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(SHINOBI NON GRATA)適当にだらだらと[配信概要]ほむ

まったりとぷれいんぐ(´ω`)
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  • 1  

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 2 ほむ  

    イラッシャイ

  • 3 ほむ  

    さぁて昨日の続きを

  • 4 ほむ  

    割としんどい所で止まってた気がします

  • 5 ほむ  

    ほんじゃはじめますかぁ

  • 6 asuka123  

    またにんじゃほう

  • 7 asuka123  

    ほむ

  • 8 ほむ  

    イラッシャイ

  • 9 asuka123  

    あれですか

  • 10 asuka123  

    さいご

  • 11 asuka123  

    だから下から刀も田のがあのぼってくる

  • 12 ほむ  

    避けながらあてるのたいへん

  • 13 ほむ  

    なかなか被弾抑えられないね

  • 14 usabox_san  

    ニンジャグレネードをさいだいげんかつようしていますね

  • 15 usabox_san  

    レーザーも撃つのかあ~

  • 16 ほむ  

    ですね、わりとだめ与えてるのでこれがましなのかと

  • 17 ほむ  

    いらっしゃい

  • 18 usabox_san  

    拘束時間換算のDPSは最高そうですね

  • 19 ほむ  

    回避と攻撃のタイミングが中々掴めない

  • 20 ほむ  

    ずれてる

  • 21 ほむ  

    誘導雷が厄介

  • 22 usabox_san  

    計画的に避ける必要がありそうですね

  • 23 ほむ  

    う~~んwあといっぽなんだがw

  • 24 usabox_san  

    エレキテル同盟になると急に難易度が上がるのをどう対処するか…

  • 25 usabox_san  

    そこ当たるのかあ~

  • 26 ほむ  

    しんどいw

  • 27 ほむ  

    避け方見つけるまで模索するしかないか

  • 28 usabox_san  

    エレキテルは2体の間に入って片側をロールで抜ける形じゃないと難しそうですね

  • 29 ほむ  

    なるほどねぇ

  • 30 usabox_san  

    なるべく広い側に逃げたいが…

  • 31 usabox_san  

    ヨッシャア

  • 32 ほむ  

    よっしゃ

  • 33 ほむ  

    うサボさんのやり方がたぶん避けやすいかな、絶対ではないけど

  • 34 usabox_san  

    やりやすいか検証する魔もあらば終わったと言う感じでしたね

  • 35 usabox_san  

    でかい

  • 36 usabox_san  

    これは残像踏み込み蹴り…!

  • 37 usabox_san  

    閉塞感のない清々しい戦いですね

  • 38 usabox_san  

    ちょっとバズーカはリスク高そうな

  • 39 ほむ  

    ですね

  • 40 usabox_san  

    これは…安牌…!

  • 41 usabox_san  

    ふえた!

  • 42 usabox_san  

    忍法三倍界王拳…!

  • 43 usabox_san  

    隣からスッと横蹴りで出てこられると喰らうなあ…

  • 44 ほむ  

    また変なボタン押したらうぃじぇっとでてきた・・・

  • 45 usabox_san  

    おのれ

  • 46 ほむ  

    パッド変えるか

  • 47 ぼれありす  

    こんばんは

  • 48 ほむ  

    いらっしゃ~い

  • 49 ほむ  

    ちょっと認識しないので再起動しますね、ゲーム

  • 50 ほむ  

    あれ?おかしいなこっちのパッドは全く認識しない・・・

  • 51 ほむ  

    あ、にんしきした

  • 52 ほむ  

    なんでだろ?

  • 53 ほむ  

    こんどこそ

  • 54 usabox_san  

    接触不良か初期化に手間取っただけか

  • 55 ほむ  

    このワープ殺法は勘弁

  • 56 あいるくちゃん  

    おのれほむ

  • 57 ほむ  

    いらっしゃい

  • 58 ほむ  

    結局グレネード

  • 59 あいるくちゃん  

    汚い花火だ

  • 60 あいるくちゃん  

    画面外だと爆発してもノーダメなのきついですね

  • 61 ほむ  

    こんがらがっちゃうw

  • 62 あいるくちゃん  

    おしかった

  • 63 あいるくちゃん  

    攻撃パターンはわかったけど、プレイしてるのボクじゃないからなぁwww

  • 64 ほむ  

    いろいろかわるから安定して避けづらい

  • 65 あいるくちゃん  

    おにぎりたまに消えてるの、すりけんで画面外で箱壊れてるのかな

  • 66 ほむ  

    う~ん

  • 67 ほむ  

    グレネードか雷か結局

  • 68 あいるくちゃん  

    鎖鎌か爆弾かなぁ

  • 69 ほむ  

    きつかった

  • 70 あいるくちゃん  

    やったか!?

  • 71 ほむ  

    結局安定した倒し方わからんなぁ(´q`)

  • 72 ぼれありす  

    やったか1?

