higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
針がみえてなかった
こいつらの判定大きすぎて避けれないよぉ
やっぱりまだ来るには早すぎたのか…
薬い!
明らかにダメージが大きすぎるッスし
ろこいぃぃぃ
機構が禁止されてる!!!!!!!
そうだね
な…なんで!!!!
何も悪いことしてないのに!!!!
悪い事しかしてない
それはそ
戻って正規ルート行くか…!?
このクラゲがマジで強すぎる
無敵の敵に出していい性能じゃない
ひーひー
ワイヤーアクション卓越したッスか!
してませええええええん
どちらかというとロケランアクション…
(まだチュートリアル終わっていない)
チュートリアルの難易度~~~
いや…
チュートリアル途中で抜け道みたいなのがあったので…
この黄緑みたいな場所がチュートリアルというか最初のエリアでッス
ロンドンをスキップして怨霊鬼に挑むようなことに!
本当はここから右に進むわけですけど…
隠し通路みたいなのがあって下に行って…
結構先っぽい湖エリアまで直通して…
行けるなら行っちゃうッスよね仕方なかったってやつだ
そこで一旦このままだと流石に進めないから帰るかーって戻ってる途中でロケラン拾っちゃって…
ロケランアクションで最初の場所から進める場所に来ちゃって…
今に至る
まずティターニアのパーツ集めるぞー!って開始のイベントやってないのに
なんかパーツ集まってるッスからね
へへへ…
これがロケランアクションだ…
何もない…不穏だ…
絶対ボス戦
蜘蛛ッスよ蜘蛛!
解放禁止キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おめでとうふらてちゃん!
ふらてが開放禁止を喜んでるところ見るの3回目だ
ふらての記憶は持って1時間だからな
ふらての愛した数式
つよいつよすぎる
攻撃範囲広すぎ問題
周りの小さいのがライフなのか
ジャンプ失敗したら死
ロケランじゃないとロケランジャンプ出来ないからそもそも無理だ…
ワイヤーの使用に制限がないなら地を這うよりぶら下がってたほうが良さそうに見える
ワイヤーは一回使ったら
地面に降りないと次のが打てません
なるほど
らすてぃっど・ヤク
なんかハメみたいになってない?
ぐわああああああ
第一形態が速すぎて一番強い…
ぐええええ
逃げ場がなかった
もすくんがんばえ~
ぐええええ
弾速遅すぎる・・・
ぶら下がりながら撃ってもいいんじゃないッスか!
普通にジャンプで上に届くなら余裕ソウなんッスけどねぇ
ぶら下がりはそんなに使いやすい能力じゃありませええええええええん
そうなの!
ぬわああああ
全部左に沸いてしまった
ローテは狂乱でなんとかいけそうなことを報告しておきます
うわああああやっきーのだぶるへっだーだ
なんか乗れなかったんですけど!?
なんで!?
意味わかんないんですけど!?
いややっぱり乗れるじゃん
なんで今の乗れなかったの
マジ苛つくわー0
一人ようだからな
ぐえ
バズーカの反動が致命的すぎる…
ヤクいしす
ジャンプ力アップ貰ってくるべきか…
バズーカじゃないと移動できないがなければ結構楽に倒せそうではあるんッスよね
今のもバズーカじゃなければ当たらなかったッスしねぇ
マジでボス戦で使い勝手悪い
でもこれじゃないとジャンプが届かない
やったか!?
終わった…
今までのボスの中で間違いなく最強だった…
くそっ!チュートリアルで手に入るらしい芝の上でジャンプ力アップさえあれば!
あっチュートリアルで手に入るらしいワープがないから徒歩で戻らないと
下!
なんじゃこりゃあああああああああ
しぬしぬ!
うひー
いや確かに何もない割になんか上るの大変そうな作りだなとは思ったッスけど
まさかあんなヤバいのが出るとは
で牢獄ってどこだったッスっけ
おいいいい
こりゃいかん
探索出来ない
ただでさえ致命的な作りの研究所が…
死
さらば研究所…
進むのもしんどいぞ!?
