HighChat. TOP about

すと6[配信概要]img_DS

https://docs.google.
com/document/d/1m4AgGyeL8H4JgWI8vpqaxFvP6tZzYzh0y3kVg0cUP30
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1 Anne  

    俺がいる!

  • 2 img_DS  

    俺がいる!

  • 3 BSKT2  

    全キャラプラチナ配信のテイジだ!

  • 4 img_DS  

    シルバーでせいいっぱいだよ

  • 5 テイルボーンぬ  

    スト6ミリオン行ったらしいな

  • 6  

    SUMOファイター6

  • 7 BSKT2  

    投げ無敵が起き上がり1Fガード時2Fて聞いて柔道じゃんこれ!ってなった

  • 8  

    最近の流行りはざんぎらしいぞ

  • 9 img_DS  

    柔道できるよ!

  • 10  

    吉田沙保里がダルシムとザンギエフ倒したのは見たぞ

  • 11 img_DS  

    ミリオンはまあふつうにいくから…てっけんとかがやばいねん

  • 12  

    スト6は1000万いくやろう世界で

  • 13  

    ザンギエフの倒し方すごかったね

  • 14 とろろこんぶ  

    あとは10年遊べるかだ

  • 15 img_DS  

    ザンギ死んだジャンアレ

  • 16  

    テイ

  • 17  

    腕へし折ってたからな

  • 18 笹木剛志  

    プラチナリニンサン

  • 19  

    もぎ取ってたよ

  • 20  

    つい笑ってしまうサオリちょっとかわいかった

  • 21 img_DS  

    シルバーなのでよろしく

  • 22  

    ダルシムの腕ちぎったときはノーリアクションだったのに

  • 23 笹木剛志  

    腕伸ばしてくるし生えてくるやろって思ってたのかも

  • 24  

    ベガの倒し方とかもみたかった

  • 25  

    ベガはまだ出てないし…

  • 26  

    まずまりーざからだろう…

  • 27  

    ガイルの倒し方はきになる

  • 28  

    ダルシムのは板じゃなくて紙だったから取るのは台本通りだったけどザンギの手は予想外だったと考えられる

  • 29  

    普通にダブルラリアットできてだめだった

  • 30 さめさん  

    路上の喧嘩自慢なんか表舞台から逃げた落伍者に過ぎないっていうテーマ性があったよね

  • 31  

    テイジぶchuぶchuチューズデー

  • 32 テイルボーンぬ  

    すいようびです

  • 33  

    そういう見方もありますね

  • 34  

    ワールドツアーで配信で人気者とかそういう要素出てきたからもうそういう感じじゃないと思う

  • 35  

    時代は変わったというわけだ

  • 36 BSKT2  

    待ち先で人に殴りかかることで人気になるゲームです

  • 37 BSKT2  

    現実と変わらんな

  • 38  

    それがゲーム的にも有利になるから正しい

  • 39  

    相手がピヨったなら煽るんだよ!

  • 40  

    がちでそういう世の中になったら吉田沙保里天下だよね

  • 41 img_DS  

    投げ間合い把握してなかったやつ

  • 42  

    レオニダスの遺志

  • 43  

    ここも俺の領土だ

  • 44 さめさん  

    本田が最強キャラらしくて笑ってるよ

  • 45  

    笑うサメの冒険

  • 46  

    根本が腐ってそう

  • 47 テイルボーンぬ  

    マリーザパワフルじゃのう

  • 48 らり  

    🥈

  • 49 さめさん  

    ゆっくりマリーザだぜ

  • 50  

    ゆっくりレイサム

  • 51  

    今日は吉田沙保里対策について話していくんだぜ

  • 52  

    まずタックルされないように100m離れます

  • 53  

    現実では沙保里のミラーマッチは起きなかったけどゲームでは可能だからミラーしていくのが正解なんだぜ

  • 54 kome  

    離れても相手の方が早く距離を詰めてくるので気をつけましょう

  • 55 らり  

    アルソックマンて対策されると更に対策してくるじゃないですか

  • 56  

    すなたの6

  • 57 Anne  

    うp主です

  • 58  

    まずていしまし

  • 59  

    吉田沙保里の一番の強みは相手に沙保里がこないことだからな…

  • 60 さめさん  

    出た…うp主が出てくるタイプのゆっくり

  • 61  

    対策を対策できなければ15年間無敗なんてできないからな

  • 62  

    サブキャラ特有のふわふわチャンス

  • 63  

    アーマーブレイク当たった

  • 64  

    ぶっぱリニンサン!?