  • 73 ほむ  

    予想ですが次たぶんラスト

  • 74 usabox_san  

    ぬけておったか

  • 75 usabox_san  

    ダブルミフネ

  • 76 あいるくちゃん  

    虚無僧、爆弾じゃダメなの?

  • 77 あいるくちゃん  

    なんか楽な倒し方ありそう

  • 78 usabox_san  

    これがさいごの

  • 79 usabox_san  

    なるほど?

  • 80 あいるくちゃん  

    チェーンソーでバラバラになりそうなのが出てきた

  • 81 usabox_san  

    マリアは神ではないですね

  • 82 ほむ  

    道中しんどいw

  • 83 あいるくちゃん  

    道中滅でいけないかな

  • 84 ほむ  

    雑魚さえいなければ対処楽なんだけどなぁ

  • 85 usabox_san  

    まあいないと前のステージと変わりませんしね…

  • 86 ほむ  

    雑魚のせいで狂う

  • 87 ほむ  

    今のは二弾ジャンプか

  • 88 あいるくちゃん  

    ビーム自体には判定なさそう

  • 89 あいるくちゃん  

    鎌か雷か・・・

  • 90 usabox_san  

    左右放射線は下向きに撃ってる間にロールで抜けないとキツいと思いますよ

  • 91 usabox_san  

    やっぱりダブルミフネで掛け違えると死ぬなア

  • 92 usabox_san  

    ミフネって空中から近づくとどういう動きするのかしら

  • 93 あいるくちゃん  

    多分、マリアの辺り判定わりとガバガバだから、あまり高く飛ばなくても当たりそう

  • 94 usabox_san  

    空中から斬り誘発できるなら下グレネードで処理できるかもしれませんね

  • 95 usabox_san  

    (いや下に投げれるのか…?

  • 96 usabox_san  

    放射線上向きに撃ってくれればらくだなあ

  • 97 usabox_san  

    画面が白っぽくて弾の視認性が悪いんだよなあ

  • 98 ほむ  

    これはSTG慣れてる人なら楽なんだろうな・・・

  • 99 usabox_san  

    像本体もリングも光ってる必要ないのに光ってるよなあ

  • 100 あいるくちゃん  

    慣れてないけど割と見えてます

  • 101 usabox_san  

    すべてのオブジェクトがゲーミング輪郭でここに来て痛恨のグラフィックデザインミスを感じる

  • 102 あいるくちゃん  

    イース8のクソラスボスよりは見易いかな・・・

  • 103 ほむ  

    どこが暗い判定なのか分かりづらいですね

  • 104 ほむ  

    喰らい

  • 105 あいるくちゃん  

    顔から胸あたり

  • 106 usabox_san  

    最新のゲームを下と比べても仕方ないので…

  • 107 あいるくちゃん  

    (イース8はもう5年くらい前なんだよなぁ)

  • 108 usabox_san  

    こっちが最新なんだよなあ…

  • 109 ほむ  

    天使がじゃまだから雷優先かな・・・

  • 110 usabox_san  

    不確定要素ですし効率よく排除したいところですね

  • 111 ほむ  

    いまのはかいひかな

  • 112 あいるくちゃん  

    横回避かタイミングよく二段ジャンプですかね

  • 113 ほむ  

    ちっこいビームだけがうざい

  • 114 usabox_san  

    割とさりげなく打ち始めてますしね…

  • 115 あいるくちゃん  

    ぶっちゃけ、天使は魂回復のオブジェかな

  • 116 あいるくちゃん  

    最悪、完全無視でもよさそう

  • 117 ほむ  

    はやいw

  • 118 usabox_san  

    なるほどね

  • 119 ほむ  

    これはきついな

  • 120 あいるくちゃん  

    回転止まったら即回避かな

  • 121 ほむ  

    いやそれがむずい

  • 122 ほむ  

    それほぼ人によるから

  • 123 ほむ  

    反射神経のさがもろにでる

  • 124 usabox_san  

    インディーのゲームだとそれは考慮されていない場合がありますからね

  • 125 あいるくちゃん  

    あとは・・・発狂まで無傷でいって、あのレーザーごり押すか

  • 126 ほむ  

    先読みでジャンプのほうがいいと思う

  • 127 ほむ  

    ジャンプだと滞空有るので

  • 128 ほむ  

    小ビームの安定した避け方みつけないと・・・

  • 129 あいるくちゃん  

    いくつか方法はあるけど、攻撃もしつつなら中央で交差するあたりで二段ジャンプからの急降下

  • 130 あいるくちゃん  

    あぁ、あの天使、白い小粒玉撃ってくるのか

  • 131 あいるくちゃん  

    それか、倒した時の魂がそう見えただけか・・・

  • 132 あいるくちゃん  

    やっぱり、天使触れるとダメージ受けるのね

  • 133 ほむ  

    すなおにはしににげたほうがいいか

  • 134 あいるくちゃん  

    白い交差ビームや天使の配置次第だけど、交差する時に横回避して、横回避で戻るのが安定するかも?

