1月ごとの計測と発表でいいと思うんだけどな
はい一ヶ月
せめて2ヶ月でも…
それは結構色んな人も言っておるね
謎の空欄は本当に怖い
9月で1年たつからそこらへんでなんか変わったりするといいね
もう一年 まだ一年
エッもう1年
爆減もそろそろ返してくれ
逆境先輩そろそろ引退しませんか?
うう…Xで味方リッターに粘着するボトルとか塗りPが5の洗剤とかもう遭遇したくないんじゃ…
味方に失礼なギアパワーいいよね
ジェッカス専用ギアパワー
スタダと逆境…まだ有用なのはどっち
スタダ先輩ですら使い道が見出されたというのに
スタダじゃねぇかな…
スタダは直近で大幅強化入って一部の変態が使いこなしてるし…
実力あれば許されるギア
素ペシュでスタダで開幕味方にキル取ってもらう戦法はどこまで有用なのでしょうか
スタダショクワンという妙案を思い浮かんだけど実際かなりきついしなーって踏み切れてない
スペシュでスタダが仮に5分間続いたとしてなんかいいことあるんだろうか…
スぺコラならジェッパが気持ち悪いくらい移動速くなるとかあるだろうけども
スペシュじゃからのう
開幕キル関与がやっぱきっつい
まあそこはうまい人でも運ゲーだからしょうがないと思う
スタダボルネオはここの「」カがへす中に試していましたね
復帰も早くて完璧じゃん
終始わからん殺しで圧殺しつづける酷いへすしてたぜー
ピーキーブキなんてだいたい初見殺しが華だぜー”
プラコラ味方に来るとマジで勝てないな…
後デュアル対面普通にしんどいということがわかった
バケツで塗りNO.1は編成の悲しさが見える
はい…
バケツでとれちゃうのは…
まあ機能のプラベでも実はエリア塗NO.1何度か取ってたんだよな
味方にZAPとかH3とかいたのになぜかね
何だよ今の
へへへ…塗りNO1は相手のインクの返り血NO1の証でございやす…
というか血の気の多いメンツ多かったからね…
何で変えれないの
ボディ負けしてるなあ編成が
後エナスタがない
マジで片方エナスタないと塩試合になるな・・・・
戦争は変わった
またボディの差で負け
後エナスタ
ラクトはエナスタ環境逆境なんだよなあ
ラクト自身もエナスタからは結構恩恵受けれるけど相手にエナスタがいることのデメリットのが大きい
ちまちま1確入れても何の価値もなくなるし
は?
何であそこにキューバン置いてるんだ…
何で当たってない
入られてた
というか関門抜けてたのか
カンモンある想定でトリネ投げてた
まあ編成差だなあ
無効トーピードとエナスタとリッターあるもんなあそりゃ負けるわ
やはりスプコラより鉛筆環境となっているようだな
やっぱバケツ持つとヒッヒュー召喚機になってるのがなあ味方負担デカくなってよくない
というわけで結論としてはバケツはこの環境持つ意味ない
なぜならエナスタなくて負けるから
エナスタブキ…ガチルールだと出世したわネ
味方依存すぎて自分では持ちたくないけどね
うん
さっきの鉾みたいに後衛3とかなったらゴミでしかないし
エナスタ配備されたブラスターほしい
ヤグラルールでもここまでエナスタ有用になるとは思わなかった
ブラスターじゃSP回らないからなああっても微妙な気がする
ヒッヒューが許されてるのはサブがタンサンだからってだけだし
スピナーについて許されるのまじで素が弱いハイドラくらいだと思うエナスタ
だろうね
というかまあハイカスにはほぼ着きそうな気がする
うん
2の時アーマーだったし
ハイカスの塗りの弱さならまあついても許されるとは思う
そうなるとハイカスのサブにはなにがつくんだろ
トラップ以外欲しいサブあるのあのブキ
バケツもいざ使わないとなると寂しいもんだな
別に手に合わないブキではなかったけど
環境が逆境なの無視して使うほどでもないしな・・・・
まだ1試合ならできるかな
あっぶね
やっぱラピのが環境的には順風だなあ
ほなカイサン
後まあラピのが単純に直撃取りやすい
じゃあいい時間だし終わるね 見てくれてサンキュ!
otuyo-
おつよ
乙イカ
ホコのパワー上げたい