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  • 425  

    ましではなくない?

  • 426  

    比較対象そこ?

  • 427 イネ科  

    急にヘブバン攻撃するやん

  • 428  

    ラスボスって固定なの?

  • 429  

    知らないけどヘブバンどんだけやばいんだ

  • 430 さか  

    怖すぎ

  • 431  

    もしかしたらヘブバンもムササビスキップみたいに改善してるかもしれん

  • 432  

    ほんとに500回もスキップ押さないといけないんですか?

  • 433  

    スキップ範囲が細切れになってるやつか

  • 434 イネ科  

    3回が限度でしょ

  • 435  

    でもヘブバンはストーリーがいいから

  • 436 さか  

    このゲームもストーリーは楽しいって評判なんですけど

  • 437  

    今芝村のストーリーdisった?

  • 438  

    つまり8はストーリーが良い?

  • 439 ARI@  

    全員スタン

  • 440  

    これストーリーある?

  • 441  

    ここから逆転HRくるから

  • 442 ARI@  

    回復挟まないとやばそう

  • 443  

    勝たせてほしいんだけどダメ?の画面ちょっと面白くない?

  • 444 ARI@  

    ないのか…

  • 445  

    スクショ汎用性ありそう

  • 446  

    その敵の全体攻撃ぜんぜん攻撃してる感ない

  • 447 ARI@  

    また家族になったか?

  • 448  

    最後にシステム干渉系は熱いはずなんですけど

  • 449 ARI@  

    スタン全然入らんな

  • 450  

    そもそも効果を実感してないのが…

  • 451 さか  

    頼れるのは自分だけだ

  • 452 さか  

  • 453  

    スキップスキップ

  • 454  

    カチカチカチ

  • 455  

    同じことをいつまでもは今砥石掘ってる俺に効くからやめーや

  • 456  

    まずい!

  • 457 ARI@  

    ベニが

  • 458 さか  

    ALLIN

  • 459 ARI@  

    ワンチャン

  • 460  

    ラス1の気配

  • 461 さか  

    激熱

  • 462  

    死闘

  • 463  

    死闘

  • 464 ARI@  

    技選択OK

  • 465  

    勝つまで?

  • 466 ARI@  

    しんだ

  • 467  

    8をクリアした だからどうしたっていうんだ

  • 468 ARI@  

    鬱END

  • 469  

    そんなコノハ一筋だったか?

  • 470  

    一月程度の付き合いでそんななるか?

  • 471  

    これもまた精神修行

  • 472  

    つまり?

  • 473  

    悲しい話だぜ

  • 474  

    話の全体像わからんけど

  • 475  

    んんんん?????

  • 476 ARI@  

    どうですかTRさん

  • 477  

    BADEND?

  • 478  

    アイツ元凶ならしょうがなくない?

  • 479 さか  

    なるほどね

  • 480  

    こっちが本筋でここからループしてねって感じがする

  • 481  

    姫いると真いける感じか?

  • 482 イネ科  

    まだありそうだけどスコップ担ぎますか?

  • 483  

    2周目うおおおおおお

  • 484  

    ここからが本番なのか

  • 485 たづ  

    中学生でも作れそうなストーリー

  • 486  

    ここから8回ループを?

  • 487  

    酷い

  • 488  

    才能は枯れた!

  • 489  

    右ストレート

  • 490  

    辛辣

  • 491 イネ科  

    中学生に実際失礼

  • 492  

    芝村?

  • 493  

    ガチでやばい結果スコア40説が?

  • 494 さか  

    芝村…

  • 495  

    キャラに思い入れ出来るような中身がないからキツイ

  • 496  

    もっというと全滅シナリオもありそうじゃない?

  • 497 イネ科  

    オワ村

  • 498  

    6に戻らない?

  • 499  

    すごいいるじゃん

  • 500  

    勇者どもがよ

  • 501 ARI@  

    そこそこいるな…

  • 502  

    なんでそこで4%減るねん

  • 503  

    実績推理

  • 504  

    これで真エンド見たいって気持ちにあんまならんのが

  • 505  

    ちゃんとキャラ毎にイベント積み重ねていかないから無がすごい

  • 506  

    ガンパレ知らん勢ですけど芝村シナリオはこのテイストでいいんですか?

