higchat start
棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
モダンな部屋だな
あ
部屋に来る人みなプライド不利
ホールド話すの早すぎた
:oumu:
:syuruku:
愛の伝道師
はいしんあるやん
:syuruku2::syuruku2:
アラドバルくそ技なのでは?
ちゃんとリスクあるので良技
ということで…
バックスラッシュくそ技なのでは(後隙でかすぎる
そうだ
そういえば硬直なんか伸びたのは忘れ
DAで撃墜された
殺してやる 殺してやるぞおくーあき
使いどころあんまないだけで普通に飛ぶ
理想的なNB
横強重ねミスっちゃった漢
カウンター警戒?
めいあきの圧強すぎでしょ
お、おれは何もしていない
シュルクとかいうキャラ復帰が世界一繊細では?
カウンターのせいでエアスラが中途半端で終わって辛すぎる
そろそろしばくわ
?
シュルクとかいうキャラ復帰が世界一繊細では?
なるかなぁ?糧になるかなぁ!?
殺してやる殺してやるぞ高橋哲哉
ネスサンネスサンネスサン
シュルク使いは自滅程度で心は折れない
長いワイヤーあるだけでベレトスはだいぶ恵まれてる感はある
下手に崖外狙うと逆に殺されるからあのワイヤー復帰嫌い
儚い
はぁ~~~~~~~~
剣を持ったゴリラ:naki:
シュルクのエアスラは追加入力がある上 距離を伸ばすために微妙にディレイをかける必要があって さらに選択するモナドアーツによって距離が変わってくるという仕様でシンプルに上Bと方向だけ入力すれば崖を掴めるやつらとは一線を画すんだよね
あと2戦でおわり
はい
早すぎて行き過ぎる
:nomu:
無敵時間ある時に斬ってどうなんだ?って時々思う
よいしょおおお
終点いやや
斬の話見て俺もどうなん??って思ったんだけど前たまたまコメさんの動画見てたら無敵時間斬やってた
台ありの方が辛い気がする…いやどっちも辛い
>無敵時間ある時に斬ってどうなんだ?って時々思う https://twitter.com/Dice_SSBU/status/1673153104458706945
相手を倒した後の斬は 逃げてやりすごそうとかいう甘い考えじゃなくて お前を殺すという強い意思表示のプレッシャーで相手は死ぬ
うーんプレッシャーの与え方かぁ…
無敵で攻めたろと斬は相手せんとこ のジレンマで相手の判断がバグるんだよね(希望)
:don::don::don:
おつゆ
勉強になった いやいやスマブラは奥が深い
おつおつ
:haishinowarimasu: