例の格ゲー[配信概要]img_DS

いっちょ嚙みだけ
https://docs.google.
com/document/d/1m4AgGyeL8H4JgWI8vpqaxFvP6tZzYzh0y3kVg0cUP30
設定
  • 0 system message

    higchat start
    棒読みちゃん連携するのに当サイト用ブラウザ拡張機能が必要になりました。[連携詳細]
    お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。

  • 1  

    🍄

  • 2 笹木剛志  

    3C>214B

  • 3 笹木剛志  

    >22B長押しで立Aがつながるとか

  • 4 img_DS  

    操作が難しいというか忙しすぎるな…

  • 5  

    リニンサンなんであのアニメ最終回とゲーム内曲配信と明日アルバム発売なのにNTR来ないの?

  • 6 笹木剛志  

    マッチョマン出てるとき立Cとか召喚で出てこないからディレイも考えないといけない

  • 7 img_DS  

    しらない

  • 8  

    スパチャ3ゲージ回収コンとかって気持ち悪いくらい長いのがヒにあったなこのキャラ

  • 9 img_DS  

    あったあった

  • 10 笹木剛志  

    なんか起動できねえ

  • 11 img_DS  

    この世の終わりみたいな挙動してた

  • 12  

    めっちゃ忙しそうだな

  • 13 img_DS  

    https://twitter.com/krzywk/status/1655874008355868674

  • 14 img_DS  

    kore

  • 15 笹木剛志  

    2Cで飛ばす時に波動撃つとスカってゲージ回収できるの面白いよね

  • 16 らり  

    笹木とやるの

  • 17  

    波動の硬直少なすぎて空波動打ちまくってる

  • 18 img_DS  

    結局コマンド技入れまくれることも考えるとワープコンが(できれば)最高効率だわな

  • 19  

    このコンボ頭おかしくなりそう…

  • 20  

    スパチャはロマキャンにも使うからいくらでもほしい

  • 21 img_DS  

    コンボチャレンジの最後に出てくるような実用的がないヤツ

  • 22 img_DS  

    パーツは分けて使えると思われるが…

  • 23  

    スパチャ稼いで一生溶岩セットプレイとか…

  • 24 笹木剛志  

    3C214B22B長押しはそのまま2回ループできそう

  • 25 img_DS  

    長押しだとこれ専用技になるんだしらんかった

  • 26  

    まあこれを完走するかはともかくツインテ事故ヒットから始動するから使える場面は結構あるよね

  • 27 img_DS  

    手が覚えたらここはループできるな…

  • 28 らり  

    このゲームって先行入力はあったりします?

  • 29  

    一部にしかない

  • 30 img_DS  

    ほとんどかからない

  • 31 らり  

    まじで…

  • 32  

    ガトリングとか通常技の必殺キャンセルでは効く

  • 33 img_DS  

    ボタン技あるからか知らんけど操作がかなりシビアになってる

  • 34 らり  

    さっきのヒのコンボ狂ってるのようやくわかりました

  • 35 img_DS  

    吹っ飛ばしに裏ワープ合わせてるのどういう技術だ…

  • 36  

    コンボ入力はそこまできつくないんだけどガードからの反撃が多分先行入力なしだから守りむっちゃ辛い

  • 37 笹木剛志  

    2M6M3H214M>22Mh>5M2H22Mh>5M2H236H>236M>微ダッシュ5H236L>6M3H214M>236M>2M6M214L>5M22L>5L6M214L>2M5M22L>5L2M214H>236L

  • 38 笹木剛志  

    長いわ!

  • 39  

    完走できねぇよ

  • 40  

    まあ稼ぎコンボだから…

  • 41 img_DS  

    こんなもんいらん

  • 42 img_DS  

    からだきょうしよう♡

  • 43  

    長い上に減らないコンボのゲーム久々に見たな…

  • 44 らり  

    辻式で反撃する時代が帰ってきたの

  • 45  

    大体のキャラは長いコンボ強攻撃3ループ〆の方が減るからな…

  • 46  

    長いコンボより

  • 47  

    あくらつなコンボ補正

  • 48  

    SF6オープンβやるみたいだけど触るんです?

  • 49 img_DS  

    やるよ

  • 50  

    ただ見た感じコンボ伸ばすなら吹き飛ばし>ワープ>ジャンプで追っかけパーツ使わないと行けなさそうな気配が

  • 51 img_DS  

    でもゼルダ優先する

  • 52  

    ティアキンも連日はいちんする?

  • 53 img_DS  

    できる限り

  • 54 フェ院  

    ちんほ

  • 55  

    さすリニンサン

  • 56  

    ワープにディレイする?のかこれ

  • 57 フェ院  

    ワープの性能悪くない?ナギくらいにする?

