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Xマッチやろうかと思ったけどちょっと眠いしウォーミングにバンカラ2~3戦やってからX行こうかな
クサヤのラクトあんまり強くないんだよな…
エクスがホコ持たないなら自分が持つべきだったか…
最後のハイドラやれたと思ったら当たってなかったのかな2発目
まあ2戦してちょっとは体も温まっただろうしXマッチやるか…
これあれだなあ自分がよくないタイミングで死んでるなあ
ラピから逃げれると思ったら足元塗れなくて逃げれてないのが一番やってた
ラクトって足元塗れないんだよなあ
何というか味方から突出しすぎなんだろうなあ
はい
これはまあこっちが弱かったな
そこで死なれたら無理なんだけどってとこで的確に味方が溶けてった
前入っててほしいときになんかあさり拾いに行ってるし…
よしよし
この試合めちゃくちゃキル取れてたな
ナンプラーはわかりやすくていいな
ウンコに破壊されてたなあ
マヒマヒはうんこよけづらいし案外あってるのかな
ばちさんなら承知済だろうがウンコは足元狙う
ウンコ初心者だから知らなかった
ウンコのライフハック
ウンコが環境に出てきてから長いことこのゲーム触って無かったからあんまりそこらへんわかってないのよね
計測既に3敗してて気が重いけどまあ5戦目やるか…
ラクトマヒマヒ強いわけではないけど弱いわけでもないんだがなあ…
バリア2枚かあ
ナンプラーはやりやすいなあ
味方すげー死ぬな…
まあ仕事はしてくれてるし…
自分が死ななきゃライン維持できるからヨシ!
ギリ20かあ…ちょっと低いけどまあ負けまくったしこんなもんかあ
味方そこまでデスもしてないというか自分のがむしろしてるな?
自分はまあゾンビだから別にある程度死んでもいいんだけど
ラクトの腕前メキメキ上げておるな
何とか当ててはいるわね…勝ててるわけではないけど
まあ試合に存在感は出せるくらいにはなってきた
負けてるの全部マヒマヒでナンプラーは勝ててるからマヒマヒ専用対策考えようかしら
は?
またすごい編成もらってる…
どうしようもない
ハイドラは頑張ってはいたけどちょっと攻め焦ってる感あったしエクスが全然キル取ってないしで
後ろで炭酸振ってジェッパ適当に吐いてるだけのクーゲル咎められないのがね
発射間隔長いブキだと雑ウンコ通されるケース増えたなあ
パブロがめんどうじゃのう
ロールしたじゃん!!
ゲームの要素としてロール面白いのにラグが全部台無しにしてるんだよな
そもそもスプラ3自体ラグで台無しになってる
反射音入っても相手側で死んでる判定にされる
パブロ止められなかったのダメだったなあ
アプデに対応できてないラクト使いだから横撃ちという概念がとっさに出てこない
フロの弾とかあらぬ方向に飛んでるのにヒット判定になるからな…
まあそれはさっきの試合で食らったね…
なんで2から3にバージョンアップしてラグがひどくなってんのか謎だけど
フロはチャージャーよりあったまる
0-2スタートだからだいぶ終わってんなア
人口が増えたからねその分環境の整ってないキッズも増えた
ゲーム側の問題な気がするけどね
相手落ちてんじゃん
:soudane::soudane::soudane:
マヒマヒはあれかあ初動ミサイル入れづらいのも勝率関係してそうだな…
SP増型じゃないからなおさら
マジかよ
あっぶね…
キューイン使っててくれて助かった…
計測直後のストレート負けはひどい引かれ方するからな…
2-3でも結構引かれるから3-2したい…
ああああああああ
まあ自分が死んだのがよくなかったんだろうな…
はい
まあ正直こっちのリッターが全然仕事できてなかったなってのが試合中に感じてたところなんだけど
リッターなのに何で右から攻めようとしてるのか意味が分からなかった
素直に左から攻めてくれれば絶対途中のところ入ってたんだよなあ…
まあ最後よく書いてH3と風呂抜きに行こうとしたのが失敗だったか個人的には
正直安定択じゃなかったし戒め
2キル取ってるからライン上げようってできる編成と味方じゃなかったからなあ…
リッターがちゃんと抑えてくれるならあれでもいいんだけど
そうじゃないってのは試合中にもわかってたことだし味方信用せずミサイルためて消極的な策に走るべきだった
何それ
パブロくん無理くり行ってもあとが続かないんだ…
カウント進みそうな場面結構あったはずなんだけど全然カウント取れなかったな…
自分があんまり前線関与できてなかったのがなあ…
なんか全員とりたいポジがばらばらだったなって感じ
まあそれは確かに
自分がフリーで動きやすいブキだからカバー行くべきだったか
全体的に視野の狭いパワー帯だからこっちが合わせてあげるしかないのよね
ラクト当てれるときは判定太っと…ってなる
味方ナイス
デュアルが混戦の中ちゃんと帰宅してくれて打開スムーズにいったのでかかった
ラクトって体にかすっても135ダメでないこと多いからリッターとか体のどこにでも当てたら死ぬし判定太いしずるいな~ってなるけどまあラクトもそんな変わらんのかな
かすっても90は入るし塗り負けるからやられてる方はプレッシャーきついとは思う
まあ90当たったなって敵だいたい逃げてくしな・・・・
変性がああああ
あるいはチェスト関ケ原してくるか
無理でしょこれ
マッチングやる気あるのかイカ研?
