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オープンザヤグラ[配信概要]やな

単独で動かない 撃つときはなるべく目的を持って撃つ 塗りを放棄しない 索敵
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  • 1  

    上手い

  • 2 やな  

    ラッキー

  • 3 やな  

    おかげで借金せずに済んだ

  • 4  

    いつの間にかホコショの強さとステジャンの強さに目覚めてるな?

  • 5  

    :ultrafastparrot:

  • 6 やな  

    どうなんですかね?

  • 7 やな  

    まあホコ落とすなはとしに口すっぱくなるほど言われたから

  • 8  

    ほとんどの場合意味ないよねあれ

  • 9 やな  

    さっきの2試合とも勝てると思わんかったわ

  • 10  

    一個前の試合は間違いなくやなあきが勝利に絡んでた

  • 11 やな  

    マジで!

  • 12  

    ホコショでキル取って一気に進めたしその後のキルも良かったと思う

  • 13 ヘイボーイ  

    ホコ落とすなってわざと落ちるやつ?

  • 14 にらたま  

    がんばっとるな

  • 15 ヘイボーイ  

    隠れてたのバレてた

  • 16 ヘイボーイ  

    あんまりホコショ撃たずにガンガン前行ってカウント取った方がいいかも

  • 17 にらたま  

    だいたいホコの自殺は味方1人の復帰が遅くなるだけだから攻め上がりができなくて結局また打開になるのがオチなんだよなぁ…

  • 18 やな  

    わざと落ちるやつ

  • 19 ヘイボーイ  

    2だと有効なステージ結構あったんだけどね

  • 20 やな  

    なんか持たねえなと思ったから持っちゃった

  • 21 やな  

    向こう長射程2いたからリッターは持ちにくいかな

  • 22 にらたま  

    まあホコ餅はありだと思いました

  • 23 にらたま  

    あれであえて相手の長射程をけん制、キルできたら大きかった

  • 24 ヘイボーイ  

    2だとマンタマリアとかの自殺はやられると結構きつかったんだけど3だとどうなんだろね

  • 25 ヘイボーイ  

    ホコ持たないリッターとか戦犯やん…

  • 26 にらたま  

    かなり距離が苦しいステージ

  • 27 ヘイボーイ  

    ナメロウはとにかく第一カンモンを早く取っておきたい

  • 28 にらたま  

    ここ持ってもよかったな

  • 29 にらたま  

    結局4人ともメイン勝負になるとじり貧になるしそうならホコ持って押していくのは全然ありだと思うけどどうなんだろう

  • 30 にらたま  

    ここ降りたのもったいないな

  • 31 ヘイボーイ  

    そうだね、あれをホコ戻りまで待つのはちょっと不毛に感じた

  • 32 にらたま  

    ぶっちゃけハイドラエクスロを止められる奴いないでしょうこの試合

  • 33 ヘイボーイ  

    高台の敵に52メインで対抗するのは諦めよう

  • 34 にらたま  

    やなちゃんやなちゃん

  • 35 にらたま  

    この試合で一つだけ言える

  • 36 やな  

    これ勝てねえなって思ったから消極的な感じだったわ

  • 37 にらたま  

    ナメロウ高台取ったら死ぬまで下りるな

  • 38 やな  

    はい

  • 39 にらたま  

    高台は絶対に死ぬまで下りるな

  • 40 やな  

    大事なことなので

  • 41 ヘイボーイ  

    ナメロウホコって本質的には敵高台崩していかなきゃいけないんだけど

  • 42 にらたま  

    何なら味方3人死んででも降りるな

  • 43 やな  

    この試合自分が足引っ張ってたな

  • 44 ヘイボーイ  

    それって第一カンモンを取りに行く仕事と噛み合わないんだよね

  • 45 にらたま  

    うm

  • 46 ヘイボーイ  

    だからまずはなにが何でも第一カンモンを取りに行く、出来るだけ早く取りに行く

  • 47 にらたま  

    ある意味定義が関門とれる=相手高台が崩れるだからね

  • 48 やな  

    そりゃ取れるなら取りたいが

  • 49 ヘイボーイ  

    そうしないと本質の高台取りに本腰入れられないんだな

  • 50 にらたま  

    温泉の場合の話になるけどウチ最近相手に初動カウント取らせてるな

  • 51 ヘイボーイ  

    本当に第一カンモン取りに最速全力出し切れるか?これが超大事

  • 52 にらたま  

    お、いいね

  • 53 にらたま  

    ここの徒歩通勤もまたそれも加点高い

  • 54 にらたま  

    ここ割らなくていい

  • 55 ヘイボーイ  

    キンメはどのルールも徹底して敵高台の回転壁で嫌がらせが強いよね…

  • 56 にらたま  