  • 135 ほむ  

    ぐわぁ

  • 136 あいるくちゃん  

    白ビームェ・・・

  • 137 ほむ  

    目を配らなきゃいけないとこがやっぱできてないなぁ

  • 138 あいるくちゃん  

    最後はビームあれ固定になるのね

  • 139 あいるくちゃん  

    重大な事に気付きました

  • 140 あいるくちゃん  

    雷で天使倒すと魂出さない・・・

  • 141 ほむ  

    それはしってるw

  • 142 usabox_san  

    まま処理優先ということで…切れる時は切るぐらいで足りなきゃ結局切るわけだし

  • 143 ほむ  

    てんしがうっとおしい

  • 144 usabox_san  

    ぬーん

  • 145 ほむ  

    やっぱはやいなぁw

  • 146 ほむ  

    さすがにつかれてきてる

  • 147 usabox_san  

    回るまでの対応は基本出揃った感じはありますね

  • 148 usabox_san  

    あっ

  • 149 usabox_san  

    惜しい…

  • 150 ほむ  

    いまのははやいなぁ

  • 151 ほむ  

    てんしがじゃますぎるよおおお

  • 152 ほむ  

    やったあああああああ

  • 153 usabox_san  

    うおおおおおお

  • 154 ぼれありす  

    わーい

  • 155 ほむ  

    最後

  • 156 ほむ  

    あせらないほうがよかったみたいですね

  • 157 usabox_san  

    なるほど…

  • 158 ほむ  

    交わしてから攻撃のほうがいいみたいです

  • 159 あいるくちゃん  

    そんな気はしてました

  • 160 ほむ  

    あせりすぎててだめだったみたい

  • 161 usabox_san  

    NKT...

  • 162 ほむ  

    NKTだった

  • 163 あいるくちゃん  

    さぁ、次はノーコンティニュークリアですね・・・

  • 164 usabox_san  

    なるほどね

  • 165 ほむ  

    なん・・・だと・・・

  • 166 あいるくちゃん  

    ノーコンティニューの次はノーダメージですよ・・・

  • 167 ほむ  

    ひぃ

  • 168 ほむ  

    これ

  • 169 あいるくちゃん  

    ちゃんと実績があるでしょう?(ゲス顔)

  • 170 ほむ  

    結局つむじは救われないっぽいな・・・

  • 171 ほむ  

    実績ちょっと見てみよう・・・

  • 172 ほむ  

    あ、やっぱり昨日つむじ救ったけど

  • 173 ほむ  

    生きられないからだだったみたいだ、成仏という実績がある

  • 174 usabox_san  

    他にあるんです?

  • 175 ほむ  

    あれ救わなかったら成仏できてなかったんだろうね・・・

  • 176 あいるくちゃん  

    実績でネタバレあるある

  • 177 usabox_san  

    なるほどね

  • 178 ほむ  

    ないっすね。100%になってます実績

  • 179 あいるくちゃん  

    なん・・・だと?

  • 180 usabox_san  

    完全クリヤー

  • 181 usabox_san  

    オタクの自己満みたいな実績は好まれませんからね

  • 182 ほむ  

    いやぁ、長かったですね

  • 183 あいるくちゃん  

    長かった(4日)

  • 184 ほむ  

    結構苦労しました

  • 185 usabox_san  

    実績コンプの成否にかかるのは成仏取れるかどうかぐらいか

  • 186 ほむ  

    そうですねぇ

  • 187 ほむ  

    これそんなに難しくないって言ってる人もいましたが、

  • 188 あいるくちゃん  

    ドラクエ11早く終わらせたい・・・

  • 189 ほむ  

    うちは下手なので苦労しました(´q`)

  • 190 ほむ  

    対策とか色々見つかるまでが苦労した

  • 191 usabox_san  

    最後で下手を打った以外は丁寧に攻略しやすく作られてい入ましたよね

  • 192 ほむ  

    でもまぁよく出来てる作りなのでいいゲームだと思いました

  • 193 ほむ  

    ですねぇ、最後のボスも方向性わるくないと思います

  • 194 usabox_san  

    万人向けと言ってそん色ない部類に仕上がってると思います

  • 195 usabox_san  

    色が大分見づらかったのが惜しい

  • 196 ほむ  

    ただ、もうちょっとだけ見やすいといいかな

  • 197 ほむ  

    相当集中してないときつかった

  • 198 ほむ  

    でも総じて良作でした

  • 199 ほむ  

    下手な自分でも楽しめる作りになってたのは良かったです

  • 200 ほむ  

    ということでね

  • 201 ほむ  

    クリアしましたし今日はこの辺にしますね

  • 202 usabox_san  

    おつかれさまでした

  • 203 ほむ  

    今日はご視聴ありがとうございました

  • 204 ほむ  

    また適当にやると思うのでお気軽にお越しください

  • 205 ぼれありす  

    おつかれさまー

  • 206 usabox_san  

    次の積みゲーはにしか東か…

  • 207 ほむ  

    おつかれさま~~ばいばい(´q`)ノシ

  • 208 あいるくちゃん  

    おつかれさまでした

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