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今日ランダムだからなあ
このままキャリーしてもらうか
あー
あー
判断が早い
sexy
ふふ
ぼくは2日スプラしてない
ほう 2日ぶりにするわけだな!
S+なった?
腹痛でとりあえずトイレに籠城するので戻って空いてるなら
まだー
あと3勝以上で昇格戦
もうすぐだな!
あー3勝1敗だからチャレンジ終了で昇格戦だったわ
もうなったも同然
よろよろ
埋まり
よろんみー
それでは更新までよろしくお願いします
ふかあき連続じゃん
なにつかおう
おじゃれんみん
ナイスダマってSPバー最後まで行くと投げるのか
なんでもいいぞ!
投げる
時間切れで投げる
後ろは任せろ!
よろみん
おわー
うーん
うm
やれやれ
気を取り直して
配信テストは完了
準備万端
!?!?!?
あれ?
また押さなかったのでは
切った方がいい?
すみません…
このまま
次合流できなくない?
次解散します
おk
おk
申し訳ない…
つよメンじゃーん
いつもか
つよよ
ヤグラ…?
ヤグいわね
ふかふか落ちたの?
続ける押さなかったので迷惑をかけてしまいました…
度々やるのがよくない…
そんな仕様にしたイカ研が悪い、賠償金2億
全プレイヤーに均等に配布
バイトでも忘れそうになるよ
バイトはマッチングがより短い感もありますね
うーん…野良がスプチャはバランスが悪い…
ソーリー 雑に死に過ぎた
久しぶり過ぎてキルできねぇ
ふかあき押さないの多い
そもそも野良もあって塗りがキツイ編成なので
より気をつけます…
最近ずっとシャプマ持ってたからジャンプ撃ちしちまうぜ!
リーグマッチではちゃんとしてほしい
改めてよろしくお願いします
システム的な話ね
まず続けるを押す癖をつけねば…
わかりますとも
塗りは普通だと思う 52塗り強いよ!
52はその代わりメイン一本で塗らないといけないからな
ふええ
うーん惜しい 立ち回りが噛み合ってない感あるな
トめ
トリトルめ
空いて防衛強かったね
前出なさすぎですかね
ボム当たり判定解らん
前はやなあきいつも以上にグッと入れてると思う
どうだろ 前でなさすぎというよりは前出るの遅い感じはした
やなあき、攻め時は常にヤグラより前の位置を意識よ
はい…
ハイドラ持ってた頃を思い出してほしい
味方の短射程が自分より後ろの位置にずっといたら不安にならん?
ナイスオール
おないす
ナイスナイス
:ultrafastparrot:
それちょっと前のアサリでもあったんだよね
今回もしっかり敵陣で殴ってましたね
ナメロウでハイドラとずっと同じライン事件な
事件…
そんな事件があったか
というかハイドラより後ろだったかもしれん
水曜どうでしょう風
asuあきの言うこともその通りで、前に出る時は一気に前に出るスピードが超大事
ナイスワイプアウト
うーん
このステージ敵陣で生き残り続けるだけで相手にとっては相当厄介だから今の攻めの姿勢は良かった
あれれ
もう無茶苦茶だあ!
えぇ
こっち普通に試合続いてたよ
一回解散だな
はい
?????。?
ロビー追い出されるって相当よ
なんかこのシーズンになってから通信エラー増えてね?
一体何が起こっているんだ!
怒られるかと思ったわ
ロビー出される場合はその人の回線の問題と聞いたことがある
ええ…
念のため再起動しました
巻き込まれ落ちはロビーっすね
基本
確かに
ロビー外に弾かれたのが元凶だっけ
おそらく
元凶じゃないか…
まあわからんけど
2ではロビーの外はその人の回線問題でしたが3ではそうとは分かりません
んっっっっg
ぬおお なんか今日俺下手!
ホッブラダメですねはっきりと苦手です
このステ守り全く機能しないな守り側が隠れる場所無い
それな
次の試合終わったら武器変えたい!
相手から丸見えだわ射程届く位置
了解次解散します
あざす!
スクとしての安定感を持ってないのであすあきの効率に枷が出てるかんあrじます
さすがにヤグラ取られたら敵陣から戻った方がいいかな
すまぬ!