  • 65  

    53キロ級は吉田沙保里が支配してたから日本だと他の階級に逃げた女子でも金メダル取れたからな

  • 66 img_DS  

    よちよちあるき

  • 67 テイルボーンぬ  

    あっ

  • 68  

    ええ!?

  • 69  

    時を止めた

  • 70  

    もどってきた

  • 71  

    ハドゥーケン

  • 72  

    冷たい視線を送ります

  • 73  

    ハ…ハドゥ…

  • 74  

    小パンが強いな

  • 75  

    コパこすり大好きルーク

  • 76  

    昭和のストリートファイトのッタ買い方だ

  • 77  

    いつの間にか挑発キャラにされてた新主人公

  • 78 テイルボーンぬ  

    バレバレすぎる

  • 79  

    金くらいまではきっちり持続長い攻撃重ねるだけで上がれるぞ!

  • 80 らり  

    しゃが小パンガード後実は微不利 あと立ちコパは-4くらいあったはず

  • 81  

    背景みたら存在したくない空間すぎてだめだった

  • 82 のnたn  

    そろそろ世界一位なった?

  • 83  

    マノンはコマ投げがどんどん強くなるから付き合わないのが対処になるのかな

  • 84  

    持ち越されるせいでファイナルラウンドのマノンは本当に化け物

  • 85  

    メダル貯めても大きいほうのコマ投げで掴まないとそんなに火力増えるわけじゃないから投げられる状況作るのが大変な感じ

  • 86  

    メダル16にすればコマ投げ10割になるよ

  • 87 らり  

    小パンで暴れてるだけすぎる

  • 88 らり  

    もっと読み合えやお相手

  • 89  

    コパンと昇竜あばれ

  • 90  

    それが通るなら俺だってコパコパする

  • 91  

    実際ドライブの反応とかは上手いと思う相手

  • 92  

    勝てれば読み負ければブッパ

  • 93  

    つまり反射神経がいい若者プレイヤーということだね

  • 94  

    らりちゃんは格ゲー上級者なのかい!

  • 95  

    あまりにも投げミスがいたい

  • 96 BSKT2  

    モダン操作だからスマブラ感覚だよ

  • 97  

    格ゲーわからんマンだからちゅらい

  • 98  

    解説の閣下になった気分で観るのよ!

  • 99 BSKT2  

    勝てば正解である

  • 100  

    今から初めてわかるマンになればいいのだ

  • 101  

    相手がやってるのがアグロでテイジがコントロールて感じ

  • 102  

    そういえば今日は解説ないんだな

  • 103 img_DS  

    きれそう

  • 104  

    入れ忘れてるんでしょう

  • 105  

    リニンサンマッチング確認設定にしたほうがいいよ相手の回線見れるよ

  • 106  

    毎日アールさんの声を効くのは健康に悪いからな

  • 107  

    実況は小山剛志、解説は土田浩翔でお送りしております

  • 108  

    あっというまにイーシャンテンだ

  • 109 テイルボーンぬ  

    このディージェイ細かいところうまいな…

  • 110  

    MJだっけ最早懐かしい

  • 111 らり  

    DJの強Kの後にパリィ仕込んでもいいわよ

  • 112  

    レイサムのボイス聴き放題の素敵なゲームだよMJ

  • 113  

    カメラあるんだ

  • 114  

    なかなか投げられんね

  • 115 img_DS  

    なんでオンだけパニカン投げ失敗するんだ…

  • 116  

    らぐかな

  • 117  

    普通に強パンあたりから打撃投げの方でいいんでない

  • 118 img_DS  

    そうだね

  • 119  

    ラグかねぇ

  • 120 img_DS  

    出が遅いとダメみたいだな

  • 121 らり  

    むっ

  • 122  

    ベガ最低だな…

  • 123  

    シルバーならなんか引き寄せるタゲコンでぼったくれるんじゃなかろうか

  • 124  

    キャミー大丈夫?下の具見えない?

  • 125 メカジキ  

    リニンサンが暗黒力士面から脱却してる!?

  • 126  

    対空出てるなと思ったらモダンか

  • 127  

    これがエロバレーですか?

  • 128 メカジキ  

    メダル貯めて先行できると気分よさそう

  • 129  

    昇竜の隙きをインパクトでカバーできるのずるい

  • 130 笹木剛志  

    ツイッチでFPS勢がスト6初心者混じり大会するのに板ザンがコーチに来ててすごい

  • 131  

    板ザンはシャドバも初期でてたから

  • 132 メカジキ  

    スト6がデカいムーブメントになってるのすごいな

  • 133  

    コマ投げ勢なのに初心者コーチ...?