    ここ金目はねカウント取ったらあいての高台から降りてくるのをひたすらリスキル取ればいいからマジで

  • 57 ヘイボーイ  

    そこまで来られると防衛側がキッツイんだよね…

  • 58 ヘイボーイ  

    だから自分たちが防衛に回っても出来るだけ前の位置で防衛したい

  • 59 にらたま  

    あの見方なんで運んでるんだ

  • 60 ヘイボーイ  

    高台に来られるほど防衛できなくなるから

  • 61 にらたま  

    そうかな

  • 62 にらたま  

    ここよかったね

  • 63 ヘイボーイ  

    敵0カウントはえらい

  • 64 やな  

    味方つよつよ

  • 65 ヘイボーイ  

    おいおいゼロデスいるわ

  • 66 やな  

    みんなしっかり仕事してた

  • 67 にらたま  

    怖いけど前に出たい

  • 68 にらたま  

    と思ったが相手のチャーが高台に再度上るのが早い

  • 69 やな  

    ふふ

  • 70 ヘイボーイ  

    まずリスポンから左に行く癖をやめた方がいい

  • 71 やな  

    右に降りたくないんだけど

  • 72 ヘイボーイ  

    ホコを見て相手が左に来ているなら左、それ以外は全部正面から行った方が安定する

  • 73 やな  

    正面から

  • 74 にらたま  

    身体で受け止める係が必要だからな…

  • 75 ヘイボーイ  

    正面から左に行くこともできるからね

  • 76 ヘイボーイ  

    今の試合、一番まずかったのは正面から第一カンモン取られてること

  • 77 にらたま  

    そうだね

  • 78 ヘイボーイ  

    正面の第一カンモンってやってみればわかるけど死ぬほど取りづらいのよ

  • 79 にらたま  

    あとチャー恐怖症がみられますね

  • 80 ヘイボーイ  

    それは防衛側が超有利だからなんだけど、やなあきはその防衛を放棄しちゃってるのさ

  • 81 にらたま  

    あの場面どのみちどこからでもチャー打たれるし外すことはあるけどどのみちどこで死ぬかでしかないから

  • 82 にらたま  

    死ぬなら前で死のう!

  • 83 にらたま  

    チャーは当たる確率99パーセントだけど外す可能性の99パーセントだ!

  • 84 ヘイボーイ  

    前衛武器はその心意気大事

  • 85 にらたま  

    どうせ死ぬなら憎いあいつの顔を殴って死んだほうがお得じゃない?

  • 86 ヘイボーイ  

    そうかな…そうだね…!

  • 87 にらたま  

    いいカバーキル入ったというかこの試合すごい動けてる

  • 88 にらたま  

    チームリーダーでしたねこの試合

  • 89 ヘイボーイ  

    キンメは比較的安定して勝てるね

  • 90 やな  

    前半は動けてる感あった

  • 91 ヘイボーイ  

    そろそろお時間か

  • 92 にらたま  

    ロビーの仕様で1時間ごとにBGMがフェードして切り替わるのっていいよね

  • 93 やな  

    オープンのお時間です

  • 94 やな  

    1時間ごとなのね

  • 95 やな  

    埋まり

  • 96 やな  

    それでは更新までよろしくお願いします

  • 97 にらたま  

    がんばえー

  • 98 ヘイボーイ  

    気分も転換できようというものです

  • 99 やな  

    頑張るー

  • 100 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 101 keath  

    やらしくね

  • 102 やな  

    よろしくお願いします

  • 103 asu  

    2、3試合これ使ってみる

  • 104 ショコラ  

    ヤラシクミ

  • 105 やな  

    了解

  • 106 にらたま  

    つよつよ棒じゃないすか

  • 107 にらたま  

    と思ったら96

  • 108 にらたま  

    半数以上ピンクと白の色合い強いブキですね

  • 109 やな  

    やったー

  • 110 asu  

    シンプルに微妙

  • 111 ヘイボーイ  

    ガロンとバレルは製作会社同じ設定だったよね

  • 112 keath  

    やばいクーゲルで変な癖ついてる

  • 113 やな  

    アカンか

  • 114 かめっく  

    勝てば よかろう

  • 115 ショコラ  

    :ultrafastparrot:

  • 116 やな  

    真ん中のとこ同じねそういえば

  • 117 かめっく  

    タンク部分か

  • 118 にらたま  

    今度来るおふぃんふぃんはたぶんノーチラスと製造同じところだと思われるのが楽しみです

  • 119 かめっく  

    おふぇにす…

  • 120 にらたま  

    相手のパヒューサブ強化積んでないな?

