HighChat. TOP about

設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • [+]省略されたログを取得

  • 470  

    禁止されすぎてゲーセンが実質たばこスペース

  • 471 ドルソン  

    ちゃんと超必ボタン押してるんですよ

  • 472  

    いつみても火力たっかい

  • 473  

    スマブラのガードボタンの気分でパリィが必要

  • 474  

    カプコンが依存症にさせてくる

  • 475  

    楽しそうですね

  • 476  

    おらよ

  • 477  

    レインボーコアに足りなかったのはインパクト

  • 478  

    ジャンプ中も結構落ちるし拾える

  • 479 ねこのしっぽ  

    ザンギも割と堪能したから本田にクラスチェンジもありかもしれない

  • 480 ねこのしっぽ  

    そのキャラゴールドまでは結構いたのにプラチナでは見かけなくなった

  • 481  

    火力

  • 482  

    こいつのSA?って結構えぐい攻撃なんやね

  • 483  

    独歩じゃん

  • 484  

    誰にやったんだっけ

  • 485  

    飲んだら起き攻めでけへんやん

  • 486  

    牛刀握って子供に襲い掛かったオッサン

  • 487  

    魔理沙はやってることシンプルだから見ててもわかりやすいの助かる

  • 488  

    1Fアーマーから投げにまで移行できる神の技

  • 489 ドルソン  

    うせやろ

  • 490  

    歴史

  • 491  

    死んでるやんけ

  • 492  

    まじかよ

  • 493  

    火力こそパワー

  • 494  

    愛死

  • 495 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    愛ゆえに

  • 496  

    歴史を感じたかい?

  • 497  

    WIN

  • 498  

    ついに

  • 499  

    いたすぎんだろ

  • 500  

    TRさん人気闘兵決勝誰に入れます?

  • 501  

    プラチナ以下はトラムしかおりませんぜ

  • 502  

    いつもの強さ投票

  • 503  

    そんな中次回から1位に新規キャラ追加しますで1位取ったシビラが異常

  • 504  

    乙姫元始天尊アスバールあたりがやっぱり有力候補

  • 505  

    乙姫名乗ってるのにムキムキすぎんだろ

  • 506  

    昇竜拳ガードされただけやんけ

  • 507  

    今や昇竜フォローするゲームが多数派なので

  • 508  

    ダークハートを使いなさい

  • 509 ねこのしっぽ  

    昇竜ガードされたら即死したり、昇竜フォローから6割減らしてくるDNFとか言うゲーム

  • 510 笹木剛志  

    ゴリ姫https://gyazo.com/a1ceb02df37334da9d4c16ec0e137f2a

  • 511  

    これは歴史

  • 512  

    玉手箱にプロテイン入ってそう

  • 513 笹木剛志  

    ゴリ狸https://gyazo.com/e216e58c2d9896bffc34cf610228627d

  • 514  

    そういや無料チケで狸来たんだった育てないと

  • 515  

    素ステがしょぼくてクラス特性でめちゃくちゃ盛るから狸のほうが素ステ高くてぶっ壊れる

  • 516  

    乙姫いうたら護衛が強いイメージなのに

  • 517  

    アランと全く同じことしてるじゃん

  • 518  

    同じ職だよ

  • 519  

    そういや片方同じ職だったわ

  • 520  

    職が強いから何やっても強い

  • 521  

    こんな攻撃範囲あってエフトラも全範囲してアイギス世界の敵かわいそう

  • 522  

    総帥の塔とか魔神星4とかがやってくる世界だし…

  • 523  

    俺の時代終わっちゃった…

  • 524  

    お城はイベントに高難度追加してきたね

  • 525  

    TRさんもそろそろ第二覚醒のダークサイド落ちる?

