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やらしくー
やらしくお願いします
やらしくー
うまり
おじゃまします
この弓ジャンプ中に集中出来ない!
:rainbowparrot:
変だな?このゲームはゼルダのはずなのに
ないすー
妙に満潮が多い・・・
ガノンに洗脳されたイカも多いと聞く
ジャンプボタンが入れ替わってるあたり重大なバグですねこれは
:kanzensyouri:
:kanzensyouri:
:kanzensyouri:
:kanzensyouri:
ゼルダは神殿2つクリアしたんでもうゲームクリアみたいなもんだなガハハ
ムニエール海洋神殿
ハチャメチャ(ネタバレ)が押し寄せてくる
噂によるとダムのような神殿もあり皆から恐れられているという・・・
お疲れ様でしたー
船のような神殿もあるとかないとか
バイト場は古代からの謎の遺跡だった…だったわ
何も嘘はついてない
お疲れさまでした
お疲れ様でした
よいゼルダでした
おつよー 貫通も爆風もないとなかなか大変ね
マックスサーモンガチで見つからん
シェルターにトパーズつけてぇ
これ23時のXマッチ(ガチホコ)来る頃には集中力切れて脳みそ使い物にならなくなってそう
疲れちゃってェ…やる気も出なくてェ…
:redbul::tako::monena:
今日のXマッチは萎えてやめるかもしれないワ
:genkihaturatu::kanzensyouri::genkihaturatu:
ハァ~ヤルキデネ…
そうまでしてしなくてもいいのでは
でも結構いい感じ
やる気でない(でもパワーは上げたい)
来月はシャプマ続行するんか?
一応ね
まあ一応当たり判定自体に変わりはないから塗り差でどう影響するかわからんががんばえ
洗濯機はほぼ別武器になっちまう
ブキそのものより味方がアレだと萎えるからなぁ
気持ちは痛いほどわかる
まぁでもアプデでブキナーフされますよって言われたらやる気はでないかな
新武器とかあんまり触る気はしないか
は?
イカちゃんデブすぎる…
---
その理屈はおかしい
言いたくなる気持ちはわかるが…
まーたパブロがドライブと同じ枠で組み込まれてる…
その分類おかしくない?
筆2種傘2種ローラーのダイナモ除き全種のあとドライブの糞カテゴリーだぞ
Xマッチでやるなら洗濯機カテゴリーほどではないがそこそこ糞だと思うぞ
ジムカテゴリーにも言ってやって
イカ研に期待する人、全員馬鹿です(タラコ唇
ジムは来月までの命やん…マジで使う人には少し影響あるくらいで
リッターの射程で処されるスプチャーはわりと嫌というほど見てきた
カテゴリー分けってむずいね
まだSPごとに分けたほうがよかったんじゃないかなぁって思う
そもそも求められる立ち回りって違うしね
2の頃は武器格差はともかく射程差での不満はここまでなかったと思うが
なんでこんなに違うんだろう?
むしろ2は射程差くらいでしか分けて無かった気がする
それで問題なかったんだけどねー
変なグループ分けなんかするから…
せいぜいチャクチ持ってくんなくらいしか言われてなかった
イカ研は射程についてどう考えてるのかよく分からない
来月パブロにテコ入れなんもしない団体に考える必要なんてある?
…
ホクサイの燃費はまあ一ついいかなって思ったけどおふぃん来るのになんもテコ入れ考えてないからねあいつら
まぁシーズン初めの調整は軽め調整で、本格的なのは中盤にやるから…
でも今日でこのクソスロとお別れできるのは嬉しいな
と思ったところでスクスロをがっつりお仕置きするのよくわかんねーな
ジムワイパーわろた
ホクサイ使ってるとちょう憎しみに溢れるので洗濯機のナーフはうれしい
そんなお仕置きされるのか
バケツ種はまーじでどうにもならん
ホクサイはショクワンの時間も実質伸びるのかな
うm
ホワイト餃子並
ついでに言えばジムのショクワン時間半分以下になるよ
えぇ…
マ?
30パーやからなぁ
たしかヴァリやエクスロなみのインク効率になるからきつくない?
唯一活躍してたジムショクワン殺したらもうショクワン武器どれも生き残らんやん
あれってsp時間も3割減なの?
まぁ射程考えたら性能イカれてるとは散々言われてたし…
メインの効率と連動するから?
そもそもショクワンは一応SP本体の時間はあるけどそれよりもメイン効率によって時間が左右されがちだから
メイン効率が落ちる=ショクワンの強さ事態に直結する
だから今まで以上に時間かけた縦振り連打とかもほぼ見れなくなるし選択肢が減る
そもそもスロッシャーのコンセプトって何よって話
高低差に強いとか?