  • 134  

    あぺとかヴァロやってる配信者を抱き込んでるのは気合入ってんなとは思う

  • 135 笹木剛志  

    そのFPS勢の人がモダンザンギ使ってるからね

  • 136 メカジキ  

    破壊者すぎる

  • 137  

    FPS勢は反射で動けるからワンボタン昇竜とか出るモダンと相性いいんじゃないかって「」が言ってた

  • 138 笹木剛志  

    実際対空投げしまくっててすごい

  • 139  

    ネモさんヤバくないですか!

  • 140  

    「」の言う事を信じるのかい?

  • 141  

    ぬるっと始まって広報ド下手くそだった5の反省が存分に活かされてていいことだ

  • 142  

    そうだね

  • 143  

    5はゲームとしてもあれだったし

  • 144 メカジキ  

    今回は体験版とかオープンベータとか吉田沙保里とか割と気合入ってたな

  • 145 BSKT2  

    LoL格ゲーの前に抱き込みたいのかValoの大会とかにスト5プロを招待してたね

  • 146  

    初期5がうんちだったのはパスと地球だから…

  • 147  

    SF5は開始時地球儀オンラインだったと聞いてるから人がいたらそれ以上に悪評立ってるんじゃないかな...

  • 148  

    最初はともかくどの程度FPS勢が定着するかはちょっと疑っている

  • 149 笹木剛志  

    5のモデリングも反省してるのが偉いですね

  • 150  

    あとウイルス騒動もあったな

  • 151 笹木剛志  

    流石に定着はあんましないんじゃない?

  • 152 BSKT2  

    今年格ゲー新作出過ぎなんじゃい

  • 153  

    システムがかなりシュッとシンプルになってるのも初心者や大会観戦の時にいいわよね

  • 154 メカジキ  

    今回そんな通信で不満ないって聞くが実際どうなんだろう

  • 155  

    まあFPSやるだろうねただ下火だから乗り移る人もいるのかなフォトナのエピックが今後でかいことやりそうだからそれまちとか

  • 156  

    PS4絡まなければ基本ラグを感じないよ

  • 157 BSKT2  

    あと案件だよ

  • 158  

    性能がちがうからな…そのPS5ですらって感じになりそうだし

  • 159 img_DS  

    実況どこだっけ…

  • 160  

    サム実況

  • 161  

    こいつ女?オカマ?

  • 162  

    マノンは女性だよ

  • 163  

    なるほど

  • 164 imber  

    なんでオカマがいるのよ!

  • 165  

    オカマのあいつ

  • 166 メカジキ  

    ストリートファイターにオカマっていたっけ

  • 167  

    ポイズン…

  • 168 メカジキ  

    オカマ…オカマでいいのか…

  • 169  

    スト6発売を記念して今までの歴だストリートファイターの映画を無料放送してほしいですね

  • 170  

    急に目の前で行動を止めるテイジ

  • 171  

    こっちがテイジか

  • 172  

    別にスト6に限った話じゃないけど新作の間口広くしても延々やり続ける人の数は前作までとあんまり変わらなさそうなんだよな そりゃ間口狭いよりはいいんだろうけど

  • 173 imber  

    今作気絶ないの?

  • 174  

    壁際限定

  • 175  

    あとは高校生大会とかやって継続してくれる若い衆を増やすしかない

  • 176 メカジキ  

    結局肌に合うかに尽きるから間口広くして少しでも定着率高いことを祈るしかない

  • 177  

    そりゃやり続ける人は少なくなっていくだろうけど、間口狭くしたらそのやり続ける人すら減っていくんだから広げるしかないだろう

  • 178  

    目に入りやすい初動の情報が良ければ良いほど将来のプレイヤーがやる気になる確率高いしね

  • 179 BSKT2  

    格ゲー続けるモチベってよく分からん

  • 180  

    今後はイベントとかの盛り上がりのほうが重要だからな

  • 181 らり  

    すごくわかる

  • 182 img_DS  

    格ゲーのもちべなんてないでしょう!

  • 183 imber  

    最強になりたい

  • 184  

    コンボ決めたときの爽快感とか

  • 185 メカジキ  

    勝てるようになると楽しい!くらいじゃない?