  • 121 にらたま  

    勿体ない…

  • 122 かめっく  

    ヤグラに放り込みたいのかも

  • 123 にらたま  

    1積んでたか

  • 124 にらたま  

    もうちょい積んでいいぞ

  • 125 かめっく  

    守りが硬いですね

  • 126 かめっく  

    いけた

  • 127 keath  

    ないすぅー!

  • 128 asu  

    ナイス 武器変えます

  • 129 にらたま  

    いい試合

  • 130 やな  

    おおー!

  • 131 やな  

    じゃ解散します

  • 132 asu  

    使える気しないっす

  • 133 ショコラ  

    ナイスゥ!

  • 134 やな  

    それでも勝つってのがすげえ

  • 135 ヘイボーイ  

    やなあき、攻めの時はヤグラより前に行かないと仕事できないわよ

  • 136 asu  

    ラグいっす

  • 137 やな  

    まあそうなんだけども

  • 138 ヘイボーイ  

    仕様です

  • 139 asu  

    筆系でラグいやつマジで許せねえわ

  • 140 にらたま  

    すまんこ

  • 141 やな  

    ゆるさん

  • 142 asu  

    シューターとかだったらまあお互いラグく感じて公平だから許すだけ

  • 143 にらたま  

    こっちもよくわからないところからキルされるから許して💛

  • 144 ヘイボーイ  

    よくよく見たら52が2枚か

  • 145 にらたま  

    あと筆の仕様でいえば筆を振るったあとにインクが出る仕様になってるから想像以上にオバフロっぽい弾の出方の挙動してるからラグい時そこらへんで受ける側はストレス感じやすいのかもね

  • 146 にらたま  

    撃ったという感覚以上に結構遅く弾が発射されるから

  • 147 にらたま  

    いいぞやなち防衛の鑑だ

  • 148 asu  

    あ、やらかした

  • 149 keath  

    申し訳ない

  • 150 やな  

    ぐわぁぁぁぁぁ!

  • 151 ショコラ  

    も…もうしわけ

  • 152 asu  

    なんかラグいやつに負けたあとの試合引きづって動き悪くなるわ・・・

  • 153 asu  

    いま思い出してもイライラするわああああああああ

  • 154 やな  

    まあまあ

  • 155 asu  

    切り替えてけおれ

  • 156 asu  

    武器変えていい?

  • 157 やな  

    じゃ解散します

  • 158 asu  

    敗因のすべてを理解した

  • 159 やな  

    なんですか?

  • 160  

    やなあき長射程持ったほうがいいんじゃない?

  • 161 asu  

    まあみておれ

  • 162 やな  

    あぶね

  • 163 やな  

    この編成ではちょっと

  • 164 やな  

    今ハイドラ持っても絶対活躍できない

  • 165 かめっく  

    切り替えつつけおっている姿を想像して少し楽しくなってしまったのがわたしです

  • 166 asu  

    こっから全勝しようぜ

  • 167 やな  

    おう!

  • 168 ショコラ  

    おう!

  • 169 にらたま  

    つまりハイドラ練習回があるって話ですかね

  • 170  

    半固定メンバーだし味方の癖とか動き見れるのはいいと思う

  • 171 asu  

    まだ舞える

  • 172 やな  

    ヴェェェェ

  • 173 かめっく  

    聖なる光で浄化されてる感のある声

  • 174 asu  

    IQ20000000なのに敗因読み間違えたかもしれん

  • 175 やな  

    ださい

  • 176 asu  

    ナイス

  • 177 ショコラ  

    ナイス

  • 178 やな  

    おないす

  • 179 ショコラ  

    ださ二号

  • 180 かめっく  

    ダサく勝つ いいじゃない

  • 181 asu  

    多分前線が足りてないのと、ボムがないから防衛が不安定なことが敗因だったと思うんすよね

  • 182 やな  

    なるほど

  • 183 asu  

    あとシンプルに俺52下手だった

  • 184 やな  

    そんな…

  • 185 にらたま  

    スシ52シャプマそれぞれ似てるようで全然違うしのぅ…

  • 186 にらたま  

    このステージにおけるヤナちゃんはどっちかというと96っぽい動きに見えるんだよね

  • 187 asu  

    え?