  • 507  

    少なくともガンパレはこんな無じゃないです

  • 508  

    知らん勢は是非ガンパレやってみてほしい

  • 509  

    カタナゼロのエンディングよりは良いかな

  • 510  

    テキスト力ってそんな劣化するか?

  • 511 さか  

    おじの懐古とかではなく手ガンパレは面白いから!

  • 512 ARI@  

    正直このゲームみてガンパレやれっていわれてもちょっと

  • 513  

    ループさせる気がなさすぎるゲームの作りなのもおわってる

  • 514  

    一番上クリアデータだけどループ3回になってるのね

  • 515  

    本気で嫌そうで笑ってます

  • 516  

    人界と魔界

  • 517  

    どういうことを目指せばええんや

  • 518  

    とりあえず全員生存ENDはやらないとスッキリしなくないですか

  • 519  

    出ないほうがよかったは草

  • 520  

    伝説的作品のままでいられたみたいな

  • 521  

    全員生存か全滅で真エンド出るかどうかですか…?

  • 522 さか  

    芝村「お帰りなさい プレイヤー」

  • 523  

    自分もそう思います

  • 524  

    このゲームの人間関係の浅さもやばすぎる

  • 525  

    GPOのときはこんな続編嫌だとかだったんですか

  • 526  

    刀剣とかはちゃんとした話になってるんか?

  • 527 さか  

    GPOは設定がガンパレだったから残りかすみたいな楽しみが出来た ゲーム部分は終わってます

  • 528  

    個別エンドしかなかったらわらう

  • 529  

    恐怖を感じてるじゃん

  • 530  

    正当な評価を下す為にも引き続き頑張りましょう

  • 531  

    やってしょうもなだったら精神が持たない

  • 532  

    成長倍だから半分寝られるかも

  • 533  

    やらずに引きずるか やって発狂するか

  • 534  

    怒りを6にぶつけて高成長が望めるようになるかも

  • 535  

    まだ山にフロッピー掘りに行く方が期待がある

  • 536  

    自分だったら動画勢してますね。動画あるのか疑問ですが

  • 537 イネ科  

    とりあえずみんな生かす方向でやってみますか

  • 538  

    フロッピー掘りに行く方が虚無でしょ

  • 539 さか  

    フロッピー掘る方が楽しそうなの苦しい

  • 540  

    いーーーーーや

  • 541 たづ  

    次は何時間後にくればいいですか?

  • 542  

    クリア後から新キャラ増えたら盛り上がるんだが、ないやろな…

  • 543  

    個別ENDならタイトルに一人増えるとかあればちったあモチベ上がるのに

  • 544 ARI@  

    またあったね

  • 545  

    明日かも

  • 546  

    ずっといろ

  • 547 イネ科  

    皆で立ち向かうぞ 芝村の葬式に

  • 548 ARI@  

    既読スキップすらないのか

  • 549  

    ループで既読ないの流石に狂ってる

  • 550  

    既読スキップないとかいう舐めプ

  • 551  

    まさか真の地獄開幕やろこれ

  • 552  

    うーんこのシステム

  • 553  

    明日レッドブル見ながらやった方がよさそう

  • 554  

    芝村って打率どの程度なんですか

  • 555 ARI@  

    は?

  • 556  

    しかもちゃんと鍛えないとラスボスに勝て無さそうなのヤバい

  • 557  

    テキスト周り軽視しすぎでは

  • 558  

    当然やるけどって言いますけど辞めても普通だと思います

  • 559  

    この作りならまず真っ先に整備してください

  • 560 さか  

    俺屍とGPM以外ダメ

  • 561  

    テキスト読ませるゲーム設計じゃねえ

  • 562  

    式神の城は好きだよ

  • 563  

    俺しかも続編不評と聞いたが

  • 564  

    テラス何だったんだ

  • 565  

    絢爛舞踏会とGPOはそんなものなかったよ

  • 566  

    そういえばそう

  • 567 さか  

    式紙は良かったわ

  • 568  

    俺屍2はこの世の終わりだよ

  • 569  

    俺屍はアルファなだけで違くない?

