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物理[配信概要]img_DS

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  • 1 img_DS  

    うるさくて耳が物故r割れた

  • 2  

    BGMまじうるさいよねこれ

  • 3 stebachi  

    かずのこがやってたやつか

  • 4  

    なんですかこれは

  • 5 img_DS  

    ステージ増えすぎ!

  • 6  

    出そうで出ない

  • 7  

    白玉盛り合わせになってしまった

  • 8  

    だめだった

  • 9 メカジキ  

    物理で殴る

  • 10 テイルボーンぬ  

    べしょ

  • 11 メカジキ  

    地道で笑う

  • 12  

    落下速度も関係するから高いところから落とすともうちょっと速いよ

  • 13 stebachi  

    一歩ずつ進む!

  • 14  

    出た…問題のステージ

  • 15 GCあき  

    導線が

  • 16 ゴロカメ  

    3dsとwiiuの買い残しはないかいリニンサン?

  • 17 GCあき  

    重量も大事そうだけど楔形とかのが押し込みやすい説

  • 18  

    レイサムを皿に入れろ

  • 19  

    おぺにす…

  • 20  

    🍄

  • 21 Anne  

    ちんぽの堅さが足りない

  • 22 堕天  

    Q!

  • 23 堕天  

    このステージめんどい

  • 24 GCあき  

    ⊿っぽくして斜面だけ担保したら右上にせり出す超大物書く?

  • 25  

    orz

  • 26  

    下から突き上げられたりはしないのかい!

  • 27 佐村河内  

    おぱんつ

  • 28  

    圧力面を低くするのはよさそうだ

  • 29  

    細い方がよさそうだし下に伸ばす棒は上に帰ってこない方がいいのかもしれんな

  • 30  

    おぺにす…

  • 31 堕天  

    差し込む位置と重量が大事そうだけれど正答よくわかんない

  • 32 ふらて  

    これは…

  • 33 GCあき  

    左端に微妙なスペースあるのが邪悪だな…

  • 34  

    今の〇入れるんじゃダメなの?

  • 35  

    多分線の量で重量が決まるからでかいくさびみたいなの突っ込むのが良さそう

  • 36  

    許されないようだな

  • 37 堕天  

    ・×5してもクリアにならない

  • 38  

    左にある隙間に突っ込めない?

  • 39  

    それの上にでかいオブジェクト出せばもっと刺さらない?

  • 40  

    2個目は高度稼げないから無駄っぽいな…

  • 41 shinos  

    砂場快適度あがってなんかあっさり5凸の素材たまった(イデアもっとくれ)

  • 42  

    左側に空いてる隙間にズボッてやれない?

  • 43  

    レベルを上げて物理で殴れ

  • 44 shinos  

    これお皿を偽造するのはダメなんです?

  • 45  

    光明が見えた

  • 46 堕天  

    勢いというよりしっかりめり込むのが大事っぽい

  • 47  

    沈ませた時に抵抗がでかい形だと良くないみたい?

  • 48  

    やはり綺麗な△を

  • 49  

  • 50  

    塗りつぶすのいる?

  • 51  

    塗りつぶさないと重くならないと思う

  • 52  

    なるほど

  • 53 GCあき  

    書いたエリアで重さがかわるっぽい

  • 54 GCあき  

    あとはやはり高度…!

  • 55  

    奥行きがないから面積だけが重さを決めるのだ

  • 56 堕天  

    離したポイントで高度計算されてる雰囲気もある気がする

  • 57  

    落ち着いてー

  • 58  

    砂箱楽しいにゃん♪

  • 59 GCあき  

    1つ目をめり込ませたらそっちの上側から鍬みたいなの描いて振り下ろせねえかな

  • 60 堕天  

    上書いて下伸ばしたときよりなるべく上で書き終わった方が勢いが強い気がする

  • 61  

    謎物理

  • 62  

    これ坂部分まで一体化させたらめっちゃ重くなるんじゃない?

  • 63  

    うわああああああ昔の俺のタブレットが構造上の問題でお題から上に描けなくて詰んだステージだ

  • 64  

    草ー

  • 65 堕天  

    スマホ版Qってちょっと引っかかると先途切れちゃってイラッとしちゃったけどこっちはそうでもない?

  • 66 笹木剛志  

    ボールに重なって線引いて存在判定で押し出せたりしないの?

  • 67  

    赤くなってるから無理じゃないか?

  • 68 笹木剛志  

    そんな…

  • 69  

    これと似たゲームだとそういう荒業できたけどこっちはコントローラー操作だからなあ

  • 70  

    :ごも:パワー!ヤー!!

  • 71  

    左側下げたらテコになったりしない?

