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地罰上らば竜の降る[配信概要]TR

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  • 1  

    知らんゲーム

  • 2  

    マリオちゃうやん帰ろ

  • 3  

    シームレスに始まるじゃん

  • 4  

    PCが世界一アクションしてるんじゃない?

  • 5  

    謎の挙動

  • 6  

    空中ジャンプができるということはスマブラ参戦できますね

  • 7 fuhta  

    :ultrafastparrot:

  • 8  

    記憶に触れないでチュートリアル出せるじゃん

  • 9  

    konnbannwa

  • 10 ですNO  

    学びを得に来ました

  • 11  

    めちゃかっこいいモーションしてる

  • 12 さか  

    世界一のゲームときいて

  • 13  

    フォーオナーかと思っちゃった

  • 14  

    こんばんわタイトルに釣られてきました

  • 15 へいちゃん  

    世界一っていう売り文句なんですか?

  • 16  

    スマホガードする意思だけは見せておかないとロアに空中狩られてタイムアップで負けるかもしれませんよ

  • 17  

    いらない

  • 18  

    落とした時に画面が割れてもいいならつけなくてもいいけど落としたらカバーが犠牲になって画面守るから流石につけ得

  • 19  

    落としたら画面が世界に一つだけのデザインになるかもしれませんよ

  • 20  

    気が付いたら画面が指紋だらけになってるからいります

  • 21  

    ガラスフィルムは貼っといた方が良いよ。画面あまりにも簡単に割れる

  • 22  

    ガラケーのころから落としたこと無い

  • 23 へいちゃん  

    たまーに落とすからいるw

  • 24  

    そういう隙を見せてるときに限って落とす

  • 25  

    1回だけ落とした時にカバーがバキバキになったけど画面無傷だったから流石にありがたみを実感したんで一回落としてみましょう

  • 26  

    手帳型ケースなら要らないと思うけどやっといても良い

  • 27  

    古いスマホ落としてみようぜ!

  • 28  

    これがダークソウルですか

  • 29  

    セキロより難しい

  • 30  

    ダクソ経験の浅さが出てる

  • 31  

    弾きをガバガバにしたウォーロンはやはり正しい

  • 32  

    開発動画ちょくちょく出してるのは見たことある

  • 33  

    縦振りしかはじけねえ

  • 34 さか  

    こ、こうひ

  • 35  

    こ・・・こうひ

  • 36  

    うまよけ

  • 37  

    たくみさけかも

  • 38  

    ちゃんと巧く避けないと

  • 39  

    読み方調べるついでにこのチュートリアル難しすぎて詰みましたってレビューでてきて笑っちゃった

  • 40  

    巧くないって事か

  • 41  

    前ステが正義なのか

  • 42  

    相手めっちゃはじいてるんだが

  • 43 ですNO  

    ぐわあ

  • 44  

    さっきまでエルデン録画みてたんですが、TRさんがガーゴイルに微タメ中段やめろとかこれ実質DNFだろとか言ってて面白かったです

  • 45  

    画面ぼやけすぎて酔いそう

  • 46  

    アーマー持ってるやつが出てくるまでは考えなくてもよさそう

  • 47  

    スー

  • 48  

    スッ

  • 49  

    怠るなよ

  • 50  

    前がみえねぇ

  • 51  

    車田飛びじゃん

  • 52  

    使いすぎ

  • 53  

    連打は許されない

  • 54 ですNO  

    地罰

  • 55  

    天罰じゃなくて地罰

  • 56  

    大地エネルギーメイという事はイルカは陸の生き物だったという事か

  • 57  

    昇れるので悪さできそう

  • 58  

    たいせんありがとうございました

  • 59  

    相手完璧に使いこなしてるの笑う

  • 60  

    もう通常ガン攻めでよくないですかこれ

  • 61  

    どれが体力や

  • 62  

    魔導物語くらいわかりにくい

  • 63  

    これチュートリアル?

  • 64  

    世界一

  • 65  

    弓チクか?

  • 66  

    魂のリフレッシュレート限界突破するしかねぇ

  • 67  

    バクステ普通に追ってきて追撃されるの駄目じゃない

  • 68  

    ターン制バトル

  • 69  

    契技どこ・・?

  • 70  

    固めたもん勝ちや

  • 71  

    ハメるかハメられるか、つまり実質メルブラ

  • 72  

    固めたら抜けられねえ

  • 73  

    これは世界一

  • 74  

    このゲームはゴリだってな

  • 75  

    ハメてるだけじゃん

  • 76 ですNO  

    ふん……

  • 77  

    いろいろあるアクション全部いらんの草

  • 78  

    最高のゲーム体験

  • 79  

    結論は通常で固め

  • 80  

    敵硬すぎない?