  • 526  

    アイギスもシラクザーノみたいに赤ゲージ溜まったらバーコードハゲ出てくるようにします

  • 527  

    ゴリ姫素攻撃力278しかないわ

  • 528  

    このキャラ酒貯まるころにはワンコン圏内で使う場所がないな

  • 529  

    他のキャラは強化がラウンド跨ぐのにジェイミーだけ飲み直しなのかわいそう

  • 530 fuhta  

    :yosi:

  • 531 fuhta  

    :dou:

  • 532  

    破壊

  • 533  

    嫁レナータスルーしたから元始天尊取ってもうまく生かせそうにないんだよなあ

  • 534  

    是非ブリンガーでもっと圧かけていきましょう

  • 535  

    インパクトほんま

  • 536  

    JPもインパクト2回いれるコンボあるけど実戦では見たことないな

  • 537  

    適当に撃って適当に表裏中下しとけば少しはダメージ奪えるでしょうっていう立ち位置

  • 538 ドルソン  

    意味わからん

  • 539 ドルソン  

    壊れてきた

  • 540  

    タスケテー

  • 541  

    削りの量も歴史を感じる

  • 542 ドルソン  

    ありがとうございました。もっと稽古します

  • 543  

    皆歴史の授業させられちまった

  • 544 ドルソン  

    J大Kが無いですよ

  • 545 ドルソン  

    2kk>大足で終わり

  • 546 ドルソン  

    Jアシスト+強で出したかった

  • 547  

    どっちの歴史が深いか

  • 548  

    M対決

  • 549  

    マキシマの溜めヴェイパーブラスト対策って何があるんですか?

  • 550  

    あ、はい・・・

  • 551 イネ科  

    このゲームパリィせんとドライブたらん・・・

  • 552  

    フルコン完走したら死んでた?

  • 553  

    地味にアバターバトル勢いそうなのが面白い

  • 554 ねこのしっぽ  

    ジュリとかのスタイルで頭突きとスクリューしたいんですけど、そういうのできるんですかね?

  • 555 ねこのしっぽ  

    へー

  • 556 ドルソン  

    酒飲んでないのに雷撃使えたりしますか?

  • 557  

    それはそう

  • 558 ドルソン  

    キャミイ使うか

  • 559  

    ウホウホしてる

  • 560  

    繋がるんだw

  • 561 ドルソン  

    体が勝手にインパクトを返そうとする

  • 562  

    次のKOFでマキシマとマリーザ入れ替わってても誰も気付かない説

  • 563  

    マリーザはビームだけは出せない

  • 564  

    マキシマはブリンガーできないからな

  • 565  

    マリーザ急に胸からビーム出したらまでかいた

  • 566 ねこのしっぽ  

    マリちゃん次のバージョンではマスタースパーク撃てるようになってるよ

  • 567  

    歴史ビーム

  • 568  

    逆に言えばビームさえ出せれば殆ど問題はないかと思います

  • 569  

    CAでガッツポするのも一緒だしな

  • 570 ドルソン  

    0.5本切ったらパリィすら使えないの終わっとる

  • 571  

    ビームより端まで持って行くコマ投げの方がこのゲーム性にあってて最強かも

  • 572  

    詰まされてるんだよね

  • 573  

    できるんじゃない?

  • 574 ドルソン  

    BBTAGのスタンプ欲しい。誰が発言してるのか分からん

  • 575  

    突然何かに感謝する人になる

  • 576  

    ケンの馬鹿野郎、適当に技を振るんじゃないって怒ってる画像おもろかった

  • 577 ドルソン  

    昔はドラゴンダンスしてたケンが言うの味がある

  • 578  

    爆アドベイパー

  • 579  

    このゲーム一ラウンド目超でかいよな

  • 580 ねこのしっぽ  

    1ラウンド目取られたとき、2R目でゲージはいていいか迷う

  • 581  

    そのへんはほかも共通かもね

  • 582  

    なんかケンは1F目押しコンボあるみたいですね

  • 583  

    やりやがる

  • 584  

    知ってるんですね!

  • 585  

    それってコパン押しとけばだいたい割れる印象だけどなんか勘違いしてるのかな

  • 586  

    あーなるほど強度

  • 587  

    今回のbgmそんなだけどケンのはかっこいい

  • 588  

    インパクトって自分は返せないのに相手だけ返してくるって印象になりがちですよね

  • 589  

    インパクトに限らず格ゲーあるあるやね

  • 590  

    実際押せてると中段ガードするし押されてると全部食らうから不思議なもんや

  • 591  

    一度も売ってこない

  • 592  

    れき・・・れき・・・

  • 593  

    よう勝ちますね

  • 594  

    同じのやるとTRさんにはかないませんってわからされる

  • 595  

    このゲームラッシュ柔道結論っぽい

  • 596  

    実績解除

  • 597  

    ゲージ使ってるはずなのにゲージめっちゃある

  • 598  

    龍尾脚きついのはたしかにって思いつつ、あなたも同じの持ってるじゃないって気づいてしまった

  • 599  

    なんだって!?