  • 186 BSKT2  

    ゲーセンなら「こいつぶっ〇してえ」がモチベになったけど

  • 187 imber  

    オフラインだと地域最強俺つえー感あるけどオンラインだと上には上がいて辛い

  • 188  

    ひたすらランク上げていくストイックな話になるな

  • 189  

    根っこのゲーム性が変わらんのに定期的に新作を出し続けるのはプレイヤーが続かんからだ

  • 190  

    ぶっちゃけオン対戦って基本的にやる気下がる事の方が多いよね

  • 191  

    あとはキャラ好きとか

  • 192 メカジキ  

    そこら辺はFPSとか他のオンゲーと変わらんと思う

  • 193 GCあき  

    眼の前にこいつぶっ殺せば俺が最強だが存在することで発生するモチベは存在する

  • 194  

    実際じゃあレイサムはなんでしゃどば続けてるの

  • 195  

    レイサムいんたいしとるやんけ!

  • 196  

    そりゃイカ戦士との絆だろ

  • 197  

    FPSもなんだかんだオブジェクトルールやらバトロワやら変わってくが格ゲーは変わらんから

  • 198 らり  

    格ゲーは反応目に見えて落ちるからおっさんにはつらあじ

  • 199 BSKT2  

    引退してないからケツゾからリーダー流れてきたのよ

  • 200 BSKT2  

    返したけど

  • 201  

    ケツぞいんたいしとるやんけ

  • 202  

    反応が落ちるはいいわけらしぞウメが言ってた!

  • 203 BSKT2  

    年によって落ちるのは反射神経より動体視力らしいな

  • 204 GCあき  

    ケツゾは元気してるのはいいんだけどもっとすちむーの単発はいちんもして♡かわいいね♡

  • 205  

    この閣下が茶々入れてくる機能いる?

  • 206  

    誰だって離れたくなる気分があるから引退したとかどうとか騒ぎ立てないほうがいいよ

  • 207  

    昔できた音ゲーの譜面が見えなくなってると年を感じる

  • 208  

    いる

  • 209 笹木剛志  

    いる

  • 210 img_DS  

    閣下のおかげで画面が見えるときがある

  • 211  

    実況の種類はほしいね

  • 212 imber  

    スチーム版バトオペ2をよろしくお願いします 動体視力や反射神経があまりいらない優しいゲーム性です

  • 213  

    たまに「この飛び道具はどういう原理で出ているんだ?」とか誰も言わずにいたことを言ってくるから必要

  • 214  

    動き覚えてないと仲間から煽られるんでしょ?

  • 215 メカジキ  

    投げキャラ頂上決戦

  • 216 GCあき  

    アニメスト2の波動拳延々出ない問題

  • 217  

    黙ってBL&通報されるだけなんでしょ?

  • 218  

    あいつが毎日配信して布教しないとな

  • 219  

    これが板ザンが教えたザンギか

  • 220  

    セビブンブンマン…スト4から来たのか

  • 221 imber  

    ステージや編成ごとの定石を覚えてその通り動かすだけだよ〜

  • 222 らり  

    個人的には動体視力落ちて守備的なキャラが使えなくなってただ押し付けるだけのキャラを選ぶようになりましたね

  • 223  

    つまりスト6むきってことじゃん

  • 224 メカジキ  

    相手をハメ殺せたとき楽しいからな

  • 225 BSKT2  

    音ゲーやると対空上手くなるよマジで

  • 226  

    見てから対処が完璧にできると動いたほうが負けになっちゃうからゲーム的には正しい

  • 227  

    投げキャラうまくなるのは?

