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🍄
3C>214B
>22B長押しで立Aがつながるとか
操作が難しいというか忙しすぎるな…
リニンサンなんであのアニメ最終回とゲーム内曲配信と明日アルバム発売なのにNTR来ないの?
マッチョマン出てるとき立Cとか召喚で出てこないからディレイも考えないといけない
しらない
スパチャ3ゲージ回収コンとかって気持ち悪いくらい長いのがヒにあったなこのキャラ
あったあった
なんか起動できねえ
この世の終わりみたいな挙動してた
めっちゃ忙しそうだな
https://twitter.com/krzywk/status/1655874008355868674
kore
2Cで飛ばす時に波動撃つとスカってゲージ回収できるの面白いよね
笹木とやるの
波動の硬直少なすぎて空波動打ちまくってる
結局コマンド技入れまくれることも考えるとワープコンが(できれば)最高効率だわな
このコンボ頭おかしくなりそう…
スパチャはロマキャンにも使うからいくらでもほしい
コンボチャレンジの最後に出てくるような実用的がないヤツ
パーツは分けて使えると思われるが…
スパチャ稼いで一生溶岩セットプレイとか…
3C214B22B長押しはそのまま2回ループできそう
長押しだとこれ専用技になるんだしらんかった
まあこれを完走するかはともかくツインテ事故ヒットから始動するから使える場面は結構あるよね
手が覚えたらここはループできるな…
このゲームって先行入力はあったりします?
一部にしかない
ほとんどかからない
まじで…
ガトリングとか通常技の必殺キャンセルでは効く
ボタン技あるからか知らんけど操作がかなりシビアになってる
さっきのヒのコンボ狂ってるのようやくわかりました
吹っ飛ばしに裏ワープ合わせてるのどういう技術だ…
コンボ入力はそこまできつくないんだけどガードからの反撃が多分先行入力なしだから守りむっちゃ辛い
2M6M3H214M>22Mh>5M2H22Mh>5M2H236H>236M>微ダッシュ5H236L>6M3H214M>236M>2M6M214L>5M22L>5L6M214L>2M5M22L>5L2M214H>236L
長いわ!
完走できねぇよ
まあ稼ぎコンボだから…
こんなもんいらん
からだきょうしよう♡
長い上に減らないコンボのゲーム久々に見たな…
辻式で反撃する時代が帰ってきたの
大体のキャラは長いコンボ強攻撃3ループ〆の方が減るからな…
長いコンボより
あくらつなコンボ補正
SF6オープンβやるみたいだけど触るんです?
やるよ
ただ見た感じコンボ伸ばすなら吹き飛ばし>ワープ>ジャンプで追っかけパーツ使わないと行けなさそうな気配が
でもゼルダ優先する
ティアキンも連日はいちんする?
できる限り
ちんほ
さすリニンサン
ワープにディレイする?のかこれ
ワープの性能悪くない?ナギくらいにする?
リバサ無敵ワープの時点でだいぶ…
スト6βでしゃどばす勢の勝ちたいインパクト擦り合いが見れるのか
リニンサンならやってくれる
ワープ箇所選べんのかな
ボタン押す長さらしい?
マニアックすぎる…
ワープ早すぎていきなりめくってくるのはヤバいと思う
やあリニンサン今日もかわいいね
んじゃワープコンボゲキムズじゃん!
イクゾッ
なんかループして壁バン側に移行すれば様になる気がするな…
簡易拾い考えたんだけど
ヴァンプリなんですよ
中央から2Cにつなげて2Sでワープして立B2Cってしたら端近くまで行ってダッシュBとかで拾える
誰だ!
先行入力効かないから持続当て気味の技から必殺技へのキャンセルが毎回タイミング違って難しいんだ
そういや重さとかはあるの?
キャラによっての重さ?はないみたい
重量級にカテゴライズしたら怒られるからないんじゃない?
当たり判定は違うから専用コンボが必要な組み合わせはある
サンドバックころねなんですよ
サンドバック用の木人が欲しいと凄い言われてるな…
ゲージ貯め最速って聞いて笑った
ココは重量級なんですよ 古事記にも書かれているんですよ
スパチャをためてはなつんですよ?