ねんまつ
はあ
すてばちくんはがんばったよ…
頑張ったけどXP君的にはそうじゃないってのがね
努力賞なんてないんだラダーには
Xマッチは常にチームでトップランナーじゃないといけないのほんまつらい
まあ上の方も配信見てるとみんな同じ苦しみと戦ってるから…
楽して盛りたい
まあXマッチで必要なのマジで時間と強い心よね…
立ち射ちいい感じにグルーピングしてるんだな
喉乾いたしちょっとお水休憩してヤグラに供えるかな…
休みもだいじ
的当ての話?
矢の拡散度というか収束度のはなし
なるほど
大まかなエイムで2本は当たりそう
立ち射ちでも
まあ難しいことはよくわからないけど立ち打ちのが1確取りやすい
そうねえ
立ち打ちじゃないジャンプ撃ち
立ち打ちで1確取るには真ん中の矢を相手のボディの中央にキレイに当てないと他の2本も当たらないからまあシビアね
相手動いてるから同時には着弾せんやろね
ほとんどけん制用
まあでもアプデ前はこっから的に対して立ち打ちで撃っても45しか出なかったからねだいぶよくなった
ありがたいですね
ていうかここまで強化入れる必要あったんだろうか
まあ横撃ちは積極的には使わないけど択として存在する分にはありがたい
なんだろうねよくわかんないけどラクトはまあ使用率低いだろうし…ナワバリはともかくガチルールに関しては
縄張りだとインフラになってるね
一応チームによってはラクト入れなくてもよくね?みたいな結論になったところもあるっぽいけどまあ基本的に必須よね…
結局お水飲めなかったからちょっと5分ほど離席!
やすめやすめ
目を閉じて深呼吸 休息の鉄則ゥー!
ヤグラどうしようかなあ洗濯機に逃げるか…
どのルールでも洗濯機でいい説あります
それはそう
間違いなく最強だもんなあ今の環境で
ナワバリだけラクトでいい気はする
ジムほど練度いらんしね
動きが完全にゾンビだこれよくない
実際は2から洗濯機弱かったことがない
寿司がやたら引き気味なの気になるんだけどSPずっとためてたのか?
ヤグラはシャプマで撮るね回すのも気楽でいいわよ
そんな積極的に前出ろとは言わないけど公家と同じラインってのはちょっとなあ
シャプマ使えんからなあ
シューターってZAPしか使えないのよねえ
ZAP新SPの実験場にされちゃったのがなあ
さすがにどっちもバフ入るでしょ…目に見えて使用率低いのわかり切ってるだろうし
1種くらいいい構成もらいたい
残ってるのがファミだから全く期待できないやつ
エナスタはペナアップ効果でもつけるくらいしかいい案が思い浮かばない
普通にアーマーつけちゃえばいいと思うけどね
チラシは爆風範囲ダメージ塗りにアッパーはいると思う
これで飛ばす個数とかにバフ入れてくるかもしれないのがイカ研だからなあ…
エナスタ離れても飲めます!
まあプラスな調整ではあるんだろうけどさあ・・・・!
性能面でのプラス入れろや!
上から降ってくるナイスダマってタツの弾みたいに意識外から刺さるよね
ちょぼ…ちょぼ…
ナイスダマは曲射で投げれるのはいいところなんだけどたまに謎のオブジェクトに引っ掛かったりするのが玉に瑕
デボンの天井の骨格標本に何度ナイスダマ吸われたことか
ワロタ
へただった
洗濯機自分で使うと思ってるより判定イージーじゃないんだよな
ナイスダマでよかった…
負け筋踏みに行ってたわ
人数有利だからセフセフ
ナイスダマあんまり使わなくなっちゃったからSP意識が希薄だなあ…
なんならナワバリの最後1分くらいの感覚で温存してもいいな
スペ減つんでましたっけ
クラブラに破壊されてたな…
まあ自分のエイム力が足りてなかった
おもっ
なんか乗ってないわ相手
なんか立ち回りがゾンビっぽくなっちゃってるからゾンビのがいいかもしれんなあ…
慣性の法則
スクスロマジで適当に降ってれば何とかなるのやってるなあ
直撃も4割くらい運直だし
味方のケルビンがイケイケだったな
そういやSP減ついてないけどつけようかしら
ラスパよりカムバのがいいかもしれんなあ
マジかあ
初動で崩されたのそのまま押し返せなかったか…
塗り負けかなあ腐ってもスペシュ塗れるし
もうちょい塗り寄りで立ち回るべきだったかな
96デコと洗濯機だったら間違いなく選択のが塗れるだろうしね
プラコラ動き被せないで…
あああああああ
最期リードできるなら飛ばなかったんだけどなあ…
あれ飛んだのが結局よくなかった
せんたくばちばち
はあ
まあ無理だなあ
公家とノーチが同じところにいるから人数として機能してないし
というか何で弱ポジで一生戦い続けてんだあいつら
公家増えるの自体は別にいいんだけど練度が明らかに足りてない公家の割合高いのがしんどいな…
この試合何もしてないな
よしよし
攻めの時にナイス玉切ったのもったいなかったな
どっちかというとその後防衛で降りちゃって2v1でやられた方か
攻めでキル取れてないのがなあ
塗りが誰もいない…
ボールドとシマネのブキパワー差が如実に出ちゃったなあ…
あとはエナスタだなあ
この試合何もできてないな
ダマにトリネカウンターきっちりあわされてるのがよくなかったな
なんか引っかかった…
ダメだなあ
洗濯機使いこなせてないかもしれん
こっち塗りとSPが弱くて推し負けって感じの展開だったからラクトなら防げてるんだよなあ
洗濯機は攻めの時SP使えないのがつらい
味方が死にまくってるけどこれも塗りがないからだろうしなあ
今の試合とかは絶対ラクトだったら勝ってたと思うし
これはスクスロなら勝ってたか…?
