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( ˘ω˘)スヤァ
イラッシャイ
さぁて昨日の続きを
割としんどい所で止まってた気がします
ほんじゃはじめますかぁ
またにんじゃほう
ほむ
イラッシャイ
あれですか
さいご
だから下から刀も田のがあのぼってくる
避けながらあてるのたいへん
なかなか被弾抑えられないね
ニンジャグレネードをさいだいげんかつようしていますね
レーザーも撃つのかあ~
ですね、わりとだめ与えてるのでこれがましなのかと
いらっしゃい
拘束時間換算のDPSは最高そうですね
回避と攻撃のタイミングが中々掴めない
ずれてる
誘導雷が厄介
計画的に避ける必要がありそうですね
う~~んwあといっぽなんだがw
エレキテル同盟になると急に難易度が上がるのをどう対処するか…
そこ当たるのかあ~
しんどいw
避け方見つけるまで模索するしかないか
エレキテルは2体の間に入って片側をロールで抜ける形じゃないと難しそうですね
なるほどねぇ
なるべく広い側に逃げたいが…
ヨッシャア
よっしゃ
うサボさんのやり方がたぶん避けやすいかな、絶対ではないけど
やりやすいか検証する魔もあらば終わったと言う感じでしたね
でかい
これは残像踏み込み蹴り…!
閉塞感のない清々しい戦いですね
ちょっとバズーカはリスク高そうな
ですね
これは…安牌…!
ふえた!
忍法三倍界王拳…!
隣からスッと横蹴りで出てこられると喰らうなあ…
また変なボタン押したらうぃじぇっとでてきた・・・
おのれ
パッド変えるか
こんばんは
いらっしゃ~い
ちょっと認識しないので再起動しますね、ゲーム
あれ?おかしいなこっちのパッドは全く認識しない・・・
あ、にんしきした
なんでだろ?
こんどこそ
接触不良か初期化に手間取っただけか
このワープ殺法は勘弁
おのれほむ
いらっしゃい
結局グレネード
汚い花火だ
画面外だと爆発してもノーダメなのきついですね
こんがらがっちゃうw
おしかった
攻撃パターンはわかったけど、プレイしてるのボクじゃないからなぁwww
いろいろかわるから安定して避けづらい
おにぎりたまに消えてるの、すりけんで画面外で箱壊れてるのかな
う~ん
グレネードか雷か結局
鎖鎌か爆弾かなぁ
きつかった
やったか!?
結局安定した倒し方わからんなぁ(´q`)
やったか1?
予想ですが次たぶんラスト
ぬけておったか
ダブルミフネ
虚無僧、爆弾じゃダメなの?
なんか楽な倒し方ありそう
これがさいごの
なるほど?
チェーンソーでバラバラになりそうなのが出てきた
マリアは神ではないですね
道中しんどいw
道中滅でいけないかな
雑魚さえいなければ対処楽なんだけどなぁ
まあいないと前のステージと変わりませんしね…
雑魚のせいで狂う
今のは二弾ジャンプか
ビーム自体には判定なさそう
鎌か雷か・・・
左右放射線は下向きに撃ってる間にロールで抜けないとキツいと思いますよ
やっぱりダブルミフネで掛け違えると死ぬなア
ミフネって空中から近づくとどういう動きするのかしら
多分、マリアの辺り判定わりとガバガバだから、あまり高く飛ばなくても当たりそう
空中から斬り誘発できるなら下グレネードで処理できるかもしれませんね
(いや下に投げれるのか…?