  • 188 やな  

    うそやろ…

  • 189 にらたま  

    Oh

  • 190 asu  

    審判呼んでください 相手下りてました

  • 191 asu  

    降りてました

  • 192 にらたま  

    いい動きしてた

  • 193 ヘイボーイ  

    うむ

  • 194 にらたま  

    ここ塗らずに相手の高台までの坂まで行けてたらもっとよかった

  • 195 keath  

    ナイスナイス

  • 196 asu  

    あぶね トルネ使うの早すぎた

  • 197 ヘイボーイ  

    :ultrafastparrot:

  • 198 ショコラ  

    ナイス:ultrafastparrot:

  • 199 やな  

    何かと遅いと言われる

  • 200 asu  

    全勝ナイス

  • 201 keath  

    おつめんみ

  • 202 やな  

    お疲れ様でした やったぜ全勝

  • 203 ショコラ  

    全勝オツメンミ!

  • 204 asu  

    てかプラべないんすか

  • 205 やな  

    まあ遅いんだけど

  • 206 やな  

    さあ

  • 207 ヘイボーイ  

    あおのりあきのところであるんでない?

  • 208 asu  

    面白くなってきやがったぜ

  • 209 やな  

    私は基本参加しないので

  • 210 かめっく  

    いつもの時間ですがこの時間からわたしは眠いマンになるため詳しくは…

  • 211 ヘイボーイ  

    やなあきに一個アドバイスしたい

  • 212 asu  

    まあ前詰める速度はもろにウデマエ差出るしな

  • 213 やな  

    もうクタクタよ

  • 214 やな  

    はい

  • 215 asu  

    自分よりXP高い人より遅いのはしゃーない

  • 216 ヘイボーイ  

    ヤグラの52は実はあまり強くないんだよね多分

  • 217 やな  

    上手い人の詰める速度やばいよね

  • 218 やな  

    やはり…

  • 219 ヘイボーイ  

    特に辛いのが防衛

  • 220 asu  

    4ルールの中だと一番強くないか?

  • 221 asu  

    ホコか、ヤグラかくらいに思ってる

  • 222 やな  

    なぜかホコが1番高い

  • 223 ヘイボーイ  

    52はブレるのでヤグラ上当てるのが他のシューターより当てづらいし、何よりボムがない

  • 224 ヘイボーイ  

    なので防衛する時にはやなあきがやってるみたいに潜伏して後ろから刺すとかはとても効果的なのでグッド

  • 225 asu  

    ボムがないことを言い出すと正直どのルールも防衛はきつい気がする

  • 226 かめっく  

    ホコではシールドが輝きそうですね

  • 227 やな  

    割るときは比較的安心

  • 228 やな  

    というかシールドないと前出るのも怖いんだが

  • 229 やな  

    よくシールドなしで行けるなあ

  • 230 ヘイボーイ  

    だけど潜伏してる余裕がない、つまりもう少しでカウント逆転されちゃうような場面、やなあきは結構みすみす逆転を許してるケースが多いように見える

  • 231 やな  

    それは確かに

  • 232 かめっく  

    ヤグラは要所で待ち構える強さがありそうですがヤグラ自体が動くので 即応力はかなり必要そうです

  • 233 ヘイボーイ  

    前衛シューターはこういう時にどうするかというと、一か八かでヤグラに乗り込みに行く必要がある

  • 234 やな  

    あー

  • 235 ヘイボーイ  

    敵がヤグラになるとヤグラは強制的に止まるのは強く意識しておいた方がいいよ

  • 236 ヘイボーイ  

    なると、じゃなくて乗ると、だわ

  • 237 ヘイボーイ  

    ボムとかでの牽制ができない52は多分他のシューターより使う機会が多い

  • 238 ヘイボーイ  

    この一か八かが成功すれば逆転を阻止できる回数が増えるわよ

  • 239 かめっく  

    やなあきは慎重な分メインでのカチコミはつらいでしょうね… うまく慣れることができればよいのですが…

  • 240 ヘイボーイ  

    もうこればかりはどうせ一か八かだし、と割り切って死ぬ前提で動いちゃっていい

  • 241 やな  

    ヘイあきありがとう 次のヤグラでやってみるわ

  • 242 ヘイボーイ  

    ラッキーパンチで逆転阻止できるかもしれんのだからね

  • 243 ヘイボーイ  

    頑張れ!:ultrafastparrot:

  • 244 かめっく  

    おつおつですのよ

  • 245 やな  

    じゃ配信終わります ありがとうございました

  • 246 ヘイボーイ  

    おつおつー

  • 告知:定時オープン参加者募集中 告知者:やな
    実施日@
    22時からオープン募集ウデマエ不問 ブキれんしゅうOK ワイワイ楽しみながらやりましょう! やな SW-8498-9828-3473 申請に気付かないことがあるのでチャットに報告してくれるとありがたいです
    詳細URL:
    https://ikasekai.com/highchat/live/user/452
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