  • 570 さか  

    ぐぐったら俺屍の頃に芝村が来たらしいから関わってなさそう

  • 571  

    この流れなら普通一番好感高いキャラがラスボスで個別エンドあるよね

  • 572  

    全員生存ムズすぎんか?

  • 573  

    固定エンドでトロフィー4.2%だったらやばくないですか?

  • 574  

    最初さえ乗り越えたらいけそうだけど

  • 575  

    まず生存のための条件がちゃんとわかっていないのが

  • 576  

    帰ってきたデイリーラン

  • 577 さか  

    初めて知った

  • 578  

    ずっと怒ってますやん

  • 579  

    姫の確定死が発覚して逆に発狂してしまうかも

  • 580  

    アトリエなら1週間寝る

  • 581  

    なんであれもこれもシステムがだめなんだ

  • 582  

    TRさんも寝ても速攻で起きるしな

  • 583  

    もっと延期しろ

  • 584 イネ科  

    この辺改善したmod ないんか

  • 585 ARI@  

    2日でなんとかしないといけんのか

  • 586  

    これのRTAどうなるのかワクワクする

  • 587  

    RTA完走した瞬間世界一位なりそう

  • 588 さか  

    wwwwwww

  • 589  

    くさ

  • 590  

    初手マックスは想定されていない

  • 591 ARI@  

    フラグ管理雑

  • 592  

    そういえば私以外も選んだどうこう言ってたか

  • 593  

    うわあ

  • 594  

    まさか?

  • 595 ARI@  

    アアアアアアア

  • 596  

    条件

  • 597  

    勝つまで

  • 598 さか  

    wwwwww

  • 599  

    う~~~~ん

  • 600 fuhta  

    :dou:

  • 601  

    せやな

  • 602  

    姫を助けるための条件探し

  • 603  

    関係説

  • 604 ARI@  

    好感度ですか?

  • 605  

    最高のゲーム体験 始まるな

  • 606  

    サボれないじゃん

  • 607  

    初回はなんで出たんや

  • 608  

    ヘラヘラしながら見てたのに真顔になってきた

  • 609  

    これをループ毎にやらせる芝村

  • 610  

    カンニングしてロードや

  • 611  

    このタイミングで選ばれるのか問題

  • 612  

    どの

  • 613 ARI@  

    乾いた笑い

  • 614  

    ロシアンルーレットじゃん

  • 615  

    あたまおかしなるで

  • 616  

    リロード必須ってそんなんあるか?

  • 617 イネ科  

    芝村ァ!

  • 618  

    とんでもねえゲームだよ

  • 619 さか  

    8

  • 620  

    でも関係すぐ上がるらしいから・・・

  • 621  

    つまりどうしたらええんや

  • 622  

    一人目のこれ調整ミスってるでしょ

  • 623  

    好感度条件なら引き継いでほしいんですけど

  • 624  

    そんな信じていいんですか

  • 625  

    最初8周しないと駄目だよって人に言ってたTRさんはもういない

  • 626  

    壊れた

  • 627  

    クソデカため息

  • 628  

    テラスイベは経由しなくてもいい感じ?

  • 629 さか  

    うう

  • 630  

    また一生ギスギスの関係にするか

  • 631 イネ科  

    オ・・・オ・・・オワ・・・

  • 632  

    もうなにもわからない

  • 633  

    好感上げても出なくてまた発狂しそう

  • 634  

    アサシンの好感度もあげないといけないのか

  • 635  

    何も信じられない

  • 636  

    初回メガネ出たの解明しないとまずくない?

  • 637  

    恐怖で続行ができない

  • 638  

    好感度条件だとどう考えてもあれだめだしな

  • 639  

    芝村を感じたかい?

  • 640 イネ科  

    味してきたな

  • 641  

    楽しくなってきたな

  • 642  

    前回ヒメ助けられなかった時と同じこと言ってる

  • 643  

    今すぐアンインストールするのが一番人生にとって得かもしれん

  • 644  

  • 645 さか  

    いいですよ

  • 646 イネ科  

    いいんじゃないでしょうか

  • 647 ARI@  

    みようぜ

  • 648  

    止める理由ないしね

  • 649  

    あのTRさんがネタバレ解禁するほどの苦しみ

  • 650  

    普通のゲームは100%あるけど普通のゲームではないので

  • 651  

    私は30%くらいない可能性あると思ってます

  • 652 イネ科  

    いくらなんでもあるでしょ

  • 653  

    あんなメンヘラエンドと虚無エンドだけで終わられてもね

  • 654  

    さすがに世界観の核心に触れてなさすぎる

  • 655  

    一回6で休憩しませんか?