  • 58  

    リバサ無敵ワープの時点でだいぶ…

  • 59 らり  

    スト6βでしゃどばす勢の勝ちたいインパクト擦り合いが見れるのか

  • 60  

    リニンサンならやってくれる

  • 61 img_DS  

    ワープ箇所選べんのかな

  • 62  

    ボタン押す長さらしい?

  • 63 らり  

    マニアックすぎる…

  • 64 img_DS  

    ワープ早すぎていきなりめくってくるのはヤバいと思う

  • 65  

    やあリニンサン今日もかわいいね

  • 66  

    んじゃワープコンボゲキムズじゃん!

  • 67  

    イクゾッ

  • 68 img_DS  

    なんかループして壁バン側に移行すれば様になる気がするな…

  • 69 笹木剛志  

    簡易拾い考えたんだけど

  • 70 コイトフクマル  

    ヴァンプリなんですよ

  • 71 笹木剛志  

    中央から2Cにつなげて2Sでワープして立B2Cってしたら端近くまで行ってダッシュBとかで拾える

  • 72 img_DS  

    誰だ!

  • 73 img_DS  

    先行入力効かないから持続当て気味の技から必殺技へのキャンセルが毎回タイミング違って難しいんだ

  • 74  

    そういや重さとかはあるの?

  • 75 img_DS  

    キャラによっての重さ?はないみたい

  • 76  

    重量級にカテゴライズしたら怒られるからないんじゃない?

  • 77 img_DS  

    当たり判定は違うから専用コンボが必要な組み合わせはある

  • 78 コイトフクマル  

    サンドバックころねなんですよ

  • 79 img_DS  

    サンドバック用の木人が欲しいと凄い言われてるな…

  • 80 img_DS  

    ゲージ貯め最速って聞いて笑った

  • 81 コイトフクマル  

    ココは重量級なんですよ 古事記にも書かれているんですよ

  • 82 コイトフクマル  

    スパチャをためてはなつんですよ?

  • 83  

    ココは身長がでかすぎる…

  • 84 img_DS  

    スパチャためてコラボするんですよ…!

  • 85  

    Vのライフハック

  • 86 img_DS  

    これつながってるんだよなあ…

  • 87 コイトフクマル  

    どうして3はつめがスカるんですか

  • 88 コイトフクマル  

    ヤクザ要素うすくないですか もっとつめてつめてなんですよ

  • 89  

    桐生なんとかだから実質ヤクザ

  • 90 コイトフクマル  

    けっしてころしはしてないんですよ

  • 91  

    誓って殺しはしてません

  • 92  

    んもー

  • 93 コイトフクマル  

    ですよね~ ですよ~ なんですよ~

  • 94  

    つかめたりつかめなかったりで安定しねえ

  • 95 img_DS  

    打撃当てた後投げがスカる

  • 96 img_DS  

    フレームがあって

  • 97 img_DS  

    そのあとつかめるフレームがあって

  • 98 img_DS  

    そのあと普通のフレームになる

  • 99 コイトフクマル  

    スカるふぇい

  • 100 コイトフクマル  

    この居酒屋 天井高くない? なんですよ

  • 101  

    投げもコンボになる

  • 102  

    ハートのエースだな!

  • 103 img_DS  

    これはつながってねえけどコンボ補正がはいるやつかあ?

  • 104 ノンタン  

    練りV推ししとるううう

  • 105 img_DS  

    Vは わかりません

  • 106 ノンタン  

    ぼくも

  • 107  

    ストV

  • 108 ノンタン  

    格ゲーもスト3サードとスト4くらいしかわからん

  • 109  

    このガッツポーズみたいなのどっかで見たモーション…

  • 110 img_DS  

    マジコラボゲージ貯めるの早すぎる

  • 111 img_DS  

    MoWのケビンかな?

  • 112  

    モーション的には牙刀のフンフン溜めっぽい

  • 113 忌むねぷとら  

    中指建てて移動しちゃだめだよ!

