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理論上は打ち合いを拒否できるバリアがエナドリのメタになるのでは?ということでわかば使います
まあ単にわかば使いたかっただけなんだけど
エナドリが詰める速度速すぎるからローラーならともかくわかばだときついな…
ワカバだと火力足りなくねってなるのね
ZAPとか筆洗多いなら実際スプラローラーはありなんでは?という気はしてくる
ローラーならバリア張って一方的に対話拒否しながら殴り飛ばせるだろうし
あとポイミスもエナドリに刺さるからポイミスバリアのスピコラとか?
イカばち久しぶりに見た
まあスピコラの問題はスピナーってところなんだけど
この帯後衛集まり勝ちだからわかばだとやっぱきつい展開になりやすいな
なそ
バリア持っててzapより射程長くて1確のシューターがあるらしいな
一体何ガンなんだ・・・・
この前も言ったけどL3Dは押し込まれるとマジで打開のしようがないのがね…
H3D?
2の時のチェリーもそんなだったけどバブルが爆発しない分余計打開性能に関しては弱くなった気がする
最近武器難民気味のすてばちさんだ
気分で変えてるだけで難民ではないよ!
バケツの練習とか結局やってみないのかい!!
やってないな
オープンとかでやろうかな
まあとりあえずホコで勝とう
持ちブキはだいたいマニュとラピとラピエリとZAPとラクトで固定化されてきた感じはある
エリートはきついんよ
ブラスタ―は自分より射程長いブラスタ―が弱点だからな…
エリデコ流行ってる理由ってXマッチでラピ持ったとき同枠のエリートの方が有利とかそんな理由なの
あとジェッパ叩き落しやすいからって聞いた
なるほど確かに
エリデコがエリアで強い言われてるのまあジェッパ耐性とミラー枠だと大体有利つくからってのよね
重いなあ
近距離下手すぎる
あつい空中戦
マンタはホコ持って有利取れるルートないのが難しいのよね
まあ編成というかなんというか
塗り枠いないからどうしようもなかったな
最後弓固まってたけど落ちてたか
インク管理ガバすぎるな
ラス1秒で落ちるの怖い
なんかエリート使ってる時のが直取れてる気がするけど気のせいなんだろうな
はいエース
ジェッパ強すぎる
ハイエース
ジェッパ最強か?
気が付いたか…
やはり時代はジェッパ
でもブイブイいわせてるとフェス前後くらいで急にアプデはいるぜ?
ローラーまあ手前だったか…
あそこでローラーにやられてデスしたのはよくなかったなマジで
あれは戦犯
あれは位置予測できてたし普通にメインで戦うべきだった
よしよし
近距離対面が若干怪しかったが
いい感じ
最後のラクト対面は落ち着いて行動できた
ラクトは曲射得意って言ってもだいたいあそこは通しづらいとか地味にあるからそれわかってるのは有利に立ち回りやすい
ラクトを使い続けた経験値が生きた
まあラクト対面になることもそうそうないからいらない情報ではあるんだが…
今のはさすがによくないね
ハイドラがえらすぎたわ
後まあエナドリの有無がでかいなやっぱり
ホコ意識低すぎる…
シャーカー見えてなかった
よしよし
ホコ持ちがゴリ押してくれてありがたい
この前ZAP使った影響なのかラピ慣れてきたのかわからないけどだいぶ周りの状況見れるようになってきた
打ち合い中でも状況わかると判断素早くなっていいね
エリの近接戦闘も様になっておる
編成の弱さを覆せなかったな
まあゴリラシャーカー捌けない自分の対面能力の低さが悪いという話でもある
あとラピでカニまくるのがうまくいかないんだよなあ
どうやるんだろあれ
ちょっと近めにやって爆発の手前側をカニ乗ってるやつの頭に引っ掛けるやつ?
まあ銀モデ分順当に負けって感じだな…
後はイカ忍ダイナモ見落としすぎてるなあ
やっぱイカ忍がいるぞって意識してないとどうしても見えないや
あっぶね
なんかエース取れたわ
ラピのいいところが上振れMAXだった
:ultrafastparrot:
まあ終盤まで色々ダメだったけども
あれで帳消しということで
初動右から詰めていくのケルビンとか持ってるとよくやる択なのにいざ自分が防衛側になるとチェック忘れちゃう
あぶないあぶない
まあ1枚落ちだしある程度割り切って突っ込むしかなかったけどもそれにしてもちょっと冷静さを欠いていた
何で割れないの…?