ミサイルに合わせて1ピックとってほしかったな味方…
正直寿司が初動自陣塗ってウルショためてた時点でもう死臭漂ってはいたけど
そうだね×1
1009歩譲ってトリネならまだわかるけどウルショ初動でためる意味がマジでわからない
トリネでもわからないけど
ウルショって決して攻めのSPじゃないからあんなの初動でためてる時点でもう気持ちが負けてるんだよね
抑えで輝くSPってのはわかる
初動SPため許されるのカニとミサイルくらいしかないよマジで
後は全部カス
デコイチラシ!エナスタ!キューインキ!我ら!
しょぼん
膠着を打破するくらい盤面動かすSPって限られてるよね
あああああああああああああ
編成弱すぎる…
これはスクスロ持つべきだった
…こばイカ
ラクトも決してブキパワー高くはないからなあ…
シャーカー練習すっかなあ
はい
スクスロは性能自体が強いのは当然だけどマッチンググループ内で最長最強格っていうところがズルいんだよな
…はい
対応範囲が広いんですわ
スクスロの負け試合正直編成がキルブキに寄りすぎて塗り弱くて推されたまま打開できずに負けみたいなところだったから下振れとして受け入れて洗濯機持ち続けるべきか…
イカ研と寝たブキだけが許されるマッチング面での優遇
スロッシャーはケンキュウリニンと寝てる
というか今気づいたけど洗濯機のギアこっちじゃん
パワー盛る目的ならスクスロでいいと思いますよ
ずっと間違ったギア使ってた
ちゃんとマイコーデに登録するんだ
マイコーデ全部ラクトで埋まってる・・
スロッシャー系はゲームエンジンとの相性がよいのかもしれない
あみーぼ!あみーぼ!
△ゲームエンジン ◯ラグ環境
はい
イイネ
適当に降ってればキル取れるからなあラクトと違って
アミーボにギア登録しようとするとマイコーデ一回消さないといけないから面倒じゃない?
シューターみたいにカス当たりでダメージ蓄積取れるの強いよね
相性のよいマップも多いのがいいね
バケツは0か1かだけど
アミーボ絶妙に使いにくいUIなのがなあ
直撃後に確実にキル取りたいなら追撃ボムも視野にいれるといいぞ
使い分けが難しいが
飛ぶと小間違えた…
(`;ω;´)
ジェッパ2の時みたいにナーフされろ!
やべ
あっぶない…
えらいぞ~~~
40秒くらいで後ろ気味に立ち回りたかったね
そうねえ
カバー入れてもらってたからまあよかったけど危ない動きしてた
相手はおそらくファッキンナイスダマと宣わっていることでしょう
ローラーの1ピックが効いた
トリネに言われたくね~
そうだな!
やっぱりスペ減が効くんですね~
これとかもう使ってないし消していいか…見た目は気に入ってるけど
通常でよく使うプリセットに変えてるよ俺は
お気に入りはいっぱいあるけど
見た目が気に入ってるのならかけらで新しく構築してしまえばいいのですよぉ
結局使用頻度順にしていくほうがいいと思うよ
そこらへんまめにアミーボに映せればいいんだけどなかなか忘れちゃうのよね
まあせっかくGWで時間あるし暇見つけてアミーボに移植していくか…
まあしばらく特にヤグラに関しては洗濯機でよさそうではあるな…
というわけで今日はここまでですかねえ 洗濯機の練度上げないとなあ
それじゃあ見てくれてサンキュ! またね
NFCカード買うと使いやすくてよいぞ
乙Xヤグラ
今日はゾンビラクトでガチルール予定