  • 81  

    地味に武器投げでめっちゃ当てられてましたよ

  • 82  

    武器手放しちゃったねぇ

  • 83  

    レジェンドオブルーンテラ

  • 84  

    そらそう

  • 85  

    死体吸収してないから

  • 86  

    撃ちあがった

  • 87  

    地罰いらんやろこれw

  • 88  

    こんばんは世界一の風格感じてますか

  • 89  

    ここからが本当の

  • 90  

    まだゲーム始まったばっかりなのに死んでていいんですか

  • 91  

    逆切れ当てて不利っす?

  • 92  

    最後までゴリしそう

  • 93  

    回避のほうがよさそうじゃない?

  • 94  

    サガフロだと吸収はちゃんと選択だしてくれますから優しいですね

  • 95  

    滝やめて

  • 96  

    フロム式先行入力

  • 97  

  • 98  

    ケツ掘られまくってる

  • 99 たづ  

    これyoutubeで制作経過報告してるやつか

  • 100  

    これが罰

  • 101  

    PvPないんですか?

  • 102  

    自傷で遊んでる

  • 103  

    本当のね

  • 104  

    その地面パンチ発生早くて対空に使えそう

  • 105  

    地罰敵にはあたらんのかな

  • 106  

    バクステ強そうだから弾きとかせずバクステでいいじゃんねぇ

  • 107  

    キャプテンファルコンだったらその盾投げて立ち回ってますよ

  • 108  

    ファルコンじゃないわアメリカだわ

  • 109  

    ファルコン盾投げ

  • 110  

    敵硬すぎやろ

  • 111  

    地罰の結晶壊すとなんか変な判定出てませんか

  • 112  

    処理

  • 113  

    www

  • 114  

    処理

  • 115 ですNO  

    おもしろい

  • 116  

    処理

  • 117  

    はい、処理

  • 118  

    発生保障えらい

  • 119  

    相打ち勝利許されず

  • 120  

    キック結構強いんかな

  • 121  

    押し込む!

  • 122  

    やはりヤクザキック

  • 123  

    www

  • 124  

    ちょっと使うとすぐバチバチいいやがる

  • 125  

    煙幕と言えばそう 相手が見えない

  • 126  

    世界一の暴発

  • 127  

    回し蹴りとかどうやろ

  • 128  

    これ全員同キャラなん?

  • 129  

    ダクソよりターン制バトルになってる

  • 130  

    実はシールドバッシュ強い説

  • 131  

    3回ぐらいで罰出るのほんま

  • 132  

    回避が回避できてないのきつい

  • 133  

    ゴリ運ゲー

  • 134  

    アクションで反省点わからないってやばくないですか

  • 135  

    フルボッコやんけ

  • 136  

    一回も成功しねぇよ

  • 137  

    ハメか?

  • 138  

    実は”弾”

  • 139  

    スタミナっぽいゲージが攻撃方向っぽいけど空だと見づらくない?

  • 140  

    あった

  • 141  

    相手のキャラのほうが強い

  • 142  

    人類巻き込まないで、俺も文字読まないけど

  • 143  

    知り得たか?

  • 144  

    何すかこのゲーム

  • 145  

    同キャラで相手だけ体力多いゲーム

  • 146  

    なんて?

  • 147  

    100点満点でいくらぐらいのおもしろさですか

  • 148  

    どっちかっていうと弱竜巻が二回でてんだろ

  • 149  

    極まったな

  • 150  

    はい

  • 151  

    よくわかります

  • 152  

    これからが本当っていってただろ

  • 153  

    最高のゲーム体験できましたか

  • 154  

    敵が一種類なのはねぇ

  • 155  

    R2を押す瞬間まで極限の緊張感を得られる

  • 156  

  • 157  

    25か…

  • 158  

    終わりなら終わりといって欲しいが…

  • 159  

    ずっとタイマンするだけだと途中で飽きそう

  • 160  

    対戦ゲーム?

  • 161  

    ステージ後半?

  • 162  

    これ調整済みなのか…

  • 163  

    探索パート

  • 164  

    ネタバレに配慮

  • 165  

    君の目で確かめてくれ!