  • 72 緋舞扇  

    これカズヤミシマがIQ〇〇じゃないと解けませんみたいなやつじゃん

  • 73  

    いい感じだけど空間の空け方をもうちょっと考えないと駄目そう

  • 74  

    オイラ2

  • 75 笹木剛志  

    こんな感じでかき出せたりしないかなhttps://gyazo.com/e2ffe6fe6436fb9b4f8b440a71373bf6

  • 76  

    左上の部分を面積増やして重くするのはどうかしら

  • 77 ごもっとも  

    似たゲームやったことあるけどこういう直感と考えるの両方いるぱずるおもしろいよね

  • 78  

    パズル老師のごも

  • 79  

    ごもはいちんは?

  • 80 ごもっとも  

  • 81  

    回答の自由度が高いから思いつかないことはあってもなんでこうできないの?ってことがないのがいいよね

  • 82 shinos  

    私はボールを生成していれればいいじゃんとかそういう方向に頭が行くからむいてないな!

  • 83 ごもっとも  

    いい…

  • 84  

    似たゲームを貼ろうと思ったらなんかストアページから消えてる…

  • 85  

    パクりで怒られた…ってコト!?

  • 86  

    幻覚だよ

  • 87 ごもっとも  

    contact draw bowlingかい!!1111111111111111111

  • 88  

    うn

  • 89 新垣菫  

    左端にくさびみたいの作ってから上にどんどん重し乗せて押し出す感じ?

  • 90  

    スマホなら同じやつが無料であるよ

  • 91 ごもっとも  

    あれけっこうおもしろくてじっせきこんぷまでやったなー

  • 92  

    無料!

  • 93  

    オイラはこういうゲームはなんかメイドインワリオを思い出すさ

  • 94  

    でも広告がめっちゃ多いらしいなスマホ版

  • 95 ごもっとも  

    ええ…

  • 96  

    まず左側にちょっと置いて溢れやすくするとかいいんかね

  • 97 ごもっとも  

    てんさいあらわる

  • 98  

    どのボールがクリア判定持ってるかわからなくなりそう

  • 99  

    分身の術

  • 100 Anne  

    もうこれがボールでいいんじゃねえか?

  • 101  

    いい考えかもしれん

  • 102  

    お前ボールな

  • 103  

    ならプールの中の左下の隙間にも〇置けるかもしれないわね

  • 104 新垣菫  

    沼の終盤かな?

  • 105  

    うおおお!?

  • 106  

    パイルバンカー

  • 107 Anne  

    :ごも:やったか!?

  • 108 kome  

  • 109  

    3つ入るならいけそうだな

  • 110 新垣菫  

    蓋作ってプールの中にちょっとでも空間ができたらそこにボール生成したら押し出されないもんかしらね

  • 111  

    ふたが邪魔になってしまった

  • 112  

    やったか!?

  • 113  

    蓋は左側から作ったほうがよさそうだな

  • 114  

    あと一個…!

  • 115  

    行けそうでいけねえ

  • 116  

    棒部分が短いと刺さったときに押し出す量が少なくなりそう

  • 117 笹木剛志  

    下を三角にすると火力上がってる理由教えて物理詳しい人

  • 118  

    これは物理なのか?

  • 119  

    ボールに接触するほど抵抗が増えるんだから細いほうがいいのよ!

  • 120 GCあき  

    接地面にかかる圧力がうんぬん

  • 121 GCあき  

    あれだ靴だと埋まるけどかんじきだと歩けるみたいな

  • 122 笹木剛志  

    N/m^2とか聞いたような気がするなそういえば‥

  • 123  

    これやっぱり上のほうから落としたほうがエネルギーがあるのかしら…

  • 124 GCあき  

    重力加速度!

  • 125 堕天  

    なるべく回転しない形状でかつ刺さったときに押し広げるような形状がよさそうねー

  • 126  

    ドバイと高松宮はどうしたんだい!

  • 127 堕天  

    めっちゃ細い三角の上に超質量の塊か…

  • 128  

    あとこのゲームで説明されないとわからない要素として同じところに重ね塗りしても質量が計算される

  • 129  

    犬を救うゲーム?

  • 130  

    つまり塗りまくれってことか

  • 131  

    かずのこを救うゲーム

  • 132  

    テイジchu

  • 133  

    俺が仕事してる間にもはいちんをしていてテイジはえらい!

  • 134  

    左端から攻めるべきでは?

  • 135 新垣菫  

    今の状態からさらに蓋の左衝撃与えたらもうちょっと落ちそうだったけど幅がないか

  • 136  

    おにら!ドバイは儲けたのかい

  • 137 GCあき  

  • 138  

    パンサラッサに億万長者にしてもらったよ

  • 139 新垣菫  

    話題にしない時点で感づいてほしいものですね

  • 140  

    おこんないでよぉ~

  • 141  

    せめて笑い話にしないとマイナスしか残らないよ

  • 142  

    税務署のお世話になるほど儲かったから黙っている…ってコト!?