  • 600  

    気づきませんでしたありがとうございます

  • 601  

    意外ととれるねえ

  • 602  

    ジャストパリィって2Fくらい?

  • 603  

    ケンBGM聞くとご安全にってセリフが出てくる

  • 604  

    陰キャだとインパクト撃てないって思うんですけど、どうですか?

  • 605  

    陰キャが陰キャたるゆえんって多分悪いことが起こると思ってるからなんですよ

  • 606  

    陽キャはいいことが起こると思ってます

  • 607  

    どうせインパクト返しされるじゃんって考えてしまう

  • 608  

    Twitterでモダンマリーザがトレンドに入ってましたが、どう思いますか?

  • 609  

    0.4里くらいはある

  • 610  

    陰キャは一生しゃがみガードしてろ

  • 611  

    モダンマリーザはシュートだっけ

  • 612  

    プロレベルまでやってた人がモダンやるのかなりスゴイ

  • 613  

    モダンって簡易モードっていうか別モードだもんね

  • 614  

    前に1回配信見たけどフン!フン!言いながら足払いしてた

  • 615  

    このゲーム複合とかどうなっとんやろ

  • 616  

    5から複合とかはなくなってきてるよね?あんまり自信ないけど

  • 617  

    ガチ柔道やん

  • 618  

    良し悪しだけどどっちかと言うと悪しき文明寄りだからね

  • 619  

    そう、自分で投げ抜け仕込みEXスピバに気づけて喜んだら翌週くらいでなくなった記憶

  • 620  

    意図してやってんのね

  • 621  

    へー

  • 622  

    UNIは暗転中にボタン押すと漏れてしまうのに驚いた

  • 623  

    他キャラもそんな出ないし・・・

  • 624  

    メキョ

  • 625  

    プルプルでおもろい

  • 626  

    仕込みまくってるの見るとストって感じする

  • 627  

    自分が鳥かごされてる時

  • 628  

    汁漏れてるやんけ

  • 629  

    マスターズ運びすぎやろ

  • 630  

    リアルでも気持ち良くなるために筋トレ始めませんか?

  • 631  

    次の突発しげぽよ会で急にマリーザのポーズしながらムキムキのTRさん出てきたら笑ってしまう

  • 632  

    殴らないで

  • 633  

    それはもうマリーザじゃなく花山薫かスペックじゃない?

  • 634  

    ヘリスギオス

  • 635  

    他のキャラが3ゲージ使った時ぐらい減ってる

  • 636  

    かわいそう

  • 637  

    終盤ゲージ余ったら適当にガーキャンしてええんか?

  • 638 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    マリーザは壊し屋

  • 639  

    試合終わってから兜被るのおもしろい

  • 640  

    そろそろファンに兜盗まれてもおかしくない

  • 641  

    歴史bot

  • 642  

    このケン目が死んでねえ

  • 643  

    歴女かよ

  • 644  

    めっちゃ楽しそう

  • 645  

    途中までいい勝負なのに歴史を作られてしまった

  • 646  

    パンチされた後歴史を感じるタイミングに攻撃判定あんの?

  • 647  

    実質歴史ビーム

  • 648  

    俺の歴史浅くない?ってショック死してるのかな

  • 649  

    ゲージがカラカラや

  • 650  

    ほなどないしたらええんや

  • 651  

    人権ゲージ破壊マシーン

  • 652  

    歴史を感じる前に柔道で破壊する

  • 653 イネ科  

    パリィボタンの必要性を学ぶ配信

  • 654 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    恐怖で人を破壊する悪いキャラ

  • 655  

    破壊される前にバッタ

  • 656  

    技がでねえ

  • 657  

    歴史感じるんですよね

  • 658  

    キツイ…歴史・・!フッフッフ!