  • 166  

    ここまで来た君たちならきっとクリアできるはずだ

  • 167  

    頑張って作ったマップを見てほしい

  • 168  

    地罰ジャンプ

  • 169  

    想像以上のテスト感

  • 170  

    露骨なデバッグモード

  • 171  

    トレモステージ

  • 172  

    対空も完璧だ

  • 173  

    迷えば破れる…

  • 174  

    かてぇなおい

  • 175  

    これが世界一おもしろいアクションゲームちゃんですか

  • 176  

    常識を改めて考えさせてくれるゲームですね

  • 177  

    チーター

  • 178  

    ファジー潰しだけで負ける中級車

  • 179  

    攻め継続に弱いんだな…

  • 180  

    連撃しなくても弾く

  • 181  

    相手の攻撃全部パリィしろという開発の意志かも

  • 182  

    刃牙みたいになってきた

  • 183  

    回し蹴りだけで勝つ

  • 184  

    ???

  • 185  

    パリィ返し!

  • 186  

    絶望

  • 187  

    カキィン

  • 188 ですNO  

    うーむ

  • 189  

    世界一、深いな

  • 190  

    暴力賛成

  • 191  

    鉄拳とかキャリバーとか?

  • 192  

    1キャラだけじゃなかったらできるんじゃね

  • 193  

    あんまりこういうプレイヤーキャラと同じような性能オンリーのソロゲーってないですねぇ・・・

  • 194  

    一部格ゲーの高難易度の見てから昇龍されてる気分を味わえている

  • 195  

    方向わかりにくいよなあ…

  • 196  

    もしや!?

  • 197  

    煙ゲー

  • 198  

    うーん…?

  • 199  

    無茶苦茶楽しそうに遊んでますやん

  • 200  

    ダクソって敵の行動のルールがわかりやすいんだねって理解した

  • 201  

    世界一感じてきたな

  • 202 ですNO  

    地罰ゲー

  • 203  

    世界一だもんな

  • 204  

    クリアするのもCPUの穴をつく格ゲー高難易度攻略みたいな感じになってきた

  • 205  

    敵の攻撃の発生が軒並み優秀でCPUの超反応めちゃ有利に見える

  • 206  

    展開が良くても敵が読みあい強いから…

  • 207  

    CPUの反応の良さを逆手にとって!?

  • 208 さか  

    ルーチンの穴 見えたな

  • 209  

    新しいテクが発掘されたか

  • 210 しま  

    世界一

  • 211  

    ワンチャンつかんできたな

  • 212  

    いけ・・・いけ・・・

  • 213  

    もしや相手も成長している・・・!?

  • 214  

    製作者しか知らなそう

  • 215  

    パキィン

  • 216 さか  

    ハメが見つかったと思ったのに…

  • 217  

    やりたくないかな・・・

  • 218 しま  

    見てる方が楽しそう

  • 219  

    これが罰ですか

  • 220 さか  

    見てる分には世界一面白いかも

  • 221  

    黄昏フロンティア、エフェクト

  • 222 しま  

    衣玖のJ2Aだって初期はエフェクトなかったからこのゲームも製品版で付くかもしれないじゃん

  • 223  

    黄昏はエフェクトつけるの得意だからな

  • 224 さか  

    ハメられてる

  • 225 しま  

    敵がめっちゃ鮮やかに連撃入れてくるのおもろいですね

  • 226  

    世界一の敵

  • 227  

    パキィン

  • 228  

    謎の入力によるウルテクあるのかもしれない

  • 229 しま  

    なにわろ

  • 230  

    やつのほうがゴリがうまいぞ

  • 231  

    あまりにスラム

  • 232 さか  

    敵の動きが強すぎる

  • 233  

    10連コンボのネタ殺し感ある

  • 234  

    お?

  • 235 さか  

    つまりフォーオナーじゃん

  • 236  

    一気に行くぞ

  • 237 しま  

    世界一のハメ

  • 238  

    うおおおおおおおおおおおおお

  • 239  

    大丈夫かこのゲーム

  • 240 さか  

    神ゲー始まった

  • 241 ですNO  

    あいい

  • 242  

    フン・・・

  • 243  

    ハメじゃん

  • 244  

    勝利シーンが一番面白くなさそうで受ける

  • 245 しま  

    今の勝利シーンだけ動画にしたら絶対買う人減りますよ

  • 246  

    これだけ操作詰め込んでて○が未使用なのちょっとおもしろい

  • 247 さか  

    魔法はよくない

  • 248 しま  

    大地由来のエネルギー「メイ」は出てきたの?