  • 143  

    塗りつぶしで質量増えるなら上の方に小さいの作って塗りまくるのがいいのかい?

  • 144  

    今スマホ版でやってみてるけど重ね塗りで重くなるのはマジっぽい…ゲームバランス変わるレベルで重要な情報じゃないのこれ

  • 145  

    たまにこっそり10万稼いでたりするじゃないの!

  • 146 新垣菫  

    計算するのこわいから計算してないけど今年多分もう数十万とかしてるからな

  • 147  

    あべまで仮面ライダー一挙放送中よろしこ https://abema.tv/now-on-air/abema-anime-3

  • 148 Anne  

    :kyoju1:

  • 149  

    貯金できてえらい!

  • 150 GCあき  

    厚塗りできるなら質量稼ぐ為に横に伸ばしてた返しがいらなくなるな…

  • 151 新垣菫  

    すごく小さくて超質量の物体も重ね塗りで可能というわけか

  • 152  

    全然動かなくてムカつくクレーンゲームみたいだ

  • 153 新垣菫  

    自分もプレイ画面見てるとキャッチャーやってるのと同じ感覚を覚えてそわそわしちゃってた

  • 154  

    メダルゲームかな

  • 155 img_DS  

    対象年齢3歳だから俺は3歳に勝てない…

  • 156  

    勝てない「」のほうが多いかもしれん

  • 157  

    棒無しで距離稼いだほうがよかったりは

  • 158  

    「」は産まれたばかりの掲示板の住人だからな…

  • 159  

    右下が#Qidiotに見えてくる

  • 160  

    クィディッチ?

  • 161  

    重ね

  • 162  

    ちんぽでも描いて落ち着こう

  • 163  

    あの〇増やす作戦と質量の斧作戦の両取りでいけそうな気が

  • 164  

    orz

  • 165  

    落とす時もボールの隙間を狙ったほうが刺さりやすかったりしそう

  • 166  

    やっぱ重ね塗り前提の調整になってるんじゃないか?

  • 167  

    落とす先に○1個置いておくのはどうなる?

  • 168  

    なんだここは!滑るぞ!

  • 169 堕天  

    むしろ誘導という考え方からすると刺さっていく真ん中には置かずに左右を高くした方がいいのでは?

  • 170  

    ○1個置いてその場所狙って大きめの○落とすのが荷重かかりそうだけどどうだろう

  • 171 shinos  

    ポン

  • 172 新垣菫  

    実際なんか玉を生成してそれを軸にいろいろやるのは基本戦術みたいね

  • 173 shinos  

    飽和戦術が勝負の鍵…ってコト!?

  • 174 新垣菫  

    >>170ででてる玉一個設置でそこに荷重打ち込むのが衝撃は一番かかりそうね

  • 175 堕天  

    10秒くらい重ね塗りしてちっちゃい超重量作ろう

  • 176 くーでりあ  

    にらちゃんどばすぽで最強事前デッキ作った?

  • 177 新垣菫  

    起きたの今さっきなんだけどもうどばすぽ着てるの!

  • 178 堕天  

    今日の13時には来てたよ

  • 179 新垣菫  

    というかどばすぽ来るぐらい新弾目前なの!!

  • 180 堕天  

    そこから!?

  • 181  

    明日だぞ

  • 182 笹木剛志  

    あしたじゃねえっけ

  • 183 shinos  

    プリン最終日なので

  • 184 くーでりあ  

    そんなんでhage大丈夫なのかいにらちゃん!

  • 185 堕天  

    あきらめりにんさん

  • 186  

    たぶんドラシコが予習会をひらいてくれるはずさ

  • 187 新垣菫  

    知らなかったそんなの…今週がもう月末になるのすら見てなかった・・

  • 188 笹木剛志  

    ルナちゃんが煮てヨシ焼いてヨシの凄い2コス貰ってたよ

  • 189 くーでりあ  

    ルナちゃんはソルコン互換カードももらったよ

  • 190  

    足元に〇みたいなのおいておく?

  • 191 shinos  

    3歳向けってことは理屈つけて考えずに適当やってたらいけるかんじなのかな…

  • 192 堕天  

    蓋に引っ掛けたあとどうやって外すかという問題

  • 193 shinos  

    おしい

  • 194 shinos  

    プロ

  • 195 堕天  

    なんかいい感じに奇跡の挙動を

  • 196  

    エロがなければ最低レートにしたほうがいいにきまってんじゃん!