放射線上向きに撃ってくれればらくだなあ
画面が白っぽくて弾の視認性が悪いんだよなあ
これはSTG慣れてる人なら楽なんだろうな・・・
像本体もリングも光ってる必要ないのに光ってるよなあ
慣れてないけど割と見えてます
すべてのオブジェクトがゲーミング輪郭でここに来て痛恨のグラフィックデザインミスを感じる
イース8のクソラスボスよりは見易いかな・・・
どこが暗い判定なのか分かりづらいですね
喰らい
顔から胸あたり
最新のゲームを下と比べても仕方ないので…
(イース8はもう5年くらい前なんだよなぁ)
こっちが最新なんだよなあ…
天使がじゃまだから雷優先かな・・・
不確定要素ですし効率よく排除したいところですね
いまのはかいひかな
横回避かタイミングよく二段ジャンプですかね
ちっこいビームだけがうざい
割とさりげなく打ち始めてますしね…
ぶっちゃけ、天使は魂回復のオブジェかな
最悪、完全無視でもよさそう
はやいw
なるほどね
これはきついな
回転止まったら即回避かな
いやそれがむずい
それほぼ人によるから
反射神経のさがもろにでる
インディーのゲームだとそれは考慮されていない場合がありますからね
あとは・・・発狂まで無傷でいって、あのレーザーごり押すか
先読みでジャンプのほうがいいと思う
ジャンプだと滞空有るので
小ビームの安定した避け方みつけないと・・・
いくつか方法はあるけど、攻撃もしつつなら中央で交差するあたりで二段ジャンプからの急降下
あぁ、あの天使、白い小粒玉撃ってくるのか
それか、倒した時の魂がそう見えただけか・・・
やっぱり、天使触れるとダメージ受けるのね
すなおにはしににげたほうがいいか
白い交差ビームや天使の配置次第だけど、交差する時に横回避して、横回避で戻るのが安定するかも?
ぐわぁ
白ビームェ・・・
目を配らなきゃいけないとこがやっぱできてないなぁ
最後はビームあれ固定になるのね
重大な事に気付きました
雷で天使倒すと魂出さない・・・
それはしってるw
まま処理優先ということで…切れる時は切るぐらいで足りなきゃ結局切るわけだし
てんしがうっとおしい
ぬーん
やっぱはやいなぁw
さすがにつかれてきてる
回るまでの対応は基本出揃った感じはありますね
あっ
惜しい…
いまのははやいなぁ
てんしがじゃますぎるよおおお
やったあああああああ
うおおおおおお
わーい
最後
あせらないほうがよかったみたいですね
なるほど…
交わしてから攻撃のほうがいいみたいです
そんな気はしてました
あせりすぎててだめだったみたい
NKT...
NKTだった
さぁ、次はノーコンティニュークリアですね・・・
なるほどね
なん・・・だと・・・
ノーコンティニューの次はノーダメージですよ・・・
ひぃ
これ
ちゃんと実績があるでしょう?(ゲス顔)
結局つむじは救われないっぽいな・・・
実績ちょっと見てみよう・・・
あ、やっぱり昨日つむじ救ったけど
生きられないからだだったみたいだ、成仏という実績がある
他にあるんです?
あれ救わなかったら成仏できてなかったんだろうね・・・
実績でネタバレあるある
なるほどね
ないっすね。100%になってます実績
なん・・・だと?
完全クリヤー
オタクの自己満みたいな実績は好まれませんからね
いやぁ、長かったですね
長かった(4日)
結構苦労しました
実績コンプの成否にかかるのは成仏取れるかどうかぐらいか
そうですねぇ
これそんなに難しくないって言ってる人もいましたが、
ドラクエ11早く終わらせたい・・・
うちは下手なので苦労しました(´q`)
対策とか色々見つかるまでが苦労した
最後で下手を打った以外は丁寧に攻略しやすく作られてい入ましたよね
でもまぁよく出来てる作りなのでいいゲームだと思いました
ですねぇ、最後のボスも方向性わるくないと思います
万人向けと言ってそん色ない部類に仕上がってると思います
色が大分見づらかったのが惜しい
ただ、もうちょっとだけ見やすいといいかな
相当集中してないときつかった
でも総じて良作でした
下手な自分でも楽しめる作りになってたのは良かったです
ということでね
クリアしましたし今日はこの辺にしますね
おつかれさまでした
今日はご視聴ありがとうございました
また適当にやると思うのでお気軽にお越しください
おつかれさまー
次の積みゲーはにしか東か…
おつかれさま~~ばいばい(´q`)ノシ
おつかれさまでした
配信は終了しました。