  • 228 BSKT2  

    モダンを使え

  • 229 らり  

    スト6やりたいけどぶっちゃけインパクト返せないし…

  • 230 メカジキ  

    お排泄物

  • 231 imber  

    ザンギが投げる時ケツ触りすぎでダメだった

  • 232  

    インパクトにはインパクトだ

  • 233  

    あっ技振っちゃってる!ってなっても通常技からインパクト出るから案外なんとかなるよね

  • 234  

    ダブラリとは戯れるんだぞテイジ

  • 235 メカジキ  

    むっ

  • 236 imber  

    ザンギでシコるメカジキ…

  • 237  

    ぐるぐる

  • 238 メカジキ  

    バシィ

  • 239 imber  

    まあああ

  • 240  

    男らしい

  • 241 img_DS  

    マリーザのカウンター痛すぎる…怖い

  • 242 さめさん  

    リュウはかわらんなあ

  • 243 imber  

    さめさんは変わっちまったよ…

  • 244  

    だが今回は乳首が出ているぞ

  • 245 imber  

  • 246  

  • 247 メカジキ  

  • 248  

  • 249 緋舞扇  

    なにっ帰宅したらリニンサンがシルバーで初心者狩を

  • 250  

  • 251 さめさん  

    割とリュウ乳首出てるだろ…

  • 252  

    リュウの服装オロみたいになってきたな

  • 253 緋舞扇  

    ひげがきたない

  • 254  

    至極そう思う

  • 255  

    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220603-205047/

  • 256 さめさん  

    なんか中足波動の構えがおしゃれになってるね

  • 257 imber  

    イホホ

  • 258 BSKT2  

    リュウの勝利シーン見るたび中川家弟の「店から出たら何故か行く道の逆側を一瞬だけみるオッサン」のモノマネを思い出す

  • 259  

    なんか変わってる?

  • 260  

    ヒュー

  • 261 さめさん  

    弾は通す 中段も通す 飛びも通す だがキマリは通さない

  • 262  

    エドモンド本田老師のことはあまり好きじゃなかった

  • 263  

    本田は何が強くなったの?張り手?頭突き?百貫?

  • 264  

    ケンが小汚くなったと思ったらリュウも小汚いのか

  • 265 さめさん  

    このガードさせたリアクションが特殊になる攻撃って何気に今までの2D格ゲーになかったもののような気がする

  • 266 img_DS  

    マノン疲れる…

  • 267 imber  

    楽なキャラ使おう

  • 268 GCあき  

    百貫強いときはヤバい時なので溢れかえるはず…

  • 269 らり  

    弱どーすこーい以外確定反撃あったのが無くなったのよ~

  • 270  

    ケンは汚名を着せられて逃亡中だから小汚いのはいいけどリュウはヒゲやめなよ

  • 271 imber  

    グラフィック変えられないの?

  • 272  

    リュウもなんかあったのかと思ったら何もなくて小汚いの…?

  • 273  

    ストーリーモードクリアすると旧コス買えるよ

  • 274  

    衣装と一緒にヒゲも変わる?

  • 275 さめさん  

    むしろ山籠もりが趣味のくせに今まで人前に出る時おしゃれがんばりすぎだろリュウ

  • 276  

    リュウはヒゲなくなるし春麗は前髪増えてマシになるしキャミィはケツがすごいよ

  • 277  

    暴れん坊過ぎる

  • 278 らり  

    めっちゃ勝ちたいインパクト擦り

  • 279 GCあき  

    世捨て人でもいいけどもっとテリーくらいまともな歳のとり方しろ

  • 280  

    お仕置きしたかったな

  • 281  

    リュウ今まで戦う時の儀礼としてある程度身綺麗にしてるもんだと思ってたんだけどな

  • 282 さめさん  

    テリーは立派な社会人じゃん…

  • 283 らり  

    テリーは彼女いるし…

  • 284 imber  

    リュウにはさくらがいるし…

  • 285  

    あったまってきた

  • 286 さめさん  

    なんちゃってJKはちょっと

  • 287 GCあき  

    中ゴスないししゃがんで🐢でもと思ったら今のセビみたいなのが壁背負いでめっちゃ不利になるのねえ

  • 288 imber  

    マノンの大外刈りめっちゃ綺麗で好き

  • 289  

    テリーは時々俳優業したり講演会したりして稼いでるらしいけどまともな職ではないぜ

  • 290  

    路上の殴り合いよりはマシだな!

  • 291 らり  

    おないす反応

  • 292 新垣菫  

    インパクトの仕様上発生が速いと出し合いで後出ししても通らなかったりする?

  • 293 さめさん  

    共通システムって発生同じなもんではないの

  • 294 img_DS  

    キャンセルできるなら後だししほうだいなんです

  • 295 GCあき  

    ブンブンしてキャンセルして牽制として成り立ってしまうところまでいくと本当に名前変えただけになってしまう

  • 296 新垣菫  

    キャミィはいつもの服装じゃないとまるで誰だか認識できないですわね

  • 297  

    ハイグレコスはセンシティブだからな…

  • 298 新垣菫  

    さすがにいい歳になっちゃったしあの格好は恥ずかしいよな…

  • 299 imber  

    キャミィの服ダサいな

  • 300 GCあき  

    なんですかまわし隠された本田もセンシティブだったっていうんですか

  • 301  

    恥ずかしいコスもちゃんとあるよ!