  • 114 コイトフクマル  

    ウマ娘の格ゲーも きっとどっかつくってるんですよ

  • 115 img_DS  

    今日もパッチが当たってこのキャラの立Bのガード硬直が減った…?とあったけど確反がないのは確認した

  • 116 コイトフクマル  

    後ろのトラックのモーションがファニーすぎるんですよ

  • 117  

    ウマの方がガイドライン厳しそう

  • 118  

    小糸ウマは基本暴力だめだからサイゲに怒られるよ

  • 119 コイトフクマル  

    このキャラ楽しそうなんですよ

  • 120 img_DS  

    背景がたしかにファニーだな…

  • 121 コイトフクマル  

    ぴゃっ ぴゃい

  • 122  

    立ちB反確ってもどうせCに繋ぐしなぁ

  • 123 img_DS  

    なくなったの

  • 124 忌むねぷとら  

    あのこの赤いポスター

  • 125 img_DS  

    立Bだけでかためろってことかなよくわかんない

  • 126 笹木剛志  

    ランダムらしい

  • 127  

    そんなコーヒー硬めみたいな…

  • 128 コイトフクマル  

    アカツキのアノニムが本当にやりたかったことこれなんじゃないんですよ?と思わせてくれるキャラなんですよ

  • 129 コイトフクマル  

    ジャックオーポーズなんですよ

  • 130  

    マイクオーポーズ

  • 131  

    こいつのサマソ射撃から空投げ出来たけど治った?

  • 132 img_DS  

    サマソってなんだっけ…

  • 133  

    壁バンするゲージ技!

  • 134  

    ”こいつ”?

  • 135 img_DS  

    これ?

  • 136 コイトフクマル  

    :jump_coin_A: :jump_coin_B: :kgmmochi: :dokan:

  • 137  

    前は端で壁版した相手を空投げできた

  • 138  

    明らかに技の落下中に空投げ出来るバグ挙動なんですよ…!

  • 139  

    跳ね返り方変わった…?帰ったらトレモしてみよ

  • 140 img_DS  

    ごめんできてた状況がわからないから間違ってるかも

  • 141  

    そういえば投げ2倍は直ったらしいけどコマ投げはまだ2倍にできてたの直ったのかな

  • 142 img_DS  

    そもそもコマ投げは2倍にできなかった 結構やったけど再現しなかった

  • 143 img_DS  

    から大丈夫なんじゃない…?なおってる…かも確認できない

  • 144  

    あれ投げと操作が違うらしいけど

  • 145 コイトフクマル  

    コンボのチャカチャカ音がゼルダで料理作ってるときの音にきこえるんですよ…!

  • 146 笹木剛志  

    アキロゼのコンボずっと練習してるけど全然完走しねえ

  • 147  

    端空投げ立ちB拾い214C空投げってすると無音で空投げモーションでスィーってなってたのが治ってるな 何変わったんだろう

  • 148 img_DS  

    Gameplay Adjustments: 1. Botan: Standing Medium followup attack: Reduced blockstun frames

  • 149 img_DS  

    今日のパッチにこれがあるけどブロックスタン…だから多分防御硬直だと思うんだが…

  • 150  

    立ちBの修正がそこまで響いたのか…?

  • 151  

    あっなったわ

  • 152  

    端背負わせて空投げ立ちB2ヒット214Cから空投げボタン連打

  • 153  

    状態保存で端保存すると楽かもしれん

  • 154 img_DS  

    アケコンに…セレクトボタンがないのが響いてるな

  • 155 img_DS  

    なんだこれええ

  • 156  

    スィー

  • 157  

    6コンボ!が残ってるのもシュール

  • 158 img_DS  

    スト2ダッシュかターボかで空中スピバからスピバ出したみたいな挙動だな…

  • 159  

    なんかこれで悪さして

  • 160  

    悪さできるかな…

  • 161 img_DS  

    ダメだコレ!

  • 162  

    ヒに出てないのかなって探したら全く関係ないボタンの10割コンが数分前に出ててダメだった

  • 163 img_DS  

    受け身確定?

  • 164  

    いやただの10割

  • 165  

    https://twitter.com/gaku_KRITIKA/status/1655913151307878400

  • 166  

    弾とアシスト同時ヒットで補正斬り…FateUCリスペクトか

  • 167 img_DS  

    アンコだこれ!

  • 168  

    始動部分の弾アシ同時ヒット時点で半分くらい減っとる

  • 169  

    しかし研究進みすぎじゃない?

  • 170  

    時間停止で補正が甘くなるのと同じ原理なのかな

  • 171  

    思ってたよりやってる人多いんだな…ってなる

  • 172  

    無料だからな…

  • 173  

    ゲージ大量に使うから実戦的ではないけど始動部分だけで十分すぎるな…

  • 174  

    きっちり同時ヒットさせるの距離限あって実用性はまだまだこれからっぽいか…?

  • 175 img_DS  

    当て方が難しいなコレ…

  • 176  

    飛ばした時点でゲージ〆して6割持ってく運用でも十分だな…

  • 177  

    ハートフルパンチみたいなやつはスパチャゲージ?超必ゲージ?