  • 656  

    芝村ゲーがゲーム内で世界観の核心に触れると思ったら大間違いやぞ

  • 657 イネ科  

    いうて触れないで全員救ったな!ヨシ!で終わる可能性すらあるからな

  • 658  

    そういうもんなのか

  • 659 イネ科  

    ちらつかせて終わりやんな

  • 660  

    アーマードコアみたい

  • 661  

    冥土の土産を信じろ

  • 662  

    ACはゲーム部分が一応ちゃんとしてますけど

  • 663  

    ガンパレはちらつかせて自分の掲示板での信者とのやりとりで徐々に公開していったんだぞ

  • 664  

    冥途の土産で世界観の核心部分を話し始めたら病気でしょ

  • 665 イネ科  

    ACはまあフロムだからよくわかんねえけど敵ぶっ殺したな!ヨシ!で終わるところあるから・・・

  • 666  

    あるかないかだけさかさんに聞く?さかさんも見つけてない可能性すらあるけど

  • 667  

    ガイド

  • 668 さか  

    ガイドあるのか

  • 669 ARI@  

    楽しめる(かもしれない)ガイド

  • 670 イネ科  

    ほんとお?

  • 671  

    デフォルトがゴミ

  • 672  

    既読スキップが無いのも許せるようになるかもしれないガイド

  • 673  

    紹介文で苦しそうな気配が漂ってない?

  • 674  

    ファンの方がフォローしてくれてるのかな

  • 675 さか  

    許せねえよ

  • 676  

    すごい予防線張ってるけど大丈夫ですか

  • 677 イネ科  

    脱出できない信者かも

  • 678 ARI@  

    とらわれてる信者?

  • 679  

    3周してなかった可能性

  • 680  

    実はダーク情報として盛っている説

  • 681  

    とりあえず一人目救出成功してからですね

  • 682  

    steamレビュー32件しかないのか…

  • 683  

    6

  • 684  

    6では?

  • 685  

  • 686 ARI@  

    癒し求めてる

  • 687 イネ科  

    歴史を感じたかぁい?

  • 688  

    123

  • 689  

    息抜きしたらもう戻ってこれなくなるよ

  • 690  

    息抜きにループエイトっていうゲームがありますよ

  • 691  

    休みももうおわ

  • 692  

    最高に邪悪なのだと全員生存かつ全員好感度最大の可能性も

  • 693  

    LOOP8を楽しめるようになるかもしれないガイド見たんですけど「NPCを見るとキャラの造詣深まりますよ!」程度の事しか書いてませんでした

  • 694 イネ科  

    オワ

  • 695  

    最高に邪悪なのは特定のキャラを特定の好感度にしろってなる

  • 696 さか  

    なめたガイドだ

  • 697  

    キャラ同士の関係指定すらできるからなこれ

  • 698 イネ科  

    もっと酷いと特定の日付の特定の時間にとかだから・・・

  • 699  

    コンパイルハートを待ち望む人の気持ち

  • 700  

    夕方まで休む選択の意味が!?

  • 701  

    絢爛舞踏章必要ですか?

  • 702  

    絢爛舞踏賞とったらサル君が敬語になっちまう

  • 703  

    シュインシュイン

  • 704  

    ただ全部の動作が早送りされてるだけなんやろなあ

  • 705  

    ゲーム全体加速させてるんかな

  • 706  

    短くなってたら草

  • 707  

    ガンパレも結構フラグ関連前知識ないときつかったね

  • 708  

    絶望感すごいっすねこのゲーム

  • 709  

    滅び

  • 710  

    溜息

  • 711 さか  

    ほろんだ

  • 712 ARI@  

    あっさり

  • 713  

    助けてくれ

  • 714 ARI@  

    芝村ァ!