ココは身長がでかすぎる…
スパチャためてコラボするんですよ…!
Vのライフハック
これつながってるんだよなあ…
どうして3はつめがスカるんですか
ヤクザ要素うすくないですか もっとつめてつめてなんですよ
桐生なんとかだから実質ヤクザ
けっしてころしはしてないんですよ
誓って殺しはしてません
んもー
ですよね~ ですよ~ なんですよ~
つかめたりつかめなかったりで安定しねえ
打撃当てた後投げがスカる
フレームがあって
そのあとつかめるフレームがあって
そのあと普通のフレームになる
スカるふぇい
この居酒屋 天井高くない? なんですよ
投げもコンボになる
ハートのエースだな!
これはつながってねえけどコンボ補正がはいるやつかあ?
練りV推ししとるううう
Vは わかりません
ぼくも
ストV
格ゲーもスト3サードとスト4くらいしかわからん
このガッツポーズみたいなのどっかで見たモーション…
マジコラボゲージ貯めるの早すぎる
MoWのケビンかな?
モーション的には牙刀のフンフン溜めっぽい
中指建てて移動しちゃだめだよ!
ウマ娘の格ゲーも きっとどっかつくってるんですよ
今日もパッチが当たってこのキャラの立Bのガード硬直が減った…?とあったけど確反がないのは確認した
後ろのトラックのモーションがファニーすぎるんですよ
ウマの方がガイドライン厳しそう
小糸ウマは基本暴力だめだからサイゲに怒られるよ
このキャラ楽しそうなんですよ
背景がたしかにファニーだな…
ぴゃっ ぴゃい
立ちB反確ってもどうせCに繋ぐしなぁ
なくなったの
あのこの赤いポスター
立Bだけでかためろってことかなよくわかんない
ランダムらしい
そんなコーヒー硬めみたいな…
アカツキのアノニムが本当にやりたかったことこれなんじゃないんですよ?と思わせてくれるキャラなんですよ
ジャックオーポーズなんですよ
マイクオーポーズ
こいつのサマソ射撃から空投げ出来たけど治った?
サマソってなんだっけ…
壁バンするゲージ技!
”こいつ”?
これ?
:jump_coin_A: :jump_coin_B: :kgmmochi: :dokan:
前は端で壁版した相手を空投げできた
明らかに技の落下中に空投げ出来るバグ挙動なんですよ…!
跳ね返り方変わった…?帰ったらトレモしてみよ
ごめんできてた状況がわからないから間違ってるかも
そういえば投げ2倍は直ったらしいけどコマ投げはまだ2倍にできてたの直ったのかな
そもそもコマ投げは2倍にできなかった 結構やったけど再現しなかった
から大丈夫なんじゃない…?なおってる…かも確認できない
あれ投げと操作が違うらしいけど
コンボのチャカチャカ音がゼルダで料理作ってるときの音にきこえるんですよ…!
アキロゼのコンボずっと練習してるけど全然完走しねえ
端空投げ立ちB拾い214C空投げってすると無音で空投げモーションでスィーってなってたのが治ってるな 何変わったんだろう
Gameplay Adjustments: 1. Botan: Standing Medium followup attack: Reduced blockstun frames
今日のパッチにこれがあるけどブロックスタン…だから多分防御硬直だと思うんだが…
立ちBの修正がそこまで響いたのか…?
あっなったわ
端背負わせて空投げ立ちB2ヒット214Cから空投げボタン連打
状態保存で端保存すると楽かもしれん
アケコンに…セレクトボタンがないのが響いてるな
なんだこれええ
スィー
6コンボ!が残ってるのもシュール
スト2ダッシュかターボかで空中スピバからスピバ出したみたいな挙動だな…
なんかこれで悪さして
悪さできるかな…
ダメだコレ!
ヒに出てないのかなって探したら全く関係ないボタンの10割コンが数分前に出ててダメだった
受け身確定?
いやただの10割
https://twitter.com/gaku_KRITIKA/status/1655913151307878400
弾とアシスト同時ヒットで補正斬り…FateUCリスペクトか
アンコだこれ!
