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だいぶ仕上がってますのう
編成面白いけど難しくもある
そして強いっちゃ強い
強いの…?
スペック上は強いが…ということ
ちゃんと扱えれば強い類
そうなのか…ラクトとソイの短さがどうにも辛うて仕方無いよ
今回なかなか削れないねヨコヅナ
言われてみればステージ適性は微妙かもしれない
イクラの無駄撃ちがなければなんとかなる範囲だと思う
けっこうみんな外してたりするので(俺含む
通常潮だとイクラが散り散りになるがちでどうにも手数が足りないのよね…
タマヒロイを管理すれば多少マシになると思う
利用できなさそうな方向だったらアレだけども
最近砦とブラコのタマヒロイなら幾らか使えるようになったけどダム発電所はまだ湧き位置すら把握してなくて…
さっきの左後コウモリは向き調整してフタで潰したのかな
狙ってみたけど瀕死だったコウモリ
瀕死と分かってたらそのままシバいた方がたぶん早い
やることに意義がある
発電所は四隅じゃなかったかなタマヒロイポイント
四隅なのか知らんじゃった
ラクトの雑魚処理はノンチャと少し溜めるのどっちが良いの?
小さい段差を迂回するように上がって来る時はノンチャでも安全なのでノンチャ
詰められてちょっとしんどいなら半チャ
距離が遠いならフルチャ
という具合に俺はしている
後ろが安全で退き撃ちできるならノンチャもいいかと思う
ダメージ効率的にはそんな変わらないの?
効率はノンチャのがいいんじゃないのかね
全弾無駄なく当てればだけども
知らそん半チャの方が良いのかと思ってたよ
ああダメージ量とシャケの体力の兼ね合いの話か
コジャケはちょい溜め普通シャケは半チャがちょうどいいはず
ドスコイはフルチャ2発
コジャケに少し溜めるのなかなか難しそう 寄られたくなくてつい連打してしまう
距離とって半チャ撃ってれば多少はマシじゃない?
正面から相手にしない方がいいと個人的に思う
ドロシャケから湧いてくるようなのはあんま相手にしたくない
カーボンがグリルのコジャケ見てくれない時にラクトで相手したからアワアワなりましてな
ドロシャケのも嫌ねえ
では私も働いてきもす あと少しご安全ミい
:ultrafastparrot:
んじゃ終わるあk
終わるか