  • 178 img_DS  

    超必

  • 179  

    じゃあ変にゲージ技組み込むよりこっちのがコスパいいな…

  • 180 img_DS  

    1回目の通常コンボ部分でもう5割いってるのはなかなかだな…

  • 181  

    デフォルトで威力がおかしい手榴弾組み込めるのが強いわね

  • 182  

    多分これ手りゅう弾もアシストも発生補償で完全バー対になってそう

  • 183  

    他のキャラはぶっ壊れないの!

  • 184  

    フブキすいせいそらはハメがあるとかなんとか

  • 185  

    世紀末ゲー…ということか…

  • 186 img_DS  

    受け身確定10割はある

  • 187  

    ちんちんまらっこ

  • 188  

    オンのランダムマッチみたいなのないんですか!

  • 189  

    リニンサンと対戦よ

  • 190  

    すいせいが多分一番やりやすいんじゃねえかなふぶきはSSRでルート変えないといけないしそらはハメに移るまでが辛そう

  • 191  

    アヤメココあたりはぶっ壊れネタが全然でてこねえな

  • 192  

    ココはたぶん使用者が…あやめはなんでだろうね

  • 193 img_DS  

    当てた位置によってバウンドが通常より変わるから微調整むずいな

  • 194  

    あやめ壁バン床バンでコンボ伸ばせるパーツがどれも有料で全然伸びないんだよなぁ

  • 195 img_DS  

    なんか普通の格ゲーなりに減るのは見たけど

  • 196  

    そう普通

  • 197 img_DS  

    超昇竜始動が一番減ってた気がするな…

  • 198  

    あやめーっ

  • 199 img_DS  

    ダメだアドリブで拾えない

  • 200  

    時間差起爆の超波動あるからアシスト補正斬り確定するようなコンボできたら伸びるかもしれん

  • 201 img_DS  

    爆弾の時点で普通なら0.4がアシスト当てると0.7近くまで戻るな

  • 202  

    アシストが基本補正100%になっちゃうのかな

  • 203 img_DS  

    始動はBのがいいな…

  • 204 img_DS  

    練習が必要そうだ!コンボ動画見てくれ…

  • 205 img_DS  

    だれかやる?

  • 206  

    情報が大体ヒにあるのは今は調べやすいかもしれんけどそのうち困りそうねー

  • 207  

    こいつも昇竜から拾える組か

  • 208 img_DS  

    壁だと相当高くなる

  • 209  

    あくらつな 昇り中段

  • 210 img_DS  

    EX波動から上りがつながるぜ…

  • 211  

    密着生波動で反確とったりしたら出番が…?

  • 212  

    なんかこれむっちゃ補正きつくない?JAが渋いのかな

  • 213 img_DS  

    A系入れるとしぶいね

  • 214 img_DS  

    おとなしくCにしよう

  • 215  

    伸びないわねえ

  • 216 img_DS  

    まあでも立Bのコーヒーが相当無法だから確認できる人はかなり行けると思う

  • 217 img_DS  

    ただ思ったのは凄いゲージはきたいけど貯めづらい

  • 218  

    ゲージ効率はかなり悪いね…

  • 219  

    端に運ぶのにもゲージ使うからかなりかつかつ

  • 220 img_DS  

    実は妥協してて立A2Aが間に挟まるんだけど忙しすぎて安定取ってる

  • 221  

    コロネ見てる限りだとコーヒー以外は割と堅実な性能してるよね

  • 222 img_DS  

    隠されたやばいのがないかぎり凄い無難

  • 223 img_DS  

    チェーンソーに高度制限かかってるのはわかって作ってるとおもう

  • 224  

    せめて空中ダッシュがあれば

  • 225 img_DS  

    あと2C(H?)がつながりづらいのもちょっと気になるというかすげえスカる

  • 226  

    起き上がりに技を重ねられた時リバサ無敵がコロネだけ出るという話を聞いた

  • 227  

    ええっ!?

  • 228 img_DS  

    操作難易度自体はダントツでひくいんじゃないかなあ

  • 229 img_DS  

    いやでもフブキも同じぐらいか…

  • 230  

    ビックリするほど出っ放しJC

  • 231  

    ふぶきはSSRで挙動変わるから割ときついと思う

  • 232 img_DS  

    2Cからジャンキャンかかるせいでレイみたいになっててわらう

  • 233  

    あくらつな昇り中段

  • 234 img_DS  

    SSR邪魔くせえ~!

  • 235  

    SSRのせいで出た時と出なかった時の2ルート覚える必要あるのが中々

  • 236 img_DS  

    柔道が強そう

  • 237 img_DS  

    つかれた…かずのこ見ながら寝ます…

  • 238 img_DS  

    またね!

  • 239  

    おつよ

  • 240  

    おつよ

  • 241  

    おつよ

  • N welcome message

    このゲーム毎日パッチ出てんな

loading...