発射速すぎ問題
いやこれ積んでない!?
いやー
理不尽すぎてもういいかなって気分になってきた
難易度高いとかそういう問題じゃないッスもん
おわろっと
モス完
純粋に楽しくないし進めなくなったからもうどうでもいいや
流石にすべての場所で即死級攻撃範囲で連発されるんじゃ
ちょっとやる気が起きない
ただアクションが難しくて進めないとかそういう問題じゃないッスしね
せめてセーブポイント分けられるなら良かったんッスけどね
固定の癖にほぼ詰む作りされたらどうしようもない
後日のヤクいさんがやっつけてくれるでしょう
いやー
もう起動する気もなくなったかなぁあれは
>クソが! >俺がやりたいのは『セレステ』じゃねぇ! レビューがだいたい思ってたこといってた
セレステならセレステでよかったんッスけどね
流石にあれはちょっと
メトロイドやらせたいのか川背やらせたいのかセレステやらせたいのかとっ散らかってる感じしたわねー
よるよるよる
よるるるるる
ヤクイストライカー
ぷにぷにヤクいさん
1戦で26かぁ
エラシコ勢だ
味方の鞭マンがいる一悪すぎる…
ほら今も
ずーっとコア関係ない所にしかいなかった鞭マン
なんか鞭マンが
自軍のバリア壊したんッスけど
ヤクイさん!和気あいあいタグっスよ!!!
面倒だから初期設定なままッスよ!
そしてなんでこいつらコア弾きに行かないんだ…
そんな…
だからチーム戦は亀裂が生まれるとおためしくんとルナおじで…
この程度で亀裂とか言ってたら何もできないッスよ…
ああっコメントしてたらアイテムが
亀裂の刃
バトオペ戦士は和気あいあい みんな仲良しなんだぜ
Amazonセールがせまる…ー
ヤクいさんアマゾンセールってそういえば
あんまり買い物鹿ことないッスね
欲しいもんある?
ない!
あたいも
パワーオーブ共有取るかと思った
ぐわー
流石に半分以上終わってるッスからね
10個分スタック溜まってる今取るのが一番強いんじゃないの?
ゴールががら空きだぜ
やくい!ヤクイ!
ん?能力も共有されるんッスかあれ
そうよ
やったぜ
ほほー
じゃあオーブ染め溶かした方がいいんッスかね?
ヤクいは神
ヤクいさんが共有取ったらオーブ取るたびに味方の速度アップとクールダウン軽減
そうです私が神です
つよい!
ジュノはこうやってGKしててもシュートに行けるのがいいッスよね
ゴールキーパーなら必須級が無いなら狙うのも普通にありなレベル
なるほどなぁ
正直このゲームは能力説明が
能力を知っていれば理解できなくもない
クールダウン軽減は単発で取っても故人的には普通に強いと思う
くらいの文章だからwikiとか見るかそうやって説明受けないとマジわけわかんないッスよね
不親切なのは本当にそう
英語版でプレイしたほうがいいんじゃないッスか?
英語版だと見ている人とヤクいさんがわけわかんなくなるでしょ!!!!!
うま
ヤクい(コカイン入り)
バシィ
タロイモ入りがヤクい以外にもたくさんいるだなんて…
ぐええええ
太郎芋は人気なんッスよ!
やったぜ
後1勝!
しかし…
「」ちゃんもやっているなら…
配信するッスよ!!!!!!!
💤
ついにフィニーの出番が!
ファイトヤクいさん
おめこすとらいかーーーーー!!!!!!
おこめすとらいかーーーーーーーーー!!!
あのらいみぃうまいね
上下の壁をちゃんと使う人はうまい
やったぜ
ごーーーーーるど!
ヤクいさん爆誕!
スーパーなヤクいさん!
うへへ
おっとだてんちゃん!
金色のやくい
クイックかランクどっちがいいッスか!参加するなら!
ちょっとの間だけどよろしくね!
キンキラキンキン!