  • 197 堕天  

    このヒーロー質量めっちゃ軽くされてるっぽくて面白い

  • 198 笹木剛志  

    射出されててダメだったお前そんなに軽いのか

  • 199 shinos  

    反発係数とかがちょっとかなり怪しい

  • 200  

    ヒーローはボールよりも軽い

  • 201 堕天  

    ボールにすら負けて起き上がれなくなるヒーロー

  • 202 笹木剛志  

    やったか!?

  • 203  

    モノ…ってことは

  • 204 shinos  

    うおおおおおおおお質量おおおおおおおおおおおお

  • 205 堕天  

    きーみーがーみたなーつーはー

  • 206 笹木剛志  

    横棒がちょっと長すぎたか

  • 207  

    上に飛ばせって問題なんだろうか

  • 208 新垣菫  

    多分勝鬨カタパルト作れとかそういうのが正当

  • 209  

    援護射撃デッキ作った?

  • 210 笹木剛志  

    めっちゃもろかった

  • 211 堕天  

    なにもしてないのに崩れ始めてるようだが

  • 212  

    なんか黙って見てたら勝手に落ちそうじゃない?

  • 213 shinos  

    スペース作るのが問題か

  • 214  

    むしろ崩れないようにするんか?

  • 215 新垣菫  

    崩れないようにするなら床補強とかか

  • 216 笹木剛志  

    一番下の足場に四角敷き詰める?

  • 217 新垣菫  

    基礎の部分補強して床版補強したら行けそう

  • 218 笹木剛志  

    時間が足りねえな‥

  • 219 笹木剛志  

    惜しい

  • 220 shinos  

    おしい

  • 221  

    やったか!?

  • 222 堕天  

    ワンチャンいけそう

  • 223 堕天  

    やるな!

  • 224 新垣菫  

    倒れてる最中にストッパーを書き足してはダメなんです?

  • 225  

    三角形掛けばもう勝ちだな!

  • 226  

    重しが横長すぎたか

  • 227 堕天  

    ケツ浮いたらシーソーを作ってかちあげるのよ!

  • 228 Anne  

    :dancho:

  • 229 新垣菫  

    これ傾けるときカップの下半分まで線伸ばせば勝手にカップは左に傾斜尽きます?

  • 230  

    おしい!

  • 231 新垣菫  

    下半分側で厚みを増やすといい感じ

  • 232  

    お?

  • 233  

    があああああ

  • 234 笹木剛志  

    倒れた時外れやすいようにフック型じゃなく右の壁に引っかかりながら倒れる形にするとか?

  • 235 shinos  

    傾けた後外れるようにしたら楽になる?

  • 236 新垣菫  

    線をカップに引っ付けるよりカップから離す方向に伸ばしたほうがほうがいいようには見える

  • 237  

    押せばいけそう

  • 238  

    めっちゃギリギリでだめだった

  • 239 堕天  

    手数増やしていいなら△作ってその上に線引くといい感じのシーソー出来るわよ

  • 240 堕天  

    シーソーが有効な状況も限られるけど

  • 241 テイルボーンぬ  

    かなしぃ

  • 242 テイルボーンぬ  

    すん…

  • 243 くーでりあ  

    下部分の半円をもう少し広めというか大きめにしたらいい感じに倒れてくれないかしら

  • 244 堕天  

    いい感じに分割パーツで構成出来ないかしらね

  • 245  

    落下のエネルギーは強いぞ

  • 246  

    ゴリ押し

  • 247  

    粘り勝ち

  • 248 堕天  

    じわ…じわ…

  • 249 テイルボーンぬ  

    ゴリ押しすぎてだめだった

  • 250 堕天  

    スイッチ版だとこんなきれいに積めるんだな…

  • 251  

    物理すげぇ

  • 252  

    怪しい儀式しだした…

  • 253 テイルボーンぬ  

    ぐしゃあ

  • 254  

    横から斜め上付近を強く叩いたらいいんだろ!っていうのはわかるけど意外と難しそう

  • 255  

    わりとおしいな

  • 256 テイルボーンぬ  

    左下に棒敷いてずれないようにしたらいいんじゃないかねぇ

  • 257 テイルボーンぬ  

    うむ

  • 258 img_DS  

    これ出てる判定なのかよ!

  • 259  

    あれでいいんだ…

  • 260 堕天  

    判定が正義だ

  • 261  

    だいぶ軽そうだしまぁいけるだろう…

  • 262  

    一撃で吹き飛ばすとリニンサンは宣言なされた!

  • 263  

    なんか裏で歓迎会始まってた

  • 264  

    もう新弾だからな…

  • 265 img_DS  

    歓迎会に急げ!

  • 266 img_DS  

    終わるね

  • 267  

    なにっ

  • 268 堕天  

    なにっ

  • 269 堕天  

    おつよ

  • 270  

    おつよ

  • N welcome message

    砂箱つまんないわ!

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