  • 659 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    減りすぎw

  • 660  

    あそこで我慢するのもすげーよ

  • 661  

    そのパンチめっちゃ爽快じゃない?

  • 662  

    やりますね

  • 663  

    マルクス・ヘリスギウス

  • 664  

    JPの22にキレてる女の子がいてつらい気持ちになりました

  • 665  

    ちょっとだけそれもあります

  • 666  

    ちょっとだけね

  • 667  

    長男なら我慢できるよ

  • 668  

    女の子をキレさすって相当ですよ

  • 669 イネ科  

    おっさんが2Kにキレてたら見苦しいからね

  • 670 イネ科  

    22

  • 671  

    やはりネカマか

  • 672  

    女の子ならかわいそうってなるけどおっさんならバカが対策しろってなるよな

  • 673 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    俺も女の子ってことにしてキャミィの雷撃に怒っていいですか

  • 674  

    ひどすぎる世界

  • 675  

    あなたたち自分に厳しいね、さすが格ゲーマー

  • 676  

    0.01%はネカマだっただろ!

  • 677  

    なんで0.01%盛ったん?

  • 678  

    99.9%男だしほとんど30台半ば~40前半だろ

  • 679  

    アナリティクス

  • 680  

    それアカウントの設定が女性になってるだけのオッサンだよ

  • 681  

    約1名でそれアカウント設定女性にしてるオッサンって結論出てなかった?

  • 682 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    やっぱりネカマじゃないか

  • 683  

    むしろネカマすらほぼ0のこの配信がすごい

  • 684  

    硬派

  • 685  

    それは男でカウントしてええよ

  • 686  

    ガンダムなら対面カップルでも破壊します

  • 687  

    芹沢鴨音ちゃんかも

  • 688  

    ネットで女というと舐められる時代があってな

  • 689  

    情報を出せ政治をするな格ゲーマー宣言

  • 690  

    俺なら勇気のぼったち

  • 691  

    昇竜を読まれた者の正しい姿

  • 692  

    50戦やったし終わるかの圧

  • 693  

    JP使い探しにいくか

  • 694  

    プラチナ5の雑魚ですけどJP使ってます

  • 695  

    6時間

  • 696  

    連戦がガッツリできる神ゲー

  • 697 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    連戦テンポ良いからすごい

  • 698  

    バトゥーキちゃんと読んでますか

  • 699  

    おもろですよ

  • 700  

    弾全般ちゃう

  • 701  

    遠距離で戦える!ずるい!ってじゃない?

  • 702  

    なお棘を見てから前ジャンプ一回でだいたいどうにかなる模様

  • 703  

    ところで8は無期限延期したんですか?

  • 704  

    生ラッシュとかで杖の範囲外うろつくだけでもJP側が苦しそうだけど

  • 705  

    本町製麺所の味を知ってしまった

  • 706  

    仕事で忙しかったのかオフで8やってると思ってた

  • 707  

    監獄だったか

  • 708  

    かっこいい

  • 709  

    うどんの方はかなり通ってたけど俺が離れてる間に中華そばの店ができてたのTRさんのおかげで知りました

  • 710  

    下がりすぎわろた

  • 711  

    コマンドうまいですね

  • 712  

    小足コパコパ超必ってKOF味ある

  • 713 イネ科  

    20年以上前のKOFの話

  • 714  

    端端で適当に飛んで穿つとか食らうの少なくできれば大分展開変わりそう

  • 715  

    まじであと少しすればJP側が死にそうな顔しながら近づかないでくれぇ!って戦うゲームになるよ

  • 716  

    前飛べばいいという情報鵜呑みにして穿つでぼられてるのよく見るし

  • 717 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    下から生える弾ガードしたらジャンプしてコンドルテキトーにしてます

  • 718  

    ダッシュガードすればいいと信じられたケイオス思い出す

  • 719  

    JP使い続けていいか迷うくらいむずい

  • 720  

    まだ穿つでボレルから楽しめる

  • 721  

    パリィ長押しすればいいって情報が流れればコマ投げとかワープしてもいいしまだいけそう

  • 722  

    EX波動kとラッシュ大pからのコマ投げは密着してもコパンで割れないからまだ秘密にしておいて

  • 723  

    見も蓋もないですね

  • 724  

    拒否性能すごい

  • 725  

    +3あれば埋まる?