よろしくッス!
きんたまきらきら
お時間的にはあんまり長くやれないけど
どっちでも!
ならさっくりいっぱいクイックを遊ぶッスか!
きんたまきらきらきらい あつくなるコンテンツにいる
やったぜ
そんな…きんのたまが嫌いなんて…
新キャラ来たのか
ニンジャキャッツ!
ノーニンジャ イエスキャッツ
じゃあゴリラキャッツ!
新キャラかなり尖ってるなこれ
いてて
バイスとオクタビアの反省が出来ている
あれ
Q押したのに反応しなかった
ぐえー
ウワー
ちょっと味方全体的に押し出しが足りてないッスね
キャラ的に…厚みがないッスからね!
このステージと相性が悪かった…致し方なし
あつあじ
軽量級
そう新キャラ来たんッスよ!
あと1戦か2戦かくらい
うおおおおおおお
弾が後ろに引いた後前に出る時に大きくなるとかならそこそこやれそうなんだけどな
このキャラは技の回転率はいいんッスけど
正直性能はどれもそんなに良くないんッスよね
癖がある割に出来る事が並くらいというか
ぐえええ
ちょっと押され過ぎッスねぇ
ぐわああああ
無念でごじゃる
ぐえー
ということで一旦抜けるね
はーい
お疲れ様ッスよ~
ありがとね!また時間があったら!
ありがとうッスよ~
53k
uhhehhe
ちょっとといれ!
ふー
くそっ!新キャラが出たのに皆やっていない!
味方が全然圧かけてくれない
ダメだこの味方
なんでコア前からどうでもいい位置にワープ毎回するんだ…
今のでバリア守りに下がらないのがもう終わってる
パス受けることだけ考えて
自分で前に押そうって気がなさ過ぎる
そもそもジュノとアイミー使って押されてる時点でおかしいんッスけどね…
運ぶ意識がないから相手に毎回押されてる
なのに毎回どうでもいい位置取りしかしない
いつもの
まーそりゃ勝てないッスよ
どうだいよるのおめすとは!
ぼちぼちでんな~
やったぜ
このままプラチナまでダッシュして早瀬君と合流するッスよおおおおおおお
だがプレイする時間帯が合うかなぁ!?
💤
ティータイム闘争って?
変なマップでの試合!
ゼンタロウ嫌われ過ぎ問題
誰もがみんな太郎が嫌い
鞭マンそこに待機してても意味ないッスよ…
もっと前じゃないと…
やったぜ
珍しく楽な敵にあたったな
楽って?
なんで先生できたかわからないくらい強かった
既に崖っぷちッスよおおおおおおお
だがヤクいは違う!
はやくはいらんかだてん
今別件中で一旦抜けたのよ!
エラさんそっちなげないでえええええ
ぬわああああ
まぁ仕方ないッスね
味方の攻め力が低すぎた
ヤクいさんが攻めないとゴールほぼ割れてなかったッスからね…
正直
エラさんって圧全くないしあんまり居て欲しくない…
ヤクいがキーパーしてるのはチーム的に損かもしれん
かといって野良にGK任せるのもねぇ
頼りにならねぇ前衛だな…俺がフォワードやるか!→頼りにならねぇGKだな…俺がキーパーやるか!
相手素通し過ぎるぅ
でり!おまんがひろめたんのにさんかせんか!
今のえらさんとかなんであんな位置に…
下に陣取ってよぉ
なんでキーパーにかぶってくるの…
みんなで一列になっちゃうのかわいいよね
味方全くコア運んでくれないんですけど…
何してるの…
敵の妨害もないから
ひたすら2人で攻めてくる
これはもうダメかもわからんね
アイミー今のなんでずっとそこで待機してたの…
そうそうそうやって二人で陣取って攻めるんッスよ!
むりだよぉこんなの守れないよぉ
やくいさんもなべ並べて守る範囲増やせるキャラ使うしか
それだと前運ぶ能力が無くなる!