スシコラと自分でかなりダメージ与えてるはずなんだけど耐久越えてないのか
それともなんかラグかったのかな
ワイロが最後落ちてたっぽいし
時が0秒で停止していたのでおそらくスタンド攻撃
きついなあ
ジェッパでクーゲル見ないとダメだったなエクス見ちゃった
へ?_
パブロが何したいのかちょっとわからなくて困った
自分の知ってるパブロと動き違いすぎる
後まあジェッパ吐くの下手だなあジェッパがヘタなんじゃなくて
あーあ
ハイドラにやられたところがよくなかったな
後まあラピのジェッパチャクチ狩ろうとしたけど普通に足元不利だったからよくなかった
まあでも敗着はハイドラにやられたところだなあ
クーゲルやられて状況確認しようとしたらトピの爆風でインク被って位置バレた
まあ神愛といえばかみ合いなんだけどそもそもハイドラの存在がその瞬間頭から抜けてた
くやしか
ホコは養花天な
ホコは結局運ぶ人とキル取る人で絶対二人必要って思うから野良を信用出来ないと辛い…
そうねえ3だとなんか特に2以上につらい気がする
いいところがなかったなあ
まあこっちの編成がちょっと攻撃力なさ過ぎたか
なあにこれ
ホコはまだホコ管理徹底でなんとかできるけどエリアは味方弱いとマジ無理
やらかした
これはまあ自分が悪いな
勝ってはいるけど差
まあでも誰か前出なきゃダメだしなあ
長射程だろうと誰かは突出しないといけないし…って問題
誰が出るって言ったら一応さっきのはラピデコになるのかな一番射程短いから
しかしタラポエリアとか安定して勝てる気がしない
簡単ですよ長射程引いて相手に短射程押し付ければいいんです
SPの強さ的に自分のがいいのかなあとは思った
こうなって誰も前出て殴るやつがいなくなるからこそ前衛持たなきゃダメなんだよなあこういうマップは
身体が貧弱なシティボーイしかおらんかったこっちのチーム
イカランプのはかなさよ
どうせ後衛ばっかになるからドリンクは意味ないとして
マニュかなあそうなると
タラポだとマジで猿化して突っ込むしかやることないんだけどもこのブキ
何でスライドでないの
そのボルネオはなんやねんって組み合わせだ
カニ後の硬直消してくれ
かに終わった後スライド出せないのナーフ前からそうだったけど何でなの
風呂対エクスは試合見えてる過ぎる
お風呂ちゃんマジで塗れないのになんでエリアで見るんだろうね
風呂持ってる人そこまで考えてないと思う
そういう本当の事言っちゃ駄目よ
まあ一つのブキしか持てない人はいるし
キルムーブしないときついよねお風呂
それがたまたま風呂だったんだろう
同じ風呂だわ
実際スロッシャーって風呂が最弱なんじゃなかろうかって思ったけどバケデコおったわ
腕回らん
クソ段差!
邪魔
部屋変えよ
シンプルに味方が邪魔だった
後スロッシャーならさすがにバケデコのが風呂より強いんじゃない?
言っといてなんだけど実際メインだけでもそうね50保証出来たし
バケツはメイン強いからな
スピコラで塗らないの何なのマ時で
よしよし
塗り意識後半から急に高くなってそうなると回りだした感
マジで突っ込むしかないなこれ…
味方の話ね!!!
それはそうね
ちょうど自分がお気持ち表明したあたりから急に覚醒した
七夕だからフライングで願いかなったかもしれんね
両方カニ刺さるステージだからマニュをチョイスするのいいね
タラポの方はあまり有効なカニポジわかってないですよ私は
まあ基本平面だから相手に近づかれさえしなければどこでもよさそうだけども
珍しく前衛の実
ドライブがスニークしてたの見えてなかったなあ
あれでウンコ通されて壊滅はさすがによくなかった
後地味にドライブにジャンプ狩られるの忘れてた
ウンコは当たるとマジで全部持っていくから凄いウンコだよ
どうしようもないな
やっぱゾンビで突っ込んでるだけだと安定しないな…
ゾンビで突っ込むってのがまず味方依存な行動すぎる
はい
俺がひきつけるから背中打ってくれ!って言って撃ってくれる人ばかりだと楽なんだけどね
というかトライ失敗して数秒自分がいなくなる間単純に味方に戦況預けなきゃいけないしね数秒とはいえ
まあそもそもタラポで安定して勝とうという考えが間違ってるのかもしれない…
でもやっぱゾンビはきついな…
後まあ単純に自分のトライ&エラーのうちエラーの回数のが多くなってるのがね
時間帯的にもテッペン超えたからね
もうちょい落ち着いた立ち回りのがいいかもなあ
すごい弱そうというかシャープマーカーでよくない?みたいなギアになった
固形ボムで差をつけていこう
ラスパマニュ毎回試してみてはやめてる気がする
エリアのラスパは結構使えるからわりと何につけても問題ないとは思う
よしよし
動きがゾンビと大して変わらなかったけどまあいいか…
ヤガラはまあまあ安定するな…
あの看板裏ウルショの弾通るのか…
曲射だったのか…?
タラポは殴り合い多いからやっぱゾンビじゃないときついのでは?
最後突っ込んで死んだのはダメだったなあ
ゾンビならあれでいいけどラスパだし手堅くカニためて維持でよかった
なんかこういうシャープマーカー的な動きのが安定しそうだな…
タラポはマニュでも大人しくしてた方がいいかもなあ
少なくともエリアは
だったらシャーカーでよくない?とはなるけどシャーカーが下手すぎて使えないのよな…
それ当たるかあ
よしよし
タラポの方向性としては2分の1シャープマーカーのがよさそうだな…
ホコとかヤグラはさすがにゾンビのが強いと思うけどエリアはもうちょっと落ち着いた方がいいかもしれんな
エリア取られたらゲージすぐ貯まるしね
マニュで初動SPためるとか久しぶりにやったけどまあこういうのも悪くないねって
ヤガラとかはやっぱ初動左から差したりするプランもあるからあれだけども
まあやっぱ3のステージって中央がすり鉢状になってるところ多いからそういうところだと初動ちゃんとSPためないとダメねってことかな…
マニュもうちょいSPポイント下がってくれればなあ…
まあ学びを得たところでいい時間だし今日は終わるね 見てくれてサンキュ!
バリアはエナドリメタになりませんか?