始動部分の弾アシ同時ヒット時点で半分くらい減っとる
しかし研究進みすぎじゃない?
時間停止で補正が甘くなるのと同じ原理なのかな
思ってたよりやってる人多いんだな…ってなる
無料だからな…
ゲージ大量に使うから実戦的ではないけど始動部分だけで十分すぎるな…
きっちり同時ヒットさせるの距離限あって実用性はまだまだこれからっぽいか…?
当て方が難しいなコレ…
飛ばした時点でゲージ〆して6割持ってく運用でも十分だな…
ハートフルパンチみたいなやつはスパチャゲージ?超必ゲージ?
超必
じゃあ変にゲージ技組み込むよりこっちのがコスパいいな…
1回目の通常コンボ部分でもう5割いってるのはなかなかだな…
デフォルトで威力がおかしい手榴弾組み込めるのが強いわね
多分これ手りゅう弾もアシストも発生補償で完全バー対になってそう
他のキャラはぶっ壊れないの!
フブキすいせいそらはハメがあるとかなんとか
世紀末ゲー…ということか…
受け身確定10割はある
ちんちんまらっこ
オンのランダムマッチみたいなのないんですか!
リニンサンと対戦よ
すいせいが多分一番やりやすいんじゃねえかなふぶきはSSRでルート変えないといけないしそらはハメに移るまでが辛そう
アヤメココあたりはぶっ壊れネタが全然でてこねえな
ココはたぶん使用者が…あやめはなんでだろうね
当てた位置によってバウンドが通常より変わるから微調整むずいな
あやめ壁バン床バンでコンボ伸ばせるパーツがどれも有料で全然伸びないんだよなぁ
なんか普通の格ゲーなりに減るのは見たけど
そう普通
超昇竜始動が一番減ってた気がするな…
あやめーっ
ダメだアドリブで拾えない
時間差起爆の超波動あるからアシスト補正斬り確定するようなコンボできたら伸びるかもしれん
爆弾の時点で普通なら0.4がアシスト当てると0.7近くまで戻るな
アシストが基本補正100%になっちゃうのかな
始動はBのがいいな…
練習が必要そうだ!コンボ動画見てくれ…
だれかやる?
情報が大体ヒにあるのは今は調べやすいかもしれんけどそのうち困りそうねー
こいつも昇竜から拾える組か
壁だと相当高くなる
あくらつな 昇り中段
EX波動から上りがつながるぜ…
密着生波動で反確とったりしたら出番が…?
なんかこれむっちゃ補正きつくない?JAが渋いのかな
A系入れるとしぶいね
おとなしくCにしよう
伸びないわねえ
まあでも立Bのコーヒーが相当無法だから確認できる人はかなり行けると思う
ただ思ったのは凄いゲージはきたいけど貯めづらい
ゲージ効率はかなり悪いね…
端に運ぶのにもゲージ使うからかなりかつかつ
実は妥協してて立A2Aが間に挟まるんだけど忙しすぎて安定取ってる
コロネ見てる限りだとコーヒー以外は割と堅実な性能してるよね
隠されたやばいのがないかぎり凄い無難
チェーンソーに高度制限かかってるのはわかって作ってるとおもう
せめて空中ダッシュがあれば
あと2C(H?)がつながりづらいのもちょっと気になるというかすげえスカる
起き上がりに技を重ねられた時リバサ無敵がコロネだけ出るという話を聞いた
ええっ!?
操作難易度自体はダントツでひくいんじゃないかなあ
いやでもフブキも同じぐらいか…
ビックリするほど出っ放しJC
ふぶきはSSRで挙動変わるから割ときついと思う
2Cからジャンキャンかかるせいでレイみたいになっててわらう
あくらつな昇り中段
SSR邪魔くせえ~!
SSRのせいで出た時と出なかった時の2ルート覚える必要あるのが中々
柔道が強そう
つかれた…かずのこ見ながら寝ます…
またね!
おつよ
おつよ
おつよ
このゲーム毎日パッチ出てんな