  • 726  

    2でいいのね

  • 727  

    なるほど

  • 728  

    起き攻めは+5,+2,+1で差つく感じか

  • 729  

    垂直はそもそも確らんのね

  • 730  

    ちょっと見ないあいだにキャラ変えした?

  • 731  

    しゃがんだらフレーム増える?

  • 732  

    +5もあったのか

  • 733  

    もしかしてマリーザってカウンター確認コンボばっかり?

  • 734  

    投げ抜け仕込み暴れとかないなら単純二択?

  • 735  

    なんかトレモで普通にマリーザやってるとこいつ全然繋がらんってなる

  • 736  

    中中で殴ると人が壊れる

  • 737  

    このフレームバー全てのゲームに着けてほしい

  • 738 イネ科  

    カプコンが本気で作ったトレモ

  • 739  

    sakoさんがオフラインでもニッコリしちゃうトレモ

  • 740  

    ここ何年か新作出るたびにこれ全格ゲーでトレモに入れてほしいって言ってる気がするけど今回はガチ目ある

  • 741  

    これ以上足りないもんとりあえず思いついてない

  • 742  

    カプコン特許あるか?

  • 743  

    スト5の時はまじでフレーム表がないとゲームにならなかった

  • 744  

    ボタン押せば発生が表示される素晴らしさ

  • 745  

    4もwikiとか見て目押しコンボ知らないとスタートラインに建てなかったな…

  • 746  

    🦆♪はフレーム出すの嫌だ嫌だって言ってた

  • 747  

    ジャンプさせて調べてたの石器時代じゃん

  • 748  

    とりあえずバティスタwikiに行ってたあの頃

  • 749  

    5もたしかになんかそれっぽいのあったけど発生はわからなかったです

  • 750  

    明らかに必要なんだからしゃあないよな

  • 751  

    なんで嫌なんだろう?オタクっぽくなるから?

  • 752  

    俺達はけだこ先生に一生感謝して生きていくんや

  • 753  

    同キャラでジャンプさせて有利不利を見ていたあの頃

  • 754  

    知らないと対戦で一生ボッタクられるだけだしなあ

  • 755  

    知識前提になりすぎるのは制作側はちょっとね

  • 756  

    初心者からしたら意味不明やもんな

  • 757  

    初心者がこれ覚えなきゃゲームにならないからくそって叩き出す前例があるので

  • 758 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    スマブラのときに桜井さんがそんなコト言ってた気がする

  • 759  

    初期オフ設定でフレームバー置いておく事で対策

  • 760 イネ科  

    初心者がフレームの概念消せって叫び出すたびに道端に落ちてるセミ見てる気分になる

  • 761 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    このゲームもダイヤくらいまではテンションでうおおおおして楽しめそうだけどそんなもんでもないのかな

  • 762  

    頑なに2人対戦実装しなかったら4人野良対戦なのに2vs2が始まるようになったスマブラ?

  • 763  

    間違えた1vs1

  • 764  

    ぽけもんやれよそれは

  • 765  

    なにそれうける

  • 766  

    ターン制格闘ゲーム!

  • 767  

    カードゲーム

  • 768  

    SFCの幽白じゃん

  • 769  

    俺の知ってるゲームプレイヤーが下手すぎるためナーフが3回起こって初心者が害悪になり始めてるよ

  • 770 イネ科  

    遊戯王やっとけ

  • 771  

    アクションゲームの概念が壊れる

  • 772  

    遊戯王は相手のターンでも平気で動くぞ大丈夫か?

  • 773  

    知ってる!エフェクト・ヴェーラー!

  • 774  

    じゃんけん

  • 775 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    毛色違うけどガンダムとかいうゲームはフレームの数字とか知ってる人いないけど気にしないでやってる

  • 776 イネ科  

    俺は手札からハルウララを発動!

  • 777  

    とりあえずアトラクター投げておきますわ

  • 778 イネ科  

    ガンダム勢補正すら知らないイメージあるんだけど?