んっm
武器変えてリベンジだー
前半がかみあっていたあたり何かいい動きがあるんだろうなとは
よっしゃやったる!
弓か!
20キルするわ
たまには弓
本気だ…
悩みましたがデスの補填がまだできるリンちゃんで
なそにん
なんか今作さー
ヤグラ近くに張ったシールドが消される範囲広くね?
え?十分スペースあったでしょ?と思ってもシールド消される
ワイフ
ハズバンド
グッドワイフ
その辺に雑さを感じる
どうだろう 2とあんまり変わってない気がする
インクを得たイカのようだ
今日ほんとにエイム死んでるわ
弓当たんねぇ
なんで持ったし
見える敵が倒せないっていうね
クイボでなんとかなるかと思ったけどクイボもあたんねえわ
やなあきのいいリッター牽制
三発当たるの激ムズ
みんなエイム死んでてみんないい
20キルはできるらしい
第三カンモン超えて惜しかったんだけどね
うわーやらかした
ヴァアアア
いや熱い戦いでした
防衛時に裏から回るのは遠すぎておすすめできない…
前から行ってもやられるだけなのはどうしたら?
俺たち防衛下手くそ担当大臣だから押し切りてえな
ふかあき
あれ
またやった後半
エラー?
いいえ本当申し訳ない
時間的に最後やね…
どう埋め合わせすればよいか…
リードは取り敢えずもぎ取った!
:rainbowparrot:
あぶねー
あぶねええええええええええええええええええええええええええええええ
おナイス
:ultrafastparrot:
イエアッ!
弓2はギルティ
やはり防衛力が大事感…
やっぱシャープマーカーって神だわ
お疲れ様でした 神のおかげ
おつつー
続けてご迷惑おかけしました…
よーし明日早いのでねるぞい
おやすみー
おやすみなさい
おつおつー
仕様が悪いよ仕様が
おつおつ
システム的に問題ありですね
オヤスンミ
何とかならないものか
3/4で20キルしたの偉くないですか?えらいかわいい
かわいい
まあリグマに期待っすね
オープンは野良もフレンドも混ぜこぜなせいでこんな仕様なのかな
てかオープンいる?普通にリグマに置き換えてほしいんだけど
リグマ来たらここ定時リグマになります
引っ張りすぎではと思う
3人とかでも出来るのは魅力
オープンは気軽にやるためのモード…なのかな?
ヤグラは正面から止められないときはsp貯めるか、シールド貼って圧かけるだけで良いと思うよ!そういえば
うn
ウデマエバラバラで気軽とは一体…
はい
裏行くのはもうしょうがないときだな 流れでそうなっちゃったときとか
悪手ではあると思ってたよ でもね
大事なのは「ここまでは相手に進められてもいいカウント」を意識することかな
裏どりが癖になると上あがったとき結構苦労する…かもしれない
ステージによって裏から行ってもいいとこと遠すぎてキツいステージがある
というか3には裏どり行きやすいステージあまり無いような…
前で耐えられる方法何かないですかね?
ギリギリまで前にシールド張って耐える
やっぱそうなるか
でも今作ラグのせいでシールド貫通して殺されること多いんだよな…
あるよね
あとは潜伏して横から刺す
今作シールドの上方向の防御判定小さくない?
SP溜めてメガホンと一緒に打開する
曲射通り過ぎて涙出る
んーよく分からんけどスクスロに対してシールド無力なのは感じる
てか薄いんだよねシールドが確実に
意図的なのか傘みたいなミスなのか
イカの当たり判定でかいのにな!
前作はシールドの真ん中に入ってると、前後どちらからの弾も同時に防げたけど、今作はできなくなった
シールド薄いのもあるかもだけど、キャラの当たり判定がデカくなったのがそう感じさせるのかも
どうしてもはみ出るのか
そっちかもしれない シールド武器は露骨に影響あってつらいな
まぁ前作のどっちも防げるはちょっと理不尽だったけど
シールドそんなに強いサブじゃないんだから許してほしいぜ
よし落ちるわ おつ
ブキ枠1つ潰して持ってるのにね
おつー
おつおつー
じゃ配信終わります ありがとうございました
:ultrafastparrot:
:ultrafastparrot:
配信は終了しました。