  • 715 さか  

    そんな便利機能があったらもっといいゲームになってると思うんですよね

  • 716  

    マジレスやめてください

  • 717  

    せやな

  • 718  

    絶望しかない

  • 719  

    込み上げるようなセリフ

  • 720  

    仲間ついて来ないのが一番衝撃だわ

  • 721  

    アリアドネの糸くれ

  • 722  

    アリアドネー

  • 723  

    そのワープもっと置くべき場所があるやろがい

  • 724  

    最終日に倒す感じですか?

  • 725  

    なんでコノハ元ネタの神様の名前した女が二人いるんだと思ってたら、姉がただ詐称してただけか…

  • 726  

    それでいけたら姫ほんま笑ってしまう

  • 727  

    生きてるって素晴らしいことですよ

  • 728  

    なんもねぇよ

  • 729  

    キャラ同士がまともにつながってないんだよな

  • 730 イネ科  

    俺やっちまったよ・・・っていうのがなくなるから・・・

  • 731  

    世界守って仲いいキャラと楽しく過ごすと思ったらコノハ依存症で鬱になったし

  • 732  

    生きてて何が変わるんだ的な話か今のところ

  • 733  

    憑いてる神様がどうたらこうたらなるかも

  • 734 イネ科  

    それしかまともな展開もなさそうや

  • 735  

    物語をもっと真剣に読み解く気がいるぞ

  • 736  

    テンション上がってきたな

  • 737 さか  

    世界の謎追う気概がある

  • 738  

    でも神々もループして同じことするだけの無能ってコノハが

  • 739  

    芝村適正の才能ある

  • 740  

    問題はどうやって選択肢出すんだに戻りそう

  • 741  

    元気だせよ

  • 742  

    やる気出して

  • 743  

    BGMかっこいいから我慢してください

  • 744  

    スライム置きたかったんだろうな

  • 745  

    新エンドルートで色んな人が配置されて何か言うかも

  • 746  

    スライムだけな時点でさすがにってなってほしい

  • 747  

    そんなまともな発想あったらダッシュするわまず

  • 748  

    1時間マラソン

  • 749  

    この長い道中で今までを回想してください、かも

  • 750  

    単騎安定

  • 751  

    仲間が強くなるよ

  • 752  

    それはそう

  • 753  

    ソロなら無能バフもしないし

  • 754  

    無駄演出もなくて早い

  • 755  

    テンポ良くなるのが一番うれしい

  • 756  

    猿「ドドン」

  • 757 ARI@  

    とてもスムーズ

  • 758 さか  

    良ゲーか?

  • 759  

    愛情で殴ってあげなよ

  • 760  

    ワロタ

  • 761  

    そもそも味方がAI操作なの昭和すぎない?

  • 762 さか  

    AIなのは良いけど無能なのはちょっと

  • 763  

    ちなみに重い理由がAIのせいらしいです

  • 764  

    嫌悪たまってますね

  • 765  

    選択肢の先から更に分岐する可能性ありませんか

  • 766 ARI@  

    たしかに

  • 767  

    確かにそうですね

  • 768 イネ科  

    良く気付きましたね

  • 769  

    でもクリアって言ってるぞ

  • 770  

    つまり

  • 771  

    姫待っていろ

  • 772  

    明日には決着つきそうですね

  • 773  

    一人目のめどすら立っとらんが

  • 774  

    明日レッドブルの大会見ながらやりましょうよ

  • 775  

    貴重な休日潰したくないし今日終わらせない?

  • 776  

    今日4時間かかってる時点で

  • 777  

    ゲストマサ

  • 778 イネ科  

    明日何時からですか?

  • 779  

    9割どころじゃない可能性大

  • 780  

    怖くなってきた

  • 781  

    大会見ながらくらいが丁度よさそう

  • 782  

    飯前に散々やってるだろうが

  • 783  

    昼間からだったわ

  • 784  

    10時間近くやってたんちゃいませんか

  • 785  

    人生エンジョイしすぎでしょこの土曜日

  • 786  

    時間感覚すら壊されてる

  • 787  

    人生で最も無駄な1日を過ごした?

  • 788  

    虚無過ぎて昼間はレッドブル杯しか記憶に残らなかった

  • 789  

    最高のゲーム体験

  • 790  

    13:00っぽい

  • 791  

    明日生きてまーす編か

  • 792  

    令和最高の神ゲーですね

  • 793 さか  

    凄いゲームです

  • 794  

    これをもっとひどいロードでやった人が?