減衰あって?
その高低差に強いブキが平地でも強いって意味わからなくないか
あー
とりあえず射程では勝っておきたいんだけど
以外に射程長いんだよな
それ言いだしたらシャプマなんか近距離から遠距離まで満遍なく強い意味不明武器だぞ!
高低差に強いから平地でも強いのは逆説的に言えば高低差にも平地にも筆は弱いと言ってるようなもんである
シャプマはSPありきだから…
それはそう
だから滅びた
サブSP兼ね備えた完全食である
スクスロが2の時から気に入らなかったのは雑にダメージ与えられる武器のくせに足が速いところ
シャプマも塗り弱くなるし許して
弱くなるんだ
まあどうせクーゲルに流れてくだろうジム難民は
相対的にガロンの時代では
向こうは雑に当ててくるくせに足で避けてんじゃねーって
スシたぶん増えるかもね
環境ブキ勢はブキコロコロ変えられて器用だな
ガロン…
一定数入るだろう…
2確だぞ
ガロンは苦手分野が明確にあるから…
ガロデコ次第っすね
でもシールドないと戦えない…
今度シールド禁止オープンやろ?
ふええ…
おお
高射砲みごとだね
バレルがいい位置キープしてる
脆くなったなあ
味方が守りに入ったせいで負けた
やっぱこのステせまくない?
一瞬だな
もうちょいライン上げてほしかったねというか守りに行くプレイが今作弱い…
中央より前線下げてどうすんだよ
どうあがいてもクソステ
5分攻めるのしんどいしね
やめやめ
前線下がる=死んだらその分カウント取られるからね
変に抑えとかやるくらいなら前出たほうがええ
なるほど
知ってるか?前線下げると敵の前線あがるんですよ
スプラうまおじゃなきゃ抑えなんて考えなくていい
進太郎構文
特にホコはそれが如実にでる
アサリだとそれ致命傷なんすよね
進次郎だっけ
長男は役者さんだっけか
進次郎でした
というわけでホコのパワー上げるのが無理な理由の1つ
なに
味方が必要以上に前線下げて負ける
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ガチホコはホコが最前線なんですわ
とにかく1チャンスでどれだけ持っていけるかが大事になってくるのはきついね
そのホコより必要以上に下がると勝手に不利になるというわけさ
大事なのはキルレや抑えじゃなく確実に仕留めることと前出た後の攻防
後ろぼったち勢にはあまり納得されないんすわ
まあ攻めるのしんどいしね そこそこカウント取ったら籠りたくなる気持ちもわかる
バレルと竹に打開出来るサブもSPもないから前線下げられるとどうにもならない
レーザーソナーはどっちも補助的なものだからねぇ
竹ってSPなんだっけ
メガホンか
はい
腰が遠いとどっちもカスみたいな価値になるSPの筆頭っすね
竹のメガホンしんどいな
メインとイマイチかみ合わない気が
その言葉ハッピーなローラーが聞いたらどう思いますか
周りがハッピーにならないんですけお
ハッピーな信仰心が足りませんね34敗してから祈りましょう
元プロが集まってハッピー統一でやってそのくらい負けるってなんやねんて思うけど
勝ち負けに拘らずハッピーになろうぜっていう教え
実際まあ大事である…
おクスリ的なやつかな
ボールドがやたらうまいな
いい抜けで普通に参考になる
もう駄目だわ
ハイドラが何もできないならもうどうにもなんねーよ
ボールド2デスしかしてないのえぐいな…
まともなのいないから結局こうなる
もう嫌になってきた
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前衛後衛は射程じゃなくその時その時の役割である…
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まあ難しいわな…
負けるたびに嫌な思いさせられる
計測で攻めっけのない味方しか来ないのなんなの
ウチが行こうか?
計測に来てくれるんですか!?
いけたらいくいけたらな…
奮闘してもダメでつらい
「」野ーバババしようミ-
明後日からバズーカ職人になる予定です
ゼルダやっていたわたしが言うのもなんですがやっぱりひとりだと勝っても負けてもあんまりたのしくなれませんね さみしい
一番の敵は任天堂ソフトである
ゼルダ最初の島で放置しちゃってるな
そのうちやらんと
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いいなぁ相手は強いやつばっかで
羨ましい
結局下がっただけ
意味ないななにもかも
数ヶ月の頑張りじゃこの程度なんだろうな
本当に数ヶ月分の時間を無駄にした気分
この程度のウデマエじゃ一生上なんか目指せないんだろうな
おわり