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お知らせ:カスタム絵文字入力・登録機能を実装しました。
てすと
てすと
てすと
あれ?
あ読んだ
ディライラギア
世はディライラに満ちて
あの空中Dの落下当てて確反あるじゃねーか!
このベッドマン?は鋼の錬金術師カラー?
あーそういうカラーだったのか
金髪幼女が好きで選びました
いいよね…
いい…
投げの後にエラー技の自動発動がヒットして
追い打ちに行ける状況があるみたいなんだけど
マスターしたらとても大変なことになると思います
そんな状況ある?
これか
波動Sガードロマキャンごに固めか投げかで
投げが通るとノーゲージと言うか先ゲージ支払いコンボ
まあこの辺のレシピはツイッターでも漁れば出てくるだろうきっと…
つぎー
あーやっぱり
エラー入力した状態からエラー強化技発動すると今あるエラー技も強化状態になる
これは重要そう
は?
そもそもこれ割れるの?
3F技滅びろ
ワンガードから擦る人にはこれてカウンター取れってことか
なんもつながらんやん
すざけんあ
しょぼいコンボとエラー使って起き攻め確定させるくらいかなあ
わからん
むちゃくちゃテクいキャラでぞんびぃ向けだな!
いやー多分思ったよりテクくないというか
レシピさえあれば誰でもできるようになるタイプ!
みんなもやろう!ベッドマンレディ!
一見テクいけどその実やれることは型が決まってるみたいな?
そうそうそれそれ
レシピ道理に操作さえできれば強力な効果が勝手についてくるタイプ
なんかエラーの出るタイミングがいまいちわからん
ひょっとしてエラー発動タイミングのちょい前に強化したら発動のタイミングが遅れてる?
そうとしか思えんなあこれ
安易に協力には使わせないという意思を感じる
となるとちょっと調べ物だ
まあ不利だよなあ
思いっきり飛んで逃げられるなあ
なんで必殺技にスーパーキャンセルが聞かねえんだ!コンボゲーの精神はどうなってんだコンボゲーの精神は!
なんかひときた
かえってもらった
あけて
よせ
まあ安易に強化させてもらえないのはわかった!
かじゅがやってたすらいむ式はこれだろうか
固めに隙間があるから調べ物が出来ねえ~
んー?
成功しても五分か?
しかもめっちゃムズいわこれ
手を出すべきではない
単に足払いキャンセル強化はいいかもしれない
ダウン追い打ちで波動Sが間に合うから
強化エラーを保持できる
一番使いたいのはこの波動HSエラーなんだけど
まずコンボで入れる状況が少なすぎてこれの強化エラーはなかなか履けないわね
何この強化技
発動した瞬間に強制的に密着回避してない?
まあお陰で確反がないので許すが…
足払いガードでも無理やり強化して爆発から飛び道具連発モードに行くのも面白いかもしれないわね
よしちょっとコンボ検索して練習
ツイッターさんよろしくお願いします
あっかずのこ動画新作!
仕事した気になりやがってよぉ…
2K2D236S
いつもの
近S2S2HS236S
いつもの
わかってきた?
わかってきた…!
近SしゃがS立ちHS波動HS立ちHS波動HS
画面端用コンボか
これは知らなかったのでありがたい…
今の始動を6HSにしたの
中段は相手の心を折る大切な攻撃
6P波動S
親の顔より見た対空
6Pカウンター波動HS
起き攻めセットなので強いよというお話
個人的にここで強化入れるのはあり 超強力な波動HSエラーを持てるのはきっとでかい
空対空P波動S
Jpは相当判定強そうに見えるから遠目の対空にはこれ使いたいわね
2K2D波動Sロマキャン近S6HS波動HS
ゲージ使ってダメージ伸ばしつつ起き攻め付き
ベッドマンは必殺技で締めるとエラー持ったまま攻められるからゲージ使う勝ちは多分高い
あっレシピが長くなった
2K2D波動Sロマキャンダッシュダスト最大溜め
近S(エラー自動発動)ダッシュ5K波動S
なんか違うな
ダストの後に近S忘れてる
むずいな!
ダストの後近Sが出る間合いまで先に走っておくのね
やっと一回出来た
やっておるな
コンボ練習はたのちい
ちょっとといれ!
よし!
このコンボは難しいので捨てる!
なんで投げろまキャンこんな難しくしたの!
コンボ本当に簡単な方のしか紹介しないな!なんでこの竹槍で勝ってるんだ
あんまコンボ練習にならなかった気がするけどまあいっか
画面端だけ覚えとこう
今は対策してる人も少ないだろうしな…
ひとまずケイオスくん相手に飛び道具が打てるならそれでいい
彼はダッシュガードが好きだそうだからね きっと喜んでもらえるだろう
この子壁割コン苦手疑惑
まあ難しいことは上手い人たちに任せよう
まだまだ良い連携になってるとは言い難いけど
堀がいのあるいいキャラだと思います
ちょっとだけ対戦しよう
タティって?
ゆーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー!!!1!11
かじゅの動画観てコソ練したんかゾンビィ!
なんかちょっと動きがそれっぽくなってるぞんびぃ
コソ練どころかさっきまで公開練習だったよぉ!
ゲージ使って硬め継続までまだ意識が回らない
トツゲキートツゲキー
なんで突撃技ガードさせた側が自信持ってボタン押せるようにしたの?
こいつのキャラ設計は本当に意味わからん
メモ:ゲージ使え
キャラが変わったので使い所がわかりません
ロビーがだいぶ死んでるって話だけど影響あるかなあ
とりあえずジャンプの練習しないとだめだこりゃ
フワーで終わることが多すぎる
こうしてみるとトゲ電撃にネガティブついてるのも納得だな…
ネガティブつくって?
潤沢なゲージを使うのよおおおお
ネガティブは空中実弾だけよおおおお
ゲージの使い道がわからないわよおおおお
じゃパークであそぼっか
やろう
覚醒強化は頑張れば3発撃てるくらいの効果時間らしいな
暗転返しされた
ベットマンシスター
パークの12番で
よろしくな!
46497!
…
ロビーが死んでるってのは間違いないな!
切断されてる!
アカン
これが新キャラ加入直後の対戦風景か…
プレマでやってみるか
アーク君はさあ
856486
硬派なキャラ使ってやがるボコボコにしてやれ
いのになっとるやんけ
いけた!
いのだー!
レイサムなんか太った?
…
ポチョムキンバスターが強すぎるだろ!
ポチョ相手でも立ち回りつらそう 熟練度の差もあるんだろうが…
発生わからんからリバサに投げとポチョバス擦られてるのがつらい
投げ暴れ強いんだっけギルティ
投げ暴れ強いけど投げスカリが割りと致命的ってきいた
うわー
鯖があかんな
ギルティが止まった!
やめよっか!対戦ありがとうございました!
大人気ゲームすぎて…
といれ!
たいありよ~
トイレマン
2HSつえ~ダッシュと見分けがつかん
なれないうちは多段系の技はわかりづらいわね
しかし結構隙間のある連携ばかりと思ったら割られる割られる
これもう少し立ったら何が出来るキャラになるんだろう
よし終わってるけど終わります!ご視聴ありがとうございました!