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タツをたくさんシバきたい
52があと少し届かなくてんんんんってなるのですが
タツ狙おうとするとかなり近づかないと無理なときあるよね
かなり上見ないといかんのもとても危ない
バレルは勿論だけどヴも縦振りでタツ狙ったほうがいい気がしてきた
ヴァリアの縦振り減衰しやすいから結構寄らなきゃだよね
狙える時はどのブキも狙ってよい気はするけれども上向いてる間情報が遮断されるので
バレル以外あんま狙い続ける時間ないような気もする
狙える時にちょいちょいでいいのかなと思っている
なるほど了解ミ
2回フルチャで破壊できるとはいえちょっとはずすとダメなのは困る
イクラは背負っておかないといかんね
タツバレルやってるとリチャージの偉大さが分かります…
ハエ呼びますのう
俺の回線アレなせいでだいぶシャケ抜けてる気がする
クラブラがいるからどうにかなってるとは思うけど
クラブラ52と大分ハエに厚くて良いね
個人的にアプデ後のジェッパ凄い難しい…
ハエには強いが通常W時の取り回しが多少難しくはある
塗りがキツめなのかね
ジャンプでエイム合わせてた人としてはやりづらくなったアプデジェッパ
なれるしかない
自分もジャンプ撃ちするからナベブタとかすんごい辛い
テッキュウに戦力を割きすぎている
時間泥棒の本領
行くの一人でいい
ところで今日は野良限なの?
いやそういうわけではない
んではお供させて下さいまし
タツをシバければなんでもよい
頑張りまっす
エラー出たんですけお
あれホントだ
マッチメイクが止まらない…
3オペになってたりする?
封印されている…?
再起動してきたのに もう1回してきもす
エラーは俺も出たので
最近謎エラー多いねえ
すでにへあだったか
ひとしれず埋まる可能性がなきにしもあらず
いや今から
お待たせしやした
ほな入れてもらいマっす
1時間予定だけど抜け自由
はあくです
了解ぐえ
美味しい
金イエー:ultrafastparrot:
:yosi:
通常潮難しいね
あぶねぇす
もう少し突破力がほしい
初めて見るお名前だけどチャンネル経由とかかな?
俺も知らない
フレンドのフレンドはほぼフレンドということで
私がチャンネルのページから入ったからそうかもね
:yosi:
ヒエッ
タツがハシラ貫通してくるせいでのぼれなかった
ないすーやや渋
横からのぼればいいだけではあるが
タツの背に乗りたい
グリルみたいに乗れんかな
クマサンデレたすー
これで1時間経過かな
了解すー
お疲れさまでしたー
お疲れさまでした
ジェッパで乗れたりしませんかねタツ
お疲れ様でしたー 延々とオシッコかけたい…
3のヴァの縦振りの壁塗りパターンが気に入らないことに気がついた
乗れたらヒあたりでネタになってそうだから乗れない気がするけども
めちゃくちゃ横に広がる
撃破した後の背中に乗ってる動画は見たことある滑ってた
ジェッパパワーで何とかなりませんかね
2と塗りパターン変わってる? ヴァリアの縦振り
壁塗りづらくてずっとぐぬぬってなってた
壁までの距離なのかも知らんけど
気持ち拡散するのが早い気がしないこともない
比べてないとわからないけれども
比べてみないことには
隠れカタパ側の太いハシラがとにかく塗りにくい
前はもっと飛沫が多かったような気がするけども
いろいろ2と変わってるところあったりするからのう…
ジェッパが強化されすぎててヨシ
めちゃ飛ぶ
フワッと加減がやばい
避けやすくはなった
ヘビ巻き込まれが減りそう
エイムは…慣れるまでもうちょっとかかりそう
だいぶ掛かりそうです…
まあ上昇下降中に当てるのは変態っすよ
いかんせん浮いた時の高さがバクダンとカタパにちょうど良かったからなあ
そうそう バクダンとか当てやすかった
あー打ち下ろしは慣れた方がいいのか…
最終的には好みの問題かもしれない
使用時間と威力は変わらないわけだし
良い撃ち出しポイント探さにゃ…
飛び込みで離れたとこのタワーに一発目が届かせやすくやる
といいな
爆風もう少し大きくしてくれないかなー 意外と浮き輪に当たらなくておつらい
ドンブラコのハシラとハシラの間を移動できそうな気がしつつ試していない
曲芸すぎる
いやジェッパでさ
リオレウスジェッパやな
マリオだ
満潮のとき正面切ってジェッパで突っ込むのわりと障害物多くて移動に時間かかっちゃうから
サンシャイン的な
お船の満潮はねぇ
高所キープしながら船尾に届く所まで行けたら素敵ね
リフトの鉄枠の上とか上がりやすそうやな…
ダムと船だけ満潮ハシラの設置場所が5か所あるの地味に嫌がらせすぎるけど
狭いのにずるくないっすかね
上手いこと使えるならどうにか使いたいなという気持ち