  • 795  

    ムササビスキップもなく?

  • 796  

    発売前のガンパレ後継のワクワク感は一体

  • 797 さか  

    ムササビ最高!

  • 798  

    このゲーム100時間とかやってる人いるらしいですね

  • 799  

    FF16に期待していきましょう

  • 800  

    100%クリアした人今どれくらいいるんでしょうね

  • 801  

    期待を裏切ってきたな

  • 802  

    いや期待どおりでしょ 濃厚な芝村を浴びてる

  • 803  

    私は最高の配信を見れてるので期待通りです

  • 804  

    神ゲーでは味わえない栄養素かも

  • 805 さか  

    48時間だし100時間ぐらい大したことないかも

  • 806  

    いい評判聞きますね

  • 807  

    16やらないは ない

  • 808  

    体験版が好評らしいとか

  • 809  

    私はPC版16を待ちます

  • 810  

    8に比べたら全部おもしろいだろ

  • 811 さか  

    面白いけどムービーは長いですね

  • 812 イネ科  

    ティ・・・ティ・・・ティアキン・・・

  • 813  

    最近はターン制RPGうけないからどこもアクションRPGになってる感じする

  • 814  

    体験版が面白いなんて情報より15みたいな笑いが欲しいんだ

  • 815  

    真面目に人界魔界は可能性はありますか

  • 816  

    ノクト王子の時もまあまあムービー長かったし

  • 817 イネ科  

    でもアトラスは一生ターン制擦ってるし・・・

  • 818  

    15はまた別の面白さだったからな

  • 819  

    元々JRPGって分けられてたくらいだし

  • 820  

    ペルソナは日本学生生活体験ゲーム的な側面が受けてるらしいですね

  • 821 イネ科  

    リファンタジオもターン制だしお前ら ほんま ライドウ新作まだ?

  • 822  

    16なんだし8の2倍面白いでしょ

  • 823  

    来月はウディコンだしTRさん忙しいですね

  • 824  

    まぁポケモンも海外で受けてるし

  • 825  

    あの番長を休憩させられるペルソナ5のパワー

  • 826  

    そんな・・・

  • 827  

    日本の学生はあんな楽しい学生生活じゃないぞって教えてあげたい

  • 828 イネ科  

    ポケモンスカバイエンコン周りカス過ぎてキレた話定期的にしたくなる

  • 829  

    マイナスを2倍したらやばい

  • 830 さか  

    P5はバトルシステムがペルソナの完成系ですごい

  • 831 イネ科  

    エンドコンテンツ

  • 832  

    スカーレッドバイオレットのエンドコンテンツ?