  • 779  

    どうでもいいオタク情報と突進技の有利とか確反とかの必須情報の差が激しい

  • 780 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    補正は逆にめちゃくちゃ詳しいですよ

  • 781  

    補正は結構大事

  • 782  

    何発でダウンみたいなのね

  • 783  

    フレーム表見る前にインパクト読んだら垂直してもいいことを覚えていってほしい

  • 784 イネ科  

    ダウン値はまあ覚えてるか

  • 785  

    飛ばして落とすゲームのはずなのに・・・

  • 786  

    対空からそんなへらんしな

  • 787  

    インパクトに垂直ってのはゲーム内に書いてあります!

  • 788  

    痛くなることもほとんど無いしな

  • 789 イネ科  

    食らって昇竜だしどうでもええええ

  • 790 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    このゲーム飛び落とすのむずいしミスると死ぬから飛び強い

  • 791  

    めくり落ちおわっちょう

  • 792  

    飛んだらウルコン確定!みたいなのに比べると大分ゆるいか…

  • 793 イネ科  

    一応ジュリとかだと1ゲージ対空あるかな?

  • 794  

    一回咎められたらやらなくなる悪癖患ってる人多い(自戒)

  • 795  

    わかる~

  • 796  

    浅パチャ勢はもっと飛んでいい

  • 797  

    空中竜巻からもへりやがる

  • 798 イネ科  

    終わってる

  • 799 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    いてぇ

  • 800  

    カプコンさんこのキャラです

  • 801  

    ケンマス

  • 802 イネ科  

    ジュリ お前もこんくらいやれへんのか

  • 803  

    こいつもそうとうやってるやろ

  • 804 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    大Kすごいのにステの距離と速度すごいからきつい

  • 805 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ドライブ腹パンでじゃんけんさせられるし潰そうとしてカウンターもらうし

  • 806 イネ科  

    実質ジオヴァーナの5K

  • 807  

    弾重ねJPもきつそうだし

  • 808  

    Mずっとみてたからこの人が小枝みたいに見えますね

  • 809 イネ科  

    こいつ使ってると他の女キャラ全員巨人に見えるから凄いよ

  • 810  

    筋肉が足りない

  • 811  

    カプコンも可愛いキャラでイルカさんさせてくれないかな

  • 812 イネ科  

    逆昇竜仕込んでおけってことですか

  • 813  

    本田サーン!

  • 814 イネ科  

    なるほど

  • 815  

    これで出るんだ

  • 816 イネ科  

    やさしい

  • 817  

    621で達成してんの?

  • 818  

    ええこときいたで

  • 819 イネ科  

    これなら出せる気がしてきたわ

  • 820  

    こいつらうめえとおもってたのにふざけやがって

  • 821  

    感謝のガチャします

  • 822  

    TRさんも実戦で323できる人ですか?

  • 823  

    知識の差

  • 824 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ぼくは無敵がほしいです

  • 825  

    体感だけど323でしゃがみっぱ昇竜してくる人は昇竜してくる率すごいです

  • 826 イネ科  

    俺はカイの6HSと遠Sとディッパーがほしいです

  • 827  

    いーや端運びのコマ投げ

  • 828 たづ  

    スト4ではみんなガチャガチャしてた

  • 829 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    リリーの623昇竜っぽい見た目だからODに無敵あってもいいじゃん

  • 830  

    使ってられるかYO

  • 831 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    弾なかったらためなおせば良さそう

  • 832 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    そのあとにドライブラッシュで突っ込んでくるキャミィとかに反応できないで死ぬ

  • 833 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    飛んだから昇竜したろ!って入力途中に雷撃もらう

  • 834  

    とんおりに昇竜してる人人間か?って思いながら見てます

  • 835 イネ科  

    キャノンスパイク早すぎるからワンボタンで落としたくなる

  • 836 たづ  

    やはりM

  • 837 ねこのしっぽ  

    キャノンストライクはダブルラリアットで落ちないからつれぇわ

  • 838  

    遠くないうちに風集め見てから生ラッシュされる未来になりません?