すげーあのチャンスでここまで長引くなんて
あれだけ前に出してるのに
まったく届かせてくれない
アイミーの投げる位置が意味わからん
胴っスかこれ…
ヤクいさん頑張ってると思うんッスけど…
むこうはがちぱなの?加速するやつがゲーム決めに来れるけど
全然ガチじゃないよぉ
そうなのでも守りと攻めがはっきりしてるからわかりやすい
というよりも
こっちの2人が動かなさすぎる
そこは動きの熟練度の差みたいなもの
パス待ちマンしたうえで決めきらないならもっと自分で人数有利作る努力をしろというやつ
てことは今日1日くそみてぇな仲間引き続けてるってこと!
いやさっきの試合とかはいい仲間だったッスよ
さっきのさっきか
さっきとおなじやん
なにすればいいかわからない野良に任せるならGKの方がまだマシ説
前衛の2人が先行しての動きあんまり出来てないから動きが悪く見える感じ
位置取りも悪い死
投げる方向も悪くて
1:1で全部惜し負けてるんッスよね味方
今のとかも
あの加速できるきゃらええな
ひたすら通らない場所に
3連続くらい投げてたっすよね
意味ないんッスよ
とりあえずたまをけりたいぷれい
敵のキーパーが守ってない所に投げないと
またこのエラかぁ
やめてくれないかなー
もういいキーパー引けることを祈ってオフェンスやろう
やはりフルパでするしかない
ここゴールドだからそれなりに動ける人しかいないはずなんッスけど
同じ地雷と連続で当たるのが辛すぎる
おめすと…ってフルパだと相手もフルパみたいなのあるの?
んん!?
フルパだとさっき戦ったのとまったく同じ相手だな…ってのが多いからフルパ同士で当たりやすいとかはありそう
ひわい!だてん!フェ院!ささき!でり!どこいったんだい!
すぐマッチ成立する条件的にお互いフルパが優先されやすいとかはありそう 専用でマッチ組まれるかどうかまではわからん
としあき!カート魂がよみがえったんじゃないのかい!
なんかルナちゃんが自殺してる…
3人セットだから即成立しやすい的なのはありえるか
相手のGK何してるんだ…
キーパーやりたくないけどキーパーやらざるをえないへんせいになったんかな
キーパーやりたくなかったらロールをフォワードにすれば選ばれないので…
そう野良GKってこういうのがあるんッスよね…
オメストなんかランク表示バグってることあるよね 自分ゴールドなのにリザルトでプラチナ表示なってるみたいな
いてっ
煽りにいくんじゃない
やっぱ攻めたいんだろうなてプレイングで見て取れる
たまにアタック市に行くこと考えてるからカバーがおろそかになっとる
ルナちゃん自体が攻め型のGKッスからね…
まあ攻めは大事なんだけどね
攻めのタイミングは悪くなかったから単にカバーへの意識が薄いだけか
相手がGK無視してなのか考えたうえでこのピックになったのかが気になる
ぐえー
どっちもディフェンスざるだぞ!
おくたびあが
GK殴りに行ってたりするのがちょっと良くないッスね
敵のしっぽ生えてるやつがこぼれ球狙うポイントがいい
もう少しコア運び優先してくれれば余裕だと思うんッスけど
特にドリブルがクソ強いキャラッスからね
コアに張り付かない理由がない
デジタルキャッツのアイミーは私のイチオシキャラです
運べないで押し込まれるかそのポイントがよくなるというのはある
この位置で投げられてる時点で無理なんっすよねー
いいねあえて追わないで跳ね返すポイントでまつあたり美味いわしっぽのやつ
アイミーもオクタビアも
自由にあの位置で攻めれてる時点で
こっちが全くコアの圧かけれてない
ラインさけさせないと自由にされるよね
こうやって
オクタビアはひたすらドリブルして
加速するキャラなんッスよ
だからパス待ちなんてしてても意味ない
後エラさんは正直
んごおおぉぉぉおおる
守りに来ないで欲しい
弾く方向邪魔すぎる
カスどもが足を引っ張りやがってよ
カスとは言わないッスけど
相手のキーパーが諦めて守りに入ってからがうまかったわねー
邪魔してる認識くらいはして欲しいところッスね
いやー地雷と連戦はマジで辛い
敵に行ってくれたらいいのに1回くらい
キーパーやるなら運ぶのあきらめてなべで囲ってがちタンクするのが正解だから多い気もする
待ったのに即開始…いかん…!