  • 833  

    学生モノはマジで海外ウケが良くて水星の魔女1期も外人大喜びだったとか

  • 834  

    怨恨

  • 835 さか  

    エンコン

  • 836 たづ  

    スカバイも初めて聞いた

  • 837 イネ科  

    良く見たらどうかしてる略し方だわ

  • 838  

    ニンニクマシマシ

  • 839  

    ポケモンSV

  • 840  

    テラピースハラスメント

  • 841  

    スカバイは良く言われるけどエンコンは初めて聞いた

  • 842 イネ科  

    本当にクソ

  • 843  

    安飛びは流行らない

  • 844 さか  

    安全飛びはちょっとおもろい

  • 845  

    赤毛のアン

  • 846  

    アイドルだって詐欺はする

  • 847 ARI@  

    暗喩しすぎやろ

  • 848  

    流石にビジネス

  • 849 イネ科  

    詐欺でええやろ別に

  • 850  

    配慮のあまり意味わからんくなっとる

  • 851 たづ  

    こくにいも言葉狩りされた

  • 852  

    人権ないって言ったら解雇されるしそのうち詐欺で解雇されるかもしれない

  • 853  

    そのうち詐欺いうたら化石扱いされそう

  • 854  

    流石に今のご時世でこくじんはなかなか威力がある

  • 855  

    詐欺ってるのは詐欺ってるんだから詐欺でいいじゃんねえ

  • 856 たづ  

    時代はプラゴ

  • 857  

    安ってるっていわれると、?ってなる

  • 858  

    安い飛びかも

  • 859  

    ギリセーフジャンプ

  • 860 イネ科  

    じゃあお前Xrdカイの6HSとかみたいな詐欺重ねのことなんていうねんって言いたくなるわ

  • 861  

    当たり前に使ってるけど詐欺はちょっと回りくどくはある

  • 862 たづ  

    5フレあん逆に使いたくなってきた

  • 863  

    ガー不をガード困難連携っていうのも嫌いだった

  • 864 イネ科  

    ハメでええやろ別に

  • 865  

    何年か前にスト2Xのゲーセン大会一時期見てたんですが安飛びって実況されてた気がします

  • 866 さか  

    安全飛び歴史感じたわ

  • 867  

    困難か不可能かは全然違うからな

  • 868  

    スト4のガー不は”一応”不能じゃなくて困難ではあった

  • 869  

    プログラム上1Fずれるから云々

  • 870  

    カルルの詐欺ガー不はもう言葉狩りしてカルル削除

  • 871 イネ科  

    ザトー使いは1Fズレてるから!とか言い出すけど人類には不可能や

  • 872  

    BBのアクションゲーでも安全飛びするんかな

  • 873  

    字面とかどうだってええわ

  • 874  

    もう馴染みすぎた言葉今更変えれないでしょ

  • 875 イネ科  

    即死コンもう狩られましたか?

  • 876  

    世界がそういっても俺たちはかわんねぇ

  • 877  

    政治家と言葉狩りで溢れた世界

  • 878  

    永パは永パでええんか?

  • 879  

    即死は10割とかじゃない?

  • 880  

    永パも即死も令和の格ゲーでは珍しくなったから

  • 881 たづ  

    TOD

  • 882 イネ科  

    パワレン

  • 883  

    リーサル!

  • 884  

    テイルズかよ

  • 885  

    テイルズオブデスティニー

  • 886  

    そう考えるとキリストをサンドバッグにして即死させるあの格ゲーヤバいですね

  • 887  

    運命と言う名の

  • 888  

    Touch of Death

  • 889  

    ポケモンはTODだらけですよ

  • 890  

    し、しんでる

  • 891  

    結局死

  • 892  

    ポケモンはタイムオーバーデス?

  • 893 イネ科  

    ポケモンのTはタイム

  • 894  

    まぁ殺すと倒すはどっちでもええわ感ある

  • 895  

    MOVがスト4のハメを配慮して継続率って言ってたのが面白かった

  • 896 イネ科  

    この手の話になるといつもCOJのプリキュア認知ビートとピンクブスのこと思い出すわ

  • 897 イネ科  

    デッキ名・・・

  • 898 さか  

    スラム街の住民は何言ってもいいけどスポンサーつくと大変そうだ

  • 899  

    「いぶきは立ち回りの強さだけでは計れない継続率があるんで」みたいな使い方をします

  • 900  

    金が絡むと金もらう側が配慮しないといけないねぇ

  • 901  

    サルでも使える珍獣デッキでサル珍とか名付けてたあのCOJ

  • 902 イネ科  

    ゲーセンは表に出せない言語センスのやつが多かった節はある

  • 903  

    歴史ある名前とかじゃなくて大喜利だからな

  • 904  

    その辺は身内ノリやしね

  • 905  

    一体何が継続するんだ……?

  • 906  

    増長が強い

  • 907  

    ハメが継続する

  • 908 イネ科  

    ザトーは継続率の高さで勝負するキャラですからねとか実況されるんかな

  • 909  

  • 910 たづ  

    押したらなんかでるで

  • 911 ARI@  

    俺も邪魔と思ってる

  • 912 イネ科  

    マリーザのCAか?

  • 913  

    俺が見てる配信者もハート消せなくてキレてた

  • 914  

    歴史を感じたかい?

  • 915  

    飽きた

  • 916  

    スマホの配信媒体でよくあるやつや

  • 917 イネ科  

    幸せ投げとかも言葉狩りされそうだと思ってるんですけど実況の機会がなさそうだわ

  • 918  

    乙でした

  • 919  

    お疲れさまでした

  • 920  

    おつぽん

  • 921  

    がんばってください

  • 922 ARI@  

    おつでしいた

  • 923 イネ科  

    おつでした

  • 924 さか  

    ラスト8

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