  • 839 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    上必死に見てたら中足ドライブされて怒ってるよ

  • 840 たづ  

    実際キャラ対Mは理論値ありそう

  • 841  

    脳がおかしくなる

  • 842 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    上見るか・・・

  • 843 ねこのしっぽ  

    モダンは同時押し多すぎて諦めました

  • 844  

    クラシックおじさんにモダンは難しすぎる

  • 845 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ホンダの百貫理論でしゃがみパリィのが良いやつですか

  • 846  

    気軽に積まれる

  • 847 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    2Cから弱なら大丈夫だった気がする

  • 848 たづ  

    インパクトで受けてる時不細工やな

  • 849 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    そいつのドライブインパクト結構運ぶし減るから熱い

  • 850 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    見た目の話はするのはNG

  • 851  

    武器でツンツンされるのも嫌ではある

  • 852  

    なんてことを言うんだ

  • 853 ねこのしっぽ  

    不細工じゃないときある?

  • 854 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    TRさん良いこと言うた

  • 855 ねこのしっぽ  

    声だけ萌えキャラ

  • 856  

    傷つけるようなことをいうな

  • 857 イネ科  

    こいつとキンバリーは鎧武者だったら人気出た可能性がある

  • 858  

    もうちょっと釘宮感出してもろて

  • 859  

    声が好きかで話をしろよ

  • 860 たづ  

    釘宮vs東山ができる格ゲー

  • 861  

    絵面は?

  • 862 イネ科  

    顔を かくして ほしいです

  • 863 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    アレコスはキンバリーけっこう良い

  • 864  

    走って中段振られるだけで嫌な気持ちになりました

  • 865 イネ科  

    こいつワールドツアーでどこいるかわからんまま目的達成してしまった

  • 866  

    女版フォルテか?

  • 867  

    本当に終わってます

  • 868  

    クラックシュート!

  • 869 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    けっこう中距離より遠いくらいでスラで突進してくるだけでつらい

  • 870  

    スラもカスなのがおわおわ

  • 871 たづ  

    でも無敵なくなってブーイング受けてた

  • 872 イネ科  

    こいつが無敵持ってたってマジ?

  • 873  

    ユリアンみたいなもんよね結局強い

  • 874 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    爆竹置いて投げられてクソ減らされてつらい

  • 875 イネ科  

  • 876  

    手軽に有利とっていいゲームなのか

  • 877  

    今でも近距離くそつよい

  • 878 ねこのしっぽ  

    このゲーム、通常投げとどう向き合ったらいいのかよくわからないのですが

  • 879  

    今でもちゃんと終わってる

  • 880 ねこのしっぽ  

    がんばって飛ぶか投げ返すしかない感じです?

  • 881  

    このゲームの1200とか食らってないみたいなもんやから

  • 882 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    そいつの3ゲージ後のバフがラウンドまたいでるのも許せねぇ

  • 883 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ジェイミーは泣いてる

  • 884 ねこのしっぽ  

    なるほど

  • 885 ねこのしっぽ  

    コパコパって間開いてたのか

  • 886 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    シミーしてきそうなとこAコマ投げしててすいませんでした

  • 887 ねこのしっぽ  

    ちなみにザンギはなんか飛びの猶予Fながいからスクリュー仕込むと投げ避けながらスクリューできるらしいってどこかでみた

  • 888  

    なんかスト5みたいにちゃんと重ねるのがあんま強くないのよね

  • 889 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    ザンギってJ移行遅いんだ

  • 890 イネ科  

    ちゃんと重ねるとジャストパリィ取られるから2F空けて重ねると強いでってどっかの動画で言ってました

  • 891 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    リリーのAコマ投げ範囲宇宙だからまじで擦り散らかしてます

  • 892 イネ科  

    押してからなんや

  • 893 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    柔道強いゲームでリバサでパリィ押すの怖い

  • 894  

    こうやって見ると柔道きっついねえ

  • 895  

    端がきつすぎる

  • 896  

    色んな意味で切り替えていけ

  • 897 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    割り切りポイント

  • 898 ねこのしっぽ  

    ザンギに無敵つけなかったのは英断

  • 899  

    ワープ!