  • 249 しま  

    なるほどね

  • 250  

    エメつえー

  • 251  

    威力もエメラルドシティカウンター始動なのすごいね

  • 252 しま  

    戦う理由を見つめなおす

  • 253  

    闘う理由を見つめなおす

  • 254  

    地罰 弾き 対策

  • 255 さか  

    マジではやすぎる

  • 256 しま  

    世界一のゲームより優先するゲームがあるのか?

  • 257  

    1ボタンパリィじゃダメだった何かがあるんだろうか

  • 258  

    なんでも見てから弾きよゆーってしちゃうとそれはそれでつまらなそうだしな…

  • 259  

    後ろにいる白い奴は案山子なんだろうか

  • 260  

    セキロと違って敵の行動が共通ってなるとなあ

  • 261  

    でも敵にワンボタンパリィ擦りの気分を味わわされるの不快感高い

  • 262  

    やるじゃん

  • 263  

    パリィ誘発が世界一の立ち回りってこと

  • 264  

    小足見てから昇竜されたらおもしろくねえよな…

  • 265 しま  

    作者は見える説

  • 266 さか  

    フォーオナーでさえ弱攻撃ガードしたらガード側有利だった

  • 267  

    サイドステップ追ってくるの無理

  • 268  

    CPUだけが取れる答えいっぱい見せられるのつれぇよ

  • 269 さか  

    平然とパリィしてくるのおもろい

  • 270  

    steam見てきたらこれリリース予定日2025年とかめちゃ先だった

  • 271  

    このバランスで複数相手とかオワじゃない

  • 272  

    半透明のゲージで8方向あるの無理でしょ

  • 273 しま  

    ほそぼそと地罰を攻略するサイト頼む

  • 274  

    けだこさん助けてくれー!

  • 275 さか  

    せめて4にしろ

  • 276  

    見てから方向判断して合わせて受けるは難しすぎひん?

  • 277  

    チュートリアル中方向は大体でいいみたいに言ってた気もする

  • 278  

    弾ける要素一切なくて草

  • 279  

    扇状のゲージ部分すべてが対応方向だったらちょっとましか

  • 280  

    でも薄すぎて見えないね

  • 281  

    作者の人そこまで考えてないよ

  • 282  

    これ土煙連打して柱建てて柱破壊の吹き飛ばしだけで攻めれる可能性が

  • 283  

    こちらが使う意味がない可能性はあるかもしれないのが怖い

  • 284  

    柱は敵も使えて素敵ですねぇ

  • 285  

    ホロすっか

  • 286 しま  

    2年後の楽しみが増えちまったな

  • 287  

    残念って言われてるのか

  • 288  

    大人の言葉選び

  • 289 さか  

    残念

  • 290  

    皮肉が刺さりすぎてる

  • 291  

    開発者振り返りとかもやってるわ

  • 292 しま  

    CFで目標1億以上とか書いてあるんだが厳しくね?

  • 293  

    世界一のゲーム

  • 294 しま  

    最高の赤井はあと

  • 295  

    AZKiのジオゲッサーがすごかったです

  • 296  

    なんか開発費獲得したみたいな認識だった

  • 297  

    注目度は相当高かったけどこの体験版だと駄目そう

  • 298  

    グーグルマップのどっかに落とされて位置を特定するゲーム

  • 299 しま  

    AZKiで弾スタンプ取ったら増えなくて誤訳やん!ってなった

  • 300  

    モーションは多彩だしおもしろく見せることはできそうなのが・・・

  • 301  

    世界一はさすがだな

  • 302 しま  

    このゲームプレイ時間はハード2面が圧倒的に多いのに脳内で流れる曲はハード1面

  • 303  

    むずいな

  • 304  

    あの戦闘システムとフィールド探索っぽさがあってなさそう

  • 305 しま  

    アクションRPGと銘打ってステージクリア型なんか?

  • 306  

    Furiみたいにちょろっとステージ的なのがあってボス戦がメインになりそう

  • 307  

    Furiを3Dにしたようなゲームでねえかなって思ったけどSEKIROだわ

  • 308 しま  

    ちょっと掠ったら即死するL

  • 309 しま  

    相手まだH兵

  • 310 しま  

    DF+3いけるやん

  • 311 しま  

    おもろい

  • 312 しま  

    思わず夢強化

  • 313  

    みおーん

  • 314 しま  

    ました

  • 315  

    おつぽん

  • 316  

    おつ

  • 317  

    おつかれさまです

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