  • 302 imber  

    乳首丸出しのリュウは一体

  • 303  

    代わりにワールドツアーが可愛かったからいいよ

  • 304  

    ラインの返信遅いと怒る重いメンヘラ女みたいでかわいいよね

  • 305  

    いや…

  • 306  

    まさか10分放置されるだけで怒る重い女だとは思わなかった

  • 307 メカジキ  

    いいよね

  • 308 imber  

    「」!レスポンチくだち!!!

  • 309  

    いい…

  • 310  

    ……

  • 311 GCあき  

    ハイグレレオタードでシャドルーやってたら時間厳守が染み付いたんだろう

  • 312 img_DS  

    一生投げに来ないから投げ抜け仕込んでるのがバカみたいじゃないですか

  • 313 らり  

    かなしあじ…

  • 314 GCあき  

    それもまた読み合い

  • 315 らり  

    マノンの方が足長いな…

  • 316  

    モデルだからな

  • 317  

    真昇竜にも電刃乗るのか

  • 318 img_DS  

    長いせいでモーションがちょっとへん

  • 319 ブラギガス  

    吉田沙保里のキャラ攻略終わってしまった…

  • 320  

    ケ今か♡

  • 321 ブラギガス  

    こわいよ…

  • 322 img_DS  

    DJ多いな…まあそうだろうが

  • 323  

    相手はDIOだぞ

  • 324  

    こっちはキカイダー00だ

  • 325 img_DS  

    地味な試合がおおくてもうしわけない

  • 326  

    いいんだ

  • 327 img_DS  

    すごい気を張ってるんだ

  • 328  

    ウメと当たるまでは地味だからな

  • 329  

    テイジリニンサンのはいちんがあるだけで幸せ

  • 330  

    FF中は毎日見れるぞ

  • 331  

    ファイナルファイト?

  • 332 ブラギガス  

    フレンドリーファイアかもしれない

  • 333  

    昇龍拳を攻略せぬ限り

  • 334  

    攻めあぐねると飛んでしまうのをなんとかしないと昇竜の餌食

  • 335  

    一旦垂直で間をずらすとかするのよ

  • 336  

    やるやん

  • 337  

    さすテイジ

  • 338 img_DS  

    どらいぶげーじでのばせた

  • 339 img_DS  

    余計なことをやろうとして死んだ

  • 340  

    でも垂直混ぜたりとか入れていくのは今のやりかた少し壊すからしかたないのでは

  • 341 img_DS  

    コンボ伸ばそうとしてミスる

  • 342 メカジキ  

    それ減るの!?

  • 343  

    カジキもマキブをやってもりあげていかないとな!

  • 344 メカジキ  

    マキブはもう…

  • 345 img_DS  

    マイクついてたら絶叫が響き渡ってる

  • 346  

    まだ若いな

  • 347  

    もったいない

  • 348  

    もうリュウなんかにまけない!

  • 349 メカジキ  

    歴史きたな…

  • 350 img_DS  

    前歩き大足がスラに化けて大変だった

  • 351  

    今日はキャラ幅広いな

  • 352 メカジキ  

    いいことだ

  • 353 img_DS  

    やっべ慣れてなくてコマ投げわかんね

  • 354  

    まりーおったんかわれ

  • 355  

    マリーはKOFだわ

  • 356 img_DS  

    キャミィだよ!

  • 357  

    まあマリーっぽい動きしてるなとは思った

  • 358 img_DS  

    やっす!っていっちゃった

  • 359 img_DS  

    ちょといれ

  • 360 メカジキ  

    いっといれ

  • 361 けもの  

    ダイヤモンドリニン

  • 362 img_DS  

    シルバーだよ!

  • 363 メカジキ  

    ビターンビターン

  • 364  

    1万が見えてきたな

  • 365 メカジキ  

    歴史を感じたかい?

  • 366 img_DS  

    暴力しか感じなかった

  • 367  

    仕上がってるな

  • 368 img_DS  

    本田のゲージ削りやべー

  • 369 フェ院  

    俺は本田で行く

  • 370 フェ院  

    じゃないのかい!!!

  • 371 img_DS  

    スペシャルユニコーンフィーバー

  • 372 img_DS  

    本田はなんか…本田だし

  • 373 img_DS  

    よし!つかれたしきりあげてねる!またね

  • 374 メカジキ  

    おつよ

  • N welcome message

    爆熱ゴッドパソコンの熱熱熱熱

loading...