ブラコ5箇所あるんだ
イカ研のお気に入りステージなのかもしれない
でも出るのは三本までときいたことが
刺さったら3本で打ち止め
まあ好きだろうね いの一番に復刻させるくらいだし
刺さる前に倒したらお代わり自由
じゃなかったかな
なので悪くない位置のハシラは割りたくないよね
あードスコイラッシュはお代わりしてるわそういや
(さっさと3本刺して打ち止めにしたい派)
はい…
大砲は別だけどね
初手ハシラは出来るだけ刺していきたいです
ただ大砲の時のハシラはたいてい後ろの砲台以外で割りにくくなってるよね
ハシラ発生時で地面に落ちるからやりどくではある
手前大砲だと刺さる前に削れるかなって位だよね
そういうゲームメイクでしょうな
なまじ削るとかえって割りにくくなったりする
一匹のこりはいつも倒しにくい
そのときは刺さってもやむなし
的が減ると大砲ぢからの低さが露呈してしまう…
大砲時はコジャケ本体に当てていくのが一番楽だけど
数が減ったらもうハシラ側面狙って倒す方向になる
弱気なので側面2発派なのであった
そういう時回ってくるのがエラい遅く感じる
倒せれば:yosi:
大砲の目の前とか真後ろに刺してくる絶妙な配置は許さないよ
ダムのはしんどい
今回は大砲の目の前のフタでふざけんなってなりました
無理と分かっててもつい見上げてしまう
あれ倒そうとして偏差撃ちしたら弾と弾の間でピタッと止まってできるこやつ…!ってなった
やはりシャケの知力が増しているな
コンテストもやはり知力の高いシナリオになってそうである
全潮位通常となんか特殊2つあたりぶち込んできそうな気がしている
美味しいタマヒロイが出るwaveを探さなきゃいかんのかな
逆にハコビヤは来てほしくないかも…
吸わせて溜めてクリアが当たり前になりそうで…
ラッシュかグリルのどちらかが入ってそうな予感
足きり的な意味で
編制とマップ次第だねぇ
霧もありそうだと思っている
霧は寄せ意識が問われるな…
ローラーとチャージャーが入ってるのでラッシュ攻略自体はそこまで難易度高くないと思う
ハエは稼げる人等はコンテナ裏でアホほど稼いじゃうのよね
まあ初期ノルマ次第だなぁ
裏のスロープ合流地点の方が防衛はしやすいと覆う
ノルマどうなるんだろうかね
お知らせだと10スタートとかマジなのだろうか
どう分岐するのかちーとも予想がつかんです
あっ編成マップ出てたのか
うん砦
わりと動きやすい編成ではあるな
かけだし→はんにんまえ→いちにんまえ→じゅくれん→たつじん→…って具合だったかねレートは
そうなんだ知らそん
そんくらいだね22スタートで打ち止めか
たつじんレベルスタートだと達人にとうたつしてない人おつらいから1Wノルマは相応に低くないとダメなんじゃない?
それはそうかなぁ
いや最初のノルマが低いって話よ
んでもって納品数が多いと飛び級みたいになるのかな
いきなりでんせつノルマじゃ遊べる人減っちゃうから
はい
はい
3waveぐらいまではのんびり寄せられそうだな
どのあたりのレートのノルマに設定されてるかわからんけど思ってるよりも低いかもしれないねっていう話
上のかけだしどうのこうのってのは
OKよ
たつじんまで達してない新規プレイヤーもいっぱいいるよねって思ったので
レート帯どんなんだったかなあと書き出しただけなんだわ
バンデッドキースも初心者は大事にしろって言ってるしね
コンテストの内容がどうなっとるかは予想でしかないのだ
とても楽しみでございます 無給でも良いけど寸志くらい出ると嬉しいなあ
前のシフトの最終値を参考にしたレート変動制にされたらいろいろ厳しい
公式がお出しした画像のノルマもサンプルかもわからん
と思ったらノルマに関する画像はなかったわ
記憶違い
始まるまでの期間も妄想して楽しめって事でしょう
土曜はロウドウミ… おのれ法定点検
しかしスケジュールはもうちょい早めに言うべきじゃないかねイカ研リニンサン
いやホントそれ…
月曜振休にしてやろうかしら…
フェスはあんなに早く告知するのに何故にバイトはいつもギリギリなのか
ビッグランのステージの調整が間に合わなかったのでぶっこんでみました
ってことはさすがにないと思いたいが…
イカ研「バイト勢は文句も言わず黙々とやるから大丈夫じゃろ」
( ^ω^)…
やるけど…正直リグマみたいに常設でよくない…?という気がしなくもないコンテスト
言われてみればそうである
そうだね
特別マップがあるビッグランはイベント感あるけど
上位だけだけど順位出すんだし毛色がリグマだね
既存マップなのでなんか地味なんよね
足掛け3日はさすがに長い
:soudane:
さて1時だ寝ないと
んじゃここも閉じるか
はーい今日も部屋と配信マンメンミい
オヤスンミオツメンミ