  • 900 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    リリーは1ゲージ無敵あるからましかもしれん

  • 901  

    こいつはこれでいい

  • 902  

    JPもダルシム見習ってくれ

  • 903  

    べっぽしたらいやだからな

  • 904  

    見てるかアキロゼ

  • 905 たづ  

    バクステは

  • 906 イネ科  

    フェリ お前なんだったんだ?

  • 907  

    5の時はザンギ得意だったのに6はすげー無理

  • 908 イネ科  

    あれほんま意味不明だったわ

  • 909  

    つま先踏んだ時だけ有利にしろ

  • 910  

    そういえばなんでダルシムこんなに不人気なんだろう

  • 911  

    元々不人気

  • 912  

    人気だったらいやだろ

  • 913  

    それでも一回も当たらないのはさすがにって気は

  • 914 イネ科  

    超強かった時くらいじゃない?

  • 915  

    色物枠だから

  • 916  

    こういうキャラが人気キャラは不快だからそれでいい

  • 917 ねこのしっぽ  

    でもわたし、ランクマで多分ダルシムより春麗のほうが会ってないです

  • 918  

    今日もずっとランクマしてたけどダルシムだけ当たってない

  • 919 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    チュンリーとダルシムは俺も見てない

  • 920  

    反省したグブバ開発のグブバラも楽しみだよ

  • 921 イネ科  

    俺はリリー一戦もしてないです

  • 922 ねこのしっぽ  

    そういえばリリーと一戦もやってないですわ

  • 923 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    リリー奇跡のミラーが起きたから大人気キャラだよ

  • 924 たづ  

    リリーおもろそうだけどな

  • 925  

    不人気キャラの不人気っぷりすごいな

  • 926  

    底が浅いって言われてるけど不明

  • 927 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    やれること多いから面白いけど中Pにドライブ合わされるとストレス

  • 928  

    不人気

  • 929  

    0

  • 930  

    D=0

  • 931  

    貫禄の0戦

  • 932  

    存在しない

  • 933 イネ科  

    ディージェイ大人気すぎるのに7戦どうして

  • 934  

    こんなのを伝統にするなってレベルじゃん

  • 935  

    ブランカの増殖を肌に感じてて怒る日も近いかも

  • 936  

    さっきの人がだいぶ入ってるやろ

  • 937 ねこのしっぽ  

    LILY 0戦

  • 938  

    actって?

  • 939  

    あーなるほど

  • 940  

    キャミィ、弾キャラとかには滅法強そうだけどマリーザもきついの?

  • 941  

    あー対空

  • 942 たづ  

    誰に弱いんだ

  • 943  

    キャミィって今回たま抜け得意なんです?

  • 944  

    弾だけで戦ってたらそう感じるのかも

  • 945  

    玉ねぎっぽい服が必要

  • 946  

    そんなんないだろ

  • 947  

    道着メタになるならもっと強いって言われてるか

  • 948 たづ  

    キャミィもMか・・・

  • 949  

    インパクト遠いか

  • 950 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    このゲームモダンゲーってわけ?

  • 951 たづ  

    Mでたま抜け始動してもダメージ減るのって必殺技部分だけ?

  • 952 たづ  

    でも結構減るな

  • 953 たづ  

    M格差

  • 954 たづ  

    やはりMルーク

  • 955  

    時代がMに追いついた

  • 956 たづ  

    M=モダン=カワノ

  • 957 たづ  

    shutoとかるびもにっこり

  • 958 じゃがーちゃん♯カテーリン  

    リリーもわりとM良さそうなんだけどボタン配置とか考えるのめんどくさくて引退した

  • 959 たづ  

    コマンドで出せないの

  • 960  

    大アシストコンボで出るよ!

  • 961 たづ  

    shutoやれんのか?

  • 962 たづ  

    おぼ本田に蹂躙されるのがおもしろかったよ

  • 963  

    あの人達格ゲー続けてくれるのかしら

  • 964  

    ウメハラが謝るのすごいよ

  • 965  

    おつぽん

  • 966  

    おつおつ

  • 967 ねこのしっぽ  

    乙でした

  • 968 fuhta  

    おつでした

  • 969  

    おつかれさまでした!

loading...