「」ちゃんにとてはそれが正解なんでしょうね
悪質タックル
アイミー何でワープしたの今…
アイミーずっと敵の後ろでうろうろするのやめて!
こういう見方がいるからGKで押し出す能力が必要なんですねぇ
相手のGKあのルナちゃんじゃ?
放置?
切断よりたちが悪いな…
流石にこれは論外ッスねぇ
かなしみ
楽に勝ててラッキー
こいつ引く可能性があると思うとあまり喜べない
?
おぉい
捨てるくらいならゲームやるなよそしてなんでいれられられてるんだい!
ふいー
どっちかより利敵行為できるか競ってるのか?
鳥ががんばってる
うごいたああああ
放置マン復活
はい
動いたけどはいるんかい!
時既にお寿司
真面目にやってるならコントローラーの電池きれたとかなんかな
💩の限界
まぁ…
ちゃんとしてた敵2人が守ってる方が…
おめ悲しいね
あのルナちゃん1人が守ってるよりも固いのは当たり前ッスよね…
後入れられたのは相手のオクタビアが純粋にうまかったからッスよ
さっきも言ったッスけどオクタビアはドリブルすればするほど加速するキャラッスからね
私には扱えない攻めキャラ
1人でも加速すれば一人で試合支配できるくらいに強い
出来ればね
ヤクいさん待って
ちゃきっ
うおおおおおおおお
おくたびあってとりのこと!
よろしくね!
よろしくッス!
この子ッスね
超加速が売りのキャラ
メカみたいな翼生えてるけど鬼っぽい子だ
羽根じゃなかったんだ
あっあのルナちゃんマン通報するの忘れてた
罪状は
ぬわああああああああああああ
そりゃ試合放棄ッスよ
それは逮捕だな
相手が雄臭い
うへへ
うわー起動ずらされたー
アイミーコア運ぶの手伝ってよ!
〇の向こうにいないで!
ヴァニッシュを食らってしまった
おc
移動力のないこのキャラじゃ守りきレーン
攻められすぎなのである
うわーっ
方向がー
ま
ちょっと無理があったッスね
なんか新キャラ開放するかなぁ
アイミー取ったなら初手で押し出す行動くらいしてくれー!
ゼンタロウは正直…
フィニー買おうっと
コア運ぶ能力カイムッスからね…
今のステージみたいなコア当て合戦だとイマイチ
アイミーみたいな射撃持ちもう1人欲しいな
ヨシ!
アイミーはかなりの万能キャラッスもんねぇ
色々出来て楽しい
それじゃ…新キャラ練習しに行くッスか!
楽しい楽しい新キャラタイムが始まるぜぇ!
ヤクいさんも新しいキャラ何か買おうかなー
うわーっ
あれ今敵のアイミーがいれなかった!?
うまい!
なるほど癖が強い
まさかもうウィニーをマスターするとは…
偶にはアイミー使ってみるッスか
アイミー!
楽しいよアイミー
私は私
いててて
GG
じぃじぃ
おっともうこんな時間
これラストにしておくッスかね~
はーい
さらばアイミーまた逢う日まで…
ひぃん
スコーン
結構面白いなこの井戸
どかーん!
欠点は相手に干渉されやすい事…
後設置距離が結構短いんッスよね
よーしそれじゃーおしまい!
まあそこは足止め効果もあるから割と使えるかな
いやー今日は頑張った
クール時間が40秒がながいわね
おつよーありがとね!
長いッスよねぇ
ありがとうッスよ=
というわけで見てくれた人もありがとうッスよ~
おつッスよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~